うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

首位!! そして今月のユノ

おめでとう!!

 オリコン シングルランキング


  第一位!!!!


1月26日発売日はAKBのメンバーもかぶっていたから
非常に萌えた燃えたよね

記事はこちらで↓
     記事に飛ぶ

 やっぱり

ばんざ~~~い  って

叫びたかったじゃないですか!!!
  おいおいと泣きたいじゃないですか!!!!!





スタッフの皆さんに支えられ
感謝をしながら歌って踊って
ファンもそれを応援して
そうやって 歴史を作って行くんだよね




そんな今日は2月突入だよ
 110201_0846_02.jpg
 110201_0846_01.jpg

一ヶ月 この青髭ユノを見つめながら頑張るのさ


【 2011/02/01 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


