うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

こんな旅もあるのさ  その2

朝・・・ガイドさんが教えてくれた病院はホテルからすぐ
ただ 保険会社提携のところではなく キャッシュレスも
確実ではなく  ん~~
保険会社提携のところは タクシーで25分程度 ちょっと遠いよね・・


相談したら ガイドさんが手配してくれたところでも
9時にキャッシュレス受診確認がとれればオッケー

結局近くのところで日本語対応のコーディネーターさんも
スタンバッてくれるので安心。
受付で日本人であることを告げキムさんをお願いする
そこで担当者が来るまで待っててと。

原口まさあきを丸くしたような担当者とともに
診察し一応レントゲンを撮りましょうということになる
のどの腫れでへんとうえんだろう
ぜいめいが聞こえるから喘息?肺炎がシンパイだから
レントゲンを撮ることに。

一旦受診会計を済ませ レントゲンを済ませたら
再び診察室
肺炎の疑いはないけど 
   たばこは やめましょう宣言される。

お薬も病院内ですぐに出て会計を済ませ無事終了。
ありがとう ソウルペク病院・・・。
は~~~
まさか韓国で病院に行くことになるとは・・・。
まさか韓国で禁煙宣告うけるとは・・・。



ダーはひたすらむすめっちが行きたがっていた
江南に行けるか?と気にしている
薬飲んで出発まで寝るしかないだろうから
インサドンまで行くことにする

たぶん買い物したりお茶したりする時間はないだろうけど
むすめっちと お散歩をすることだけでも・・・。
ちょんげちょんを渡り 去年買えなかったアクセサリーを見ながら
ちょこっと記念になるものを買って
わずかな時間を楽しんできた
帰りは地下鉄で。
最後ホテル近くの出口上りきったところで
なんとサンダルぶっ壊れる爆!!

もうちょっと早くぶっ壊れてくれれば
買ったのに もうそんな時間ないし
むすめっち持参の靴で帰ることにスル。

部屋に到着し
むすめっちの叫び

    行って来れたぜ~~~~♪
うん やっぱりちょこっとでも
行ってきてよかった。




空港ではカメラ持った人がちょろちょろ・・・
誰かいるみたい
結局同じ便にヨジャチームがいたらしい。





こんなはちゃめちゃな旅もきっと
いい思い出になるだろう。。。

そして今回もなぜか 現地人に間違われること
数回。。。
でも驚いたのは
  「ガイドさんですか?」って
なんだいそれ?・・・・


画像はすべてむすめっちなので
そのうちまとめてアップ予定

むすめっち 帰国後花火大会にライブに
忙しい
ダーはリウマチ受診の時内科も見てもらって
泥のように寝てます
明日から会社いけるかな~~~~


そして
また 行くからね~~~~


【 2011/08/21 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する