うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

꿈 夢・・・・

BGMの 「がちょうの夢」

この曲を初めて聞いたのは
韓国のある番組でジェジュンが数人のゲストと共に
子供を囲んで歌っていたものです(ジュンスだったか?)

最近ではベートーベンウィルスの中でも使われていましたね

そこで出ていた日本語訳とは微妙に違いますが。。。

日本語訳を・・・





   私には夢がある 

捨てられて 傷ついてボロボロになっても

いつも心の奥底に 宝物のように大切にしまっている夢

たとえ 誰かにバカにされ 笑いものになっても

私はずっと 耐えなきゃならなかった

その日のために 耐え抜いてきた

みんな 心配そうにこう言うの

 「むなしい夢は 毒なんだ」って

 「世の中は 終わりが決まってる本みたいに

  もう取り戻すことのない現実なんだ」って

それでも 私には夢がある 

夢を信じる私を どうか見守って

運命と言う冷たい壁にだって

堂々と立ち向かうことができる

いつの日か その壁を乗り越えて

あの空高く 飛ぶことが出来る

この重たい世の中も 私を縛れない

私の人生の終わりで 

私が心から笑うその日を 共にしよう
 





誰にでも夢があるよね
小さくても その夢を目指して進んで行く
その積み重ねの先に 
人にはわからない涙と笑顔がある

そう
他の人にはわからないこと。
他の人には入り込めないところ

でも その夢をかなえられた時に
共に涙を流しながら笑顔でいられたら
どんなにしあわせだろうと思う

そのときを目指して
羽ばたくんだ。
今 寂しくても辛くても
その道につながるはずだと
時には道をはずれる時もあるでしょ
でも辿りつく場所は そこであって欲しい




私が好きな言葉に
 顔は空を見上げ
 足は大地を踏みしめ
 今いる場所で勝て
というのがあって

逃げたって またどこかで壁にぶつかるんだもん
だったら 一つ一つその場所で乗り越えるんだぞ

これからもその気持ちを忘れずに行きたい。





今年は色々心が揺れまくっていたけれど
来年もきっと 揺れまくるんだろうけど
でも 立ち向かうその姿を応援して行くよ。
そして いつか その頂点に立ったときに
思い切り泣こうよ 笑顔でやった~~~って
叫ぼう。

来年もっともっと いい年になりますように




【 2010/12/29 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

誇りに思うよ ユンホ~

とてもいい動画を。。。。





kolo39koloさんよりお借りしてきました










ユノのドラマを見てると・・・

そう

辛かった時期だよ
撮影中どんなに辛かったことか
ドラマ中に出てくるセリフ一つ一つに
重なってくるものも多くて
ドラマと現実がごっちゃになるくらい
涙が出てくるよ



そう 撮影中にもこんなこともあったね
 スタッフに自分の蹴ったボールが当たってしまい
休憩時間にその方の所に謝りに行ってる姿

どんなことがあっても
そのときを一生懸命

周りの人に支えられて自分がいること
常に忘れない






一生懸命すぎる時もあるけど


そんなユノが誇らしく思えるんだよ

【 2010/12/27 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

千秋楽




ユノが一段とすっきりと見えた。
伸びやかな声で 一生懸命叫んでくれたこと
忘れられない







とても楽しそうで
543138_1293380820.jpg




自信に満ちて
一段と柔らかく大きいユノに見えた・・・・。

FN_1797.jpg


こちらが感無量してしまうほど・・・。
543138_1292942439.jpg



でもやっぱり
これが一番
   




でしょ?






だよね。。。。。。







543138_1293380312.jpg


ユノお疲れ様
そして また輝いて!!!!



【 2010/12/27 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

メッセージ

もう 笑えてしまって

543138_1293185585.jpg

だってもう よれよれの音符がさ~~~
たまらんよ。

して
雑誌掲載の来年メッセージ
201101.jpg
シュール と表現してくださってありがとう


ユノは相変わらずだな~って

7thTVXQ.jpg

そして昨日は TVXQ7周年記念
またスタートに立って 頑張って行くんだよね


  ほら
願っていた通りの
201012240832777702_1.jpg
  ヘッドダウン~~~~

思い切り踊って歌って
それがあなた達よ!!!


AVCK-79023.jpg
AVCK-79022.jpg

進んで行くんだよどこまでも・・・・。


【 2010/12/27 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ハッピーメリークリスマス

今年のクリスマス
うれしいお知らせが一杯で泣けるぜい


なんとまあ
お近くに住むユノペンさんと初対面!!
わかりますよね
共通の話題で盛り上がれることの

  し あ わ せ
これからも 涙 鼻水 よだれ垂らしながら時間を過ごすことになるでしょう
(あ 決して彼女はそういうおげれつな方ではないのよ)


して
なんと こんな贈り物が

     101225_1648_01.jpg
 海の向こうに住むトンペンさんから来たではないですか
手作りよ 手作り  私の環境の中ではありえん品物
隣にあるチョコもクリスマスパッケージでね
おしゃれなんです

なんというか
ほら 心がどこか寂しかったり
寂しすぎて怒ってたりしてたじゃないですか
そんなんだから 余計に
鼻の奥がつ~んときちゃって
思い切りチョコ食べてた・・・・・。





何より一番のお知らせが Bigeastからとどいたじゃないですか!!!
 アルバム発売記念のイベが日本でも決定ですよ!!!

【イベント概要】
<タイトル>「Why? (Keep Your Head Down)」リリース記念購入者限定イベント
<日程> 2011年2月8日(火)
<会場> 関東近郊
<イベント>約45分間を予定
※上記以外の詳細の情報は、イベント申し込みWEBサイトに記載しますので、事前のお問い合わせには 
お答えできません。

【イベント参加方法】
1月26日発売 東方神起「Why? (Keep Your Head Down)」の商品に封入してある購入者特典応募
シリアルNo.カードに記載しておりますURLもしくは二次元バーコードよりアクセスして頂き、
下記5点のご入力をお願い致します。

(1) 11桁のシリアルナンバーを入力
(2) お名前を入力
(3) お電話番号を入力
(4) ご住所を入力
(5) メールアドレスを入力
*1枚のシリアルナンバー(11桁)に対して、1回のお申し込みになります。
例)商品2枚ご購入の場合、2回のお申し込みが可能
※当選発表は、ご当選者のみへのご案内を以って代えさせていただきます。

【対象商品】(初回盤のみに応募可)
1/26発売 東方神起「Why? (Keep Your Head Down)」
[CD+DVD] AVCK-79022/B 1,890円(税込)
[CD]    AVCK-79023 1,050円(税込)
[mu-mo盤] AVC1-79024 735円(税込)
*Bigeast盤と同じ商品です。

【申し込み期間】
2011年1月25日(火)10:00~1月30日(日)23:59まで
*申し込みは、先着順ではありません。また、締め切り直前は、アクセスが集中いたしますので、
余裕をもった応募にご協力をお願い致します。
アクセスができず応募ができないお問い合わせにつきましては、ご対応いたしかねますので、
予めご了承の程何卒宜しくお願い致します。

【当選発表】
イベント申し込みWEBサイトに詳細を記載しますので、申し込みの際にご確認ください。
【お問い合わせ先】
エイベックス・マーケティング株式会社 0120-850095(平日11:00-18:00)




やってくれるじゃないですか
2月8日 関東近郊 45分


ああ 1月に続き
受験生の母 すごい緊張しながら喜んでます
ユチョペンむすめっちには
まだこの知らせを伝えておりません
ええ
正直 5人のことでは
胸を痛めてる乙女ですから 本当の乙女ですから


で はい?
2月8日 

第一希望の願書提出日じゃありませんか


何時なのよどこなのよ ああ じれったい
シークレットライブ45分に集中してるアジュンまでございだよ

はて 良く見ると
実は隣の県の公立を受けるので
   4日までに提出となってる
でへへ 問題なしじゃん。
く~~~~~~~


買ったでしょ  当たるでしょ  行くでしょ
間違いなく・・・・

ホミンペンさん 頑張りましょう


長い人生の中の

たった45分に

     集中しようじゃないか!!



しゅうちゅうさせて~~~~

おぼれさせて~~~~~~



というわけで みなさん 素敵なクリスマスを!!
【 2010/12/25 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

質問

この記事の二つ下にある ユノシングンの画像
手にしてるTVXQの本 あれ何?
気になる~~~
ここ数日のユノ 気になる~ばっかり
で 
いよいよ 水原で千秋楽
ジョンミちゃんはチケットゲットできたんだろうか
イルボンアジュンマだらけのラストはイヤよ~爆
結構今回も当日券オッケーだったら
滑り込むかな・・・
押しておこう笑


というわけで この本なんじゃ
再掲載
 o0600080310775045435s.jpg
あ 違った
   でもすごく好き これ爆


543138_1292942242.jpg
 あ 背中で語る男

も違う笑



543138_1292860238.jpg
 そう この本でつ。






【 2010/12/24 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

一石二鳥

ハングル講座で 茨城空港が話題に。

売店の店員が韓国語を全く話せないらしい
韓国からの客が ようかんを指差し
「これには何が入っているのか」と聞いてるのだが
全くのノーリアクションだったらしく

 最低 どんなことがあっても
 美味しいですよ
 マシッソヨ 맛있어요

 くらいは言わないと~~~~
売らないと~~~ようかん。


というわけで
そんな話をしてたら
むすめっち
   そこで働けばハングルちょこっとできて
    お金も入って 一石二鳥じゃん 

まあ そうでんな~
いくか?笑


で 結局 「栗が入ってますよ 美味しいですよ」
と解説し 客は3本ようかんご購入だったそうな

日本頑張れ 茨城空港がんばれ。
【 2010/12/22 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

どじたの?

543138_1292860238.jpg
でこあげユノですね うふ
ぱちっとでこうちしたいどすえ~~~~

あ 気になる
この左手。
ばんそうこうなの?
ポセイドン撮影で何か傷?
それとも 


   ボーリングによる腱鞘炎?

 な~んてね。

ユノ千秋楽まで もういくつ寝ると・・・だね
ドキドキするよ~~~~


あとね・・・
過去の否定はしないよ
前を向いてるんだし
進んでるんだし
だから
あーだこーだ いわな~い。うん。


【 2010/12/21 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

SBSドラマ「アテナ」OST




ひょえ~~~
リアル視聴久しぶりにしちゃおうかな~
【 2010/12/20 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

えええ!!東方神起が看病・・・・・

東方神起看病占い
なんてのを 作ってくれた人がいるのね
妄想もとどまるところを知らず

看病したい ってのはあっても
してもらう
なんていう妄想はどうよ

東方神起看病占いへGO

ちなみにあたし























結果 打ち上げから酔って戻って来たユンホがあなたの部屋に立ち寄った。
今日は特別あなたが看る日。


どうやら無意識にこの部屋に入って来ているらしい。
ユノがベットの中に入り込む。

「…あぇ?そっかここ…うっかりぷりんさん…俺…いや僕…」

そう言いかけて半身を起こそうとした時だった。

「痛っ。」

どうやら足首を痛めている様だ。

「大丈夫大丈夫…ってて…いや今日飲みすぎた、ハハハ」

…どうもヤケ酒にしか見えない。

「うっかりぷりん、僕…あんまり女の人とその…このシュチュエーションって…
僕もしかしてチャンス?」

そう笑いながら改めて横になり、あなたの頭をぐいと自分の胸へ引き寄せ、
アッサリと抱き締めた。
手の平を合わせ指をからめ、そのまま唇に寄せて指先に口付ける。

「うっかりぷりん…君は…」

ドカっと体制を替え視線を捕らえたままあなたの上に覆いかぶさり、
そして首筋へ頬を摺り寄せ体温を確かめはじめた。
でも何か焦りを感じる。
何故こんな…?

呆然としていると「恋愛してる?」と質問。
その瞬間。

「痛っ!あ~…」

大きな溜息をつき、ごめん酔ってるねと一言謝った。
「実はさ…今日の飲み会で仮録りがイマイチって言われて…でもさ、
愛し方も判ってないのに恋愛の事歌う方が…どうかしてるよね…」

それでこんな…

「それでダンスだけは絶対に頑張ろうと思ってスタジオに戻ったら…転んじゃって」

どうしてそんなに頑張るの?と問うと、ユノは少し考えて目を細めた。

「父に誓ったから」

そういう事…

長男としての責務。
リーダーとしての責任。

この若さで沢山のものを背負いすぎているのかもしれない。

ユノの顔に触れると、ふいに涙が頬を伝わった。

「誰にも負けない何かが欲しい…」

ユノはあなたのその手を取り、ベッドにドサリと落ちた。

「この怪我の事は内緒にして…」

次第に手を握り締める力が弱まる。

「…カムサハムニダ…うっかりぷりん…」

あなたは涙するユノをメンバーから匿(かくま)う様にシーツをそっと掛けた。

.

.

朝。

窓の外を見ると下にユノの姿があった。
深々とキャップをかぶりストレッチをしている。

結局…

鄭允浩という怪我人を残し、YUNHOという東方神起のリーダーが一人
ロードワークに出て行く姿をあなたは止める事無く黙って見届けた。

この切いまでの意思の強さこそ誰にも負けない彼の魅力だと知っていたから。

ラッキーアイテム
「モンスターズイング」と書かれたチャンミンの謎のビデオ







うううううう
ユノ~~~
癒したげるよ

【 2010/12/17 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

活動開始だってば~~~~

先日も触れた
SMT情報
アルバムの情報
ドラマ主題歌の情報
雑誌情報・・・・・

この年末年始のざわつく いらつく時に
ビックなお知らせで
さらにてんてこまい笑
何をそんなに慌てることもないのだが
もう そわそわするわけですよ

そんな時
クリスマスプレゼントにと買ったお菓子の賞味期限が
  1月25・26日
   なんじゃこりゃ~ by松田優作(ジーパン)

こんな縁起のいい日にちをゲットンして
あたしはもう うほうほだよ
そこに
日本でのシングル発売1月26日  まだやるんかい


この日は ジェジュンの誕生日じゃないか!!!!
どうしてくれるんだ
もう 
悶え苦しむユンジェファンがあちこちにいるはずよ!!!

でね
ドラマ主題歌はこれよこれ
 
美しい隣人サイト
  ↑ここでチラリと聞けますの

で聞いてびっくり
 これ



これ





 これ~~~~~~~~~~
 
 だよ


どうする~~~~
Why だよじゃんか。
これを日本語で歌ってるのね
毎週聞けるのね リピートできるのね

どうか ヘッドダウン!!!!のドヤばりで
     syc162.jpg
 歌い上げて欲しい!!!!!!
お願い~~~ジャパンモードじゃなくてコリアモードでお願い!!



こんな記事も出てるから期待しちゃうぞ

東方神起、フジドラマ主題歌で再出発だ! 2010.12.14 05:04

チャンミン(左)とユンホで再出発する東方神起。
久しぶりのアーティスト写真の撮影に、2人は「煙の雰囲気を出すため使ったロージンバッグの粉末が、
目や鼻に入り、苦労しました」と振り返った
543138_1292276329.jpg

先月23日、来年1月からの活動再開を電撃発表した“新生”東方神起が、
名刺代わりの新曲をドラマ主題歌として届ける。

 男女間のもつれのモヤモヤした気持ちを断ち切るという意味を込めた「torn」は、
彼らいわく「パワフルなダンスパフォーマンスが楽しめるナンバー」。
5人から2人と人数は少なくなったが、それを感じさせない激しいステージを見せることのできる楽曲に
仕上がった。強いビートと同じく、
♪愛した方が罪か 苦しむ方が罰か…と歌う歌詞も「男らしいタフさを出しているので期待して」
と胸を張る。
 
この曲にほれぬいたのが、同ドラマの豊福陽子プロデューサー。
仲間扮する魔性の女が、檀れい(39)演じる幸せな主婦の隣人となり、平穏な日常を壊す心理サスペンス。
女Vs女の物語ゆえに骨太すぎず甘すぎず、ドラマの世界観に浸透する男性ボーカルを考えていた。

 彼らの復活を知った豊福さんは、いの一番に熱烈オファー。
同曲を初めて聴いた時「女性の本能をえぐるような悩ましく艶めかしい楽曲で、
嫉妬や羨望、愛情、情念など女性なら誰もが持つ毒を描いたストーリーとピッタリで、
これしかないと思った」と振り返る。

 同曲は14日、同枠ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」の放送中に、
新ドラマ宣伝スポットの中で初めて流される。3人の脱退メンバーの専属契約問題で、
昨年のNHK紅白歌合戦出場を最後に無期限活動休止していた東方神起にとって、
インパクト十分な復活劇となる。

 来年1月12日には、同曲の着うた配信がスタート。
同26日発売の初回限定盤DVD付きシングルには、
プロモーションビデオと2人のオフショット映像が収録される。

 日本の表舞台は同25、26日に東京・代々木第一体育館で行われるライブイベント
「SMTOWN LIVE in TOKYO」で復帰。日本デビュー以来5年間、
破竹の勢いで突っ走った東方神起人気を2人で継続させていく。

サンケイスポーツより






で もう1つ
こんな記事を見つけて
 ジュンス君ミュージカルね


ジュンス、前作1回出演料は3,500万ウォン! 今回は0ウォン?
2010/12/14(Tue) 11:00

「(出演料の問題は)僕が決める部分ではありませんが、甘受しなければならない部分だと思います」

『天国の涙』で二度目のミュージカルに出演するJYJのジュンスは
「ファンの方々の愛に報いるために素敵な舞台をお見せすることが僕ができること」と話した。
ジュンスは今年1月、『モーツァルト!』でミュージカルデビューした。
1回当たり約3,500万ウォン(約255万円)の出演料を受け取ったと伝えられた。
当時『モーツァルト!』は、チケッティングがスタートして3時間でジュンスの出演分
15回の全席が完売したことがある。最近『天国の涙』への出演を決め、
『ジキル&ハイド』のチョ・スンウ(1回当たり1800万ウォン)を抜いた
1回当たり3000万ウォン内外を受けるのではと思われていた。

だが、今回の『天国の涙』の公演製作社ソル&カンパニーのソル・トユン代表は
「公式的にジュンスのギャランティーはない」とし「ジュンスの所属事務所が投資家として参加した。
ミュージカルによる収益が発生した場合、一定持分を持っていくだろう」と説明した。
『天国の涙』は歌手チョ・ソンモが2000年に出した3rdアルバムのリード曲「ご存知ですか」の
ミュージックビデオをモチーフとしたミュージカルで、ジュンスはサイゴンのクラブ歌手と恋に落ち、
彼女との間に生まれた娘を探す軍人出身作家「ジュン」役にキャスティングされた。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


びっくりしたよ
チョ・スンウの名前が出てるから何かと思ったじゃん。
そうそう このミュージカル確か ダビチの1人が出るんだよね・・。





    
【 2010/12/15 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

家族

昨日東京ドームで無事微笑みプロジェクトが開催された
家族写真は今日撮るんだよね
私は 
久しぶりに一緒に迎える結婚記念日に時間を使ったよ。
私を支えてくれる家族あっての いろいろだから
はずせなかった。

「おかん えらいじゃん」
と むすめっち
こいつ どこまでわかってるんじゃ・・・笑



そう・・・
家族を大切に思う
ヨンジュンは
焦らない人だ
周りにどういわれようと
着実にペースを崩さず進めるから
安心できるんだろう
頑固さも これは誰もが持ってるでしょ?
大なり小なり・・・

ヨンジュンは
どんな形で恩返しをしようかと
いつも考えてる人だ
家族写真だって
やっぱりやっちゃったな!!って感じよ

ヨンジュンは
幸せになってもらいたい・・・
心からそう思う。


ドリームハイの撮影も始まったようだし
今までとは違った
彼の姿に また心踊るんだろうと思う


そしてそんな彼を一緒に応援する家族たちがいる
  黄色いハンカチの家族
どんなときも
  空を見上げれば
 101212_1035_01.jpg

こんな 乙女ちっくな家族はそういないでしょう・・・

【 2010/12/15 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

隙間を埋めるもの

どえりゃ~ことになりましたね

  SMT

1月25・26日

代々木第一体育館
に決定


きゃぱ少なすぎじゃ~~~~
夜じゃ~~~~


日本は入試シーズンなのよ?

駆けつける人ってどのあたりの人か
リサーチしてその決定?


は~~~~~~~~~~~~~~~~
そりゃね 全てが整う日なんてないわな。。。




しかし
東方神起の隙間を埋める って言葉に
最近敏感な私
隙間なんてないよ
どんなときだって いるのさ
そして


そして そんなときだからこそ


   ユノのユンジェの5人の映像を見て
ぎゃはぎゃはするのさ

というわけで
カラオケボックスで
今までの作品を見まくって
歌いまくって
楽しんでまいりました
熟女2人 負けないぜ

隙間ができるわけないじゃん
だって

   ユノが



浮気しないでね
    って 言ったじゃないか!!!!




そうそう代々木第一って言えば
その昔コンサートといえば武道館とココだったのよね
チャゲ&飛鳥 行ったな~~~~
で 北海道から来た人~~~って
元気にうその返事をしたな~~~私達
その時のライブなんて残ってるのかな・・・・・
【 2010/12/09 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

妄想止まらず

妄想と言うと ちょいとあっち方面が多いけど爆
トンペンさんたちとは必ず妄想話に花が咲く

最近は
チャミの結婚式(こじんまりと開催)にはユノが司会をし
ユノが号泣でチャミ怒りまくりそうとか
そんなユノは どでかい会場で派手婚になるんじゃないかとか
そんな 健全な妄想が続いている笑

しかし 一方ユノ(ユンジェ)ペンちゃんとは
過去の番組から
ユンジェを捜せに燃えている
これは絶対ジェジュビームがすごいとか
ユノが冷たすぎるとか
ワケわからないことで盛り上がる

ここには書けないようなことばかりで
実は盛り上がっている。ㅋㅋㅋ




こんなことばかりしゃべっていて
時間が過ぎて行くのよ。
掃除もせずにね・・・いかんいかん。
【 2010/12/07 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

「あなたという理由」

ぺ・ヨンジュンの公式サイトのBGMがとってもとっても
とってもいい歌です
是非聞いてみてください


BYJ韓国公式
(ハングルバージョン)




BYJ日本公式
(日本語バージョン)


おなじ空の下ともに おなじ空気を吸い
あなたと世界の果てまで ともに 歩めるということを

世界のだれよりも 最高の僕にかえてくれた
時より不安になる僕に 生きていく意味を教えてくれた

大切なあなただから
自分が かわるのもいやじゃないよ
僕の愛すべて捧げてもたりない あなただから あいしてる

いつもこんな僕を そばでつつんでくれる
きらきら光り輝く世界に 僕をつれだしてくれる
忙しい日々の中 あなたの写真をみて笑ったり
あなたにもらった手紙を読みながら
ねむりについたり

大切なあなただから
自分が かわるのもいやじゃないよ
僕の愛すべて捧げても あなただから あいしてる

時がたってもかわらないから
僕の胸の中は あなただけ
ただひとりの永遠のひと

ぼくのかけがえのない人だから
いつも僕をささえてくれる あなたを だれよりもあいしてる
あいしてる・・・






今回14日のイベントには行けないお留守番組だけれど
この日が皆さんの思いで深き日になるように願っています♪
【 2010/12/06 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

地方公演スタート前

全州での公演カーテンコール早速アップされていて
「TVXQ」と名乗るユノにまた感激するよ


ユンジェスタイルのシングンどうだろう~って思ったけど
ちょっぴりかわいくなるんだな~笑
【 2010/12/05 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

気になる?

リアルダーが

  
  「次の韓国行き決まったの?」

と。 突然。






ここ数日のホミンの情報に
「決まった」とか「やったぜ」とか「予約しなくちゃ」とか
むすめっちとしゃべっているのが
耳に張り付いてるらしい。

  
そう
最近リアルダーはラーメンを鍋食いしてる。
      ↓ ふたに麺を乗せて食べますね♪
nabe.jpg

そろそろデビューか?
危ないマニアック韓国旅・・・。
何気に 韓国 気になってるね・・・。



【 2010/12/05 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

キム?

むすめっちのクラスで
授業なのかおしゃべりなのか
  北のキムさんの後継者の話になったらしく
キムはキムでも下の名前がわからなくて
いろんな名前が飛び交ったらしい

 そりゃもう現役中学生ですから
出てくるのは
  ジェジュン・ジュンス・テギュンあたりなのに
なぜかむすめっち
  ポクシル・・・・。??ポクシル??
自分で言ってても??で
それ誰だって話で大変だったらしい



しかし 夕飯時「ソル薬局の息子たち」見ててわかりました
  ポクシルこれだ~~~~!!!
b0049893_749198.jpg
女の子ね。

あんだって ポクシルがインプットされてたのか・・・。
でも私もこのドラマのおやじ達がボート漕いでるシーンが
ドンウォン君の夢にも影響が出ていたと思われ
このドラマ どんだけすごいの?爆



【 2010/12/05 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

エンコール♪

やっぱり
 早く 会いたいよ~~~~

【 2010/12/04 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

泣けるじゃないか

昨日発表されたコメント

こんにちは、Bigeast事務局です。
メンバーよりコメントが届いていますので、ご覧くださ
い。

---------------------------------------------------------
こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。

長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で悲し
んでいるであろうファンの皆さんに、
まずこの文章を通じて挨拶の言葉をお送りすることにな
りました。

僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し
合った結果、
僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくこ
とを決めました。

東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない
愛と声援のおかげで、今のここまで来ることが出来たと
思います。皆さんから頂いている愛と名声であるだけに
、僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。

東方神起を愛情で見守ってくださり、
東方神起の音楽を待ってくださるファンの皆さんがいる
限り、
東方神起がいるべきところであるここで、
未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず
僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。

東方神起は、いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束
します。
2011年新年、新しい音楽を皆さんにお届けしますので、
楽しみにしてください。

ありがとうございます。

---------------------------------------------------------



2010/12/1送信
Bigeast事務局




こちらこそ
ほんとうにありがとう。
【 2010/12/02 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

今月のユノ

あう~~~
もうこの一枚で今年も終わりよ
101201_0636_01.jpg


ユノ 今年も一年ありがとう
そして来年も宜しくね

そういえば今回の来日で
543138_1290701728.jpg


袴姿の写真を撮ってるとチラッと見たけど
期待しちゃうじゃないですか~
その手の本を ほら年末出るじゃん
その手なのかしら?
なんて事考えてると
 こういうことしてくれる人がいて
935727033_197.jpg
もう
 笑えて泣けて イヤになるほど涙が出るじゃんか~

【 2010/12/01 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)