うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しすぎる

舞台挨拶の時の ユノの手

   AwVasR1CIAEqszc.jpg


う~ん

きれいだな~~~




537782961_104.jpg


う~~ん
深爪はいやなのよ ぎりぎりセーフか?


9e8DV2_220.jpg
 男の手だよな~~~




081206mcore725.jpg
まさしく 手












使い方色々な手

1225000837_13.jpg

みんな一瞬にして焼け落ちた手 だったわね~



朝からこんなんで あほかいな なので
この辺でやめとく



あと4回寝たらこの手に会えるのか?
興奮して寝られない 爆




【 2012/06/27 (Wed) 】 韓国 | TB(-) | CM(0)

リーマン神起




初めてみたとき
 ほんとのリーマンだと思って
うわ~ びっくり






早く見たいわ~ 歯磨き粉w

【 2012/06/25 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

字幕

自分たちが校正をしたものが どんなふうになってるのか
見れないのが悲しいところ

でもYOUTUBEさまさま アップしてくださってる方さまさまなのだ
おかげで ちょっと見れます♪



画面を見ながら できたら もうちょっと違う校正に
仕上げられるんだけどな~ 残念

【 2012/06/18 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ユンジェ記念日に

ユンジェは今月5周年を迎えて
お祝いなんですが

この動画が どうにもこうにも
ツボっていて
頭から離れません

ジェジュンのツイが ますます ますます・・・で
だから余計に この動画

ユンジェを愛する方どうぞ~
ぽよじゅせよ~

↓に入っております
【 2012/06/14 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

千秋楽 ドクトルジバゴ

スンウ君 お疲れ様でした
3日でついに幕を閉じたんですが

7f2950f0a799ba24aadfa28d2395ae30.jpg
打ち上げの様子だそうです
大好きな ジウちゃんもいっしょだ~♪




そしてなんと
スンウ君 二年連続ミュージカルアワードで
 最優秀主演男優賞を頂いたんです!!
ほんとに素晴らしい!!


で あら
 AujHT4jCQAMhjUx.jpg
  これはジュンス君と一緒?
ミュージカル関係の人たちとのスナップなのか?




ジバゴ 日本に来い~~~~♪
【 2012/06/05 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

I AM.

行ってきました

I AM.



私たちみたいなファンはもちろん
そうじゃない
小・中・高校生にも見てもらいたいね


おなかペコペコで
これは本当に自分が望んでいることなんだろうかって
いろんな迷いがあったり
これ以上できないと あきらめそうになっても

でも

でも頑張ってきた

その頑張った先に
自分に自信がもてたり
歌うことで 人が喜んでくれるという実感を得たり


そんなことを
支えてきてくれた先輩 スタッフ 家族に
本当に感謝する姿

これは 見るべき。
見せるべき

学校の授業に使ってもいいと思う マジ

むすめっちも これから見るとメール来た

見てきっと何かを感じてくるはず
感じてくれるといいな~

【 2012/06/04 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

オフ会 黄色組

あの ペクチュモリ状態で
オフ会に行ってきましたわ

某歌手のコンサートにヨン友ちゃんが
上京するのでそれに合わせて
関東組が集合

いつまでも このメンバーは一緒よね♪

環境が変わろうが
浮気しまくりだろうが(みなさん激しく浮気中)

でも

いつも 心には黄色いハンカチがしっかり
結ばれている


ずうずうしくいえば
ヨンジュンとつながってる黄色いハンカチだと
そう思い込んで
いろんなこと 乗り越えてきてるのよね~
と なんとなくしんみりでもあり
心強く感じて帰ってきました

帰りには韓国焼酎とごぼうのキムチ(これすごく美味い)
とか 諸々買い物して

半日の楽しい時間でした


【 2012/06/04 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

すったーと

今日から公開
  I AM.

夏のSMT行かない代わりに
  この映画は見に行くわよ~

【 2012/06/02 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


