うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あのさ~~~あのさ~~!!

TONE単独イベント
追加公演が突然発表になったぞ


うれしいよ
そりゃうれしいよ


だけどさ
ふんばってオーラス♪ってはしゃいでた
ここに2人の母娘

3月20日に追加だから
それがオーラスじゃん

なんだ~~じゃあ もう一回
オーラスにチャレンジ!?
そりゃそうだけど

チケットってさ
ただじゃないんだからさ・・・


はい ぶちぶち言ってるなら
いかなきゃいいじゃん
と言われるのが落ちなので
やめなきゃね・・・。

いわゆる
チケット争奪戦で
疲れちゃうってとこかしら?
これも ユノを愛してしまったから
仕方がないわね・・・。
【 2011/11/04 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する