うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタート

ヨガ

遂にスタート

やっぱり 股関節や腰回りしんど~いw

特別骨盤矯正コースを入れてもらう事になった


一緒に行った友達は全く汗かかず

私 だらだらw


のんびり行きます♪
【 2013/11/30 (Sat) 】 主婦 | TB(-) | CM(0)

は~~~~

11月22日

世間では いい夫婦の日  とか言われてますね


そんな日の夜

風呂上がりのパパさんが



   ママ 目つむって


手 だして



ってさ






なんじゃらほい




手のひらにかすかな感触
そばにいた むすめっちが


きゃ~~~と小さな悲鳴





??????????



目を開けるとそこには
ネックレス
















それ








わたしが






さっき



















風呂場に 置き忘れた


ペンダントですってば
















さすがのむすめっちも叫んだ


   やな2人!!



ええ もう そんな ロマンチック
残ってませんってば








こんなひとが
こんなふうに来てくれればもうそれだけで。。。
よいです。

100818y0012_201311291924150fc.jpg
ないですけど



ないですけど。。。。。。なにか?
【 2013/11/29 (Fri) 】 | TB(-) | CM(4)

solo yunho

131129_1810~01
来たわよ~~~~ん♪

whiteが良すぎでたまりません




それよりたまりませんなのが
イベで歌ったユノのソロ
こちらではアップしませんが
きっとどこかでお聞きになってることでしょう

歌詞だけ紹介

 繋がれた船
寂しいときだけ
僕を呼ぶ電話ならしないで
終わらせたのは 君だったのに
なぜ今更苦しめるの
忘れるために どんな想いで
眠れない夜を過ごしてきたか
わかるならそっとしていて

君を誰より愛して
愛して 愛して 愛していた
星のない日にサヨナラ
目が覚めたそのときに
すべて夢なら いいのに

電話を切ったら
涙が溢れて落ちて
忘れない 忘れない

君を誰より愛して
愛して 愛して 愛していた
いつだって君のために
命さえ惜しくない そう思ってた
一番大切な人のそばで
ずっと守れないなんて
星のない日にサヨナラ
目が覚めたそのときに
すべて夢なら いいのに



何だって切ない歌なんでしょう
思い出しただけでも
胸がキュンなんです




いまだかつて こんなユノソロありましたか?

ということで
ユノソロ振り返ってみました


CRAZY LIFE
http://youtu.be/md-hPuZuEyQ←飛んでみてください




Checkmateあたしゃ このストライプ衣装が好きだゼヨ

このセリ見ました?怖すぎです
よくぞご無事で



HoneyFunnyBunny






Tstyle











ね。
  バラードをしっとり 歌い上げた男ってことで。。。
更に 惚れたぜ
【 2013/11/29 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

WHITE いいね~ ユノ やっぱりいいね~~

white すごくよかった~
早く聞きたいな。。。








希望ロード大遠征の予告出てるね



【 2013/11/26 (Tue) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

忘れられない曲に

懐かしい歌声がある
カセットテープで音楽を聴いていた時代


欲しかったアルバムを
カセットに入れてくれた最後に
この二曲が入っていた










そんなことがきっかけで
彼女の曲をちょっとかじってたな・・・・
なかでも忘れられないのが

この二曲
共にユーミンももちろん歌ってるのですが
麗美の仕上げが好きで












なんだか久しぶりに聞いてます




天職を全うしたいと 駆け抜けたあの頃
懐かしすぎて・・・・・


【 2013/11/25 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

売ってくれ ユノシェフエプロン

埼玉アリーナ



またまた夢の時間をありがとう



そして


お願い





   ユノシェフのエプロン



     作って売って
ちょうだいな



3067396653_db5bf403_BZvvgzZCAAARe5A.jpg
去年よりバージョンアップしてるでしょ

これ売れるぜ~w




今回ユノの美しい指使い
 2042327426_15c8db38.jpg
  野菜をフライパンに入れる時もこの指ですよ

o0310044810390983418.jpg
 ダンスの時も 指先まで シャープ
手抜きありませんから






そしてびっくり
 B・U・T 
あたしはもう またしても ちびってしまうじゃないかと
あわてましたね

やっぱりTONEの印象は強すぎる私なのです




ユノ
素敵なバラードを歌ってくれました
 
  2042327426_4b0b2b50.jpg



    君を誰より あいしてあいしてあいしてあいしていた
 いのちさえ おしくないそうおもっていた
 一番大切な人のそばで ずっと守れないなんて。。。。って感じの歌だった


やっぱりゆのは
かっこよくてかわいくて
家族思いのいいやつだ



来年のツアーも発表になって
うきうきじゃないですか
ある意味 現実味も帯びてますがね



帰り電車の中で イベ帰りの女子高生と
隣になりましてね
熱く語り合いながらかえりました
いい思い出ですわ




クリスマス仕立てのイベ
ありがとう


【 2013/11/24 (Sun) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

あと2回寝たら ユノに会える

家族から言わせると




  見れるんでしょ




ってとこなんですが

 ファンイベ土曜日 すっごい楽しみです
去年のユノのファンイベの髪型が忘れられなくてね~w
o0470031312138518761.jpg

今回はどんないでたちで登場なんでしょうか




イベントはね
ライブと違って
思いきり かっこよくなくてもいいの
楽しいユノが見られればいいの

ダンスが一番好きだけど
ユノが どうしようもなく素で
ぼ~っとしててもいいの

ゆるくていいの
 tumblr_mwd53tkeug1rizedko2_1280.jpg


 チャンミン卓球で熱くしてくれるからw
ユノゆる~くていいから


あと2回寝たら ユノに会える♪ 
その日目指して毎日が励みになってきたんだから♪


【 2013/11/21 (Thu) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

温めてます

以前から使用していた
こちら
 img60465715.jpg
オーガニックコットン使用なので
愛用してます
初めて韓国に行ったときの
よもぎ蒸しがことのほかよかったので
探していてこれにたどり着いてます
じんわり効果が6~8時間なので
これからの季節特にフル稼働




むすめっちのことがあってから
特に女性の冷えに
何かないかと 思っていたら
むすめっちも気になっていたという
  布ナプ
チャレンジしてます。

なかなか
とっつきにくい理由
●面倒である(漬け置き洗い)
●場所がない(同居世帯の為漬け置き場所がない)
●持ち歩きに抵抗(使用後ナプを持ち歩くのがね~)
が あったため 今まで見て見ぬふりw
だったんですが
2人で取り組めばちょっと気が楽?


これ すごく暖かいんですわ
私なんて もうほぼ卒業なので
デイリーで使用してますが
腰の痛み消えてきてるのは
このおかげかな・・・・と思うくらい。

むすめっちも 今のところ
痛み止めを飲むことはなく過ごしていますし
効果があったのかな と思っています。
布ナプスタート時の出費は多少痛いですが
数年使えることを考えると 痛みも消えますw
むすめっちも軽い日は学校での使用も始められそうです


身体のことを考えて
生地はオーガニックコットン
今治タオル使用の物を使ってます

使用後の経血処理もしっかり説明されてるので
血液からの感染等のこともしっかり踏まえた上での
使用ならば そんなに問題になることもないかな。

いろんなこと 試すのにメリットデメリットは
その人によって違うものだから
自分の感覚で試してみることが一番なんでしょうね。



【 2013/11/12 (Tue) 】 主婦 | TB(-) | CM(0)

若い

今年の市文化祭に出展
お教室で順番に巡ってくるこれで二度目。

生け花会も若い人が減っているようで
むすめっちのような子が生けていると
いろんな方が 声をかけてくれるらしい
諸先輩に交じって生けられることも いい経験






131102_1058~01

素人目にも かすみそう使うとこなんて
やっぱり若いのよね と思ったりもしたりして

その若いうちにやってくれの
教習所いよいよ来週からです
行かない~とか言いだしてたけど やっぱり行きます
こういう性格パパさん系統かな~爆
【 2013/11/05 (Tue) 】 | TB(-) | CM(0)

初 エキストラ

いや~

わかっていたけど





3時間待ちの30秒



ってとこw


しかも 外来患者役 と言われていたのに


行ってみれば 職員でしたw


でも おもしろい経験でした




25日(月)TBS 
「こうのとりのゆりかご~赤ちゃんポストの6年間と救われた92の命の未来」
公式HPはこちら




というわけで
冬の職員出勤風景で使われています
さて 本当に使われているか 乞うご期待
私の後姿を見つけられたら 


ん~~~何か景品でも?
【 2013/11/04 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

初体験

今日は近所でドラマの撮影があるということで

なんとエキストラで参加してきます

楽しみ~
ではでは
【 2013/11/03 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

またしても

かわいすぎるじゃないか

16555_large.jpg
BX_srLoCcAEBnFY.jpg







ほんとまいったw

嫌なことも ふっとびそうよね
【 2013/11/02 (Sat) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

かわいいじゃないか

この冬のクリスマスソングが出ましたぜ

チャンミニ changminさま




ユノお茶目じゃないですか

ってみてたら
かわいくて




383311789.png

作っちゃったわ。




ほんとかわええわ~














このギャップがたまらないわけよね

100821smt_01_029_20131101152618b63.jpg
【 2013/11/01 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

停滞どころか・・・・

韓国語学習はあっという間に消えてしまいましたよ

そう すっかり。

でもたまに 聞こえてくる会話を
自然と知ってる単語に置き換えてる脳みそがある。
不思議なもんだね・・・


そんなある日
また韓ドラ見てる私に パパさんが

どんだけ聞き取れてんの?って
   ぐさり ひとつき


また買い求めた真っ白 韓国本 開いてみようかしら・・・w
と 言ってみる。
【 2013/11/01 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)


