うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

自爆その2

みつけちゃったので
まtっしても自爆




これって
 e0065471_4db73cbd94b43.jpg
これって?






あの画像にたどり着くのね

393_4c89700b3d_jpg.jpg

なんかとてもドラマチックなんですけど

【 2011/04/28 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

トーク

買いっぱなしで読んでなかった
 FRaUめくりましたら
まあかわいいお二人いましてね
  201105cover01.jpg
 これは表紙ですが
中では おもちゃのゴルフなんかで遊んでる可愛い二人ですがね


インタビューの中で「好きな韓国映画」の話が出たとき
ユノは間違いなく
 「猟奇的な・・」ですよ笑
ところがもう一作品

  t02200313_0264037510246032919.jpg


    「私たちの幸せな時間」
って言ってる。お初ですね彼の口からこのタイトルが出るの・・

これ以前にも出したし booksherfにもいれてありますが
非常に重いテーマ。
お薦めしたいけど 実に難しいテーマだし
韓国ならではの リアルさもあるので微妙なんです

でも 冤罪って?好きになるって?愛されるって?
家族って? いろんなことを投げかけてくれる作品なんです
もう数年前の作品ですが

きっとユノ いろんな自問自答 のなかにいたからこそ
この映画のテーマ(ちょいとちがうけど)の底にある
矛盾がいつも隣り合わせで生きていることを
じっと感じてるんだろうなって

そんなことを思った。
【 2011/04/28 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

またしても  自爆

本日ソウルで こんなイベントがあったそうです


   植木鉢を売るイベント

399_1f6ed4c386_jpg.jpg
収益金は子供達の治療支援に使われるとかで
いろんなものがあるんですね

で 鉢植えには
20110425172029.jpg



こんな美味しいものも隠されてるそうで↓

鉢植えにカードが貼ってあってその書いてある内容通りやってくれるんですって

それがこれですの
もう 自爆です




   自爆だらけです
382_tn_c8875b6f2f.jpg
え? この手なに?
からみあった手ですよね
普通の握手とかじゃないですね?
 ちばいますね?



ちがいますったら

  ぜんぜん ちがう!!!!!!!

 なにしてんの?

え?



    指を絡ませるとか

鉢植えに誰が書いたの?



   393_4c89700b3d_jpg.jpg
  え?!

これ?

だれ? あたし?


ちがうの?あたしじゃないの?

あたしじゃないね?





20110425172101.jpg



   は~~~ ユノ

だからこんな照れたお顔だったのね
そりゃ 照れるよね




照れるよ  思い切り照れてくれよ~~~



   そう忘れちゃいけない

このはぐとかはぐとか むぎゅとか
それが目的じゃないから ユノ




   日本でもやるの? やらないの?




やるって言って~~~~

【 2011/04/25 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

驚きだよ その2

昨日のジアちゃん報道には ど肝を抜きましたが

公式発表


■ ■  キーイーストの公式的立場「イ・ジア1997年結婚、2009年離婚、子どもはいない」 ■ ■


トップスターのソ・テジ(本名チョン・ヒョンチョル 39)との離婚訴訟が進行中であると報道され
衝撃与えた女優イ・ジア(本名キム・ジア 33)の公式的立場が発表されたた。

22日、イ・ジアの所属事務所キーイーストは「ソ・テジさんと慰謝料や財産分与などの
請求訴訟を行っている」
と明らかにした。所属事務所の公式的立場によると、
二人は93年に米国で初めての出会って以来、継続的に連絡を取り合いながら
愛を育んできたと伝えた。二人は、97年にアリゾナ州で結婚式をあげており、
結婚後はアトランタやアリゾナ州で生活してきた。

イ・ジア側は、二人の離婚理由について「一般人に比べて平凡でない相手方の職業と生活方式、
性格の差のため」と明らかにした。また「イ・ジアさんは今回の件で
たくさんの方を驚かせた点やあらかじめ率直に申し上げることができなかった部分に対して、
これまで大事にしてくださった所属事務所及びすべての知人たちに対して心より申し訳なく思っている」
と明らかにした。

キーイーストは
「最後に現在、事実確認がされないまま記事化された子供がいる
という報道は
全くの事実無根であり、また現在進行中の訴訟は離婚訴訟ではないことを
確かに申し上げます」
と強調した。

以下、公式的な立場の全文

今日午後に記事化されたイ・ジアさんの訴訟に関連して公式的な立場を申し上げます。

まずはイ・ジアさんを愛してくださったファンの皆さんと、多くの方々に心配をかけた点を
心よりお詫び申し上げます。
現在イ・ジアさんはソ・テジさんと慰謝料や財産分与などの請求訴訟を行っています。
その中でイ・ジアさんは、円満に関係を整理したいと望んでいたが、
お互いの意見の相違を狭めることができず、財産分割請求訴訟の消滅時効期間になり、
これ以上の協議が難しいと判断し、1月19日、訴訟を提起しました。

しかし、訴訟を提起しながらも、この事件の訴訟の提起で二人の意見の相違が
現在のように深刻な状態に発展し、事態が大きくなることを予想できなかったため、
現在大変困惑しており、事態の早期収拾に努力していると聞いています。

イ・ジアさんは1993年米国に留学して、同年米国現地で行われたロサンゼルス韓国人公演で
知人を通じて相手方(ソ・テジ)に初めて会いました。
以後、イ・ジアさんは米国に滞在し、相手方は芸能活動などで韓国に滞在し、
互いに手紙や電話で継続的に連絡を取り合いながら恋人関係に発展することになりました。
相手方は1996年初めに引退してから、米国に渡ってきて、
相手方が米国生活を始めるにあたりイ・ジアさんが言語およびその他の現地適応のための
手助けをしてあげて、より一層親しくなりました。
それからずっと恋人関係として心より愛しあっていたし、
続いて1997年に米国で二人だけの結婚式を挙げました。
結婚後はアトランタやアリゾナに移って生活しました。

2000年6月、相手方が韓国での活動のために韓国へ戻り、
イ・ジアさんはそれから米国で一人で過ごして、2006年に単独で離婚申込書を提出し、
2009年に離婚の効力が発効されました。
離婚の理由は一般人に比べて平凡でない相手方の職業と生活方式、性格の差のためでした。
イ・ジアさんは、2004年末、韓国に一時帰国した当時、
偶然某携帯電話広告に出演することになり、
撮影会場で現在キーイーストのヤン・グンファン代表に会い、芸能活動に興味を持つようになりました。
2005年初め、米国生活を終えて韓国に戻り、
その後ドラマ『太王四神記』の厳しいオーディションを経て、
ヒロイン役を獲得して正式デビューをすることになり、2007年キーイーストと専属契約を締結しました。

相手方が相当な有名人であったため、デビュー後プライベートなことを隠さなければならず、
すべての事実を率直に申し上げることができなかった部分について、
すべての方に申し訳なく思い、本人自らも一人では耐えることのできない時間を送りました。
幼い年齢だったが心から愛していたし、最後まで円満に別れたかったが、
そうでない姿をお見せして本当に申し訳ないです。

イ・ジアさんは今回の件でたくさんの方を驚かせた点や
あらかじめ率直に申し上げることができなかった部分に対して、
これまで大事にしてくださった所属事務所及びすべての知人たちに対して
心より申し訳なく思っています。
最後に現在、事実確認がされないまま記事化された子供がいるという報道は
全くの事実無根であり、また現在進行中の訴訟は離婚訴訟ではないことを確かに申し上げます。

事実が確認されなかった推測した報道の自制を媒体関係者方々に切にお願い致します。





は~~~
早急に事務所対応で 今回のこと明確になってきたけど
 ●離婚は成立してること
 ●子供はいない


だけどまあ アメリカで19歳で2人で結婚式を挙げて・・・ってどうよ?


やっぱり気になるのはウソン君だよね~


【 2011/04/22 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

驚きだよ

130879_l.jpg
ソ・テジ(本名チョン・ヒョンチョル 39)とイ・ジア(本名キム・ジア 33)が
法的に夫婦だったという事実が報道され衝撃が走っている中、
最近イ・ジアと恋人関係であることを認めたチョン・ウソンについても関心が集まっている。

二人の離婚訴訟事実は18日、ソウル家庭裁判所で行われた2次公判を通して知られ始めた。
イ・ジアは1月ソ・テジを相手に慰謝料および財産分与を要求し、離婚訴訟を提起して、
両者は法廷代理人を通して、3月と4月に2回の公判を行い終えた状態。
両者はそれぞれ4人と3人の弁護士をたてており、離婚訴訟が進行中ということが知らされた。

結婚でもない離婚訴訟中という事実が伝えられ、オンライン上には
「心惹かれながら、楽しい時間を共に過ごす友人ができた」とし
熱愛を認めたチョン・ウソンへの関心も大きくなっている。
これについてチョン・ウソンの所属事務所関係者は「(イ・ジア)離婚訴訟や結婚の事実について
全く聞いたことはない」と語った。


 チョン・ウソンの所属事務所の関係者は21日、
スターニュースとのインタビューに対し「(イ・ジアの離婚について)
全く知らなかった。チョン・ウソンはかなりショックを受けている」と語った。

 チョン・ウソン側は今回の件をめぐり対策会議を行い、近いうちに立場を表明する予定だ。
所属事務所の関係者は「非常に戸惑っており、皆魂が抜けたような状態。
事実関係を詳しく調べた上で、近いうちに立場を発表する」と話した。

 チョン・ウソンとイ・ジアは先月11日、フランス・パリ市内で手をつなぎ
デートを楽しんでいる姿を報じられ、話題を集めた。
その後、コメントを控えていた二人だが、
SBSのドラマ『アテナ:戦争の女神』での共演をきっかけに交際を始めたことを認めた。




そうだよ
認めたばっかりだったのに。
事務所だってこの事実しらなかったって!!
子供も2人いるっていうし
もともとジアちゃんって
30歳じゃなかったっけ?
年齢も違うの?

なんだかすごいよこのスキャンダル
で。。。。
ウンソン君を応援していただろうジョンジェ
大丈夫か?って今一緒にいるんじゃないか?

って そこがとっても気になってるわたし。
【 2011/04/21 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ずっと・・・・

ユノの声をずっと聞いていたい

丁寧な彼の姿をずっと見ていたい







【 2011/04/21 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

将来有望!?

先日始まったドラマ
 グッドライフ
に出てる男の子見て

娘と2人で
 同時に出た言葉


   「にちょる~~~~~」





将来有望株


   加部 亜門くん 
       good kamon
  静止画ではピンときませんが
まつげの濃さと長さ
頭よさそ~な顔立ち ちょっと涙を誘う表情




 そう。彼に似チョルのです↓


ecqkl4_480.jpg
(いや~~ほんとにチャンミン男前になられました
この画像見ただけでも そう思える)

チャンミン~~~~~
この子成長したらチャンミン!!
って ふたりで吠えましたら
久しぶりに早い帰宅のダーが
   チャンミンってだれ!

いや~~ 
一度見てみて この子ほんとチャンミン。
【 2011/04/21 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

毒だな~

ココ最近
毒だらけだよね~~~
でも あげる。

201104110740240ab.jpg

20110411074019cb7.jpg


20110411073721b81.jpg


20110411073725212.jpg


20110411074021c0e.jpg


o0240036011171903879.jpg


20110411073719fb8.jpg



はい
加工が出来る方は ご自分でくりぬき作業に入ってください









でもやっぱり これを越えるものはないのよ~爆



  935727033_197.jpg
   cn0C5_220.jpg







【 2011/04/20 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

きた~日本語字幕

待ってましたの
一つでも満足

 
【 2011/04/19 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

わかってますってば

みなさん ど肝抜かれたこれ
素晴らしい出来なので
あえて登場。
 



ええ いつかは来るんですから
正直 お若いうちに行ってほしいと
願ってますの
 じいさんになってからなんてやだわ~~~~
32歳ね ケンチャナ。
【 2011/04/18 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

TVXQ TAXI 日本語字幕待つ

【 2011/04/18 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

32歳なのね・・・そこでユンジェ

ほ~ユノ
32歳ぐらいには 結婚したいのね?

ふ~ん って思ってると

浮かんできちゃうのが
   ユンジェなのさ



なので
 ユンジェ祭りだ~
















【 2011/04/17 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ホミン~~~

  なつかしのつっこみどころ満載ですが
     あえて ノーコメントで









 ぷふふ
  
   ジョギング女子増殖か?笑
【 2011/04/14 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

むすめっち 喜ぶ



昨日こんなCMを見つけたんです
でも この日本語字幕ない方をね

このCM私達 てっきり
 「学生 ゆちょん」だと思ってましたから
今日帰ってきたら娘に見せなくちゃ

でも見せたら 叫ぶだろうな~~~

 
「ユチョンの学校に 

   転校させて!!!!」
ってね。



入学式の時から
かばんに「ぱくゆちょん」ばっちつけて布教活動にいそしんでおります
(いまだトンペン発見ならず)
チングッチから頂いた ゆちょDVD見ては
とろけておりますが

きっと さらに拍車がかかるだろうな~

【 2011/04/13 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日はね

今日はね

  SMTの日だったね。



いけることになってたけど 残念だけど
どうなるのかな~
権利は残しておいて欲しいな~


5月の東京伝説も
アーティスト 来ないんじゃない?なんて
思っていたけど大違い。

  やるんだ!!!

東京伝説2011


できるものはどんどんやって~!!

【 2011/04/10 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ぼろぼろ~~~2

まったくの 浦島からの復活
ユノペンさんとお茶して情報を入れながら
ドキドキ~~~~

新曲も出てたのよね

もう たすけて~~~~~
状態で ぼろぼろの私です








   うましです。。。。

【 2011/04/09 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ぼろぼろ~~~1

シットコム シットコム
今まで出会ってきたシットコムは
  あほかいな~~~~~~
もう 傑作なものがおおかったのよ
さかのぼると・・・
  ノンストップあたりから?

しかし

しかし この概念を覆されたのが

  dfa46807274031618763febf8b22fc04.jpg

   明日に向ってハイキック

毎日
録画してたこのドラマを見ながらの夕飯
ええ 疎遠になりがちなお年頃の娘とも
これを見ながら 親睦を深めてまいりました笑

カメオ出演もさりげなく
125話まで 順調に参りました
 いやな予感はあったんです
だけど だけど
これシットコムだし~~~~~


 を 見事に 見事に砕かれました・・・・・。




今まで見てきた125話は

なんだったんだお~~~

くらいの衝撃でした。

登場人物誰もが 自分を責めてしまうラストじゃんか!!!
ああああああ



でも でも そういうのもありなのね?



     で 一番すきなのが
このお二人よ
  7cc17ed500148335948ecf4ce4ecbab7.jpg
右は有名な子役ちゃん パク・シネちゃん
今回 この左 ヘリ役のチン・ジヒちゃんが 最高のキャラね
今でも むすめっちと ぶらりしてると
 「あ あれヘリだよ ヘリ」 と代名詞になってます。
おまけにこのこ子 自分のミニホムピに共演者とのスナップ
あげまくりで よだれもんです。







ラストぎょえ~ですが
やっぱりお薦めです・・・・・・


【 2011/04/09 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

どっきゅ~ん

やっと いろんな情報を見出しましてね
いろんなことアップしたいのよ
と思っていたのに


こんなのが飛び込んできて
おばさん もうどぎまぎです











73704_10635_10.jpg



パラダイス牧場とかじゃないわね




ますますの男っぷりはわかっていましたが
 どうなのさこれ
合成じゃないよね
本物だよね
ってこともわからないくらい


   うらしまでございます。
【 2011/04/03 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)