うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ユンホが我が家にやってきた♪

うふふ





  の ふ。








111209_1919~01







ペンタッチがすごくて
いつ頃からだったか お邪魔していた
ユノペンさん作品です

私が大好きなユノです。

ユノの視線の向こう側も
きっと笑顔になってるだろう
きっといろんなことあっただろうけど
ユノの温かい心が 伝わって
えがおになってるだろうな~って一枚でした

描くというのはとてもむずかしいこと
わかっているけど
あえて 描いてほしいとお願いして
わがままいってしまいました

そんなわがままを聞いてくださって
  まるでユノじゃ。(ヨジャですが)


素敵なフレームに入って
我が家にやってきたユノ お披露目。


ちんぐっちは こちらのブロともさんでいらっしゃる
Thehisamamaさんです→
お時間があったら のぞいてみてくださいね♪
【 2011/12/12 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する