うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

来年も どうぞよろしくお願い致します

今年一年のベスト10
なんて書きたいところですが

ありすぎですw


来年も 
嫌なことがあっても
それを忘れてしまうくらい
うれしいことがたくさんありますように

AWPrSYLURFmvrj81388486857_1388486914.jpg
【 2013/12/31 (Tue) 】 ごあいさつ | TB(-) | CM(0)

ライブビューイング Time Slip

今年最後に 素敵なご褒美を頂いた感じです



  Time Slip 東方神起


席はブロック区切りの手すりがある場所だったので
ヲバ二人には最高の場所でw

ペンラを握りながら 充実した3時間を過ごさせてもらいました。



一体どんな曲で始まるのか
どんな演出なのか
字幕は出るんだろうか(なわけないでしょ)
そんなことを思いながら



記憶に残ってる曲だけ。。。

スタートは
maximum
うふ~んこのスタートいいな~~~

Here I STund
6集リパケにあったやつだよね?
とってもいい感じの歌詞だったことを覚えてる
会話してる感じで好きだったの
小刻みなジャンピングユノがかわいく見えるから
大好き

My Little princess
これ 絶対日本じゃ歌わない歌だったから
とっても聞きたかったの。
念願かなったって感じです
ヲバを前に MYLittle Princessはないか~って
思ってたから爆
やっぱりいい歌だわ

믿어요
まさかのミドヨだった。
でも このミドヨを聞いて歌うことで
吹っ切れてる自分を確かめたよ
泣けてしょうがなかったけど
帰宅後娘にミドヨとMLPの話をしたら
 「だから行きたくなかったんだよ
     ムリ聞けない」って
乙女の心の傷はまだまだ深い・・・・・

바보
ユノの八重歯時代が頭の中に
ぷよぷよしてた 
今 改めて聞くと やっぱり泣けちゃう歌なのよ

How Are You
ああ なんて甘い声なんだろって
うっとりしながら聞いていたけど
更にうっとり うるうる

魔法の城
クリスマスになると絶対聞いていたよね
この季節に二人の声で聴けるなんて幸せなんだ

Hug
もうね 믿어요同様 泣きながら聞いたよ
こんなに韓国語で歌いこんだ歌はなかったんだよ!!!
しかも 学ランだし 

Thanks To
ああ もうほんとに
ぎゅっと抱きしめてあげたくなったよ




10周年・この季節・
今まで 日本では聞くことができなかった
大好きな曲をこんなにたくさん聞けたことが
私にはとてもとても幸せな時間でした。

どーばしんぎ!!
とんばんしんぎ!!
そのほか中華圏の掛け声
会場から聞こえてくる

そう 東方神起はこうやって
韓国で生まれ たくさんの世界の人たちに
歌を通じて 夢や希望や勇気を伝えてきたんだ。


最高の舞台を作り上げている





こんな姿も
韓国ならでわなんだろうと
楽しませてもらった
 ドラムセットが出てきて ユノ叩くのか!!と思いきや

念のためもう一本
 




 チャンミンまでこれです
 




まさにTime Slip
聞き取れた言葉は少なかったけど
 10年先も ってユノが言った言葉に
大きくうなずいた。





960129_613272535394341_262448862_n.jpg


18173_large.jpg


1176368_613272702060991_297406453_n.jpg


BckAcY5CcAAN4qr.jpg



BcfyZiBCMAA1nSD.jpg



1388076318.png



1511144_613273475394247_569432363_n.jpg


994408_613273722060889_2130825873_n.jpg



とにかく こんな伸び伸び楽しそうなふたり
最高でした




ユノ!!!
 o0800053312795737960.jpg
 
o0800053312794404348.jpg


さあ
楽しもう!!!!



【 2013/12/30 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

祝 10周年TVXQ ゆんほ~~~~

こんなめでたい日に
ライブビューイング行けるなんて
今年の締めくくりにふさわしいぞ!!!
 o0800056812790295018.jpg


そしてこんな企画も
 YUNHOデビュー10周年ファンサイト連合SUPPORT

今日は韓国に行ったつもりで
楽しんできます
【 2013/12/26 (Thu) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

メリークリスマスの いろいろ

ドイツに住むチング~からのクリスマスプレゼントに
こんなかわいいカードが
 131224_1832~01
  カール君 1才9ヶ月
めちゃくちゃ 抱っこしたい 今のうちに・・・・・



先日行ってきた夢の国ちょろっと
 131220_0901~01

 131220_1214~02
 虹も出た
 

 131220_1752~01
 ミラコスタでパパさんのおごりw


 131220_1851~01
 きれいなツリーだらけで

久しぶりに楽しんできました
アトラクションもどんだけ乗るんじゃ状態ではしゃいだもんで
ご老体は翌日・翌々日散々な目に合うw



でもとびっきりのツリーはこれか?
 

o0480072012791911248.jpg
でへへ
【 2013/12/25 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

一体 なんて日なんだ!!

829079297.jpg



早起きは三文の徳といいますが
祝日の早朝目にしたのがこれって
 



うれしいんでうよ
ヨンジュンに彼女

あの
131019_1624~01 - コピー
 

あの時すでに


交際はスタートしてたのね

だっけどさ~~~14歳年下!?

いいんです 彼を支えてくれる人なら
 (もうすっかり結婚モード)



漢江泣き叫びツアーマジで
出るかもw



さ 洗濯物でも干してくるかw
【 2013/12/23 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

争奪戦 ツアーチケット・ビューイングチケット

本来なら


 行ってきました夢の国


から書き出したいのですが

ほら
待ちに待ったチケット争奪戦の開幕でしたから





結局26日おおたかビューイング
東京ドーム初日20日だけはゲットできました
ありがたき幸せ
そうです
最終的には 




   逝ける行けるか

   
逝けない行けないか






なのですから

しかし

しかし

毎度のことながら

会員ってなんなのさ



全滅チングが

ふたりもいらっしゃる



どんだけエントリーさせてます?


んで ダブル当選もいらっしゃる



何のために
会費払わせて
会員番号つけて
エントリーさせ㌧じゃ。



でもさ
まただすんっでしょどっか。
またオーラスをどっかでくっつけるんでしょ

いやらしいったらありゃしない


ええ 二人に文句じゃないですから。




Bigeastで 行けない人なんて出して欲しくない。
とりあえずはみんなどっか一回は見に行けますように。
チケット余ってます情報は公演間際まで頑張りましょう


 
  愛してるんですから


         東方神起を




syc1816s_20131223074844f28.jpg



おねがいしますよ!!
【 2013/12/23 (Mon) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

何年ぶりだ 夢の国

むすめっちからもらった
このチケットで


130920_0832~01


明日はパパさんとデートしてきますw

何年振りだろう

娘と友達を連れて行ったのが6年前
でもそれってランドだったから
シーはそれより前だ。。。。


娘からのソンムル ありがたや。



ソンムル・・・ソウルチングから
雪の画像が届いた
 ぶるぶるじゃ~
  1526735_10202812921308825_798550060_n.jpg

こちら雪の予報でしたが
雨だけでしたね ちょっとホッとしてます。

これから タイヤを履き替えなくちゃ・・・。
皆様も気を付けてお過ごしくださいませ
【 2013/12/19 (Thu) 】 | TB(-) | CM(0)

エントリーだ日産DVDだ

来年のツアーやらビューイングやらのエントリー


   待ちしてるあいだ



timeni0_.jpg


これ見ながら
胸が熱くなってます


はじめね
ツアーオーラススタジアムなの?
あたしはどこまで
オーラスに嫌われてるの?
とぶつぶついいながら
日産初日に行ったよ


鳥肌立ったあの時
泣けたあの時

その全部が
このDVDでよみがえってくる

泣けてくる
泣けて仕方ない。

ありがとう。



あの 心地よい風と共に
これからもずっとずと・・・。
【 2013/12/18 (Wed) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

とりあえず
なんだかんだ



夫婦になって22年経過

今年はふたご座流星群を眺めながら

過ごしました




宇宙の時間では ほんのひとこまのこと。。。(ハイファイセット:goodbye schooldays)



なんですよね

そんなものです

過ぎてしまえば。


 131214_1835~01
【 2013/12/17 (Tue) 】 | TB(-) | CM(0)

そういうことにしよう

パパさんがしきりに娘に



クリプレは何がいいんだ



と気にしてるので

娘にこそっとつたえておいたら


トントン話が進み


ネットでその商品を確かめたら
即買いに行くことに

おかげでゲットン

ついでに私もちょいと娘に見立ててもらって
買ったら

お母さんの買い物についてきてくれるなんて
いい娘さんですね
って



そういうことにしましょ。


今年のクリスマスプレゼント関係
すべて完了。


そうそう 来年の東方神起のライブエントリーも完了
今回の地方は福岡を入れたよ。
だけどやっぱり 仙台って行きたくなるだろうな
近くなったら ぎりぎり飛ぶかもw

   すべて 行ける前提で

妄想だらけのヲバ。幸せよ。
【 2013/12/11 (Wed) 】 | TB(-) | CM(2)

なんでしょうね マスコミって

的確に伝えられないなら
あんな茶番劇ばかり流さないでほしいわ

今の高校生の方が
しっかり見極められましてよ


こういうことにうんざりするのだ



伝えるべきこと
伝えなくてもいい事

あるでしょが。
【 2013/12/09 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

止められなかった

昼食に

宅配ピザ

何年ぶりだw
【 2013/12/07 (Sat) 】 主婦 | TB(-) | CM(2)

ことば

楽しい人生にも


不幸な人生にも


最高の支えがある





それは



微笑みである。
【 2013/12/06 (Fri) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)

すいっち

今日一日
何の用事もないのに
スイッチ入らない

だな

予定がないと
こんなにダラダラなのよね

わかっとる。


とりあえずクリーニング取りに行くわ
【 2013/12/06 (Fri) 】 主婦 | TB(-) | CM(0)

視聴終了

孤独のグルメseason2
gurumeintroduction.jpg
いや~~ ちょっとした隙間に見るには 最高に楽しめたわ


照柿
ter3tMkL__SL500_AA300_.jpg

 久しぶりに見たんですがね やっぱり高村薫って
そういう男描くんだな~~と
マークスは読んだことも映画も見てないんですが
やっぱりどこかの流れにBLが出るんでしょうか・・・・・


キムチ不朽の名作
 kimu120459.jpg
 kimus12636018761.jpg



うららカップル
ura186694661.jpg
urara21b16832e.png
ありえんって 浮気相手から「オンニ」なんて呼ばれるなんて
それより ナルシャが良かったわw




連続見てたハンジェソクって パクソルミと結婚した人だよね!






神のクイズ2・3
kaminoquiz2.jpg

神のク~1

kami073dbec3.jpg

kami9b5f04e7.jpg

そうね・・・ラストはそうなるよね残念だけど。
出演者いい味出してて良かったわ~
リュ ドックン初めてみた時
チョ スンウと間違えてびっくりしたわ



 134866449239013225352.jpg
   ↑チョ スンウ               リュ ドックァン↑
そしたら 「桃の木」って映画で共演してたんだって
ちょっと見てみたいかもw
  
【 2013/12/04 (Wed) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)

夢 RenKa

夢は

追い続けるもの



「私には夢がある」

人に 言うことでまた

大きくなれる

その姿を しっかりと見せてくれた彼女の

第一歩





まだまだ これからです



彼女は 夢を 追い続ける


その姿を 見て

言葉ではなく

その姿を見て


娘も歩き出す


理屈じゃなくて


魂で感じることを


彼女から教えてもらってる。








RenKa Mission←クリックでGO




きっと デビューできた時
今までにない
とびっきりの笑顔と声で
私たちの前に現れるだろう

その時がくることを
ずっとずっと願ってる


どんなに小さい一歩でも
世界に飛び出せるもの。

【 2013/12/02 (Mon) 】 | TB(-) | CM(0)

またまたスタート

131201_1239~01


12月1日からスタートするこれ

クリスマスまで

毎日

ぷちっとあけて

むふ

っと食べるw



これもう10年以上恒例w
【 2013/12/01 (Sun) 】 | TB(-) | CM(0)