うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

視聴終了

最近録画しっぱなしの映画やドラマをちろちろ消化
ついでに レーベル印刷が出来るようになったので
そんなことをしながら
ちろちろ視聴 

楽しい我が家
tanosi420main_program_r_420x0.jpg
 このぎらんぎらんの女優のやり取りが
たまらんわ~~~ そこにさらにベテランが加わって
 結局元さやにおさまっても
ほら 幸せそうな楽しそうな団らんの中には
どこみてんだか・・・って空気が一杯
この感想もめちゃくちゃだわね



モダンボーイ
modan.jpg
↑クリックでワイドにしてみてチョ。
 キム・ヘスの歌声が聞きたくて なのにずっと見そびれてました
で 見たらびっくり キム・ナムギル登場してたのね(赤と黒参照)
ちなみにこれ↓ いい歌声でしょう








パラダイス牧場
c79d39f3bb69a0fce39a-L.jpg
  チャンミン~~~~
ヨン友さんから「ユノより安心して見れるわよ」と
お薦めいただき爆
     確かに・・・・爆
 チャンミン もしかして今後お芝居もいいんじゃない?

現在視聴中ドラマ3本 もうすぐ終了
年内あと2本映画見る予定


奥様~~~師走よ~~~師走~~~~
【 2011/12/06 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する