うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVALを見渡す

先週突然のお誘いを受け
行って来ました


SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL



それがなんと
入り口が違う
会場見渡す場所=弾けられない場所
こんな経験は出来ないので
胸がわくわくどきどき

担当の人が迎えてくれて
こんなのをぶら下げないと入れない
 111114_0736~01

数グループの楽屋をチラ見しながら
席まで案内してもらうと
ひえ~

なんてこった
聞いていた通り  一緒に弾ける場所ではなくて
  見渡す場所でありました
飲み物の見ながら ゆったり眺める
K-POPを眺める
ありえない話だw


しかし 申し訳ないことに
3回ほどおお弾け。

何ゆえ?

だって Brown Eyed Girls
BROWNEYEDGIRLS.jpg
だし



img9b0ce42bzik6zj.jpg
2NE1 だし





でびっくりしたのが

  「ボスを守れ」のOSTメドレーが出たんだけど

そこにまさかの ジェジュンがスクリーンにどど~ん
  bosj.jpg


この衝撃ったら ありゃしない
申し訳ないけど 歌ってくれてる人の後ろの
スクリーンジェジュンに 涙が出てくるよ





ああ やっぱり ジェジュンに会いたい
ユンジェは永遠だ・・・・

そんなひと時でした




おっと いけない
めったに出来ない見渡しながら楽しむ中に
KARAペンライトを持つ中年とおぼしき男性達や
どうみても 韓国から参戦ヨジャ3人組の
かわいらしい応援や
そんな なんやかんやを
ビジネスマン達の中で 

見て来たわけで ありんす。



ああ ほんとに 信じられない空間でした
 だって・・・部屋にトイレあるんですもん~
長丁場のライブにはトイレは一番気になる
ことでしょ? 違う?
へへへ おばになっても 頑張るからには
トイレ情報は大切よ





【 2011/11/14 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


