うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええわ~

京セラドームの時の2人の衣装


   めっちゃええわ~~~~

って 画像を貼ろうと思っていたのに

こっちにとられたよ




  o0800120011285139160.jpg

  ああ もうだめじゃ。
【 2011/06/13 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

祝 ユンジェの日だから♪

おほほ
忘れてませんよ
今日。

しかし パリジェンヌやってくれますね
空港で 


   ユンジェ


とな。

ユンジェ を記事にしてしまった
パリジェンヌに 昨日は拍手を送りましたね




やっぱり 年に一度はこれ見ないと
こういう日には

大切です記念日は 












【 2011/06/10 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

お忙しい。。。

もうてっきり
そのまま 明日のドームと思いきや

忙しいのね~
E69CAAE6A087E9A298-6.jpg

明日入りなのかな~
関空だったりして?
【 2011/06/06 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

その男

ヒョンビンのドラマ「シークレットガーデン」
まだ見れなくて OSTも評判が良くて
チングにお借りして聞いたら やっぱりいいよ

    ヒョンビン やっぱり歌うまい
イベの時も うまいじゃないか
歌手でもいけるぞ
おまけに 絵本の朗読もうまかったし(関係ない)

その歌こちら











したら
こんな生歌も披露してたのね











と思ったら











ジュンス君 !!!!



これどこで歌ってるの?
【 2011/06/05 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

なんのこっちゃ

先↓の記事で 舞い上がってたのにさ
こういうどんでんってなんですの?
http://live.asmik-ace.co.jp/somoh


どう考えてもどう考えても・・・
くやし~!!
踊らされたじゃん・・・悲しいイルボンペン


それより 心配だよねテソン・・・。
テソン君
番組でユノといい味出してくれててもう・・
田舎に泊まろうじゃなくて・・なんて番組だっけ
ネギや芋掘っておおよろこびしてるんだよ
 100221_25.jpg
 100221_26.jpg

かわいい二人だ
まるでデートなんだよ!!
100221_27.gif
100221_50.gif





【 2011/06/01 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


