うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

SMP

行って来れました SMT
チングとも久しぶりのご対面で
数少ない どっぷり飲めるチング
なので
開始までの時間 オープンカフェで
     
 110904_1257~01

またしても
ほろ酔いで突入。

入場直前是非ともお会いしたかったチングさんにも
お会いできて(とてもキュートな方♪)
素敵な物をいただいた
 110909_1522~01

これ
わかる人にしかわかりませんね
愛です 愛 ユノ愛がたっぷりです



入場すればトイレ近くて助かったわ
チングッちは昨日も参戦してるので
大体どこでトイレに飛び込めばいいのか
察しが付くので それもまたありがたや
場内も意外と送風がバッチリ来る場所で
ビギタオル大活躍。

2階席といえども
正面 真正面 美味しい!!!!!!
ワイヤーだってなんだって
程よい距離で 眺められる~~~


それにしてもね
SMPってやっぱりすごいのよ
東京伝説の時も思ったけど
その差を感じて帰ってきたけど
最初から最後までこのパワーの中にいるだけで
   圧巻 認めざるをえないよ

今回のSMPをこんなに味わっちゃうと
やっぱり身震いに近い

東方神起が出てきたときのそれはすさまじい
振動と歓声(何を隠そう自分も翌日声がつぶれてた)

単独ライブもエントリー完了したし
その日を大人しく待つとしましょうか・・・・


東方神起新曲も発表してくれましたが
ん?SJが歌っているのか?と思うような
曲調だったな~って


帰りの電車の中で
若い子が「東方神起もけっこういいじゃんね~」って
ぷふふ 「けっこう」

ええ おばさまも
しゃいにーくんのキー君けっこうよくてよ
むすめっちはおにゅだけどね

というわけで
SMPを満喫できました
帰宅すれば ダーとむすめっちに「お疲れ~!」と言われ
ええ ほんとに あしたがシンパイなぎりぎり参戦アジュンマでした







全くの余談ですが
千の風になって・・・は違反だろう
不意打ちに
亡くなったユノペンちゃんを 思い出してしまいました
【 2011/09/12 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する