うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVALを見渡す

先週突然のお誘いを受け
行って来ました


SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL



それがなんと
入り口が違う
会場見渡す場所=弾けられない場所
こんな経験は出来ないので
胸がわくわくどきどき

担当の人が迎えてくれて
こんなのをぶら下げないと入れない
 111114_0736~01

数グループの楽屋をチラ見しながら
席まで案内してもらうと
ひえ~

なんてこった
聞いていた通り  一緒に弾ける場所ではなくて
  見渡す場所でありました
飲み物の見ながら ゆったり眺める
K-POPを眺める
ありえない話だw


しかし 申し訳ないことに
3回ほどおお弾け。

何ゆえ?

だって Brown Eyed Girls
BROWNEYEDGIRLS.jpg
だし



img9b0ce42bzik6zj.jpg
2NE1 だし





でびっくりしたのが

  「ボスを守れ」のOSTメドレーが出たんだけど

そこにまさかの ジェジュンがスクリーンにどど~ん
  bosj.jpg


この衝撃ったら ありゃしない
申し訳ないけど 歌ってくれてる人の後ろの
スクリーンジェジュンに 涙が出てくるよ





ああ やっぱり ジェジュンに会いたい
ユンジェは永遠だ・・・・

そんなひと時でした




おっと いけない
めったに出来ない見渡しながら楽しむ中に
KARAペンライトを持つ中年とおぼしき男性達や
どうみても 韓国から参戦ヨジャ3人組の
かわいらしい応援や
そんな なんやかんやを
ビジネスマン達の中で 

見て来たわけで ありんす。



ああ ほんとに 信じられない空間でした
 だって・・・部屋にトイレあるんですもん~
長丁場のライブにはトイレは一番気になる
ことでしょ? 違う?
へへへ おばになっても 頑張るからには
トイレ情報は大切よ





【 2011/11/14 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

投票だ!!!!譲れないからね!!!



年末は ユノと


   万歳するんだから!!


まずはMAMAね。


いっくらでも投票できちゃうので
どぞよろしくお願いします




こちら見ると できちゃうから あら不思議


 4a2ur1nqcompart4様
【 2011/11/11 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ペペロデーに 「太陽」を買う

今日は 11月11日
かんこっくでは 盛り上がりを見せる

 ペペロデー

f0048205_12485292.jpg
これは
韓国の高校生 手作りのペペロ

この ペペロとはなんのこっちゃ?ということで
  「ペペロデー(빼빼로 데이/Pepero Day)」とは、
   その「ペペロ」(ポッキー)を、老若男女関係なく、友情、愛情、感謝の気持ちを込め、
   プレゼントし合う日。
   始まりは1994年。釜山に住むある女子高生が友達同士で、
   1の数字が4つ並ぶ11月11日に、「背が高くて、スラーッとした美人になろう!」と
   「ペペロ」を贈り合ったのが始まりだそうです。

pepero2.jpg



そんな ペペロデー
冷たい雨の降る中

私は 東方神起の写真集なんぞを
買いに行きました

実は正直カメラマンちょっと苦手で^^;
ちょっと手が出せなかったのよ


周りからも いいよいいよ~と言われても
なんだかね・・・
でも  記事がいいよ! というユノペンちゃんの
一言で
ペペロデーに ご購入


うん 良かった。
手元に置いて 何度も読み返したい
二人の言葉
大切にしたい
二人の言葉

気持ち。



「太陽」SOL 




より一層 年末に向けての
投票意欲が湧いたぜよ

ありがとう ペペロデー 





なんのこっちゃ?
【 2011/11/11 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

あのさ~~~あのさ~~!!

TONE単独イベント
追加公演が突然発表になったぞ


うれしいよ
そりゃうれしいよ


だけどさ
ふんばってオーラス♪ってはしゃいでた
ここに2人の母娘

3月20日に追加だから
それがオーラスじゃん

なんだ~~じゃあ もう一回
オーラスにチャレンジ!?
そりゃそうだけど

チケットってさ
ただじゃないんだからさ・・・


はい ぶちぶち言ってるなら
いかなきゃいいじゃん
と言われるのが落ちなので
やめなきゃね・・・。

いわゆる
チケット争奪戦で
疲れちゃうってとこかしら?
これも ユノを愛してしまったから
仕方がないわね・・・。
【 2011/11/04 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

入り

ハロウィンの夜に 入りした2人
一体どんないでたちか

期待した私が馬鹿だった




















  20111031.jpg



こんな








201110314.jpg














     こんな









201110311_jpg.jpg





いつもどおりの




201110312.jpg
「パパこれからお仕事だからね」






いつもどおりのかっこいいユノじゃんか







そりゃ 
ハロウィンだからといって















こんな543138_1294680789.jpg


こんないでたちは想像してませんでしたけど



なんとなく
自分がお子チャマに思えたわ・・・。




今日は大阪 食い倒れの夜を満喫してね
あそこ行くのかな~~あそこだよ
らーめんとかさ らーめんとかさ らーめんだよ~

とかさ

回転テーブルとかのとことかさ~~~~
マンゴージュースとかさ~~~~



3日の東京も会いたかったわ・・・。
【 2011/11/01 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


