うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

とっても 오빠~~~~って感じで

いやいやいやいや

o0560040811996356499.jpg
なんだかね

o0460062511996357078.jpg


とっても
おっぱ~~~って感じで
いい感じで

なんだかいいです
ほんとに 自然で
確かおっぱ~ではない間柄の二人だと思うのですが
(同級生になる?)
とっても おっぱ感出てます



o0640045611996409461.jpg

で これ ブーケもらってますけど
なんじゃ?
なんじゃ?



まいいか。
隣にじぇじゅがいてくれたら~笑
【 2012/05/28 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

黄金を抱いて翔べ open

ついにOPENよ

2358a6f5f99a4cc2e11a22d12f5bff1f.jpg



「黄金を抱いて翔べ」公式サイト



TONEのDVD 新曲CD 他色々この夏に向けての発表がありながらも
私が一番楽しみにしてるのがこれよこれ
秋 楽しみよ~

韓国ネタじゃないのに こっちでアップしてるしw

それにしても 妻夫木君 パッと見誰だかわからなくてびっくり~


モモ(チャンミン)が働いていた豆腐屋さん
本当は閉店予定だったのに しばらく営業するらしい
 「モモはドームを一杯にしちゃうくらいすごい人だったんだ」って
いいながら 訪れるファンを相手にお話をしてくれてるらしい
ロケ地って そうなるのね・・・
【 2012/05/27 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

織姫・・・彦星・・・・



東方神起ファンミ
 7月1日一部当選いたしました


うふ 会える~~会える~~~





うれしいけど
うれしいけど



ユノペンちゃんと
神戸で 

織姫彦星の夜を過ごすはずだったのに

ええ 7月7日のイベントを第一希望にして
盛り上がっておりました
当選する夢を 抱きながら

すっかり 織姫モードになってました
こんな日にユノと過ごせる
(妄想モードもはなはだしい)



それしても
7月ソウルでやるファンミ
美味しすぎる

じゃぱ~んも じゃぱ~んも
それくらい美味しいイベントしてや~
しかし アリーナじゃね笑

ということで
体調管理に励みます♪


1日 行かれる方いたら
お声かけてくださいね~
【 2012/05/17 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ご褒美に  韓国風御膳

ファミマから出た 
おべ~んと

韓国風御膳を食べました
  120511_1055~01
 この鍋はなんじゃ~

(ケランチム)ですが
あまりにも 生活感出しすぎてますねㅠㅠ





こちらで。。。
  120511_1056~01
あら おさまりきらないw
左上から五穀米 白菜キムチ 茹でばら肉・茹でキャベツ
下に ジョン(エビ・ズッキーニ・しいたけ)  鰆の辛味味噌煮ビビンバ御膳

サムジャン(茹で豚用)やジャン用のタレもついていて
満足~~~

大変おいしくいただきました


正直言うと。。。
ん~~~




   ん~~~今まで食してたお店の方が
味付けがあっさりしていたかな?
もしかして お年頃が進んだのか?
 白いご飯のおかずにぴったりって感じでした。





これはご褒美のおべんと♪




実は 紹介されて韓国のある番組の
日本語字幕の校正のお仕事を始めました
 翻訳じゃなくて 校正です
日本語にされてきた原稿のチェックです
誤字脱字 言い回しをなめらかに・・・てなとこでしょうか
韓国語と日本語の辞書があれば大丈夫
あと 韓国エンタメ情報があればなお良しw

大変だけど 楽しいです

そんな作業をがんばって
ちょっぴり報酬も頂いたので
チングッチと一緒に豪華弁当!!!

その後の作業が進んだことは
言うまでもないでしょう でへへ

さて これからもがんばるぞ~♪
【 2012/05/11 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

なんだか

yH9d6.jpg

なんだか 



ユノが

体操のお兄さんだか



保育士さんとかに見えてしまう


疲れたのかしらGWで・・・・・
【 2012/05/06 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)