うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ショップ店員(夢のお話)

・・・・・だったんです

   ユノが・・・・



夢を見たんです

それが靴屋で・・・・・
 
靴屋で合うサイズがなくて23センチのものがあるか男性店員に聞いたら 
その店員がユノだったのよ!!(まじありえん)
サイズがないのでお勧めの靴があるといい(やっぱりユノっぽい)
ピンクっぽいブーツを持ってきた。(私にはもうムリだっつうのに)
欲しくは無かったけど買って帰り家で開けてみると
中に入っていたのは買ったものではなくてアイボリー系のブーツで汚れていて
かかとには乾いた泥までついていたのよ


ココまでが夢。
ありえんだろう と思いながらも
ユノが店員だったらって思うと なぜか笑えた。

だって こんな風に
靴ヒモいじってるから
    ↓




7e8DTb_220.jpg




思ったね
どんなときでも 毛玉の付いた靴下は もう履いていかないって。
【 2011/02/27 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する