うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6年

あれから6年です

埼玉アリーナでの「四月の雪」イベント。

いろんなことを支えあい
涙も一緒笑顔も一緒
初めて「チング」という響きを経験させてくれた
黄色いハンカチの友。

このイベントでヨンジュンに会えるという感動と
同じくらい
皆さんとお会いできるんだ~
いつもはネットでしかお会いできなかった人たちと
会えるんだ~って

それはもう うれしかったですね
オフ会の場所もがんばって確保させていただきましたわ
いまでも アリーナに行くと
かならず「銀蔵」をちらっと見てしまう笑


そして今年
そのアリーナで再会ができるはずだったんだけど
なんとSMTと重なっておる
こちらは四月のものが延期になって
これも待ちに待ったもの
皆に会えないのかな~~残念


しかし ありがたいことに
上京チング達が ミニオフ会を計画してくださって
別の日に会えることに
  ちょこちょこお会いしてる人もいるけど
あれから・・・・
6年前から もういろんな環境が変わっていて
何を隠そう あの時小学生だった娘は高校生だし
伴侶をなくされた方もいる
介護生活に入ってる方もいる
おばあちゃんになった人もいる
お母さんになった人もいる

それぞれの場所で
それぞれの立場で
やっぱり涙を流したり
大笑いしながら
あの時のまま 乙女の気持ちのままで
そこだけは 変わらずにいる

そんな私達に
ヨンジュンはまたしてもプレゼントをくれた

一昨年の涙のハガキよりも
それはそれは
笑顔いっぱいのメッセージ


      ^^

今まで歩んできた6年を振り返ってきたけど
これからも この先の6年をまた楽しみにしていきたいな~


6年なんてあっという間だったんだね
いろんなことあったけどさ・・・
また 心に栄養をもらって元気に行こう!!!!


  704137592.jpg





【 2011/09/12 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
Re: No title
凛ちゃん!!!

みんなと会える機会を作ってくれて本当にありがとうね
しかもサプライズ有りで 本当に運を引き寄せる凛ちゃんだな~

もし何かあっても 黄色は永遠の乙女チームよ!!
6年の間 大事にしてきたもの感じてきた事
一緒なんだね~凛ちゃんのところに久しぶりに
お邪魔して思ったよ

これからも 細く長く宜しくね
【 2011/09/15 】 編集
No title
moiちゃん お久しぶりにあえて嬉しかった
あいかわらずの 楽しい話に 大笑い

嬉しい?サプライズもあり テンション急上昇のプチオフ会でした

moiちゃんの ブログみて 驚いた

ほぼ 自分のブログと 同じ内容。。

やっぱり 黄色のお仲間ね~   

ヨンジュンは 今でも 初恋のお相手!!

これからも よろしくね(^_-)-☆


これから 6年後か~
どうなっているんだろうな?
想像つかないけど きっと 孫ちゃんがサイトを
運営してくれるかぎり 黄色はかわらない。

そんな気がします
【 2011/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


