うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

空耳~

必ず出てくる空耳というか日本語で覚えよう。

  その昔 冬ソナの歌も こうやって覚えた記憶があるぅ~爆












【 2011/05/02 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
Re: 空耳
マユオンニ~~~
無事連休も明けました笑

「朱豪」はいい作品です頑張ってみてください!!

SMTはおかげさまでチングにお誘いいただき行けるんですが
どっちかまだ聞いておりませんe-330
日にちがあえば是非お会いしたいです~
わかなちゃんも一緒なんですか?いいですね~ 
彼女も元気でしょうか。宜しくお伝え下さい

> ユノはますますセクシーになってどこまでカッコよくなるのかしら心配しています。私も力強くハグしてもらいたいわ~
> ハハハ
↑みんな同じですよね!!
スケート姿も もうどないしましょうの世界ですe-266
【 2011/05/09 】 編集
空耳
moiさん~

連休いかがお過ごしですか?

私は今「朱豪」チュモンにはまっていて日に何時間もみています。81話まであるのですがまだ15話です。
でもおもしろくて5月中には見終わりたいとおもっています。

SMTが9月になりましたね。いきますか?私は日曜に行きます。わかなさんもご一緒です。娘達も行くので団体ですがお会いできたらうれしいです。

空耳は笑えますね。KYHDを韓国語で歌うというミク友がいるのでうが、そうやって覚えたのかしら? 聞いたことはないのでわかりませんが・・・。

ユノはますますセクシーになってどこまでカッコよくなるのかしら心配しています。私も力強くハグしてもらいたいわ~
ハハハ
【 2011/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する