うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

視聴終了だ~

「糟糠の妻クラブ」
見終わりましてよ
しかし現在視聴中
「怪しい三兄弟」

これ作家さんが一緒だってのは
キャスティング見ればわかりますが
あんまりじゃ~~~爆


糟糠の妻クラブ相関図
soukousoukou.jpg

怪しい三兄弟相関図
ayasiisoukanzu_bg.jpg
それぞれクリックして大きくしてみてね
まいっちゃうぜ爆


しかしね~
回が進むに連れて やっぱりそれぞれの人物描写
崩さずに上手く仕上げてるのかな~
三兄弟の結末 想像できるけど
できるけど・・・やっぱり目が離せない
【 2011/07/13 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
Re: 韓国ドラマ
マユオンニ
本当にお久しぶりです
お元気ですか?

「朱蒙」はいい作品ですよね見ごたえあります。長いけど頑張って見て下さい♪
三兄弟も なんだかんだ見終わりました
韓国ドラマ・映画はやめられません♪
【 2011/07/20 】 編集
韓国ドラマ
moiさん~

お久しぶりです。暑いですね。私は蟻に足をさされ、4週間位かゆい思いをしておりましたあ。

「朱蒙」81話をようやく見終わりました。今は「逆転の女王」を見始めました。時代劇をみていると日常生活でも「イエィ、ペーハー」を使いたくなるのですよ。あやしい三兄弟というのもおもしろそうですね。

今年の夏は冷房がきいたお部屋でビールを飲みながら、韓国ドラマを観るのがマイブームになりそうです。安上がりでいいわね。
【 2011/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する