うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のユノと♪

3月突入してますぞ~~~

110302_1620_01.jpg

110302_1621_01.jpg
 そう ユノケルから1年が経つのだよ
はやいな~ ちびるわ遠隔操作されるわ
すごかったわ・・・



最近すきだ~ってユノ画像

これかな~

o0600045011092740125.jpg
なんかね 口開いてるユノがいいな~





やっぱりユノだ
o0600038611090165899.jpg
あたしも ユノのつめの垢をちょこっとでも飲めば
いい母 いい妻 いい嫁 になるんだろうけど

  ごめん そういう気持ちがない女。












いろんな発言からまたも攻撃開始してるようだけどようだけどね・・・・
ん~~~~



どう進んで行くんだろうって 心配もするけど
決めて進むのは彼らだからね
それを ああだこうだ つっつくことはできない
  でしょ。
お花畑でふわふわしてるといわれてもいい
私はやっぱりユノが好き ユンジェがすき
それだけ


いや~これがね親戚縁者の問題になったら
そりゃ大変だろうけど
現実だってほらみなさん いろいろあるでしょ?
うちもあってよ でっかいのがあってよ
でもそこは出来る限りの心と知恵を使うでしょ
(金?はい金は違う世界の話ね)
ぶちまけて解決すリャ どんだけ暴れてやろうかってなるでしょ?
でもそれはこどものけんかざんす
時に いい大人がなにやってんの?ってのを見るけど
そこからまた 勉強したりしてさ

時間が解決するところもあるんだと思うよ
見守っていこうよ・・・。
言いたくなるけどさ




あ 話し変わって 書いたっけ?
娘の高校入試面接で 面白いことを答えた子がいたのさ
私立のほうの出来事なんだけど
「高校に入ってやりたいことは?」に
「語学を勉強したいです」って
「何かやってるんですか?」に
「母がK-POPと韓ドラにはまっていて韓国語を少し
勉強しています」


って むすめっちの前の子が答えていたそうな
時代もココまで変わってきたのね~~~~


春休みは卒業旅行に韓国に行き鯛と言っていたんだけど
今月末の定期演奏会が終わらないと・・・(そこであらためて
部活引退)
しかもその前に高校の色々で
結局 新大久保でぶらぶらにすり替わったわ
   ざんねん。
秋に行こうかと 話してます。


【 2011/03/07 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


