うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

げきちん

落選の文字
 購入者イベ

キャパ狭いしね・・・。
美味しい会場だっただけに
悲しいわ


でも正直言うと

その日 むすめっちの生け花出展の日
だったから(市の文化祭)
まあ 穴あけないでよかったんかな?

と 落選した時には そう思うことにしようと

して 当選した暁には
「水足しはちゃんとして行くから」だったんですがね


さて にゅ~よ~く一杯アップされてるだろうから
見に行ってこよ。
【 2011/10/25 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
Re: 当たりました~
マユオンニ

相変らず強運ですね~~~
東京フォーラムは美味しいですから
楽しんできてくださ~い♪

> ところであの日本人の写真、ユノにそっくりですね。先祖は日本人かな?

でしょ?
日本人です クリックプリーズで見に行ってみてください
知られていないけど
結構なお方です
【 2011/10/25 】 編集
当たりました~
moiさん~

残念でしたね。私はイベントに参加できないミク友から9枚もらい自分の2枚とで計11枚申し込みました。

それで1枚ゲットできました。行けなかった人の分まで思い切り応援しまくってきますね。

幕張よりフォーラムの方が狭いので近くで観られると期待しています。

ところであの日本人の写真、ユノにそっくりですね。先祖は日本人かな?

プリマユ
【 2011/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する