うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

けんちゃんすんみだ だし はしゃぎすぎだし

公開ラジオ2本ね♪

 543138_1296519414.jpg
私にもやってほしい図!!

sf7syc13.jpg
は~~~ほれぼれの図










やたらと言ってて・・・爆
ケンチャンスミダ・・・
歌い終わってから。。。。
  だいじょうぶです けんちゃんすんみだ・・・
笑いたくなるくらい 言いまくってる
ほら 声が大きくなって爆!!

ユノ・・・ほんとに・・・

おちゃめすぎる







うけまくりでイスから落ちるしチャンミン・・・






ラジオ番組は素が出るから面白くて・・・







は~~~~
543138_1296581343.jpg
こんなふうに 手振られたら どうなるんだろう

【 2011/02/04 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
Re: イベント
鍵コメPさん
 一枚で当選とは 強運以外何ものでもないですね!!!!
この運を是非受験生むすめっちにわけて欲しいです~

ランチが出来る時間には到着する予定です
(とかいいながら 家でそわそわしててもなんなので
さっさと会場入りするかもです)
1人で向かいますが 現地で何人かとお会いする予定です
お時間があえば 是非会いましょう~♪
【 2011/02/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する