うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしかして

249033_200487093446948_1184571004_n.jpg



もしかして


はじめてのおつかい?
【 2013/07/31 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

感動「シアワセ色の花」






いろんなことがね
 いっぺんに 押し寄せてきて
涙で 流れてった


こんな空間をありがとうね


【 2013/07/30 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

み~~っけ  追記あり

BQJXKhjCEAAJS7l.jpg
 なんの撮影でしょ 




こっちのユノは 見つけられるか?

 BPuyOwWCYAA6TdC.jpg




私もまだ 見つけてないし答えも知らない  ^^


追記:本日30日隠れユノみつけちゃいましたヒントは↓




【 2013/07/30 (Tue) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

もう。

12859870_4285493404.jpg




被害者とか
  加害者とか

私たちは 


あくまでも第三者なんです。。。



よ。


【 2013/07/26 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

あま~~~~~~~い

130723_1622~01
130723_1630~01
130723_1753~01



はい
いつものごとく
姑が育て
草一本抜かない嫁が
ぱくぱく もぐもぐしてます


今年のトマトは
割れちゃうのが多かったんですが
いつになく
あま~ございます

あ きゅうりも頂いてます。



ありがとうございます
いつかきっと 草取りしてみます
【 2013/07/23 (Tue) 】 | TB(-) | CM(0)

さすがユノ 追記あり

LAに続き上海でもアクシデント発生で
心が痛むばかり

カシオペアに向けてメッセージが出されましたね

ユノメッセージ←クリックで飛ぶ



  안녕하세요~ 유노윤호 입니다.
카시오페아 여러분 잘 지내고 계시죠~?^^

저는 오늘 휴가 나왔다가 부대로 복귀하는 친구를 배웅해주기 위해 강원도에
갔었어요~
그런데 여러분이 너무 걱정하고 계신다는
소식을 듣고 제 안부와 상해 콘서트에 와 주신
팬 여러분께 감사의 인사를 전하고자 글을 남기게 되었습니다.

사랑하는 팬 여러분께 무대에서 더욱더 멋진 모습 보여드리고 싶어서
공연 전에 열심히 준비하고 연습하고 운동도 하다 보니 근육이 뭉치게 되어
여러분께 걱정 끼쳐드리게 된 것 같아 저도 마음이 많이 아프네요..

하지만 무대에 올라가 여러분이 보내주시는 열정적인 함성과 응원
그리고 사랑덕분에 끝까지 힘을 낼 수 있었던 것 같아요.
지금은 괜찮아졌고 와이어가 끊어진 것은 아니니 너무 걱정하지 마세요~^^

더운 날씨에 팬 분들도 저희도 몸은 힘들었겠지만 한명 한명의 마음이
모두 하나가 되어서 즐거운 공연이 될 수 있었던 것 같아요!!!! 고맙습니다!!!!!

항상 저희 동방신기를 아껴주고 사랑해주시는 카시오페아 여러분께
매순간순간 더 멋진 무대로 보답하기 위해서 앞으로도 계속 노력하겠습니다!!!
더운 날씨에 더위, 냉방병 그리고 비 피해도 모두 조심하시구요~~
앞으로도 많이 응원해주세요.^_^v

We are~~~~~~~~~~T!!!!!!! 





こんにちは~ユノユンホです。
カシオペアの皆さん、お元気ですか。^^
僕は今日は休暇から部隊に復帰する友人の見送りをするため江原道に行きました~

ところで皆さんがとってもご心配でいらしてると聞いて、
僕の安否と上海のコンサートに来てくださったファンの皆さんに感謝のご挨拶を
お伝えしたくて書きました。

愛するファンの皆さんにステージでもっと格好いい姿でお会いしたくて、
公演の前に一勝懸命に準備して練習して運動もしていたので固くなった
筋肉のせいで皆さんにご心配をおかけしたようで僕も心が痛いです。
しかしステージに上がって、皆さんが送ってくださる熱情的な歓声と応援、
そして愛のお陰で最後まで力を出せることが出来たのです。
今は落ち着いているし、ワイヤーが切られたのではなかったので
ご心配しないでください~^^

暑い天気でファンの皆さんも僕達も大変だったでしょうが、お一人一人の心が
全て一緒になって楽しい公演になったと思います!!!!ありがとうございます!!!!!
いつも僕達東方神起を大事に思って下さり、愛してくださるカシオペアの皆さんに
毎瞬間、もっよ格好いいステージにお返しするためこれからも頑張ります!!!!!
暑い季節なので暑さと冷房のかけ過ぎや大雨の被害にも気を付けて下さい。
これからもたくさん応援してください ^_^v

We are ~~~~ T!!!!!!








こんなメッセージを載せたのは
まちがいなく

不安な声が たくさん届いたからでしょう

そしてやっぱり
ユノ 最高のナムジャだ!!!!

y2013.jpg





追記
 ユノだってわかってる
どこにいたって ユノは全力投球。
ユノは 自らが決めた道を今 しっかり歩いてる
そして 時が来たら また 自分の道を作るはず。

そう思ってこれからも 応援する。
一喜一憂ではなく一期一会で。
【 2013/07/23 (Tue) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

Before U Go

こんな演出だったとは・・・
限りなく切ない


 チリBefore U Go









今以上の痛みは
   生涯起きることはない
【 2013/07/19 (Fri) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

果てしなく

いらいらする~~~


のは

なんででしょう



f0063757_4add8e8733a23_20130718193039.jpg
【 2013/07/18 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

中毒 yunho

月1は 必ず
  


見たくなるゼヨ







yunho!!!






       まったく!!!!




    
【 2013/07/17 (Wed) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

もう お忍びとは言わせないw

ヨンジュンが またしても来日していたのね

都内あちこち出没し

投げキスまでしたそうな・・・



うそ。。。投げキッス?
う・・・・・・・・・
ありえん
なんでまた お手振りじゃなくて
投げキッス?

もう そんなことまでしてくれるんなら
お忍びとは言わせないわ~

それにしても いろいろショップのチョイスは
どうしてるんだろうね


でも いろんなところ歩けるってのは
うれしいことです

近いんだしさ♪
これからも ちょいちょい来てほしいわ
【 2013/07/17 (Wed) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

視聴終了

見まくっております


馬医
 m5ef4dc0.jpg
 チョ・スンウ 初ドラマで主演  なので見たかった見たかった!!!!

馬医(馬を治療する獣医師)から、王の主治医になった実在の医師ペク・グァンヒョン
を描いた歴史ドラマ。
これ やっぱりよかったですわ




妻の資格
 414.jpg
 不倫当事者の2組の夫婦だけじゃなく 親友同士の関係や出世街道の裏など
子育て世代ドンピシャストーリー 
こえだけ 盛りだくさんの内容なのに うまくすすめていてとてもいい作品だったかな
韓国の主婦層が熱狂したのもわかるわw




太陽を抱く月
 t34_22.jpg
 t6827562_1.jpg
 なんかね とってもいい やっぱり。
  愛を貫く 愛する人を守る 

子役のキャスティングも最高だったね

もちろんこの男たちも好きよ
 t_21194491.jpg







屋根部屋の皇太子
yoktap_03.jpg
 y201207302337238fc_20130716084339.jpg
傑作!!!!朝鮮時代のなぞ解きを現代で。
ドタバタ劇 
しかも 韓ドラにありがちな 
ラスト押し込み方式じゃなくてw
しっかり仕上げました このラストで高評価ですわ

 yimg_494604_12922005_6.jpg
  おまけのユチョン ヤクルト連続飲み 大好きです爆




映画ね
レイトオータム(晩秋)
 lat.jpg
 いったいどんなヒョンビンが見られるか とっても気になってたの
 だって 「エスコートサービス」のビニだもの・・・
 lathu01.jpg
 こんな画像が上がってるんだもの・・・・
 

母の葬儀で3日間の外出を許された模範囚の女と、エスコートサービスの男との短い恋。

これ すごいいい作品だったわ
ラストいったいどう見るのか やっぱりお任せなのね
うん 結末これでいいと思う~~~~
短い恋がどうなるのかだよね?
latha04.jpg
この ポケットつっこみが良くてね~萌えてたわ






人との出会いが 思わぬ人生のスタートになることもある
 その出会いで  希望が持てることもある
見えることがすべてではないと
教えてくれる出会いを
 映画やドラマや音楽を通して 感じることができる
今 本当に自由な世界にいることを 痛感する

      そんなことを ちょっと感じる



レイトオータームの音楽は ちょっとお気に入り↓
【 2013/07/16 (Tue) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)

夏祭り

130714_1734~02






130714_1734~010001


幼稚園の時からのお友達




むすめっちいつもは黄色(オレンジ)のゆかたなのに
今年はこれ
私の浴衣がいいと 引っ張り出し。
【 2013/07/15 (Mon) 】 | TB(-) | CM(2)

完成しました

130711_1920~010001



久しぶりのお裁縫

なんてったって ミシンが久しぶりでしょ
電源どこだっけ状態で すでにヘロヘロになってましたし
その前に 前出の裁断間違えてます だから


  レースしあげにして ファスナー無しタイプにして(ただの袋)



で 私 お裁縫だけに限らず フリーハンドというのか
下書きっていうの?型紙か・・・そういうのやらないでしょ
大体の目安でいろいろやるから
リアルに手にすると 笑えます。



でもでも お気に入り


しかし このクッションが
パパさんのまくらになるかと思うと泣けてくるよ
夏のとんでもない汗を吸収するのかと思うと
泣けるよ(自分のは爽やかな汗だと勘違いしてるのか?)


というわけで
無事完成いたしましたので ご報告w
【 2013/07/13 (Sat) 】 主婦 | TB(-) | CM(4)

JK

これから夢の国

あさっては まつり


いいね~JK
130712_1523~02



あたしはもうダルダル
【 2013/07/12 (Fri) 】 | TB(-) | CM(0)

ユノに萌える夏

うだうだな毎日なのに

ほら

こんなユノで 

とろけるしにやけるし


ユノがいれば 大丈夫さ


ヒサママちゃんの作品
すごいっしょ 鉛筆画だよ
hisamamaenpitu-624-re21.jpg

こんな二人を眺めてたら 火照るわ涼しくなれるわ



そんなおすすめ動くユノはこちら↓
【 2013/07/11 (Thu) 】 韓国 | TB(-) | CM(2)

この暑いなか・・・

なかなか いいクッションカバーがないので



いっちょ



作ってみるかと 

数年ぶりのお裁縫



この暑さで 思考回路大丈夫か?







ぷふふ 












やっぱり


















裁断から間違えてるじゃん






でへへ・・・





今週中には 完成させたいクッションカバー3つ

完成はいかに!!!!
【 2013/07/09 (Tue) 】 主婦 | TB(-) | CM(0)

あっというまに 梅雨が明けて 暑さきびしいですが


昨夜飛び回った動画に 思わず声を出してしまった
 ユノLA公演で バク宙転倒

その後観客席へ もみくちゃだろ


ペルー公演中止の理由にしても
ここ一連の 

 申し訳ないけど軽い・・・・
軽すぎる。。。としかいいようがないよ

土台はやっぱりあいつか・・・。と再確認ですがw



したら今朝サンフランシスコでの航空機事故


もう 手に汗握るどころじゃなくて



とにかく 無事に過ごしてほしい・・・。
【 2013/07/07 (Sun) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

小さな恋の物語

さくらんぼ頂きまして

これ見ると思いだすのが

チッチとサリー
cs38.jpg


叔父さんの本棚にあって

よく読んでた。

懐かしいな・・・。

一冊だけもらってきたはずだったんだけど

そういえば見当たらない・・・。


【 2013/07/05 (Fri) 】 本棚 | TB(-) | CM(0)

いろいろですが

お休み中に出産
オリンピック目指す

応援はしますが
プロ意識どうなってんのか・・う~なんでしょうな・・・
サッカーの本田さんとは
比べるもんじゃないと思うんですがね


ほんとびっくり
【 2013/07/05 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

やっぱり ユノでしょ

この男同士の一枚が大好きで

proxyn.jpg


サイン会のいろんなのアップされて
ヨジャと一緒のちょっと口元ゆるんでますユノもいいんですがw



やっぱりこの
男同士の空間 いいわ~~~







したら こんなのみつけた




私 男の子を育てることはできませんでしたが
ユノが こんな風に子供を育ててほしいと
切に願う ヲバ であります

この男の子 将来 ユノみたいになるんだ
とか 言ってるんでしょうかね
母は間違いなくそう願ってるでしょうね
【 2013/07/03 (Wed) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

何?

先日も話した 姑の言動にイライラ
イライラ イライラ


その中の一つ

食事中 旦那が席を外した途端
何やらメモを渡された

なんでも 母親が亡くなった時に
葬儀に来てくれた人のメモ 金額まで書いてある







   はい?






それで?
ええ 私も一緒にご挨拶しましたね。

で?

それを今ここで 何?





見せるだけでひっこめたんですがね?


何?
















先日は ずっと前から小出しにされてる浴衣。



白い布はとってあるんだよ。



ええ  リサイクルにはどうかと思うし・・・
(東北に送るといった時には 出してこなかったのに・・・・)
と答えると



雑巾にしようかね と。



ええ そう思うならそれでいいんじゃないでしょうかと思うわけで
私にどうにかしてほしいのかな~?


たとえそうだとしても 口にはしない
後で何言われるかわからないからさw




と いうわけで
彼女なりに いろんなことを整理してるのは
わかりますがね


なんというのか・・・・・・
【 2013/07/03 (Wed) 】 | TB(-) | CM(0)

いいね~

21歳の青年が 入隊前に29泊30日の旅に出た
なんか とてもいいよね

 
【 2013/07/03 (Wed) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

ぶっとび!!!

↓記事で つぶやいてる場合じゃなかった

今日から半日だと思い込んでいた母娘
日程表見て ぶっとび



  弁当有じゃんか!!



大慌てで お弁当仕上げました
全く早々やらかしましたわ
【 2013/07/01 (Mon) 】 | TB(-) | CM(0)

!!!!

もう7月ですって!!?
一年の半分 終わったんですって!!??


早いわ~


早すぎるわ~~~~
【 2013/07/01 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


