うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリスリですけど 爆

リパケ楽しみだ~~~~





これ
とってもアングルというのか ワンカメラ?なんだかよくわかんないけど
いい感じで 今までの中ですごくいい感じで好きです(メイクがちっとな~
やっぱり韓国バージョンのは苦手)










それにしてもヨジャダンサーズ






o0600060012859894656.jpg




o0245030012859888474.gif


きっと眠れなかったろうと思うのよ
もちろんお仕事だったとしても
あ プロだったら こんなのへっちゃらなんでしょうか


私だったらもう寝れないな
それかお肌の為にとことん寝るか

とにかく逞しきヨジャダンサーズにも拍手だわ。
【 2014/02/28 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

ips

朗報が新聞一面に。





ips臨床手続きへ



パーキンソン病患者に朗報です。

山中博士をはじめとする研究には
本当に大変な時期があったと。
すっとこどっこい事業仕分けで もろにそのあおりを受けていたから。


支えてくれたところがあったから ここに到達できたとの
談話を読んだ時に 
それはそれは感激したな・・・・

実際16年から手術の見込みもとれるとか
順調に行ってほしい
そして 患者の選定もまた時間がかかるんだろうけど
義弟さんも 戦ってる 
戦い続けられるさまざまな援助が切れないことを願う








【 2014/02/27 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

すっとぼけ

友達のお子さんのお誕生日に


おめでと~って

メールしたら










一か月後よ




って






どんだけぼけぼけ私。






はふ~~~~ぱぼ
【 2014/02/25 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

追加だ!!

やっぱり出た追加 



しか~し



オーラスの京セラは行けん


京セラだから行ける って人 ゲットしてほしいわ・・・
【 2014/02/25 (Tue) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

バタバタといえば・・・・・

TREEツアーのチケットが
あちこちでまだ抽選してますけど
一体どれだけのチケットを小出しにしてるんでしょう




しかもPチケまで 



お出ましですよ





Bigeastの意味無しでしょこりゃ





と言いながら ひいひい言いながら
ありがたくチケット情報を出してくれてるところから
サイトにたどり着き ポチポチしてるわけですよ


ヲバにはほんとにきつうございます。。。





でも頑張るからね







【 2014/02/24 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

バタバタだよ

来月ビッグイベントであたふただよ


毎年更新してる私のサイズ

なので 卒業式&甥っ子の結婚式用に
両方着れる服買わなくちゃだし
(店が近くにないから どっか行かなくちゃだし)
髪の毛も伸び放題(伸ばしてるんだけど笑)
カラーもしなくちゃだし


バタバタだわ
【 2014/02/19 (Wed) 】 主婦 | TB(-) | CM(0)

準備

というわけで

チョコも夕飯準備もできたので


今日はこれから

医療費控除の書類を仕上げるぜよ


義母の領収書ももらってこなくては・・・
げろげろ~~~~w



【 2014/02/14 (Fri) 】 主婦 | TB(-) | CM(0)

本命

ホワイトバレンタインだわ

久しぶりの学校に
手作りチョコ作ってます
今年は 友チョコではなく
本命チョコのようですわ

 140214_0909~01



大人っぽい箱に入れてお出かけになりましたわw




母はチョコスコーン
 140213_1527~01



焼いたら 



140213_1558~01


焼き過ぎてましたわw

でもこれホットケーキミックスと水マーガリンチョコ混ぜただけです
ん~もしかしたらお水じゃなくて牛乳の方がやっぱりいい感じでした




今日は先週ほど積もる感じはないですが
雪道 気を付けましょう
【 2014/02/14 (Fri) 】 | TB(-) | CM(2)

わかってる・・・・けど

韓国どっぷり生活も かれこれ10年を経過し
その間

お別れあり 出会いあり




一昨年あたりから ヨン友古株のお別れが多く
なんだかほんとにさびしかったんです


そしたら









ここにきて


ユノペンちゃんが 卒業の様子
最近乗りが悪かったのはそのせいだったみたい
きっと 一緒に盛り上がれてないこと
言いだしにくかったんだろうな




そう思ったら
自分が一人で盛り上がっていたことに
急にさみしくなってきてしまって あほらしくなってしまって


でもライブには行くという
つい先日まで 初日ゲットだ あきらめないぞと言っていたのは
何だったんだと思うと  ほんとに。。。。。


そうそう
卒業していった人たちは
あっという間に冷えてた という過去を思い出した




これ以上 ユノを語れないなと
彼女とはね。
ほんとにライブ楽しめるのかな~
なんか なんかね~~
自分がこんな気分じゃ駄目ね




今まで通り私は ユノを応援していく
見守るんじゃなく 応援する
応援の形は人それぞれ。
できるだけ 賢く応援したい。


ユノ 待ってろよ~w
福岡も絶対ゲットするからな~~~~  


  4d4cfd5b966228301111f510b1bd9e78_convert_20100331012539.jpg
        やっぱりユノケルが好き♥
【 2014/02/13 (Thu) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)

手編み

友人から美味しいチョコと一緒に
こんな贈り物が



140210_1839~01

お母様が手編みで。
ほっこりあったかいよね
これで食器を洗ったら いい気分よね~
我が家の水道は今日も凍りついてますが
お昼までには出るかな  
出動までいましばらく お待ちくださいねたわしちゃん

【 2014/02/13 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

大雪 前後

地域によって差がありますが
ほんとにすごい雪でしたね

その前日
むすめっちは無事免許取得
めでたくグリーンラインの運転免許証を手にしました
日にちがずれ込んでいたら
きっと この取得も延び延びで バイトもずれずれだったでしょう
(ただ今 派遣のバイトで稼いでますw)





雪が降った後もほんとに大変
昨日は慣れない雪かきで
今朝から 体ががくがく




こんな助っ人がいたらよかったのにと
 






o0239018812327888440.jpgo0239018812327888440.jpg



そんな一日でしたわ








【 2014/02/10 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

29才 公式より

19839_large.jpg




ユノユンホに期待してください
だって。。。。

ユノや~~~~~


 
他の画像も見たい方は↓クリック飛び

TVXQ 韓国公式

【 2014/02/07 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

HappyBirthdayYunho 유노윤호 생일축하해!!!

うまれてきてくれてありがとう



心の底から思える人

ユノユンホ


i4BSezI3dVpTujI1391639254_1391640306.jpg

お誕生日おめでとう!!!


【 2014/02/06 (Thu) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)

さすがに尽きたのか
今まで 美味しすぎる思いをし過ぎたのか

今年 今回のツアーは
行けるとこまで行ってやる の意気込みあるものの
実際の日程では
東京と福岡がせいぜい
あとは 追加よ出て来い状態なんですが

その福岡が当たらない
pも当らなかったんだから
お願い


ユノ 私と6月6日福岡で会わせてちょ~~~

   o0245029412836432069.gif
【 2014/02/05 (Wed) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

雪でしたね。。。

昨日の雪で今朝の凍結も心配しましたが
思ったほどではなく 一安心
雪国の人からしたら 気にもならない程度でしょうが
慣れてない地方の者にとっては 一大事

そんな今日 むすめっち教習所の卒業検定
パスしたら卒業式なので午後のお帰り
さてさて・・・・


140205_0937~01
【 2014/02/05 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

忘れられない~味

焼き芋に続き

140104_1246~01
  ショーロンポー 


うましうまし南翔饅頭
寒い時に行くとうまさ倍増かも

【 2014/02/04 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

義父さんったら・・・・




お~~~い
ぷりんさ~んと
義父さんの呼ぶ声

降りてみると




食べきれないから と

頂きました。

140106_1115~01




義父さん

こんなかわいい
焼き芋

買ってきた姿を想像すると
ほんとに・・・ㅋㅋㅋ

ご馳走様でした
おいしかった~~~~




ので 家でも作って食べたw
【 2014/02/03 (Mon) 】 | TB(-) | CM(0)

視聴終了

第3病院恋のカルテ
 dai3main.jpg
dai332643451_0.jpg




プロポーズ大作戦
 p24174750_0.jpg
 p16551_0.jpg
時代を言ったり来たり 後悔したりやる気になったり
こうやってどこかでボタンのかけ違いを
やり直しできたら なんて思うことがいっぱいだけど
それができないから 今を一生懸命生きるんだよね
でもこのドラマは そういういろんな人との出会いの中で
自分がいるんだ ということを 感じさせてくれるドラマだと

a003_0_1.jpg
主人公のこの二人

このふたり。。。。





download.jpg
あら?
20070930160215.jpg
  太王四神記の二人じゃないですか

こんなところでまた共演してますな

スンホ君スポーツ物は今一つだと思われ・・・・・w




あなたを愛してます
420main11_program_r_420x0.jpg





7級公務員
 7kou420main_program_r_420x0.jpg




エクレールお菓子放浪記
 top_20140203065847d97.jpg
 中学の恩師のお友達が制作側にいらっしゃるということで
ずっと前から見るのを楽しみにしていました
戦時下の中でも 希望を持って強く生きて行く少年の姿
それを支えていたのは 暖かい人の心であり
歌でありお菓子だった。
この中で演じるところの 遠藤憲一・いしだあゆみの存在は
素晴らしかったわ
子供たちにも是非見せたい。



応答せよ1997
 img_399598_14504886_4.jpg
まずはこの女の子のぱっつん
 HOTの風船 時代を感じるでしょ~w
c0104506_15454618.jpg
 夫婦の描きたたといい 兄弟の描き方といい 青春時代を
すご~くいい感じで描いていて楽しかったわ
最後にはおまけで 東方神起ネタをチロット出して大ウケ
楽しかったわ~
o0795068512389749667.jpg






 
【 2014/02/03 (Mon) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)


