うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロケ

うちの裏で ロケしてる
こんなとこを使うなんて うそみたいw

めっちゃかっこいい 俳優さん しぶすぎるやろ~~~




た○の○ち ゆ○か さんですわ


どんなふうに編集されて使われてるのか
楽しみ~


覚えていられるかしら 



【 2014/06/30 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

とんぼだよ!!

なんだか先週は いろんなことで書きはぐっていたの。






  とんぼ



とんぼが 





   飛んでる~



ってお知らせw



6月の上旬には見かけていたんだけど
あまりにも早すぎて
でも けっこうあちこちでも 見かけてるのかな?

どうしても トンボって7月入ってからしか印象が無くて
見ると 涼しげになっちゃうから
これから夏が来るってのにw


梅雨の雨と言うより
夏の夕立のような
そんな 空模様 常に傘は持ち歩かなくちゃだわね
【 2014/06/30 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

不思議な事

いつも 不思議に思っていたことなんですけどね

ライブやイベントレポ

全ての言葉をもらすことなく

書き上げてる人って

すごくないですか?



 一体 どういうふうにしてるんでしょ

書き留めてるの?

全て記憶で来ちゃってるの?

すごい 凄いことだと思いませんか?



私なんか

   きゃ~~~~~~~~♥♥♥


の感情しか 最終的には残ってないことが多くw

すごすぎですわ

と いつも感心しきり。


  この不思議 ず~~っと抱えてるんですが

まわりには こんなレポできてる人いなくてねw
【 2014/06/29 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

まさかの 野王イベ参加

イベ2部開始二時間前

わたしのところに 舞い降りた奇跡







野王イベ2部


   参加して参りました




ひとつ前にもあるように
私は のんびりと 優雅に
野王のビデオを見ながら
過ごすつもりでおりました


一部はどんな感じだったんでしょう

って何気なく某SMSを覗いてみると
そこには


 ドタキャンにより おひとり 募集を

 フォーラムに向かう新幹線から

呼びかけております






まてよ








ん?


ん?


あと20分後の電車に乗れば
ぎりぎり飛び込めるかも?


問い合わせてみると
まだ決まってないそうな




いや~ん


すっぴん よれよれGパン状態 お財布だけ持って


電車に駆け込み。




待っていらっしゃったのは優しそうなユノペンさん


席も二階席なのに階段上がりのところなので
ユノまで一直線
おまけに
プレゼントコーナーでは
2列後ろの方・3列前の方が抽選に当たったので

ユノからの視線をもらいまして
(すぐそうやって 勘違いが発生する)

イベントの内容はもうあちこちで 出てるでしょうから
私の感想はひとこと



   愛されキャラのユノに萌え



といったところでしょうか
SMの中や東方神起では
どっぷり 兄さん肌のユノですが
まったくちがう キャラを見させてもらった感じです

そしてユノのスタイルの良さがもうとんでもないですわ
左足を伸ばして腰掛ける姿
今まで ヒョンビンが一番だと思っていたんですが爆
(画像が無いのが惜しい)
踊ってないユノにも惚れ直したというところ

 あっというまの1時間半を過ごさせていただきました




同伴者がキャンセルになった時
諦めないで 呼びかけるべきですね
絶対 空席は作れませんもん!!!

と おこぼれを頂き 幸せたっぷりでした





先日亡くなった友人
実は韓国の俳優さんで
好きな人 一人だけいるのよね~

とこぼしていたことがあって
それが サンウssiだったわけで
(なにげに キーホルダーも持っていたw)
これもなにか ひきつけられるものがあったのかな~



飲み帰りのパパさんと電車が一緒になり
結局飲み足りないので
二人でビール
 140627_2246~01
  ええ これは私の野王鑑賞タイムに用意していた物w
このタコのカルパッチョ 意外とうまくできた
ガーリックオリーブオイルに お酢をチョット混ぜて漬け込んでおいたもの
仕上げに塩・黒こしょうパセリをぱらり
(予定だと2時間ぐらいの漬け込みが
6時間も漬け込んだことが良かったのか?)





でね
実は野王2話までしか見てないの
ミアン~ユノ~ これから見るからね

【 2014/06/28 (Sat) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

野王イベ

今日は 購入者イベントですね

そんなところには行けない私は

友達に撮っておいてもらった野王を

一から見直す日としました




だって

パパさん飲み会

むすめっちバイト


優雅な夜を楽しむぜ


その前に子宮頸がん検診ね。皆さん諸々健診お忘れないように





そして心置きなく




 ya1403822878.png
  ごめんなさいヌナ
ここにはみなさん ご自分を想像して
元気になりましょう♪

 そして ヌナ サラへ~~~

を復唱ですね


イベントが 皆さんにとって 楽しいものになりますように♪
【 2014/06/27 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

早いね!!

怪しい彼女
 1st_poster1_thum500.jpg

韓国で見てきて面白かったよ~の声が多く
(韓国人も日本人も)
日本に来たら見たいな~って思ってましたが
 すごい最速じゃないですか?
 2月にやってたのが7月には来ちゃいますよ












この画像見ただけでもう 見たくて仕方がなかったのよ








    Aya20140203040200005_01_i2.jpg


  チンジルバンのアジュンマ集団





詳しくはこちらで↓
怪しい彼女公式





って 見落としてた!!!!!!!!!

なんてこった
 今週から始まるんじゃないか!!!!
  観相師
kan6f1cce4d1b735f4b5c426adff01624be.jpg
 見逃すところだったよ 新世界 見はぐってるからね

ジョンジェ作品 ここにきてまた見逃しは無しだぜよ





  これだよこれ
kansoublock_01.jpg

観相師公式

 
【 2014/06/26 (Thu) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)

最期に

人は



  どう生きたか




これだけが 残るような気がする・・・・


  U9ho9v8mT2Awsdg1403679748_1403679772.jpg





涙が枯れることなんてない

でも もう悲しい涙にはしないと

心に誓う

だって


   いつもそばにいてくれてるんだと

そう思っていれば いいんだから

【 2014/06/25 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

出て来いやってやつね

ダメね


鈴木さんが一人謝って終わりにしちゃ


ダメね




産めないのか とか 産まないのか とか


言ったオヤジ 出てらっしゃいな



誰も言わない言葉が 聞こえてくるわけないじゃろが





言いたい言葉が いろいろ浮かぶが
それじゃ いかんな~と思い

ここでも言わないにする
ぐっと我慢してみる

生卵を投げることもしない
ぐっと我慢してみる



あんな事言った オヤジを 早く
テレビに 映し出せ コノヤロウ。
これくらいは 言うわ
【 2014/06/24 (Tue) 】 主婦 | TB(-) | CM(0)

TREE TREE TREE

TREEツアーも おわり
チャンミンご家族奈良公園とか?
ツアーが終わったら ほんと体を休めて欲しいです
ユノは ちょいと忙しいですね でもがんばって欲しいです




ちょっとだけ 振り返ってみようかな。。。なんて思います



今回のツアータイトル
   TREE

unnamed.png
そして
この本をモチーフに
 tree1.jpg
 ユノが たどたどしく物語りますね?


これは人と木のストーリー
男の子が求めるものを木が与える
 その繰り返し
一度は木の元を離れても
また戻ってくる
 木はもう彼に与えるものはなく
最後に切った切り株に腰掛けさせた
 木はそれだけでうれしかった


それだけで うれしかった

  無償の愛を解いている

そして きっと親と子の関係でもあるのかな

でも 今あえてこのツアーにおいて


 みんなの事が大好きだから歌う
 と言ったユノの言葉が いつまでもいつまでも
ずっと心に残っている

 今回のアルバムは そういったテーマが軸になっているせいか
本当に 深い意味があるように思える
もちろん パフォーマンス的なものははずせないが
 そのメッセージ性は 強烈だ。
 
視聴・歌詞こちら↓
TREE OF LIFE





葉も落ち 枯れたようになっても
根っこは しっかり大地に根を張り
そしてまた 花を咲かせ 実を結ぶ


そこにはいろんな要素が必要で
どれも欠かすことはできない



きっと そんな時が訪れても
根っこで繋がってる 私達でありたいと
そう願う



こんなものもあったので 貼り付け
 おおきな木の朗読









余談ですが
この本を読んでいる時期
この本も読んでいた
aoime.jpg

 これまた とっつきにくい表紙だったが
あおい目だという事だけで 仲間外れにされていた
あおい目のねこ
 でもある時 ネズミ一杯の国を見つけ
自分を仲間外れにしていた 黄色い目のこねこのもとに
戻ってきて そのありかを教える



このあおい目のねこの たくましさとともにやはり
無償の愛をといていた。
これは 特に日本人にありきな傾向で
子供たちに 知らせたいと 読んできたと思う





いろんな環境をも乗り越えて
たどり着くそこには
偏見や誤解や そんなものは
ちっぽけなものとなり

満ち足りた すがすがしい空気だけがあるんだ。






kaori5212031667_n.jpg 佳織さんありがとう





東方神起ありがとう。







ああ なんで ここら辺の本全部寄付しちゃったんだろ
と ちびっと後悔してるわ
【 2014/06/24 (Tue) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

抹茶パン

140621_1035~01
 マイミクちゃんが作っていて
おいしそうだったので レシピを頂き作ってみた
   んが



んが   



  焦げ焦げw
(手前はドリュルしてみた)


140621_1036~01
 抹茶の色がきれいです



140621_1043~01
 等分にすればちゃんときれいに行くんだろうけど
今度はもっと丁寧に♪
抹茶風味も もっと欲しいから あとは焼き時間温度も調節かな?



何年振りだろう パン作り。
  
【 2014/06/21 (Sat) 】 主婦 | TB(-) | CM(2)

別れの朝

転院して ちょっと近くなったから
また会いに行った。

足をさすりながら いろんな話を
ただ ただ しゃべってたら
血液型の話になって
意外や意外 ずっとA型だと思ってたから
「O型」
と言った時には

 ええええ!!!と 大騒ぎw


「そうよ O型よ」って



LINEで むすこちゃんと連絡取り合ってるんだよ
と いうと へ~~ そうなんだ って
話も良く聞いてくれてた


持って行ったアジサイの折り紙を
ほとんど動かなくなった手で
一生懸命それを両手でつかみ
微笑んだあなたに 

そっとほっぺにちゅうをした


最後 声をかけた時に


  「大勢の たくさんの・・」


と言う言葉を ふりしぼってつたえてくれたね
きっとみんなの思いに 感謝の気持ちだったんだね。
伝えたよ みんなに伝えたよ




それから3日






命は今いったん消えたけど
また新しい命で
こんにちわと言おう。









あなたから 何を教えてもらったと思う?
  




    楽しく生きること

教えてもらったよ
どんなときにも 
ほらね? と心を大きくして前を向くことを教えてもらったよ

だから

これからも そうやって
生きて行くね。




新大久保も 近所にできたカフェにも
一緒に行くことは かなえられなかったけど



あなたの 笑顔とその声 いつも一緒にいると思って
一日一日を 大事に生きるよ。







ありがとう



  享年61才  大好きなあなたへ。

        


  3290872_11691259_64large.jpg






【 2014/06/20 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

よっしゃ

実を言うと ユノの金髪
ちょいと どうよ~って感じだったんですわ
 

itiban2014_large.jpg
 なんかねw
この番組じゃ(一番ソング)ハンカチも落として 美味しいとこ
しっかり持っていきましたけど それはいいんですけど







昨日の京セラで みんなが
ユノがユノが っていうんで何かと思いましたら





treekyosera_large.jpg
これはいいわ これだったらいいわ
 これよっしゃ ユノ

この微妙な 髪型の違いに 萌えるわけですわ

よっしゃユノ  これでラストまでいってくれ~~~~~
【 2014/06/19 (Thu) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

無事父の日も終わりw

両父には バックをプレゼント

義父は老人会で毎日あちこちでかけてるんですが
手元には ズタボロのバック
差し上げたバックを非常に喜んで下さり 早速使っています

実父には レッスンバック
なんと ピアノ・パソコン教室に通い始めたとかで
それに使ってもらえればと。。。
父はスポーツマンでもあり 今でもバレーボールには
なにかしらで関係してるみたいで
でもグランドゴルフみたいのもやってたり
何やら横文字のスポーツの普及にも携わってたかな
とにかく なんだかいろいろやってます

そういうわけで
両父親には これからも
自分の場所で 頑張ってもらいたいわ


【 2014/06/19 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

京セラ

kaori033098037369156307_o.jpg
  某SNSでこの方の作品好きで頂いてきちゃいました 
                         佳織さんありがとう


今日から京セラですね
ちょっと 雨が降って来たようですが
参加される方も ファイティン!!
4日間 つっぱしれ~~~




そして SMTツアーもエイネに次いで発表されましたね
ソウルには行けないので(なんで8月15日よ~~ でも単独だったら
飛び込んだかも爆)
日本公演の発表を待つ
イトゥクも除隊になって だから
きっとチケットも凄いだろうな~~

SMTはいいかな?もう・・・と思っていたけど
来るなら行くわw




【 2014/06/18 (Wed) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

つもりが・・・・・

ひとつ前の記事から続

どうも ぼけぼけ度がはんぱない





私は 記念すべき地上波番組
全て見逃した・・・・
ほんとにアホ
泣くよ
録画入れたつもりが 入ってないじゃん

何一つ入ってない。。。。。

いれた つもり
だったのよね

でもありがたいことに
こういうので見れてます
ありがと~~~

さんまのまんま

 チャンミンのチャラ男ぶりがあからさまにw



これは
ufo0400059612960063054.jpg

ここからきてますw
sanma056.jpg


 




MJ
地上波のsomethingえらくかっこよかったし
まるでライブ会場だったね~
MJ20144.gif

ゆれまくってたユノがかわいかったね~
mj20140.gif
mj20141.gif







ぎりぎり録画で見れた ブランチ
bu21_20140618074103c2b.gif

b203311260_201406180741026e9.png
この衣装はよかったねw

 

エイネ8月30日の出演決まったね~
ユノドラマ抱えで大変な夏だね
がんばれ~~~


    画像・動画お借りいたしました ありがとうございます
【 2014/06/18 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

なんでしょ

春でもなく


妊婦でもなく




やたらと眠く


眠れる。。。。。。。
【 2014/06/17 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

父の日に 宣言す

父の日
むすめっちと合同でプレゼント

  140613_2250~01


居酒屋気分で飲んでちょ

140613_2232~01



そう 注ぐのは私達ではなく
ご自分でどうぞ爆




して
ドライブ中買い物の道 近所の文化会館を通過すると
駐車場にぎっしり車

車中の夫婦の会話

「なんかやってんだね」
「東方神起でも来てんじゃね?」
「来てたら 助手席にあたしいないでしょ」
「来たらいいのにな~」
「事務所にメールしてよ 妻が狂ったように
騒いでるので なんとかここに来てくれないかってさ」
「何 いっとんじゃ」
「でしょ?」

「でもね~ そろそろユノは兵役に行っちゃうんだよ」
「二年いないんじゃ さびしくなるな~」
「でしょ その間 私たちは 体力衰えないようにしなくちゃいけないわけよ」

「はい?そっち?引退とかしないの?」
「するわけないじゃん 復帰した時は更にパワーアップしなくちゃ
いけないわけよ」
「おばさんって みんなこう?」
「基本そうだよ 兵役行ってさよならなんてするわけないじゃん」
「ま それはそれでだな」
「だからさ 引退はないって宣言しとくわ」
「はいはい どうぞ足腰腕強くしておいてくださいな」




というわけで
夫婦仲も まずまずとしときますw


【 2014/06/15 (Sun) 】 | TB(-) | CM(0)

アナ雪 色々 


遂にやったw
大好きなダンサー夫婦
待ってましたバージョン




博多弁バージョン




韓国語バージョン

ミュージカル仕立てに聞こえる~
 ここに釜山バージョン できれば子供の声でが
聞きたいな~w



まだ 映画は見とりませんㅠㅠㅠ
【 2014/06/14 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

マリンメッセから 1週間

早いですな・・・
ここにいたのね

  marinmesse.jpg


暗闇しか歩いてないので
しかもすぐ入場したので
こんな建物だったとはね 知りませんでしたw


BpcCG4SCcAA6Jyy.jpg

メッセのレッドオーシャンですね


images_201406131041542e6.jpg
だったり




20140505163811970.jpg
だったり


201405051657570bf.jpg
だったり


Tree49.jpg
だったり



20140505153316c71.jpg
だったり



20140505140708e64.jpg
だったりしたわけです



一週間なんて 早いものです




もうすでに





 会いたくてたまんな~い
 わけです

そんな時
見るのが
 この総統閣下のyoutubeです


一緒になって 叫べるからですw

   



このバージョンは 数本あるので お楽しみ。
では

梅雨の合間の真夏日
洗濯機が フル稼働中につき 退席。
【 2014/06/13 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

4時間

140609_1117~010001


11時に入り
15時まで

490円 コーヒーおかわりOK


クセになりそうです


たぶん


全種類のサンドイッチこつこつと

制覇するんじゃないかと

やっちゃいそうな 予感w
【 2014/06/12 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

大切な人なの・・・・

140514_0605~02


私に  おおらかな気持ちを くれた人なの


今 その命が 消えそうで

すごくつらい




もう少し頑張ってほしいの

いえ 頑張るとかじゃないんだ


最後まで あなたらしくいてほしい





今 会いに行きます・・・・どうか 待っていてください。
お願いだから・・・・・





6月10日。。
彼女は 待っていてくれました

でも  でもいつの間に。。。。



耳元で私の名前を言っても
 ちょっと首をかしげてる
手を握ると
うんうん と首を動かす

暫くしてまた  あ うんうん と
手を伸ばした

きっと気が付いてくれたんだと思う



帰り際
指でハートマークを作ると
大きく微笑んで

 「その服 かわいいね」と
また微笑んでくれた


彼女が いつも
「それかわいいよね~」と言ってくれていた服を着て行ったの。


見えてたんだよね きっと

見えてたんだと思う。

思い出してくれたんだよね

きっと 思い出してくれたんだと思う

また 会いに行くね。
【 2014/06/10 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

福岡 東方神起の旅からただいま~~~

あ~~~~~
何から どこから書いたらいいんだ!!

ということでやっぱり 長くなりますが
ご了承くださいまし



羽田入りして茶カフェ ベネ
140606_0925~01
くまくまちゃん情報により パッピンスはか弱いヨジャ一人では
食べきれないと言うのでパス ほんとはホットをのむつもりが
ことのほか暑くて アイス。
(弟と待ち合わせをしたかったが 仕事前のバタバタ時間でアウトだった残念)

いや~~~ ここ熟年夫婦の利用者が多かった気がする



初 スタフラ
 140606_0954~01

140606_1135~01
チョコ付きコーヒーももれなく頂くわ
もちろん ミネストローネも頂くという ヲバのずうずうしさ
(福岡⇒羽田はミネストローネではなくオニオンスープ
ですが ちょっと冷たいものも飲みたかったので
グレープフルーツサイダーも頂く
 
皮張りしーとのヘッド部分は両サイド角度が変えられるし
なんだかやっぱり高級感あり
 スターフライヤー


無事到着し 荷物を出すのもちょいと大変なので 
座っていたら 隣に座っていた方が
荷物を下ろしてくれた その時

  東方神起のライブに行かれるんですか?
 と聞いてくるではありませんか!!!!

驚きとともに にやけてしまった。

実は 先日アップしたネイルやいちごちゃん付きバックに気が付いて
もしかして と思ったそうなw
当日券が取れたものの 急なためこれからのお昼や
帰りも一人でご飯だそうな
  ん このエピソード某SNSで見た書き込みと同じだ
とおもったら
  当人でした爆!!!!!

こんな偶然に 
二人とも初福岡なので 一緒に地下鉄に乗り
おしゃべりをして 別れました

福岡到着で初撮影はこれ
 140606_1303~01
 やっぱりこの顔が福岡w





待ち合わせの三越ライオン前には
懐かしのちんぐ~~~~~~
再会を喜び合いながら
 一蘭でラーメン&ビール
 140606_1324~01
ここで豆知識 博多ラーメンの細麺はその昔
炭鉱労働者が 早く食べられるようにと ゆで時間短縮の為に
細いんだそうで 替え玉も たくさん食べてもらいたいから と
そんな由来があるそうな
で ラーメンの具に欠かせないのが 高菜  これは
関東に住む私たちにとっては 知らない情報
確かに全く違う美味しさになる!!!



どうしよう まだホテルにもついてないのにこの長さ・・・・・



ホテルはちんぐ~が取ってくれたハイアット
  グランドハイアット福岡
 キャナルと隣接してるから あの場所は絶対見たかったの。
     t02200166_0296022411238180567.jpg
 なんかね 広さ感覚わからなかったのですよ
  なんかね やっぱり泣けるな 
かんこっくで ビックになった途端 またここから
わけわからんちんの 日本で こんなとこからスタートしてるんだ
  ユノ やっぱりあんたは偉いよ

 このあいだはこんな子たちが踊ってたよ
  140607_1355~01
(これは後ろからの図ね)


さてさて
 いそがねば ライブの時間までちょいと休憩して
向うは 福岡マリンメッセ
 移動はタクシー



タクシーの中で さんざんユノがカッコいいとしゃべりまくり
ふと 向こうで食べる場所も見つからないんじゃない?
と思い
から揚げ食べてもいい?と運転手さんに聞くと
笑ながらオッケー。
すると

  東方神起さん 乗せたんですよ 

運転手さん
なになになに言いました今


なんと言いました?




































乗せた








乗せた 



いいましたね!?





あたしゃ のどに詰まったから揚げを
どうしたらいいのか あわてましたよ




このシートのぬくもりが

ユノなのか?

チャンミンなのか?



そりゃもう あなた




天国  天国があるのか?





ふたりで 身を乗り出して


まるで 運転席に 





   さあ 出せ 



と言わんばかりに


身を乗り出して








   い~~~つ~~~~~





のったんですか



と詰め寄った。





どうやら 話を聞くと去年のドームの時の様だ。




ホテルから空港に送る時 おじさんは出動したようだ
前にマネージャーが乗り
「東方神起って知ってますか?」と
「名前は知ってるけど」と答えると
「二人がそうなんですよ」
と。



すると

すると


二人はそれぞれ
「ぼくは ユノです」
「ぼくは チャンミンです」
(たぶん フルネームで丁寧に ユノユンホと申しますと
言ったんではないかと 勝手な想像 そして
運転手さんは いまだ ユノとチャンミンが
どちらかわからないしい)
  と 自己紹介したそうな

もちろん運転中ですから
握手はもちろん ルームミラーからの姿しか見えないわけで・・・


でも でも



 すごく 


優しくていい青年でしたね~~ 



そうなのよ にじみ出ちゃうのよ



後ろで二人は笑いながら韓国語でおしゃべり
会話の中に ユノ とか チャンミン とか
お互いの名前を呼び合うような会話だったそうです



ふ~む

タクシーの中でも しゃべくりまくってるんだな~



なんかね おじさんそれですごく韓国語が勉強したくなって
本を3冊買ったそうです


  そうよ そうよ これじゃまるで
はまったヲバと変わらないわけよ



他にもいろいろしゃべりましてね
なんで東方神起が好きになったとかさw
家族に感謝してる話とかさ
彼らはすごい努力家なんだとか

メッセ渋滞よろしく しゃべりまくり
東方神起を宣伝しまくり
(きっとさ~こういうファンをいっぱいのっせて来たんだろうね
おじさん お疲れ様です)


到着したわ メッセに。
もうこれだけでお腹いっぱいで
これ以上何かあったらどうしようって感じ。


 SNSで知り合った陽子さんともご対面
 image00010001000100010001.jpg
一瞬の出会いなのに嬉しくてうれしくて




そして 驚いたのが
この キャパ!!!!!!!
今まで ドームアリーナしか経験のない私にとって

こんなうれしいことはない
今まで なにしてたんだろう ってくらいの衝撃。
わかっていたけど 飛び込めなかった世界

ありがと~~~ちんぐ~~~~
彼女が取ってくれなかったら
私は20日のドームで 終わっていたよ



なんだろね このメッセの近さ
オペラグラスいらないじゃん と言いながらも
やっぱり 近かったら近いなりに
  毛穴まで 見たるで~~~の興奮度マックス
この席で この興奮ですから 

 JpWGIoqSNIXTxV21402268564_1402268647.png

この図でみると 花道先からGの所ちょいと距離ありそうに見えますが
そんなことはない


でもね どのみち 行けるか行けないか なのだから
最後はそこですから




すみませんがここで息切れ
いったんお休みいたします


【 2014/06/09 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

福岡 東方神起の旅からただいま~ 2

というわけで

福岡最終日の感想
 そうあくまでも感想。


 福岡ユノのダンスは とっても遊び心が入っていたような気がする
何の曲で どこがどんなふうに
ってのじゃなくて

ほんとに なんだか 今まで見えてなかっただけなのかな
すっごく すっごく 楽しい笑顔なの それがダンスにもあって

いつもどこの先までもぴしっと決まった先に 

ひょろろ~ と可愛いユノが見え隠れする

なんでそういう風に見えたのかな~

韓国語講座も
 「もっちょよ~~~」(かっこいい~~~)
ユノぬん もっちょよ~~~~(ゆのはかっこいい~~)

と言わせてにやけるユノ
だから そういうとこが可愛いんだってば爆



でね
福岡ではレギュラー番組やっててって話から
ファンが増えたことがうれしかったって

なんかね しみじみ言えて しみじみ聞ける
そんな空間になったな~っておもう


確かmiss youでは歌詞思い切り間違いスタートで
リズムもくるってるのに うまくチャミつなぎしてるし
なんかね ほんとにね もうね

足がつっちゃったとか もうね

ユノ
やっぱり愛おしい男じゃ

ユノのフリスビーやボールもすぐそばに飛んで来たんだけど
フリスビーに関しては 恐ろしいスピードで鋭く飛んでくるわけです
本来なら キャ~とか言って 少しでも
手を伸ばしたいところですが
   一瞬  ひえ~~~とおののく感じw



ラストだったか?
胸にこぶしを当てて
 「これがいつもみんなのそばにいるからね」 って

なんとも言えない気持ちになった

そして  「またいつか」と言ったユノ

まいったな~





そんなユノとサヨナラして
北九州から ちんぐ~が合流
140606_2318~01
 な なんとこちらの焼き鳥は キャベツの上に乗せるんだよ
食文化の発見多すぎw
焼き鳥のうまみもあとから加わって まいったね~


140606_2321~01
もつ鍋も やっと美味しいのにありつけた
大阪で食べた時には うそだろ って思っていたので
今回は何が何でも たべたくてw
なのに 撮った写真はぼけぼけで これだけだよw

どれだけ 興奮していたことか
海舟も覗いたりして見たが
まさかいる訳もなく


中州の夜も更けて おやすみなさいは2:30
なのに やっぱり4時過ぎには目が覚めちゃう悲しさ・・・・



翌日は観光も是非という事で
福岡タワーに
実はこの三人 過去にも東京タワーやスカイツリーにも行っているので
タワー娘だわw
GetThumbForList (10)

GetThumbForList (12) - コピー


そして 是非食べてほしいと言われた
 博多うどん
 140607_1445~01
  こしがないうどん

くちびるで切れちゃううどん
そんなの聞いたこともないぜよ 
うどんは腰が命でしょw

ところが うまか!!!!!
腰のないうどんに このごぼう天 このごぼう天が特徴で
ささがきのようにするのもあるし 色々みたいだけど
ごぼう天は必須らしい

して すごいのが出汁
鯖とうるめいわしから丁寧にとっているだけあって
もう さわやかな後味



感激してる間にお時間です
その二軒隣のお店で待ち合わせ
 某SNSでお知り合いになった二人と合流
吉祥果
それこそ 会ったことはないけど
韓国つながりで 細く長く続いていた


会った瞬間に 思った通り!!!と
お互いに叫びあう程 

こうして 私の昔から続いていた全く違う
ネットのつながりが 合流し
緊張する間も 自己紹介するまもなく
 140607_1550~01
アイスがとけまくってるのに
おしゃべりしてました

 記念にお店の前で ぱしゃ
 yzqYXnkzGIYSVRk1402297494_1402297900.png

車で来ていたおひとりに空港まで送っていただき
(初対面なのに 送ってもらうというずうずうしさよ)


140607_1912~01



東方神起からこうやって 
いろんな人との再会や出会い
そしてこれからも また わいわいとやっていくであろう
ヲバでいたいと 心から思ったわ


行も帰りも関東は土砂降りでしたが
パパさんも迎えに来てくれ
感謝感謝です
 
140608_2137~01
140608_0812~01

たのしかったよ~~~と
お土産囲みながら食べながら
旅の報告をしたのでした



と これで終わりと思うでしょ





所が違うのよ
実は最寄駅に着いたら
なんとBigeast発見 まさかの福岡がえり? 

はいドンぴしゃ
彼女は2日間も福岡参戦したそうな
でもちょっと恥ずかしそうだったので 
それだけで お別れしました


そんな


驚き連続の旅でした♪



ありがと~~~~~~~~~みんな!!!!!



【 2014/06/09 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)

行って来ま~す 福岡へ

ついについに


福岡の日が来ました


明日は早い出発なので



   研修から帰って来たむすめっちが

こんなことしてくれました


   140605_2322~02
  いちごちゃんに見える?すいかじゃないよん


ではでは
【 2014/06/05 (Thu) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)

飲むべし

ここ数日の暑さ

こりゃ飲まにゃあかん


という事で

イタリアンランチとは名ばかりの
 飲み放題ランチ
140603_1418~01
昼間から飲めるチング~~~~とは
遠く離れても 一緒に楽しめる
一緒に 愚痴をこぼして
飲んで食べて泣いて笑って
 仕上げにビルの屋上で 酔いを醒ましたりして





お土産は 珍しいので買ってみた
140603_2028~01
クロワッサンたい焼き?
ん~~~~ 美味しいんだろうけど 
やっぱりふつうの皮のたい焼きが好きかな







昨夜は パパさんが受診日で帰宅時間が早くなるかもしれないので
そんじゃ 行きつけの店で(私がね)一杯どう?と誘ってみたら
くいついたw


140604_1745~01
やっぱり生だよね

140604_1801~01
だしまき卵をうまく作るコツって何かしら・・・
でもね やっぱりこういうのを外で食べれるから
またいいのよ
家では普通の卵焼きでさ

でもほんとにおいしい



140604_1812~01

すごいのよ ネーミングが

  ネギトロ白菜巻き


これ 意外や意外 うましです
なんだ この組み合わせ やられた感いっぱいです


他にチーズつくねも絶品

お勧めしたかったメニューがその日はなくて残念
また今度ということで


久しぶりに 駅待ち合わせデートでした



がんがん飲んだぜ~♪

本番はこれからよねw

【 2014/06/05 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

衣替え

ざぶトン


夏バージョンに取り換える

140604_1358~01

直線縫い大好き。


生地は娘っちの見立て。






夏が来る~~~

  の前に  梅雨が来る~~~~


と同時に 東方神起来る~~~~~


心は福岡



って すぐにトンネタになってしまうw




こういう忙しい時に

ミシンとか引っ張り出す私

だから 余計に雑になる

直線縫いなのに 雑になる

まるで 特技
【 2014/06/04 (Wed) 】 主婦 | TB(-) | CM(2)

宿泊研修

ホテルに2泊3日して
ブライダル科と合同の宿泊研修


ありとあらゆる研修を行ってくるらしい
結婚式もやるし 楽しみだな~

って 研修ガイド見ながら
親がめちゃくちゃ楽しんでる


ちょっと心配なのがヨジャデーなので
がんばれ娘っち
倒れるなよ!!!!!
【 2014/06/03 (Tue) 】 | TB(-) | CM(0)

早すぎ

むすめっちの成人式 再来年なんですがね

高校卒業後からそれはそれはもう

凄い勢いで





振袖コール・DM


すごいんですわ




ほんとすごいわ



ついていけない・・・・・。





断ってますけどね。



もしかして 七五三もそうなのかしら?
【 2014/06/02 (Mon) 】 | TB(-) | CM(0)

視聴終了


明日が来れば
51HziJv8FdL__SL500_AA300__20140601092818eee.jpg

asitachart_1.png
 女の執念ってとこね







スキャンダル春香を愛した男
 201111131029091001_1.jpg
 やっぱりテレビドラマ としての作成だからカット多しだね。
 身分の差の熱い恋って どの国でも時代でも 永遠だと思うわ~



会いたい
 b88439eb39087cc2e6f08ab8657f212f.jpg
pogoko.jpg
 このふたりって ほんとに売れっ子でもあり 今後も楽しみな子役だよね
(もう 子役って呼んじゃいけないのかな?)
52845233_4_20140601092816f32.jpg
 aitai_soukanz__V368779892_.jpg
 ウネちゃんはやっぱりかわいい









サンショウウオ導師と恋まじない

san000343_w342.jpg

sanimg_1.jpg
 カメオがちらほら出の コメディでしょうかw
 オ・ダルス(ソンダル役)が好きでね~見続けちゃったらのかしら




九家の書
 ku649075512807477747.jpg
九家の書730size(1)
 
ここしばらくのなかではヒットだわ
名ゼリフも
 「心が繋がっていれば 家族なんだよ」
 「初恋熟人 真恋完人 :初恋は人を成長させ最後の恋は
               人を完全にする」

このドラマのテーマにもなるであろう
 「ひとりで 1000年生きるか
         愛する人と100日生きるか」

 なんかね とっても良かった(ローラ風)
OSTも良かったのよ
 


このOSTはまじ欲しいわね・・・。



 

【 2014/06/01 (Sun) 】 本棚 | TB(-) | CM(2)


