うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おべ~んと

去年の夏は
リアルダーの一時帰国によるアクシデント2人温泉旅のため
食せなかった
  ゴシレ弁当

今年は美味しく頂きました。


101021_1251_01.jpg

101021_1252_01.jpg
  ちんぐっち特製わかめスープ付きよん


こういうことがあると
わいわい 楽しめちゃうから ほんと楽しくて♪
【 2010/10/28 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ぽごしっぽよ~~~~ん

あいたいのよ~~ん






会いたくて





たまらないのよ~~ん




正確に言えば







   見たいのよ





5人を





ユノに会えれば





それでいい  ってだけじゃないのよ



     会ってきたけどさ
 見てきたけどさ




  5人がいいの




私  さいごまで   もがきます



頭の中では 

いろんなこと考えてますけど
  考えちゃってちゃってますけど


だとしても だったとしても



  しがみついてでも



      5人がいいのだよ。





   この子達が好きなの~~~




smile.jpg


b0064377_4b346f3cd11f7dnbn.jpg
 あちゃ ユノ切れてるし・・・クリックしてみたら大丈夫かもw

938C.jpg




             img_320299_2644377_4.gif


   この からみあってしょうがない男達よ・・・・・・


【 2010/10/26 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

明日除隊 そしてジキハイ!!




チョスンウ!!!


明日除隊後



ミュージカル「ジキル&ハイド」で



復帰決定だ!!!!
 



先日お話していた通り
除隊明日ですよ~~~
25日には 制作発表の記者会見
  あ~~~ うずうずだよ~~~~~

また日本に来て~~~~~~~

  

二年間 本当にお疲れ様でした
そして これから更なる活躍を期待して・・・・。
【 2010/10/22 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

윤재~~~透視能力笑

こんあのみつけちゃいました

まいった~~~~
ついに 愛の力で
こんなことまで出来ちゃうようになったよ
 











 6921518_808690626_91large.jpg

 このキモチが・・・・。
【 2010/10/19 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

윤재 ユンジェ~~~

6921518_802924778_203large.jpg
 いただいてきました
  美味しすぎる
うらやまし過ぎるを越えて

また妄想タイム突入~~~~


いまのBGM 「僕だけ みつめて」 ぐふふ~



【 2010/10/15 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

얍って?

チャミ昨日羽田入りしたのは
ヴィトンのパーチーなのね?
ユノは置いてきちゃったの?せっかくだから
一緒に四谷に来たらよろしかったのに~

羽田といえばリアル弟が成田から羽田に移動したため
空港近辺に1人暮らし昨日からスタート
ちょちょいと着いちゃうから体も楽よね
 東方神起きたよ~~って情報送ってもらえるならうれしいけど
そんなことできず 
ただ
「荷物 これから出すぜ」くらいなら
連絡ちょうだいな おとうとよ~爆


ユチョンミニホムペは赤いバラに얍って このアンバランスさに
やっぱり 心配だよ?

ああ 
洗濯できた。では。
【 2010/10/15 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

haru ostより



今日も1日 頑張ろう
そう 今日は進路説明会
各高校の情報もしっかりしてきたので
これからが 本腰か?
なのに むすめっちは 
全国大会にむけての部活以外は
友達と 映画見まくってる

ええんか~~~~~~~!!!
ええのさ



ああ そんな私はユノに会いたい
5人に会いたい
【 2010/10/15 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

再会 재화

去年の話
韓国の友達に再会した時

잘지내셨어요?
と言われて ん~~~~~
と頭を抱えていたときの私
もう 韓国語で言われるだけで
ドキドキしてましたし

잘????。


一体何が良いんだか??と思ったら

お元気でしたか~~~と抱きかかえられた。
彼女とは過去に2回会っていて そういう再会シーンだったの。




で 今回
ユノケルの時に知り合った女の子
「宮」で再会を果たしたんだけど
その時の第一声が


기억하세요?
だった。
覚えてますか?って。

あの頃よりかは ちょっと聞こえるようになったみたいで
 물론~~~
もちろん~って 答えたんだけど

ハングル講座で
このやり取りでよかったのか確認
  
やはりちょいと足りないのだ。
 물론이죠 ~もちろん や
 물론 기억 하고있어요~ もちろん覚えていますよ
 

がいいようで

で こんな軽い言葉も教えてもらった
  당근이지
これも  もちろん!!

そういえばこの言葉 ドラマと言うかバラエティーでよく使われてる!!
ゲームとかになってるもん


というわけで
再会の時の言葉にちょっとした関係の深さや
その時の状態でこうやって言葉を交わすのね
そうよ
日本だってそうだもんね笑

でもねほんとにユノケルつながりの子とは
地下鉄のホームでの一瞬の出会いでしたし
メールで修学旅行の写真を送ってくれただけだから
顔なんて 覚えてないより知らないに近いわけ
 尚一層の
 기억하세요? だよね

ああ 会えてよかった♪
【 2010/10/14 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

深呼吸してみた

ソウルでのJYJの様子がアップされてますね

ずっと もやもやしていたキモチも
このステージの様子を見ていたら
やっぱり

やっぱり・・・・・今 吐き出さないと
自分がどうにかなりそうだ~~~


やっぱり 東方神起であって欲しい。。。。
あの歌声を聴いても
あの姿を見ても

やっぱり 。。。。言葉が出ないよ。。。。
いてくれるうれしさはあるけど

なんかちがう
なんかちがう と叫びたくなる


今更ながら あれからもう一年が経ち
そして 
やっぱり 東方神起でいてほしい

としか言えない・・・・。
お願いだから・・・。


ユノのお父さんが
「息子が命よりも大切に思っている東方神起がたったこれだけの理由によって危機を迎えることなり、名誉が失墜するのはあまりにも不憫である」

チャミのお父さんが
「現実的には宿所を共にし、同じ車に乗って移動し、対外的にはひとことも言えない状況であるため、心理的なパニック状態に陥るほどでした。私はこのように苦しめられ、このような苦しみのなかでも何も言えずに黙々と耐えている息子の姿を見ながら、数え切れないほど涙をのみました。」


と語っている言葉は ある意味
それぞれの親御さんが思っていることと違わないはず・・・。


 血のにじむような努力をしてきた5人
それを応援してきた5人の家族。。。

海外活動も計画のゆえに10年契約から13年になった経緯も
10代だった5人には想像もつかないことだったでしょう
まして 送り出す親御さんたちも 相当な覚悟だったはず


   でも

   5人だからやってこれた

去年のユノとチャンミンのお父様が出した確認書は
たたんであります↓

何がどう
と言う話ではないんです
5人が 5人であってほしいという
それだけなんです・・・・

それだけなんです

輝いていて欲しいんです
5人が 5人らしく
もし それぞれの道があるなら
それでいいんです

  東方神起の・・・という胸を張って
輝きのある
5人でいてほしいんです

それが 願いなんです。

 

【 2010/10/13 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(3)

「宮」の旅 完結編

チングッチ持参の高感度デジカメにて撮った
フォトが届いたよ
ぶれなしのみフォトのみアップ爆!!


心配だったのよ 自分のだったらなんてことないんだけど
ズームあわせから何から 人のもので撮るのは・・・
借りたもので撮るのは 本当に心配だったのよ

でもがんばったよ笑
 
P10100251.jpg


P10100281.jpg
 衣装合わせから ちょいと 太ったのか?



P10100351.jpg


P10100441.jpg


P10100471.jpg



P10100491.jpg





P10100561.jpg
  ダブルアンコールの「じゃあね」が
  うまく撮れていなかったようで じゃんねん
  代表一枚をお披露目笑



P10100621.jpg
 終わった後 皆もう興奮状態 
 この場を去るのも悲しいくらい・・・。




ユノ・・・・・ほんとに ありがとう




これにて 宮の旅 終了
でも これからも 続く旅・・・・・なのだ






【 2010/10/10 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

haru ある一日の物語

ユノ出演の ミニドラマ haru

ドラマ本編はこちらクリックプリーズ
ちょっとしたお楽しみもあるよん
【 2010/10/09 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

流行ってるの?

パパさん
リュ・シウォンの記者会見見て
 のたもうた言葉です
 

 ハートマーク 流行ってるの?

ええ さらげポーズです
40手前のナムジャ いろんなうれしさで

さらげポーズ

流行ってるとは言わないけど
最高に幸せってポーズね


いろんなナムジャドゥル
お願いだから
さらげポーズをしたときに
 素直に「よかったね~」と
思えるうちに 結婚してくれ。




【 2010/10/08 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

完食!!!윤호ありがとう!!

One単独サポートが28日無事完了されたそうです

o0600150010781526646.jpg
o0600142810781538835.jpg
o0600150010781540910.jpg
o0600150010781543447.jpg


o0600150010781544982.jpg
o0600195010781546836.jpg

o0600150010781548417.jpg



o0600054010781549363.jpg


ユンホはこの三段弁当完食してくれたそうです
完食 弁当箱
を見たとき 母は微笑んじゃいますよね
そう 空っぽの弁当箱に
大きな愛を感じるものです


ユノ 大きく育ってくれて オンマはうれしいよ
そんな 気分です。
この気合で頑張るユノをこれからも応援するぞ~~~



そして 今回パッケージに使われてる 伝統刺繍 
これは私が今だたどり着けない 大切にしたいもの
韓国の螺鈿はそれこそ伝統芸術品として有名ですが
たびたびお名前を出させていただいている ゆこまる氏を通して
 韓国伝統刺繍に魅せられている私
これが使われていることに とっても感動しております
宮は韓国文化を象徴するもので それを現代風にコミカルミュージカルに
仕上げてるわけだけど 
そこにこれを使うってのが 粋だよ
そのセンスに拍手です
ほんとうに素敵な演出だと思うわ


これからまだまだ 続くミュージカル宮 応援宜しくお願い致します



レポには書いてなかったんだけど
やっぱり カーテンコールに どどどと駆け寄った人がいらっしゃるの
スタッフが突然やってくるから
思わずカメラの電源を落とした小心者の私
 あれ??カーテンコールはオッケーよね?
そうなんです 後ろから駆け寄ってきた人を注意するために
出てきたの
しかも 一回注意しても引かないもんだから
もう1人女性スタッフが出てくる始末

26日は 駆け寄る人いませんって書いてる方がほとんどでしたが
やっぱりちょいと残念でしたわ・・・・


で 頑張って撮ったフォトはもう少ししたら
チングッチから届くから待っててね
上手く撮れてるかな~~~~
もちろん 胸の中のファインダーにはしっかりよ♪
ではでは


【 2010/10/06 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

一体・・・


 JYJで
アルバムを出すよね 出たのだね?

 東方神起を越えるか って

どういう取り上げ方だよ
韓国メィアも日本メディアもさ・・・

まったくもう~~
【 2010/10/06 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

カウントダウン チョ・スンウ~~

二年って あっという間ね
そう あっという間です
リアルダーの二年とか三年とか四年とかって
のも そうですたが

芸能界の中にあっての2年
 忘れられちゃうという恐怖
を持ちながらも
なんやかんや
みなさん 元気に復帰してくれます

そう そういえばシギョン君も帰ってきていましたね

今 私が 出待ちしてるのが爆
 チョスンウssi~~~~~



でね 今月帰ってきたら

もしかしたら
もしかしたら
 即!!
 ミュージカル「ジキルとハイド」 

で 復帰してくれるかも!



ジキルとハイド公式
ああ 見鯛な~
 聞きたいな~~~
舞台俳優の歌ってね
やっぱり違うんだよね
と 素人が言うのもなんですが
ああ~~~~また日本に来てくれないかな~

ミュージカルのOSTでゾクゾクする
本格的になればなるほど
素晴らしい楽曲
むすめっちと鳥肌をたてる。
この「ジキルとハイド」もそう
歌もさながら オーケストラがすばらしい
↑の公式でもずっと流れているから
是非お聞きいただきたい
私の過去記事にもスンウの声は一杯上げてるけど

ああ 久しぶりにOSTを引っ張ってみよう・・・







待つこと。

いろんな待つことに 
くたびれそうになっても
やっぱり 待つ事って大事。

カウントダウンが出来る待つこと
カウントダウンのない待つこと
この差はとっても大きくて 辛いけど

待てる自分でいたい。
 お帰り と言いたいから・・・。

【 2010/10/05 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

宮 みつけた~~⑦

韓国で流れていたものを アップしてくださってるようですね
隠し撮りじゃないから 貼り付け~~~
これであなたも 行った気分


うふ




ユノシングン~~~~~
【 2010/10/04 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

「宮」追加画像その1 ⑥

※こちらは 宮の旅①から読まれることをお薦めいたします






これよ~~~

o0495038710773602540.png
 ↑ドチラで頂いたのか記憶に無く ミアネ・・
このお名前の方でいいのかしら・・・

ぶっちゅというより
この手に私は あれあれ? と慌てたのですよ
手が伸びて行くもんで あわてたな~



んで 
気がつかなかったな~~~~
o0600090410775043529s.jpg
 マーキュリースタイルだったのね
違うとこばっかり見てたのかしら やっぱり



一番の 萌えシーンだったのがこれ
 o0600080310775045435s.jpg
 正直 やっぱりこれだな

長官になりて~~~~
 ってじたばたしてたもん
(心の中でね)
利用されてもいいの この後ろハグで生きていける・・・
ってさ爆!!
(そうです シングンはこのハグを利用したのです 悪い奴です)

これであと 指輪ケースの入った
もっこりユノの写真があれば
私の中の宮は完璧ね笑

 あ 。。。もちろん心にしみる感動シーンも
たっぷりありましてよ ミュージカルですから
その心を歌で聞かせてくださってますしね♪



  ではみなさん よい週末をお過ごし下さいませ
【 2010/10/02 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

今月のユノ


もう10月だよね 早いね
今月は このユノを見ながら過ごすよ

101001_0815_01.jpg
  ボングン撮影のオフショットね
どんなときも その場を楽しむ余裕
大切にしたいよね

うれしい時も 悲しい時も
側にいたいんだよ~~
 のワンフレーズに 涙してた私も
もう強くならなくちゃね。
【 2010/10/01 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

宮の旅⑤

※こちらは 宮の旅①から読まれることをお薦めいたします



今日でソウルともお別れね と窓の外を見ると
すごいどんより 黄土色の空

チングッチに言わせれば
 韓国は灰色の国 ってイメージなんだそうな
そんなこと一度も思ったこと無かったんだけど
言われて見れば そんな気もする
結局雨がパラパラ降り 
向かいのワッフルやさんで朝食
 100927_0927_01.jpg

すっかり晴れ上がって いざcoexへ。
初めて行ったんだけど 広すぎ~~
ここでは本屋さんとCDショップ雑貨屋さんで引き上げ。
本屋さんではあらかじめプリントしておいたので
聞きやすかった。
プリントを見せると あっというまにそのデーターを
プリントしてくれて どこのコーナーかわかるの。
でもね 

結局上手く見つからなくてそばにいた おばさんに
失礼しますが お時間ありますか?絵本が見つからなくて
と なんちゃってで言うと お手伝いしてくれる
なにやら ぶちぶち言いながら 捜してくれるも
ヤッパリ見つからなくて
結局 不憫に思ったのか
しばらくしたら 店員さんを連れてきてくれて
結局3冊中 2冊ゲットン

ハングルの本を探してると
さっきのおばさんが 声をかけてくれた
見つけた二冊を見せると かわいい本だね
 よかった と言ってくれた

いいのか悪いのか 私はまだ韓国では怖い目にあったことがない
いつも助けられている
ありがたいこと
田舎に行っても 親切にしてもらえて 本当に感謝だ。

さて
また来る時は時間たっぷりコースね。
映画館にも行き鯛よね そうそう25日はビニの誕生日で
ファンイベもあったんだよね
どうだったんだろうな~ そろそろ行く準備もあるのかな~



最後空港でやっぱり 姑の好きなキムチとむすめっちの好きな
タコの塩辛を買って 羽田に飛び立った。

「宮」は日本に来たら絶対何をしても行く
なんて言ってたのが
チングッチがツアー取れた瞬間 
 ソウルに行く! に
変わってるんだもんね
 でも行けて良かったよ
しっかり ユノを焼付けてきたよ。。。






日本に戻り
家族の顔を見たら なんだかとっても
幸せな気分になった
 帰れる場所があるって
本当に幸せだと思った



そんな旅のみやげだ~~~~

セブンにて
 100928_2031_01.jpg
100928_2038_01.jpg
カロリーメイトはもっと買うつもりだったのに~
むすめっち まだ部活現役 休日練習や移動練習にはこれ必需品

    これ笑っちゃうのが↓このライナー
100930_0825_01.jpg
 ヨモギ効果ありなの笑 
しか~し くっさ~~~爆!!!!
効果あるのかな でも使い続けないとわからないもんね~~~




むすめっち&お友達に
100928_2053_01.jpg


100930_0843_01.jpg
このポスター CDショップでfree
freeと言う文字には目ざとい!!
基本ポスターは貼らないので 持ち帰ることは少ないんだけど
もしもの時用に かさ用ビニール袋とラップ芯は必需品です

この絵本が人の温かさいっぱいつまった絵本です笑
そして ・・・見る人が見れば わかる絵本
ユノに 読み聞かせしたいです うふ



100930_0846_01.jpg
せっかくだから ブラウンアイズとエピックハイは 欲張ればよかったかな
宮のOSTはツアーについていたものなんだけど ユンホが入っていないのが
悲しいね・・・。


お洒落な ハングルクリップ
100928_2037_01.jpg

 〆に アイリス海苔!!!!!!!!
これ買うとは思わなかったよ~~~
100928_2035_01.jpg
むすめっちの生け花の先生宅にさしあげたら
早速 みんなで食べてま~すと
写メ!!きた 



あ!! もちろんダーにはお気に入りのウイスキー
ちゃんと買いましてよ。

ユノケルが終わって チングッチと
今度いついけるかね
と 話しましたが
そんなこといって まさか半年後にまたユノに会ってるとは
思いもしませんでした
が 
ほんとにこれからはしばらく 大人しくしようと思います
もしかしたら ラテンダンスとかしながら
ちょっと たのしいこと考えてるかもしれません謎笑!!!!



ではみなさん




    「じゃあね」
         byユンホ

 

【 2010/10/01 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

宮の旅④


※こちらは 宮の旅①から読まれることをお薦めいたします


おにぎりとサンドイッチで朝食を済ませ
 いざカロスキルへ!!

むすめっちとぶらぶらしたかったNO1だったんだよね
ちと早く出すぎたんで カフェ寄り100926_1050_01.jpg

お店もほんとにかわいらしいものが多くて
こじんまりとしてるから 見やすい。
 ただもうちょっと むすめっち年代のショップがあると
さらに楽しめるかな~
 100926_1156_01.jpg
 最近の仁寺洞あたりや三清洞のショップのように
個性的なお店にはやっぱりかわいくて 足が向いてしまう。

歩きながらユチョジェラートやさんに向うんだけど
韓国の特徴ある制服の1つをみっけ
  100926_1226_01.jpg
 写り悪いけど 雰囲気はわかりますよねㅋㅋㅋ
この冬服バージョンが見鯛ぜよ。
でね 結局ジェラートやさんで グッズが増えた情報ありだったんだけど
残念ながら ない。
入って トイレ借りて終わり・・
 ランチをどうすべかと チングッチリサーチの店を捜すも
みつからな~い ああ ココまで来てるなら
懐かしのゴリラが近いはずなのに~~~ㅠㅠ

いつものお得意
  わからなかったら 聞くべし で
駐車場のアジョッシに声をかけると
日本語がちょろっとできる!!
事務所の戸締りして 案内してくれる
やっぱり泣けるぜ うれしいじゃん
プラス ちんぐっちの野生の勘で 見事たどり着く

イリオノラ 上品な韓定食のお店。

名前は良く聞くけど周りで行った事ある人はいなかったのよね
ん~~~ゴシレを思わせる。
日本語は×で
メニューも お店の名前が入ってるのが一応のお薦めだろうから
それを頼んだけど 量が多いし 何食べてるんだか?爆!!
魚なんだろうけど~~(エイだろうと話すも正解わからず)
挙句の果てには よっちゃん酢イカと命名した料理もあったよ笑
かわいいのがね クルミスープと言うか
冷たいお雑煮のような感じのね
中に入ってるお餅が雪だるまなんだよ~

ということで

本当ならホテル集合3:50なんだけど
劇場付近をブラぶるする時間があまりにも長く
ユノケルチング seojeongちゃんとの約束は6時なので
それまでに自力で劇場に行くことにする
ので
もうちょっとの時間を ロッテワールド免税店にて。

暑かった江南散策の汗を流し
待ち合わせ場所で 上手く合流できるのか?昨夜連絡取り合ったけど
大丈夫なのか?
んん~~~ チングッチに携帯借りて やっと合流!!

3月に会った時より少しほっそりしていたよ
それにしても 笑っちゃうのが
高校3年生だと思い込んでいたのに 2年生だと~~~
お母様も私より1つしただし 호호호 후후후
(この年代の子はみんなそうだけど 家族とうまく行かないことが
多いんだよね ちょっと悩んでるよ)
チングッチ用にも写真集を持ってきてくれていて
ほんとにいい子じゃ。
ユノのマグカップを持ってきてくれて 
 「これで 日本と韓国 ユノカップで暖まろう」って
      国境なんて ないさ~~~~

きっと重たかっただろうにね
こんな重たいものを持ちながら
会えるだろうか~って不安になってた子を思うと
  ああ もうちょっと英語ナリ韓国語ナリ
完成した言語が欲しいと思ったよ



して
いざ 神席へ~~~
胸の高鳴り MAXじゃ~~~~~



ユノ連射 連写もたぶんうまくいってるかな~
写真はまだチングッチのとこ
それよりもなによりも ユノを焼付けた 数時間
最高だった。
かっこいい かわいい そんな感想じゃなくて
終わった瞬間から ユノに会いたい   
 

と 思うのよ・・・もう病気ねしょうがないね。

夜はチングッチリサーチのクラブで待ったり過ごすはずが
お休みで まじありえん状態 ホテル付近をぶらぶらするも
何もない
とりあえず ご飯ぐらいは食べたいわけで
入った店は なんちゃって カムジャタン 途中
ご飯しっかりもらって食べたわよ

ほんとにどこもなくて
見つけて入ったけど やばし!逃げろ!ぼった栗コースかも!
ってことで さらりと カルッケヨ とかいいながら調子よく
地上に出る笑

したらこんなんだもん
  100927_0023_01.jpg

こんなライトがついてるんだもん
あたしゃ 泣けてきたよ・・・。

ねえ ぽじゃまちゃくらいないの?
ないんだよね こっちは・・・
ううう ゆの~じぇじゅ~~ 
肉は食べないけど ユノに会いたくて肉屋に行こうかと
本気で思ったよ

結局 セブンでビールとちょいとおみやげ
明日は coexで仕上げの買い物がんばるかってことで
おやすみやさい・・・

目を閉じると
ツンと立ったシングンユノと
カーテンコールでオチャラケのユノが浮かんで来るんだよ

でも チングッチとしゃべりだすと
エロトークになるんだよ~爆

 
【 2010/10/01 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

宮の旅③

※こちらは 宮の旅①から読まれることをお薦めいたします




書いた後もいろんな事思い出したりしますが
とりあえず 旅編に突入します


100925_1258_01.jpg
なんて真っ青な空なんでしょう
 ウエルカム コリア~~~って聞こえてきそうですが
この日 台風通過してまして
やっぱりそれの影響で 出発が遅れる
なんてことはよくあることですが
 乗務員を交代せずそのままとびます みたいな二郎さんアナウンス(古くて
わかりませんね)だったのが
また変更 今度は乗務員を交代させるので
しばらくお待ち 見たいな 
そしたら今度は
なにやらの理由で 機内食がご用意できませんみたいな
なので お金2000円返金します みたいな~~~~

なので ちょいと小腹用に
(到着後即劇場だと10頃まで何も食べられない可能性あり)
おにぎりとサンドイッチ購入。
しかし なんだか ぷ~んんと
におう。あれ? 出るんじゃないのさ
(丸ごと翌日の朝食になりました)

どこまで何かをどうにかしてるみたいな
わからんな~

ユノケルの時に続き またしてもやってくれましたわ爆
(ユノケル記事を読めばわかりますって  検索かけてね)
機内でもコーヒー頼む初歩的な機内サービスにもかかわらず
おもむろに チッ みたいな~スッチーでした笑

どうする?飛び立っただけなのに こんだけ書くのって
やっぱり先が思いやられる 文才なしアジュンマ


で 到着後RUN君の舞台を見に行くんだけど
ホテル着15分後には劇場に向うという
 のに 
全く手際の悪いことに
 
野ざらしCD&ポスター 自分で丸めろ みたいな
こんなんだったら
バスのなかで 配れや~~~~~~~


挙句の果てに
  ルームキーがオプソヨ


  おぷそよ~~~~~

ってどういうこと?

しかも
もらってないんですか?

ってきたよ はい?
そもそも
 あなたは私達にキーを渡しましたか?
 何部屋利用か 確かめましたか?
  

全く信じられませんがな。。。笑うにも笑えませんよ
ぶっちょ~さんがすっとんである部屋のベルを
すんごい勢いで鳴らすんですがね
 まじそこに人いたらど~すんの?って感じで

まあとにかくその部屋に無事チェックインなんですが
 正直 韓国人が こんなに慌てるの 私初めてみました
ほんとに ケンチャナですから
慌てるのは見たことなくて
今回 貴重な体験をしました。

無事初舞台でリサーチ完了し
夕食へ
今回は ケジャンが食べたい くらいしかなかったので
なんでもよかったんですが
ホテルマンに 新沙洞の有名なケジャンにと
タクシーの運ちゃんに告げてもらい
見事ヒット
ガイドブックにしっかり書いてあった店のようでした。
 やっぱりこれね
100925_2320_01.jpg
チャンミンで乾杯

100925_2324_01.jpg
うひ~~~~
生臭さよりも 甘味が勝ってる~
ビールより焼酎だな~こりゃ


ホテルに戻って
翌朝分のドリンク購入 普通のばなな牛乳のライトが出てたよ笑

ってことで 
エロトークばっかりしながら 夜が更ける・・・。
明日は いよいよユノよ
その前に アックジョン方面カロスキルぶらり~
【 2010/10/01 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)