うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

見た

見たんです




カン・ドンウォンとの夢を


なんでかしら



ユノとのご対面は生まれ出てくるところだけだったのに









ドンウォンをみたのは
夏休みに出かけたビーチ先
1人だったのよ
1人でいたのよ

ちょっと視線が合った瞬間
私はドンウォンと一緒に湖のボートに乗ってて
(すごい移動)
なぜかそこに見知らぬ女性もいるんだけど
その女性の彼に向けられる熱い視線もすごくて
そのうちすごい言い争いになってるの
私はひたすらボートを漕いでるんだけど

結局漕ぎ疲れて たどり着いたのは元のビーチ
降りようとすると
いつのまにか見知らぬ女性はいなくて
彼が私の手を引っ張って降ろそうとしてくれないの
 そんなときの視線がこれ
ピクチャ(jpg)058
オオカミの誘惑系のとんがった視線
やばいんです
非常に
あせるんです
汗だらだらのせいなのか
 すべってるみたいで
走っても走っても ホテルに着かない

ああああああああ
たすけて~~~~~~~とジャンプしたら
ホテルの部屋に到着。
外を見ると彼がこんな姿で




008.jpg



泣いていた。





たぶん思うに
今見てるドラマの湖のシーンと
ドンウォンの映画(彼女を信じないで下さい系)がダブったのかと思われます





ああ やっぱりユノの夢見たいんだけど・・・。
【 2010/11/26 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

みとうございますので なにとぞ・・・。

ホミンカンバックの情報↓記事で
一気に  SMPに飢えてる私が一気に爆発
エスエムパフォーマンスざんす


ああ 飢えてる~~~
見たい。
だから~お願い~~~
受験が終わる 3月以降にして~~~~

お願いだから
1月とか2月とかっていわないで
そんな真っ最中にやらないで!!!
1月とかだったら
もうチケット情報出るよね
むふふ

だからまず CDだよね
CDから とっかかるよね
そうして~~~


もうね なにがなにとか
あーだこーだはいいから
3月以降ね
あ 卒業式もだめよ
そんな時期にしたら
ほら 集客できないよ。













【 2010/11/25 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

あれこれ~~~

ひえ~~~
いろんな情報が襲ってきて笑

びっくりしたのが
ドンウォンの入隊。。。。
 ほんとにひょっこり行っちゃったのだよ
11679_l.jpg


これには 一切情報が出ないから
なんだか色々言われてるけど
ちゃんと二年間頑張ってくるんだろうから
待つとしましょう
しかし 私 一体どうしたんでしょう
  彼の夢見ておりました 今から考えれば
入隊3日後。。 これはまた あとで爆



ジョンジェは2回目のファンミも行ったようだし
映画のプロモでもあったら
飛びつきたいんだけどな爆


ビニも久しぶりにドラマの評価がよくて
 123633_l.jpg

「シークレットガーデン」
  良かったよかった これでゆっくり軍隊行ったらいいよと思ったりもスル。
で このジャージ姿がおおいにヒットしてるらしい笑
御曹司だっていうのにね~
(実はドラマの内容知らない・・・見て見鯛)



ヨンジュンの『ドリーム ハイ』も正式決定したし
来年 ユノノドラマもチャンミンのドラマも 
どんだけ楽しみかってことです♪






そして何より待っていたのが
この知らせ

【東方神起カムバック】ユンホ&チャンミン、
来年1月に「2人組」に



ユンホとチャンミンが来年1月、「2人組」東方神起としてカムバックする。

東方神起の所属事務所であるSMエンターテイメント(以下、SM)は、
23日東方神起の公式ホームページを通じて二人のカムバックを知らせた。

SMは「2011年、東方神起が皆さんのそばに帰ってきます」というタイトルで発表した公示文で
「私たちSMは、東方神起メンバー3人のチーム離脱および一連の事態後、
1年を越える長い間ユンホ、チャンミン2人のメンバーの音楽活動を自制してきました。
東方神起を守りたいという2人と会社の心と夢のために、また、変わりなく愛してくださる
ファンの皆様方の心を考えながら長い間待ち望んできました」と伝えた。

SMは「仮処分判決でも出ているように東方神起の活動はSMで進行されなければなりません。
それにもかかわらず、3人はSMが提案した東方神起としての活動に対しては残念なことに
無応答で一貫しています」として2人組東方神起のカムバック発表の背景を伝えた。

SMは「ずっと自らの位置を守りながら東方神起という夢をあきらめないユンホ、チャンミンのために、
そしてあまりにも長い間大切に作ってきた東方神起を持続するために、
2人と共に東方神起を守って行くことに決めました」と発表した。

SMはしかし「未来にありえるいかなる可能性も排除しないつもり」として
東方神起の再結合に対する余韻を残した。

SMは「東方神起を続けることこそ東方神起を愛して待ってくださるファンのみなさんに対する
最善の恩返しだと考える」とし「SMはまもなく繰り広げられる東方神起の活動のために
すべての支援と努力を惜しまないし、渾身の力を注ぐ」と明らかにした。

SMの今回の発表で公式化された東方神起のカムバックと今後の歩みに関心が集められている。




私は正直3人がアルバム出した時
この先
2人のアルバムじゃなくて
ソロのアルバムを出して欲しいと思っていた人なの
いよいよなのよ
これからなのよ・・・・・。

守ってきたものをさらに大きくする時が
来てるのよ・・・。syc1q2is.jpg


【 2010/11/25 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

これも見なくちゃ

16日は NHK祭りか?笑

クローズアップ現代で ユノが単独インタビュー!!
詳しくはこちらね↑

NHKですぞNHK
是非見ましょうね
見なくちゃね。
もちろん予約も完了よ
【 2010/11/15 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

見てね~~~

16日(火)、月曜深夜、午前2:00~
NHK BShi
NHK「世界ふれあい街歩き…ソウル・ミョンドン」

3月のユノケル行った時に夜のソウルを案内してくれた
いるかちゃんが
が この番組のコーディネート担当!!!
すごいよね!!!

ちなみに
いるかちゃん登場編

昨夜は家族で見入っちゃいました。
観光客が見落としがちな路地や
あの朝食サンドイッチが いまやバーガーに変貌を遂げているところや
素敵なおじさまが 古き良きミョンドン だけど今のミョンドンも
愛してること 

そして 

むふふ ラスト付近に EVISユノをチラッと映してくれたりして
美味しい出来上がりでした♪

でね リアルダーが豆腐やに行き鯛って
さて いつになることやら
ふたりのかんこっく笑


そしてあらためて思いました
 やっぱり韓国は손맛(手の味)なんだな~って

は~~~~行きたいよ~~~かんこっく~



【 2010/11/15 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ランナー 追記あり

ファミマのクリアーファイル
なかなかゲットンできなくて

「もしかしたら
再入荷するかも」とか
そんな希望もないのに
むすめっちと
とにかく 走る。

  しっかし
ないのだよ。
遅くまでの部活の後で
ほんとはトイレに行きたくて
ほんとはお風呂に入りたくて
ほんとはご飯食べたくて
ほんとはお布団に入りたくて

くたくたのむすめっち
だけど ゆちょんを
なでなでしたいのだ

作りだって ちゃちいんだクリアーファイル
だけど
すごく辛くて 何かが・・・
ゆっちょ~んを
抱きしめたいむすめっち

もうさすがに 行きつくして
ラストの店
一緒にクリアーファイルに手を伸ばしたご婦人
 顔を見合わせ
「やっぱり東方神起だけ ないのよね・・」

3人で
「5人がいいのよね 5人がいいのよね」と
いいながら
別れた。


それをゲットンして何になるんだろうか
こんなにひた走って
それを手にしたら 何かがあるんだろうか

今 なにか手にしたい 手にしていたい
そんな衝動にかられているのよね・・・・・
今回はめずらしくあきらめたくないというむすめっち
母は ちょっくら遠出してみるよ
もう一緒に走り回るには時間がないからね


追記:無事ゲットン お騒がせ致しました
むすめっち
これで明日の大会もにやけて元気はつらつ 頑張ることでしょう
【 2010/11/12 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ああ・・・・ㅠㅠ

 


참 많은 파도가친다.앞으로 여행할길은 너무멀고길지만 멈추면안돼..
멈춘순간 어른이 되어가는 길을 포기하는 나락으로 떨어진다.
어른이되어가는 경험은 이제부터 시작이지만 아직어리고 젊다는 최고의무기로
아직 눈앞에 보이지않는 더넓은 세상을 밟고싶다



誰か教えてあげて
立ち止まってみることも必要だと

こんな悲しい言葉聞きたくなかったよ?
愛してるから そう思うんだよ。
  56726.jpg
【 2010/11/12 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

一年が経ちました

あれから一年が経ちました







あらぴんちゃん

今でもあなたの やさしくて堂々として
 
そして可愛い姿は

消えませんよ・・・。



【 2010/11/10 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

サイン会


6日にEVISUのサイン会がありましたね
こんな感じだったようです



「サインもいいですが ご自分の体も大切にしてください」って
ユノ・・・・。

ファンがユノに触らないように(爆 ボディーガードの人が
ファンを押さえてるでしょ?
そのときも「そんなことはしないで下さい」と言ってるんだって
ユノや~~~



       足長し
   2010110809534700c.jpg


  こんなまなざし。。。
fgbnmgh.jpg



zxcvbhj.jpg





 おちゃめでdfvbn.jpg



ドラマの撮影も入ったようです
これから寒さに向う季節
とにかく 健康管理に気をつけて
皆さんと頑張っていい作品を作って欲しい・・・・。


 
【 2010/11/10 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

そうだったとしても

たとえ

そうだったとしても


悲しくても

悔しくても許せなくても




だからといって

傷口に塩を塗るような

そんな 卑怯なことは しちゃいけない



守り通してるものがなんなのか

第三者が そんなことわかるわけないでしょ

ましてや 自分の憶測で 相手の心を傷つけるようなこと

しちゃいけない




しちゃいけないよね。






img_320299_2675348_2.jpg
【 2010/11/10 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ねえ・・・

君たちよ~
あの そろってどんよりとした空に何を感じるの?

ゆちょのおさるさんが私には一番心に響くよ・・・。
be smileさえも消えてしまったでしょ?
一体どうしちゃったんだろうって
でも 大丈夫?って声もかけられないし



ねえ きみたちってば・・・・・・・



img_320299_3838506_5.jpg
img_320299_3507580_6.jpg




きみたち・・・・・。


860954326_202.jpg

だいすきだよ。

【 2010/11/09 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

歪んだ愛

遂に






遂に見てしまったのだよ



夢を。。。。。。。












ユノの夢を・・・・



しかし








   しかし




ユノとの交流は  なにもない




あほらしくて うれしいんだか かなしいんだか

   まあ それが夢っていうんですが


前置きが長いということを 察していただけるだろうか

てなわけで

一体どんな夢だったかって?





















   私 分娩室におります助産師。








ベットの上には あのピンクのユノオンマと思われる女性










  無事取り上げたのがユノ。

はい   
    




    わたし  








  ユノをとりあげた助産師
でございます
 無資格ですね。おそろしい。。。。。







産声ってのはありませんでしたね
生まれてすぐ
お母さんにご対面させることもなく
わたしが向ったのは














このおとこ














     CIMG0981ca.jpg
ユノアッパ・・・・・

私は誕生したばかりのユノを抱き
アッパと一緒にユノを見つめ幸せなひと時を過ごしていたんです



これが
。。。。


念願のユノとの夢なんだろうか・・・

ユノチングにメールしたら
   歪んだ愛だな
と返信。



確かに あのユノケルの時から
私はすっかりユノアッパにほれていることは承知の上だが
本当に ユノの継母を狙っているのだろうか
深層心理が出てしまう夢っておそろしいわ~~~


  いえいえ 夢ですから 恐ろしいも何も





本当だったら
生まれたてユノの産声とか
生まれたての○ン○ンとか
生まれたてのいろんなのを見ては
感激してるであろうに

  ああ 夢だから 本当も何もないか。。。。。。







どうしよう
今度 ユノアッパがユノをたかいたか~いしてる姿を見ながら
微笑んでる私がいたら・・・・
歪んだ愛のままだったら・・・・






   こわいけどうれしい~~~~爆

【 2010/11/09 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ドリームゲーム2011

ドリームゲーム2011 in TOKYO DOME  


韓国芸能界のトップ俳優たちが所属する「PLAYBOYS(プ
レイボーイズ)」と、
 日本プロ野球界のOB選手たちで結成された「ドリーム
チーム」が対戦!
 2011年1月2日(日) 東京ドーム

だって!!!!
懐かしい響きじゃ ビニはまだメンバーなのか?

これめっちゃ楽しそうじゃないですか!!!
行けないけど
ぴあで先行予約してますから
いける人GO!!GO!!

 
【 2010/11/08 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

視聴中

たまりまくっていて
録画画面見ると 家族で爆笑
どんだけかけて これを全部見る気だ?って
これがちゃんと 見れるから あきれるほどすごいよね



●王と私
E78E8BE381A8E7A781E383A1E382A4E383B3.jpg
 よいですこれ おすすめ




●ソル薬局の息子達
p_1243302702.jpg
 見たくて見たくて うずうずしてたの くだらなくて楽しい~





●華麗なる遺産
image.jpg
 なんとなく だらだら見ちゃうのよね




●地面にヘディング
18.jpg
 なんだかやっと落ち着いて見てます ユノ~ポセイドン待ってるよ~





●ロマンスハンター
11082_detail.jpg
 この手なんで見ちゃうんだろう笑




●糟糠の妻クラブ
89362_l.jpg
 頑張ってみてるわ







何度挫折したことか。。。



●チング
AKR20100107063100005_01_i.jpg

●ベートーベンウィルス
1114h.jpg




やめられません 韓ドラ


  
【 2010/11/08 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

うふ♪

10840422221.jpg

o0600099010840424168.jpg


でへ
なんだか 照れてます私・・・
ただの ぱぼや~
【 2010/11/05 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

今月のユノ君

101102_0905_01.jpg
今月は このユノ君
ボングンでした。
【 2010/11/05 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

千秋楽とかモデルとか結婚式とかポセイドンとか

11月ですぞ 11月
早いです
早いですといえば
ユノの「宮」ソウルでの千秋楽も無事終えられ
感無量
o0600090010825269310.jpg

こんなメッセージもくれて
101024yunhom.jpg
 公式より(久しぶりに覗いたよ公式)




101024kunblog002s.jpg
中国雑技団かと思いきや 宮 メンバーとのスナップね
(ユノ相変らずおちゃめです)
右端のお姉さん ずっとサポーターつけたままだったんですね
大変だったでしょうね・・・。


なんて思ってたら
 101029cesare108.jpg
こんなお姿で(せっかくなので全身入れました)
この短髪は何~なに~~~~

と思わせぶりたっぷりなまま
マネージャーさんの結婚式で
543138_1288540449.jpg
これまたスペシャルな笑顔をお披露目

EVISも秋冬バージョン
 543138_1288459431.jpg



そして
そしてやっと正式発表でましたね
  海猿 ポセイドン!! 

  543138_1287702246.jpg


まるっきり翻訳機です^^;
 
[マイデイリー = バックソルミ記者] 東方神起ユノ・ユンホドラマ 'ポセイドン'
(脚本條規院, 演出炎鉄用)の出演を決めた.

先に進んで 'ポセイドン' キャスティング報道に確定されたところないという立場を
明らかにした事があるユノ・ユンホは MBC 'メンタングにヘディング'(2009) 以後
2年ぶりにテレビ劇場に復帰する.

'ポセイドン'でユノ・ユンホが引き受けた特攻隊員オユンゼは日本で潜り社で活動して
韓国に帰って来るようになる. 今度作品を通じてユノ・ユンホはオユンゼの兄さん
(型)オウンチォルを引き受けたキム・ガンウと濃い兄弟愛を描く予定だ.

ユノ・ユンホキム・ガンウ外にも最近召集解除したエリック(ムンゾングヒョック),
キム・オクビン, チョン・ヘビン, 手玄酒, キム・ガッブス, 朴円熟, チン・ヒギョンなどが出演する.

海洋警察庁の全幅的なサポート下の去年夏から徹底的に準備して来た 'ポセイドン'は
海洋警察内に人名構造を専担する特殊チームの活動及び訓練過程を主軸にする.
また粘っこい人間愛を土台にした主人公たちの挑戦と
犠牲精神を通じて生命の大事さを悟らせる話を盛り込む.
'ポセイドン'は
来年放送を目標に製作されているし放送社はまだ未定だ.

[写真 = 'ポセイドン'に出エンするユノ・ユンホ]

バックソルミ記者 bsm@mydaily.o.kr 
 


ストーリーからいって ユノ はまり役どころと推測されますね~

で で キムガンウって私がクォンサンウ と間違えた人かな~
オクビンちゃんはジョンジェと共演した人だ
私的にいうとエリックよりドンワンと共演してほしかったわ
もうちょっと待てば彼と共演できたのにな~
(実はユノとドンワンどっか似てた)

というわけで 待てる材料が出来ましたわ
本当は違うことで待ちたいけどね^^;
SMTもどうなってるんだか
まわりはみんな どんな作戦でいったろかと
鼻息すごいんだけど・・・。




 
【 2010/11/02 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)