うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

そわそわする・・・

ありがとうの言葉しかないのよね
  この二人に・・・





mayutamamayutama様



今 こうしてこの時を過ごせていることに
感謝するよ~

大阪はいま・・・
【 2012/04/23 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

牧場しぼり~

ぽくじょうしぼりのCMが流れ始めましたね

なんだか あの

「ぽくじょ~し~ぼ~り~♪」のフレーズが
耳に焼き付いて離れません
おまけに 気が付けば 口ずさんでおります

ダーが買って来てくれたぽくじょうしぼりも
最近ではすーぱーでも 見かけるようになり

なななんと 昨日は75円
うれしいじゃありませんか

悪いけどスーパーでの購入に走りますw

ちなみにダーの
  まきばしぼり
ようやっと

 ぼくじょう
定着いたしました
CMの影響って
すごいわ~
口ずさむってすごいわ~


でね 小耳にはさんだんですが
お願い事は右の耳にするのがいいんだそうです
右の耳に入った情報は
素直に聞き入れる効果があるとか
  ええ ほんとに余談ですけどね。
【 2012/04/23 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

これが東方神起の生き方・真実・想い

今日 ついにオーラスを迎えるね。。。

3年前ドームに駆け付けた時
声をかけてくださった女性。
会うことはないけれど

たまにメールが来る。
お元気ですかと・・・
何気に来る お元気ですかメールが
実にうれしい。



ツアーの感想をいろんなところで目にしますが
やっぱり これが一番うれしかったかな
http://japanese.kpopstarz.com/articles/3405/20120421/tvxq-photo.htm


きっと今日を終えてまた いろんな声が出るだろうけど・・・





埼玉でももちろんだけど
ドームで ユノがトロッコの上からするおじぎ

あれが 私の中には一番残ってる。
楽しそうに手を振るボールを投げる姿の中に
何かひとつ 凛とした 彼の姿を見たから。




今日を一つの区切りとして
また 歩みだす2人だ。。。




そして 私たちは ファンミチケット争奪戦だ!!!w
【 2012/04/23 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

くにゃ~ん

 くにゃ~んw




なんかね~
ほんとに いろんなこと胸にじ~~んときちゃうね

ほんとにいろんなこと



ユノが涙したドーム



これでいろんな変化というか
想いを整理できたっていう いろんな声も正直
聞こえてきて


ほんとにいろんな声が・・・


そう。
そうなんだよ

人それぞれ いろんな想いがまた
あふれてきてるんだよね

それを どうこう いうつもりもないし



私も言われたくないし
そんな関係になりたくないし






そんな時に ユノのこの姿を
想い出した






higelove810様






この一瞬の間
 決断する時の一瞬
人って こういうとき
 一瞬の間があるね
エネルギーを集めるんだよ


これからも そういう時が来るよね
そのときもまたやっぱり

  この一瞬にエネルギーをためて
進んでいくんだ。
【 2012/04/20 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

君は 僕の光・・・

行ってきました ドーム

   120414_1611~01


公演前後会えた チングさん達とも
今まで ゆっくり顔を見たことがなかったのでw
今回は うれしかった~♪


相変わらず
自分レポですから ライブ状況はありません
他のサイトで じっくり見てきてください



今回の席は一階の最後列だから
絶対隙間風で寒いだろう 雨だしもっと冷えるだろう対策の 

レッグウォーマー大正解です
(完璧なおばばになりました)
見た目より冷え対策です


というわけで 見渡せちゃうから ユノやチャンミンを見てても
視界にいろんなものが飛び込んできます

まずw
おにいちゃんの乙女チック揺れ
ペンライトがまるで花束のように
見えてしまう。
どんなにアップテンポな曲でも
乙女チック揺れで 常に笑顔で応援

して 
怪しい腰振りお姉さん
みごとに 怪しいんです
激しいんじゃなく 怪しいんです

そんな二人が常に視界にあるから
むすめっちと目が合うと笑っちゃうんです

そして 前に来た母息子ペアー
  
母テンションあがりすぎで 
息子低すぎで 背高すぎで・・・w
乗らないなら 私の席と取り換えろwが
な なんと
 写真撮りまくりペアーでした
いやいや ほんとに参りました。
一応 大人の対応しました
ひどいんで・・・。







しょっぱなから チャンミンのウィンウィンで始まったでしょ
かわいいったらありゃしない
たまありの ボサモリから すっきりして
むすめっちもついに叫びました


   チャンミン!!ってね
認めました。
チャンミンに 半落ちw


ユノは新ネタ「ワイルドだろ~」を
今後どう煮詰めていくのか とっても気になる~




ユノがね
  「感謝の場所です」
言ったのがとても
印象に残ってる

みんながいて僕たちがいる
という言葉ももちろんなんだけど

この謙虚な気持ち
ユノがいつも大切にしてる精神
 常に感謝しながら接してる姿が
私が惚れたところなんだすよね・・・・・。

それを再確認した日だった。


そしてね 一番うれしかったのは
  SHINEを歌ってくれたこと





かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよmy precious you
信じ合える 君は僕の光 どんなときも

そばにあるのに 見えなくなるね 遠くの夢ばかり探した
心休めて 帰れる場所が ホントの幸せと気づいたよ

きっと ひとりきりでは 越えていけなかったよね
勇気くれた笑顔 守りたい it's you

かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよmy precious you
これからもずっとずっと 一緒だよねbe alright
愛はいつもここにあるから 前を見て行こう
everything 信じ合える 君は僕の光 どんなときも

甘えてみたり 強がってたり ありのままの僕でいられる
不安な日々も 涙もすべて 明日の絆へと続くのさ

きっと 同じ時間を 歩くからわかるんだ
そうさ 君のことは いつだって I know
抱きしめたい大切な人 君がいつでも笑えるようにwish happiness
離れても胸の中 名前つぶやくthank you
僕は帰る場所があるから 高く飛べるんだ
everything 夜も朝も 君は僕の光 どんなときも

かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよmy precious you
これからもずっとずっと 一緒だよねbe alright
愛はいつもここにあるから 前を見て行こう
everything 信じ合える 君は僕の光 どんなときも




うれしかった
ぴょんぴょんはねながら
おもわず 席から飛び出して 
泣きながら 大きく手を振っていたよ
  いいよね 後ろ誰もいないんだもん




そして 昨日涙のユノだったと聞いて
  泣けたよ・・・
その場で受けた感激の涙だけではないはず

   ずっと耐えてきた涙だから
抑えきれなくなった涙だから

そしてそれを優しく見守るチャンミンの姿に
この二人の姿に

 再びの感動をもらったし
困難にも立ち向かう勇気をもらったよね




   東方神起のファンでよかったよ


   誇らしいよ!!!




そして これからも







  We are T!!!









TVXQkyaho様








追伸:いつもここを覗いてくださっているみなさん 
ありがとう。
シャイな方が多くて 足跡もコメントも残せないけど
「いつも見てるのよ」と 声をかけてくださっている
感謝です。 

ここは 自分の覚書の場所だから
これからも 情報はないけど
これからも よろしくね。
【 2012/04/16 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

行ってきます

ユノ~~~待ってて~~~~


ステージの上が 自分の居場所

と 言ったユノの

その姿を見に行くよ。  




    o0800106211912839588.jpg





この場所が あなたの場所・・・・。
【 2012/04/14 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

癒しの・・・

↓のtestで入れてみた
ソン・シギョン君の朗読。。。

やっぱり癒される
絵本「ふわふわくもぱん」の朗読なんて
子供に戻りたい 衝動に陥ったw



そんなシギョン君で
こんなの作ってる人がいた!!!
かむさはむにだ なのだ







日本語訳もついてます


     ふたり
 疲れ果てた一日が終わり 月の光の下のふたり1つの影
目を閉じれば見えそうな おぼろげな幸せが
まだそこにあるけれど

傷ついた心は君の夢にさえ影を落とすけれど
覚えていて
つらいほど愛している人間が傍にいることを

時にはこの道が遠く見えても
切なさに涙がこぼれても

何もかも思い出になるまで
僕たちふたりお互いの安らぎになろう

君と一緒に歩きながら
どこへ行けばいいのか
道が見えないとき

覚えておくよ
君がいるだけで眩しく輝いていた
あの日の世界を

今までも不器用でぎこちないけれど
いつまでも君の傍にいるよ

真っ暗な夜 道に迷い彷徨っても
僕たちふたり お互いの灯になろう

時がたち虹の向うに
僕たちが探していた夢が無くても

君と僕 共に過す今この時間が
僕には何よりも大切なんだ

時には この道が遠く見えても
切なさに涙がこぼれても

何もかも想い出になるまで
僕たちふたり お互いの安らぎになろう

不器用でぎこちないけれど
いつまでも傍にいるよ
激しい風がまた吹き寄せても
僕たちふたり
つらい年月を乗り越えよう


  ゆんじぇ まんせ~~~
【 2012/04/07 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

test

【 2012/04/05 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ファミマきた~

g7400000hzmwe.jpg
これな~んだ♪



ファミマ 母の日イベントやってたのに
これもか!!!

ん~~~エコバックもいいけど
おべ~んとっ を一緒に食べるのもいいかもしれない

今年の母の日は ファミマで決まりだなこりゃ
飛んでみる?→ファミマイベ
【 2012/04/04 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ゆんじぇです

職人さん 早いだす

ついで見たおちゃめなじぇじゅが



jAphwRGxCIAALjK1.jpg




あっというまに




yj0600080011894285818.jpg

  これですもん



妄想が止まりませんって
  そして チェックもすごいですな・・・・

じぇじゅの時計が 気になる~



久しぶりのMV
  
 さんきゅうです
【 2012/04/04 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

復活

いつのまにか 消えていた

   今月のユノ



心機一転w

  お披露目
 120401_1052~01


春の日差しを浴びたユノだよね
 HFBとは全く違って なおおいしい 
【 2012/04/03 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

HFB 萌え神起 より

マイミクうさこちゃん
ようつべに拒否られながらも
がんばって作成 頑張ってくださってます

拒否られなかったのはこちらで むふふ
よだれものでよければどうぞ


【 2012/04/02 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

送別会で

マイミクさんの送別会
やっとアメリカから帰ってきたと思ったら
今度はオーストラリアだってㅠㅠ




  120330_1237~01


まずは ボーリングでございます
私は見る人 なのに この盛り上がりはなんだ
というくらい楽しかった~

若いころや子供が小さかった時を想い出しながらも
隣のレーンの いちゃこらカップルが気になる
あじゅんまでした


ええ まずは のボーリング会場から
新大久保へ

  やっぱり
食べなくちゃ

 120330_1334~01

焼いてたサムギョプサルが 焦げたらお兄さん
取り換えちゃいました
もったいなか~

に 今回はたっかんまり
おいしゅうございました 仕上げに「くじょうしぼり」
食べたいくらいw

でね たっかんまりのタレがおいしかったの~
↑飲みかけビールの脇にある(練唐辛子 和からし お酢)をまぜまぜ
これ さっぱりしててほんとにおいしくて
昨夜の我が家の夕飯にも デビューさせてしまいました
今度はたっかんまりやってみよう♪


そして「Mui Mui」 なんとオーナーが変わったのか
かわっておりました
そのせいか
  120330_1551~01

こんなメニューが・・↑
「ゴマとウフのモンブラン」  むむ?
もういっかい


    ごまとウフ♪

って?

ゴマ豆腐のモンブランなのよ~~~
こんなのは あちこちにあるから許す

ついでに 
じぇじゅ8番目のお姉ちゃんと結婚したであろう
お兄ちゃんもいなくなって
でも代わりに こんなお兄ちゃんもいたから
 許す。
   120330_1611~01
(笑顔がかわいいのに 笑顔が撮れてないじゃん)

ワッフルの写撮ってもいい?とか聞きながら
お兄ちゃんも写していいいい?
 お店宣伝してあげるなどと 
ケーキセット注文したぐらいで
こりゃもう どっかのスケベおやじモード
でも ふつ~に
していらっしゃる おにいちゃん
   いるみもえよ~ はさすがに聞いてこなかったけど
もし 「Mui Mui」 行かれる方いらしたら
聞いてきて 21歳のおにいちゃんです




気が付けば マイミクさんは
ご主人と向こうで生活じゃなくて
行ったり来たりだそうだ
まあ それも大変だよね・・・



で 結局
新大久保に行くと
一瞬にして 若いお兄ちゃんの
いろ~んなところを
いろ~んな風に チェック見極めする
おそろしやの お姉さまたちでした
は~楽しかった♪
【 2012/04/01 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

MISSHAですな・・・

1024-768_3.jpg



1024-768_3.jpg



こりゃいか~ん
 しかし 香水って使わないから
買わない~っていいながら

よだれだらだら・・・w

壁紙で満足できるw

それにしても美しいな~チャンミン・・・・。

CM日本で流してくれないかしら
それだけで生きて行ける~♪

あ  でもこれからかんこっく行く人いたら
頼んじゃうかも爆

こんなこと言ってるから
むすめっちに あきれられる・・・。
【 2012/04/01 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)