うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

やったね!!

“FIGHTING JAPAN”(ガンバレ、日本!)を合言葉に、
人気K-POPアーティストたちが京セラドーム大阪に集結し、
一夜限りの超豪華ライブ“Seoul Osaka Music of Heart Fighting JAPAN”を行い、
その模様が全国の映画館にて完全生中継されることが決定した。

このライブには、東方神起、2PMなど、“FIGHTING JAPAN!”の主旨に賛同した
12組(予定)の人気K-POPアーティストが参加。
東日本大震災被災地復興のため、大阪から日本全国に元気を届けるべく、
想いをこめた歌とダンスでK-POPスターが、日本中の心を一つに繋ぐ。

<完全中継!Seoul Osaka Music of Heart Fighting JAPAN概要>

■出演:東方神起、2PM、FTisland、BEAST、MBLAQ、U-KISS、2NE1、IU、
f(x)、4minute、T-ara、RAINBOW (予定)
■上映日:2011年6月7日(火)18:30より上映(予定)
■上映劇場:作品HPに掲載
■鑑賞料金:\3.500(税込)
※ライブ・ビューイング鑑賞チケットは6月1日(水)よりチケットぴあにて発売
■配給:アスミック・エース
■主幹:SBS
■主催:SBS Contents Hub・KJ-net・ぴあ
■運営:キョードー関西


だと
劇場情報早く出してけろ~~~
これなら行けるど~~~~~~~

【 2011/05/26 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

んな場合じゃないだろう

誰もが


ええ 誰もが

  ド肝抜かれたでしょ


まだ娘にはみせられまてん
  そのうち見つけるでしょうが
実にむすめっち ゆちょんラブだけど
JYJとしてのゆちょんにはどうもついていけないようで
なので 情報をくんでこないんだけど




こりゃ あかんって
いや? これからは これなのか?




o0600080011245808066.jpg



んま~動画で見たらなめまわされててびっくり!!
もしむすめっち見たら
ドーム以来の失神決定だな

このコルセットなら 私もお世話になっとりますが
(ちょいとサイズ違うが)
どんなもんでしょう







    
【 2011/05/26 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

努力の人

ユノがね

 キム・ヨナのキスKISS&CRYで、フィギュアスケートに初挑戦したよ

なんと「オマージュ to マイケル・ジャクソン」!!
一年前の This is it・・・
あのピンと張り詰めた 彼の緊張したでも誇らしげな顔が浮かんでくる
この曲で踊ったこと そこにまたユノ気を感じるよ

才能ではなく努力のユノユンホ


氷上のダンスに
ちょっと酔いしれてくだされ 







ああ この子も出るのよね
o0600037511216299582.jpg
(ハイキックに出た子よ)タッチしたな~笑
どんなスケートを見せてくれるのか楽しみなのよ


上位者が8月のキム・ヨナのアイスショーに出演するんだよね
ユノ~やってくれ~~!!
【 2011/05/25 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

な ぬん。。。



あたしは
あたしは



    あたしは~~~~


427654_1249721352.jpg

      5人が好きだ13.gif








んで










20091025withyunho.jpg


      ユノが好きだ13.gif










    んで



img_320299_3507580_6.jpg


ユンジェはガチだ13.gif







もうどうしたらよかんべ~~~

f0063757_4add8e8733a23.jpg



【 2011/05/18 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ショ~~~ック

ハナから行けないから情報見てなかったんだけど

京セラドーム
復興支援Seoul-Osaka Music of Heart 2011
FIGHTING JAPAN!

  osaka.jpg
  おや?


2NE1いるじゃんか~~~~~BEASTもいるぜよ
どうして平日夜なんだ~~
昼だったら 日帰りオッケ~なのに~~~~~
と叫んだら どうせ私は行けませんㅠㅠのむすめっち
そうよね
やっぱりえーねーしょんに彼女達を出してちょんまげ


【 2011/05/17 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

見切り体感 東京伝説2011

本当は行く気してなかったんです
以前情報は出したものの
だって 東方神起以外で歌えるアーティスト少ないし・・・
行くという人がいても 行き鯛!!って思わなかったのに・・・

だけど 急にスイッチが入った。



遅ればせながらのチケット検索で
二箇所アタックするもぶぶ~。もちろんよね・・・。

しかし直前に
 見切り体感席
危険な誘惑席情報に とびついてしまった。
たぶん お尻と後頭部か?




その日は授業参観日なので
終了後合流し アリーナで夕飯(花月でキムチ焼きそばと餅ペイ焼き)
トイレ対策もしてチケット交換に行くかと思ったら
こんなところでTHIS IS ITつながりの母娘にばったり再会
なのに残念 ユンジェペンちゃんとは会えずじまいでしたㅠㅠ

そんなこんなで 見切れ体感席
行って見ると 意外や意外
ある意味 美味しいかも近いかも
あまり迫っちゃうと 機材関係でほんとに見えなかったり
眩しかったりするのに

しかもユノ側
しかしユノ チャミがトークの時
ずっとチャミのほうを向いてるから
  ほんとに
ユノのお尻っぷり堪能

ダンスの切れはやっぱりぴか一で
そのきゅんと上がったお尻のせいか
長い足が更に長く見えちゃうし

もう やられっぱなしです
「大丈夫 また会えるから」のうれしい言葉も
そのタイミングかよ~笑だし ユノっぷり満載
「2階の~」と指差しもうれしいじゃないですか
もう 勘弁してくださいユノ~

黙祷から始まったこのライブ
思い出に残る一日になりました



結局むすめっちはまりかけのBEAST
beast.jpg


私大好きなどんどん歌って 2AM
  2AM.jpg

の生歌も聴けるのは やっぱりお宝だったんじゃないかと



ヨジャチームも負けてませんなんだけど
 やはり ここは春日本デビュー飾った2NE1出て欲しい~~~
  o0800047910447111452.jpg
 ついでに言えば エーネーション どうして彼女たち出さないんだよ!!!
って 飛び火しながら帰ってまいりました。


大宮では ダンススクールから帰ってきたのかい?って感じの
小学生 見ればビッベン~~~~
そうそう 幕張じゃそれね
どうもこの色合い見ると ビッベンか2NE1かって感じでしょ。

して なんと最寄り駅に着くとライブ参加者発見(持物でわかる)
こんな田舎から来た人がいることにまた感激笑
BEASTのバッチ付けてるのに むすめっちがビギタオルかけてるから
わかったのね
 何ペンさんですか? 私シアペンですって
階段下りながらの自己紹介はじまり
お疲れ様でした~とわかれたのであった


今度会えるのは 真夏?
飛び越して SMTか・・・
それまでは またジミ~~~に応援してます
エロいユノ眺めながら・・・・・



 

【 2011/05/16 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

空耳~

必ず出てくる空耳というか日本語で覚えよう。

  その昔 冬ソナの歌も こうやって覚えた記憶があるぅ~爆












【 2011/05/02 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)