うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チケットあります

YGコン


1月22日23日埼玉アリーナの

チケット

一枚ずつあります♪


ほしい方いらしたら

お知らせ下さいまし


フリーメールに入れてくださっても
リアルをご存知でしたら

そちらでも



お知らせ終わり
【 2011/10/31 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

げきちん

落選の文字
 購入者イベ

キャパ狭いしね・・・。
美味しい会場だっただけに
悲しいわ


でも正直言うと

その日 むすめっちの生け花出展の日
だったから(市の文化祭)
まあ 穴あけないでよかったんかな?

と 落選した時には そう思うことにしようと

して 当選した暁には
「水足しはちゃんとして行くから」だったんですがね


さて にゅ~よ~く一杯アップされてるだろうから
見に行ってこよ。
【 2011/10/25 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

SMT NY なんですが

いよいよスタートしたんでしょうか

 SMT IN NY!!!


10006_tn_1b54166db1.jpg


ええかんじですし



10063_tn_d30595a272.jpg


ほんとに ナイスフォトだし





10062_tn_7b273c0a1a.jpg
めちゃくちゃくつろいで
自撮りですし 





で私とても気になるのが
オンタマで 言ってたひとこと(未公開)

  Q「NY公演で まず最初に叫んで見たい言葉は?」 

 
  Y「おまたせしました~」  


  C「日本語じゃん」





  Y「あ   そうか

・・・・・・・・

           そうだね」






果たしてユノは 何を叫ぶのか・・・。


リアルタイムが どこにもないよ~ㅠㅠ
せっかく 午前中あいてるから 張り付きたいのに。。。。

【 2011/10/24 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ゲリラデビュー

新宿で ヨン友さんとランチ
  111019_1219~01


111019_1237~01
チーズキムチチジミおいしい~

トッポキもたけのこも入ってたりして
食感も楽しめて なかなか


111019_1335~01

このサムギョプサルの添え餅も
そのまま焼いただけと言うシンプルながら
実に美味しかった




ヨンジュンのスペシャルなプレゼントを見ながら
それぞれのうわ菌話に花も咲き 
そこに 新宿でCN BLUEゲリラ情報
おば達は かけつけ
そばのお姉ちゃん達と盛り上がる

ファンその1ヨン友ちゃんは
111019_1555~01
これがずっと凱旋してたから
てっきり 渋谷だと思っていたらしいが

いひょうをついて アルタ前だった。


そばにいたおじさん」「誰が来るの?」
説明すると あ~そ~なんだと退散w
やじ馬はそんなもんだ
それでみえな~い人が続出するのだ
それにしても遠くからだけど
かわいいね~ 20代前半 やっぱり可愛いと思えてしまうおば。



美味しくて忙しい一日でした。



【 2011/10/20 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

そっくりびっくり









megata.jpg










この人 だれ?
と思ったら→こちらをクリック





いや~~~~~びっくり

  ユノだと思って保存しちゃうところでした





最近はぼんじゅ~~~~るの本見てニヤニヤしてたんだけど
この画像見て 心臓バクバク笑


世の中に自分に似てる人3人いるって言うけど。。。
【 2011/10/18 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

頂きますぅ

やたらめったら 出まくりの東方神起
ユノのトークには やられっぱなっしなんですが

Music Loversの森三中大島やってくれました

 ユノからすんばらしい言葉を引き出していただき
妄想主婦が続出です
ええもちろん テレビカメラに向って出なく
自分に向って というのが前提で
この言葉







 「旦那さんよりも早く

    君に会いたかった





お願いだ 


これ以上 綺麗にならないでくれ」




おいしいじゃないですか?

あえて動画を出さないところはお察し下さい
(ユノ 棒読みなんだよ~~~~~)





でもうひとつ頂き物
マイミクちゃん作品





それにしてもよじゃ芸人おいしすぎるよ
残りのメレンゲ 女優まちゃみが
どうなるか シンパイだ~~~
というより おいしいとこ出して~~~~

 
【 2011/10/14 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ぴあ先行

東方神起単独ライブ

  オーラスゲットン







でかしたぞ娘



ああ 11月の購入者イベ
前回もも むすめっち受験近し  の中
見事ゲットンして

   幸先いいぞ~~~


受験もこれで大丈夫だ


とか調子のいい事いって出かけたな^^;



今回はいかに!!
  あ~~~~~~いきて~~~~~~~











関係ないんですがね
  中国でのSMTも盛り上がったようで

なにがって
  豆花さんやってることですから

おかまいなしです
   ユンジェワールド

満開だったそうです。素晴らしい。
ユノも ご機嫌顔がアップされましたね
いいんです  そりゃ隠せませんって
いいんです それでいいんです。
【 2011/10/07 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

聞いて見る

先出  「赤と黒」の
キム・ナムギル

こんな感じで歌ってます













最近 のぺっ としたナムジャの顔が多いのだけど
民族独特の顔も実は好き

と 歌を聴いて欲しいんだか
顔を見て欲しいんだか
演技を見て欲しいんだか
 めちゃくちゃでんがな~
どのみち 彼は入隊してますから
のんびりいきましょう~


【 2011/10/07 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)