うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
011234567891011121314151617181920212223242526272803

ヒガシノホウ

ちょっと気になっていた コンクリート打ちの建物
かれこれ3年ぐらい経過してるけど
生活感全くなし



ふと そこが


日本酒バー


だと小耳にはさみ

早速行って来ました



1425128978511.jpg

1425129019877.jpg
1425129003586.jpg
1425128990961.jpg




こりゃ いいぞ。

お店の雰囲気もばっちり。



歩いて行ける距離に ありがたや
【 2015/02/28 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

2015WITH 東京ドーム

さむ~~~~~い 雨降る中
行って来ました
 東京ドーム
1424988857758.jpg

朝一姑の病院が入っていたけれど
薬が無かったので 早く会場に着けたものの
欲しかったチャームはありませんでした
プレミアムブースでのグッズが売り切れてしまうなんて
なくわ

どなたか チャームを譲ってくれる
もしくは 異種交換でもいいよというかた

そんな心の広い方がいらしたら 一言連絡を頂ければありがたいです



なんてのはおまけの話で


私 やっぱりやったいました
プレミアムの受付終わって
席に向かう途中

ネックホルダー 


紛失してました






でもありがたいことに ちょうどSTAFFにそれを届けてる
ひとを発見

めでたく まさかの4列目で
ユノとチャンミンを 拝んでまいりました
透明ブリッジの下から 堪能させていただきました
ああ 自己満足のうちわも しっかり視線が来てたように思われます
実は この席 私の前1列目から3列目まであいてるんです
しかも柵ゲットなので すっかりおばさん態勢で
楽しんできました

ユノは更に 大人になった感たっぷりだし
チャンミンの肉体もあれ?思ったより白いの?しかしつややかw

二人の追いかけるハーモニーが ここまで
完成されてきたんだって 素人が何言ってるですがね
そんなことを感じて帰ってきました


ユノがね  〆をチャンミンに振りながらも

「それぞれ現実には 
いろいろ問題があると思うけど
ここに来たら思い切り楽しい思い出を
作ったらいいんじゃないかな
そのために東方神起は存在してるんだから
それを 忘れずにね」


「歌ってる時にね 10年間が 走馬灯のように
頭に浮かんだ 

なぜ僕がここに立っているのかを

逆にみなさんに説明してもらったので
しあわせでした」





って。









あらためて思いましたね

私にとっての一年は カレンダー上のくくりじゃなくて
トンツアーからトンツアーまでが一年のくくりなんだって



私 この1年 ユノに会うまで 頑張って来たよね


って なんだか すごく泣けて来ちゃいました




選曲がなつかしすぎて ちょちょぎれもあったけど
何気ないアレンジがまた効いていたわ~

Before U Go を生でみれるというのは
最高の幸せ。



ああ 本当に 来月の京セラ楽しみ
そして 発表になりましたね
4月2日ライブビューイング
これ あきらめてたライブだけど
行っちゃいます←当選したらなw




そして・・・・最後になるんだけど
やたらと 警備の人が動いてるなと思ったんだけど
それって
それって 盗撮とかじゃなくて
 RED OFFにしてない人に お知らせに行ってたのだよ

またまた泣けるじゃないですか
いろんな人が ツアーを成功させようとしてる
その姿 わかってるつもりでいたけど

なんだかとても 今回はそれを強く感じて





ああ やっぱり 東方神起 いいよ。




自分がセトリ見ないで参戦してるのに
ここにはアップしてしまうw
自分の為に
1.Refuse to Lose
2.Spinning
3.Why? (Keep Your Head Down)
4.Choosey Lover
5.Baby, don't cry
6.BelieveinU
7.No?
8.ANSWER
9.DIRT
10.survivar
11.Time Works Wonders
12.Special One
13.Before U Go
14.Calling
15.Duet
16.どうして君を好きになってしまったんだろう?
17.Chandelier
18.Humanoids
19.Break Up The Shell
20.High Time
21.I Just Can't Quit Myself
22.MAXIMUM
23.Rising Sun
24.B・U・T
25.サクラミチ
26.With Love
27.ウィーアー!
28.Somebody To Love

あ そうそう
whyで 二人で一緒に わ~~~って叫んだの
あれなんんだ?いつもそうなの?
疑問を最後に 投げかけて

京セラまでの半月またがんばります

1424988875333.jpg
【 2015/02/27 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)

うちわ

いよいよ明日は 私にとっての初日
2年ぶりのP席



だから


作っちゃいました


大きいのは ちょっと抵抗が出て来た私
だから ミニサイズ
そこにきてこんな作り
「だけど これ すごく見にくいよ」 とむすめっち
そうよね
見てもらおうってうちわじゃないわ
うん
両面 自己満足Maxだわ


1424765809048.jpg
1424765821309.jpg




こうやって見ても うける~~~~

というわけで 楽しんできます

来月京セラ行きの新幹線チケットも買わないとね・・・






久しぶりに
ゆのから 指さし貰ったうちわちゃん
120315_1652~01
120315_1652~02


明日夕飯の買い出しでも行くかw
【 2015/02/25 (Wed) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

みだしなみ

ということで

いまさらですが 今年のバレンタイン

パパさんに
 1424677670179.jpg
たばこの臭いって 本人ちっともわかってませんから
そろそろお年頃の香りも気になりだすから
こういうのシュッとね。
むすめっちがそこに 
「ラッシュの時 こんな香りしたら 
ちょっとこの人違う~~♥ってかんじだよね」
と。

毎朝 しゅっとやってます
娘の力は偉大だ!


チョコは娘っちから
これほんとおいしくて 
実はホワイトチョコがちょっと苦手な私も
ここのは美味しく食べられる~




よっぽど うれしかったのか
即 ホワイトデーは 何が欲しいんだと



ほほほほ・・・・
【 2015/02/23 (Mon) 】 | TB(-) | CM(0)

ひとりだち

ベルガール実習中のむすめっち

一か月経過し

ひとりだちが始まってます



1人で お客様をご案内



毎晩 疲れ切って帰ってくるも

すがすがしい顔つき

頑張ってる証拠

前回の実習では いきなりの試練が

ありすぎたからね~(笑)





あと一か月

そしてそのあとは もっともっと広い世界が
待ってる。



がんばれ~
【 2015/02/16 (Mon) 】 | TB(-) | CM(0)

巣鴨にて

おばちゃんの原宿
意外や意外

行ったことありませんで
そんなところで 再会することになったわけですが



はい?
待ち合わせ場所に人だかり




 1423950998442.jpg

爆笑以外の何物でもない
くまくまちゃんご夫妻と 
なだれ込むようにご対面。

原宿通りで思わず立ち止まった
 1423950979607.jpg
どんだけのぱくりを10年も・・・爆

ええ まさに初恋のお味
迷うことなくご購入
(ちょうどお茶葉きれてた ぷりん家)
うそじゃなくて おいしくて
毎朝 お茶飲んでご出勤のむすめっちからも褒められました



やっぱりここいかなくちゃの
sketch-1423967690010.jpg

義母にも 仏心でおみやげに
こんなかわいいデザインならと 
わたしも ぶーちゃんをお買い上げ




実はこの日 朝一の用事と
夜一本の用事の合間に
はたして会えるんだろうかと
ドキドキしてましたが
無事あえて うれしかった~
ついでに
都民になった妹と甥っ子も合流して
数時間で とっても充実してました



おみやげもいただいて
 1423950898381.jpg








そんな二人は
やっぱり
らぶらぶ sketch-1423974579689.jpg




パッくんほんとに優しい方で
甥っ子君にもすご~く優しく接して下さいました
くまくまちゃん夫婦 なんだかんだ
やっぱりらぶらぶいい夫婦


少しの時間でも
こうやって いい時間を過ごせていあわせだわ~

また会いましょうね~
【 2015/02/15 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

来たぞ 来たぞ!!!!

相変わらず 

ライブ情報まだ白いままの私ですが


遂に来ました

Pチケット。

またしても やっちまった自撮り 
この写真って 何の証明にもならんがなw



さて


美容院も行ったし
(そのカラーは 韓国向けか?とパパさんw
今回ちょっと明るくしました)
一日おきのパックで
スッピン生活から 抜け出さなくては。。。。


やっぱり相変わらずの
ライブ前の うきうきで
家族も 横目で私を見る

けっしていやみじゃなくてね
ありがたや ありがたや


あとどれくらい こんなわくわくがあるんだろう
そう思うと
やっぱり ひとつひとつ 大事に


楽しもう。sunadokei1-450-library.jpg








【 2015/02/13 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

1日1センチョク



1日1センチョク
できそうでなかなか出来ずにいたけど

できた❗



むすめっち


一口分
置いてでかけた
【 2015/02/12 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

30才

今日は ユノ30歳のお誕生日


tLl8b_nMboVgO8h1423181509_1423181666.png



今日からツアーもスタート
暫く会えないだろうから
しっかり見納め。

先日 またしても
 サプライズがあり
放心状態の私。 
(ユノのマグカップを超えるサプライズ)

期待するとまた崩れるから
平常心で 過ごすことを心がけてますw



福岡よろしく!!!!
私は東京26 大阪18楽しみまっす

【 2015/02/06 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

木星



この季節木星と土星と月が一緒に
見られる大好きな時




今朝は日の出前月の上に木星

この左手には土星がいるの

寒いけど最高に満たされるひととき


【 2015/02/04 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

巻きます



この材料で



巻きます











いつも買ってたからさぁ



これから
いわし焼いて
酸っぱくなった白菜の漬物
胡麻油で炒めます
汁物は


緑茶ってことで




私…顎関節症で
思い切り口あけられなかったんだ

ぱぼ
【 2015/02/03 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

If I Ain't Got You

If I Ain't Got You / Alicia Keys






なんだかね

 ひさしぶりにずっと 流しっぱなしだったの 


聞きたかったのね。
【 2015/02/03 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

センチョクその2

1422659039002.jpg
先日のセンチョク 今度はこんなに可愛い花束になる予定
ところがこのセンチョク 「指にタコができるのよ」と
先生が嘆いておられたとおり 一つ仕上げるのに
どれだけの指先に力が入ってるんだ状態
でも この花束みてると かわいくてかわいくて
苦にはなりませんの。

カラッチ
141005_1900~01

「人と人を結ぶ」と言う意味が込められてると言う
結びだそうですが

センチョクは幸運や吉祥の意味があるそうです


いろんな結びを覚えて いろんな作品が作れたら
幸せ。






いろんな人とのつながり 思いやり 大事。
【 2015/02/01 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)