うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶったぎり~~~ 追記あり

えっと。。。
834b1f64bd0e7f44c47b55b27b5ca46d.jpg

えっと・・

えっと・・・

E69CAAE6A087E9A298-4.jpg


だから・・・
あの~~~
えっと。。。。。。




543138_1285836317.jpg


あの~~~~

PP10093000068.jpg

許したくないけど
 ゆるしたげる 
舞台の合間に 本当にご苦労様ですユノ
なんの用事で出かけたのか
 ぶっとんじゃったよ。



追記:たいしたんじゃないですが
 こういうパンツのはき方 A型男子に多いんですよね。。。。ね?
 
【 2010/09/30 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

「宮」26日 ユノ ユンホ  宮の旅②

※こちらは 宮の旅①から読まれることをお薦めいたします




今日よ

今日 このために私は 飛んできたんだよ~~~


しかし なんだか

 今日ユノに会う という実感がわかない
なんでだろ~~
昨日RUN君の公演を観てしまったからだろうか?

いや

緊張しすぎてるのかもしれない・・・


神席からは もう 全てが見えちゃうでしょう状態
しかしまたしても 前に 帽子かぶっちゃってますアガシ・・・
それがファッションといえばそれまでですが
やっぱり 勘弁していただきたい
 だって どう考えても

  ユノ生脱ぎシーン がちろっと かぶりそうな予感
焦るんです焦るんです
生脱ぎシーンをごそごそしながら見るなんて
恥ずかしいじゃないですか
なんていいながら アングルチェック
写モードにしたから 美味しくいただけるはず




やっぱりこの巻物が舞台にど~ん
DSC002710.jpg


ユノの初出が近付くと 心臓が高鳴るわけですよ
くるぞ


   くるぞ




 くるだろ~~~~!!!



いや~~~~ ゆの~~~~~
 ツンユノシングン登場の瞬間
心の中で叫びながら
思わず 胸の前でこぶしを握っていたよ。

 そうなの コンサートと違うし
おひねり会場とも違うから
 ある程度のマナーで見守らなくちゃいけないと
チングッチと話していたのよ

しかし なんだね ユノ ほんとにあのすらっと立ち
制服に身を包み はすに立たれると
 目が乾燥。
かっこいいというより なんてかわいいんだ
ツンがちっともツンじゃないんだよ 私達から見るとさ・・・
そうそう 前の子がしょっちゅう目薬さしてた 正解だわ笑

しかも 期待を裏切らないよ
最初のソロ ちゃんと音はずしで出てきて
もう 心配だよ心配 ほら
ちゃんとキーを戻して などともうハラハラ
チャンミンがパート直ししてくれるわけじゃないんだ

ダンスシーンはやっぱりたまりません
ブレイクダンスのときの 血管と視線がどう表現したらいいんだろう
 あの視線 忘れられない
今まで見てきた視線のどれよりも 強かった
(ん~~~ 苦しかった?笑)
やっぱり

ダンスのときのユノが好きだ


心が訴えたね。

で ぶっちゅシーンですがね
なんですか!!
なんですか!!

RUN君の時には おでこちゅーはなかったぞ
近付いていくだけだったのに
 ユノは ぶっちゅとしたぞ!!!
ひとつよけいなぶっちゅは
演出なのか?

それとも


調子に乗って もういっちょ
なんとなく 流れで やっちまったのかい?
味しめちゃったのかい?


まあいいや 流せ 流してしまえ~~~~

心配していた生脱ぎも 無事。


立ち位置を間違えてそそくさと動いてるところや
チェギョンアッパにお腹つつかれて豆鉄砲食らった
まん丸おめ目めとかそりゃもう 可愛いところもいっぱいで
(しかしこの時 チングッチはすごいことを聞いているのだ)


お腹つつきながら あっぱがとんでもないことを言ってたと言うのだ
  サランへ~→はらげ~ 



 はらげ~~~~!!!???

  イルボンアジョッシギャグ?


   はらげ~~ とつっつかれて
あの豆鉄砲まん丸おめ目だったの???
  そうなったらすんごいですけど
どなたか 26日の公演見た方いらっしゃいませんか?
もしくはそんなこと他の日にもあったよとかね・・・
たしかに コメディ~だから 
面白く出来上がってるのよ。

だけどさ~~~~
もう大笑い
大笑いといえば
ラストのぶっちゅも


  私達 キャ~~~じゃなくて

ごめんなさい 

   きた~~~~~~とおもわず 笑いに近い声を出してしまいました
だって~~~~
いっしゅん そこずれてますねのぶっちゅだったんだも~ん
なんだかすごくかわいいぶっちゅ~だったんだもん
大人のぶっちゅ~じゃなかったんだも~~ん


ラスト近く
ビチットスーツのユノ ああ なんて足長し~って思ってたら
  ん?
モッコリ?

   もっこり?




 もっこりしてるよ しすぎだよ



あ・・・
あたくし 何か見間違えてますか?


 もう 目が釘付けなんです
顔見てないんです
   そこ しか見てないんです  見えないんです 
それが邪魔で・・・。

 もう違った意味の胸の高鳴り
だって 
みんなもうそうなってるはずじゃないですか
 

 ん?



   ん? 誰一人 もぞもぞしてる気配なし


ん~~~



   んんん~~~~~~!!!!!!



やだ~~~~

 やだよやだよ そこにはあれが入っていたんだよ

   ゆ・び・わ
   

 
 ゆびわだよ チェギョンにあげる。。。
  ああ どんだけ 1人であわててんだか

そんなんだから 
ほら

カーテンコールでは なんとサランへ~を見逃している
やったんだろうか サランへ~~~
543138_1284657233.jpg
これも どなたか26日編教えてくだされ~~



で またしてもチングッチ
ユノの呼びかけ
 なんだって? →あんだって?
 に
聞こえてるという
これもまた どなたか~~~~~~

でね 一番の妄想シーンはね
(こんなんばっかりだよ)
ぶっちゅでも 床入りでも 一緒におねんねでもないの

 ユノ コン内官に後ろハグシーン
これたまらんかったです
演出上のこともあるけど
ユノのにやけっぷりが おちゃめなわけです
演出か素か 気になるところと言うより
 自分を置き換えてる。。。



そうです どれだけ自分を置き換えてみていた ことか・・・。

なんだか ユノの公演を面白く見すぎてしまっただろうか?
とにかく ユノの頑張ってる姿を見れて
本当によかった。



そしてやっぱり

  歌って踊っていて欲しい

 


ダンスシーンでは鳥肌?ユノケル同様ちびりコース?だったけど
まだまだ健康なうちに いっぱいユノを見ていたいよ~~

ユノの瞳に自分が映るんじゃなくて
私の瞳にユノが映り続けていて欲しい・・・
これからも ずっと・・・


だから 日本でやって!!



今回は いつものように日にちで追わないで
記憶が消えたら大変 ってことで
公演バージョンまとめてアップしてみました♪

旅編はまた今度


【 2010/09/30 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

「宮」25日 RUN君  宮の旅①

DSC002826.jpg

 ソウルタワーを望む 龍劇場


初日 RUN君の舞台

劇場は本当にこじんまりとしていて
昔のアングラを思い出す・・・って程ではないけどね
こんな至近距離はどこに座っても美味しいだろ?

  DSC002710.jpg

 さあ この幕が開くとミュージカルのはじまり~~~

と 出てきた瞬間びっくりよ
 ジフニ!!!???
と思うくらいの スレンダーな彼 
                               RUN   一番右の人ね↓
540_896184301831048291.jpg
これがまた 歌も上手い。。。ㅋㅋㅋㅋㅋ
  しか~~~し やっぱりダンスはユノよ♪

正直 ミュージカルとしてみるなら↑真ん中のキム ドンホ君の舞台が
見たいな~なんて思っていましたが
それほそれで 
 26日 ユノ公演の前に
ひょっこり現れました
DSC002828.jpg

 
 サインはするわ 振り返って一礼するわ
何度も감사합니다 と繰り返すなんざ
やはり 韓国ナムジャ・・・・

で 今回のミュージカルは
ドラマ・漫画・小説をミックスして
上手く構成されていたようです。

DSC002729.jpg


カーテンコールは ホント楽しそうで
うんうん
明日も期待できるぜ 
字幕はなんと横。
読みにくいんだけどな~~~いつもは縦。日本人向けにしてこうなの?
よくわからないけど
明日に備えて
字幕で何気にストーリーと シングン登場場面位置・タイミングを
ない頭に叩き込む。
カーテンコールのカメラアングルもリハーサルおげ~
チングッチが高感度カメラを貸してくれたので
助かるけどさ 腕がね~腕が

今日撮ったのも ぶりぶりだよ
だって 彼のでさえ こんなんだよ?
ユノ目の前にして そんなことできるんだろうか
お手拭きハンカチ 余分に持たなきゃ・・・

しかしね~~~
お隣アジュンマ(だと思う)休憩後の二部から
体操すわりしちゃって お行儀なってない!!!!
寒さ対策は(冷えてきての格好と思われるけど) 事前にすべしでしょ?
しかもスカートはいてるなら なおさらざんす
と やっぱり小言を言ってしまう私。

チングッチは字幕が違う なんて余裕のチェック

 でね 驚いちゃうのよ
明日は 神席なの~~~
100926_1650_01.jpg
  まじ びびるでしょ びびるで~~~~。




 
【 2010/09/30 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ただいま~~~~

ユノ がんばってたよ~~~
ほんとに 目の表情からダンスのときの筋肉から大好きな血管 
どれもが ユノの努力の姿。

神席エリアで 感激。
ユノケルチングのseojeongちゃんとも
無事会えたし
ケジャンも食べて カロスキルも歩けて

ユノのお陰で 楽しい時間を過ごせました♪




今まで いろんな出来事を書いてきたけれど
今回ほど 何をどう表現しようかな~と
時間をかけていることはありません

とりあえず ユノが可愛くて素敵で
そんなユノを見に行けてよかった
飛び込んでよかった
飛び込ませてくれた 家族に感謝です


諸々はまた ゆっくり(まとめきらない だらだらで行くわよ~~)


【 2010/09/30 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

さむい・・・

いよいよ明後日 ユノのところに飛ぶんだけど
  479647_1276666871.jpg


 寒いじゃないのよいきなり。。。

私は 寒がりだ ってワケで
秋のような 涼しい という感覚はあまり持ってない
なので 今日のような日は もう 寒いわけです

こまるじゃんここまで寒いと
用意してた服 だめじゃん(特に買ったというわけではなく)
でも 鼻垂らして くしゃみしまくりはNGだから
  とり合えず
 寒くないようにして行ってきます
ああああ 現地調達かも

ユノケルでお友達になった カシちゃんに会えるのが
とっても楽しみよ って 顔覚えてません
 確か修学旅行に行った時の写真です
って送ってくれたのが あるかも・・・。

今回は 江南で宿泊なので
欲張らずに 明洞には行かず
ホテル付近で 楽しみます
むすめっちのお土産に 可愛いものや化粧品
ケジャン食べて・カロスキルぶら~りくらいかな
あ E-MARTかロッテマートが近くにあったら
うれしいんだけどな~♪
コエックスも近いし 江南ターミナルも近いから
地下で楽しめるかな?
  ぷふふ 結局また忙しくしそう
あ 眉アートも使えるんだ
どうしようかな~~~
でも エステまでやってる時間はないからね
アートだけできるか 現地に行ったら聞いてみよう。

一緒に行くユノケルチングは
めっさスタイルいいママで
一緒に歩いてたら きっとあたしマネージャー爆!!!

ぎょ~~雷~~~~
閉める~~~
たぶん 更新しないまま
飛ぶと思われます では!!
【 2010/09/23 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

番宣  :後記

全くKOREAじゃないんですがね
 

 18日(土)21時~テレビ東京  出没!アド街ック天国 に
 我が街が出るのよ~
       是非見てみて
 むすめっちの学校の部活も出るんだけど
 果たして編集で何秒になってるか笑
 お見逃し無く~~~


ってことで
こっちでも 宣伝しておく~笑


追記:
というわけで
録画してあったものを見ましたらデスね

体育館練習の時の一番でかい大太鼓が むすめっちです

部長やメジャーの子もしっかりインタビュー受けてたのに
しっかり編集です
そんなものなのね~
所さんの 吹奏楽の旅の取材以来もあったのに
校長蹴りましたので もうこないだろうな爆

野田を堪能していただけましたでしょうか
 というより 私達も知らないことばかりで
驚きでした
ただ
  あのしょうゆ

 使いすぎだろ~~~


あそこまでの人は みたことも聞いたこともありません
スイカにしょうゆ?
義両親共に野田生まれ育ちですが
ありませんったら

 では これにて
【 2010/09/20 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

あらら~~~

ただでさえ どんより始まるむすめっちの朝

今朝 起き掛けに とんでもないニュースだったもんで

さらにダウ~ン

そのダウンを上げられないオンマでございます。
だってさ~


   JYJ日本活動休止

ですもの


そりゃもうわかっていたざんしょ?
ブラック契約の3人
中華圏での活動をメインに ってなりゃ
じき こうなるよ

しかし 
しかしだね

こういうときこそ
過去のカシちゃんを見習うべきだ
 なにももう見れなくなるわけじゃないんだ
どんな情報をたどっても 日本で活動してる
5人をずっとずっと 見ながら
応援してきたカシちゃんたちを・・・・。
今 日本のペンたちも強く粘り強く
彼らを応援して行く時が来たんだね。
もちろん 5人をだよ
ユノだってチャンミンだって
この先ぶつかる問題があるじゃないか
人事じゃないんだもん
 いつかそんなときが来ても
私は ユノが一生懸命取り組んでることに
応援し続けるさ いつまでも


こけても 立ち上げればいいのさ
o0152009810399015962.gif

dongbangshinki.jpg
 いつまでも 待ってるからさ
心から待ってるよ

だって あきらめてないでしょ?
一時のあきらめはあったとしても・・・・



というわけで
むすめっち 今朝は無言で登校。
昨日 珍しく英語で万点取ってきたのにさ~~~
どんよりだぜ~ まいったな~。。。
【 2010/09/17 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

本物の皇太子が~~~

先週チングとランチの時
なんだか すごい交通警備で しかも
来週何やらがあるのか
そのためのリハーサルをしてるらしい
 とのこと

私 幼き頃 皇室が来るってんで
旗振り経験あり
  から察するに
交通警備リハーサルは間違いなく国賓


ひえ~~~~


と思っていたら
やはり 国賓でござんした



日本とオランダの皇太子が


  利根運河視察


だったそうで  何見たんだろうな~爆
 皇太子って
フレーズだけで 胸が高鳴るわけです

昨日 旗振りして 皇太子免疫つけるべきだっただろうか

o0500075010750231607.jpg
 もう これだけで
一体誰を見てるんだか おかしくなってますがな


 o0492075010750231606.jpg
 は~~~~

夏物しまおうっと。
【 2010/09/16 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

大丈夫かしら

あのね


初日はね

  たいしたことなかったよ ぽっぽ。。。

って聞いたの。


だけどね

なんだかね 

どういうわけだかね

   ぶっちゅ

になってるらしいの 


ユノ・・・あじしめたんか?爆

あたし 大丈夫かしら

まだ ぶっちゅの画像見てないんだけど

大丈夫かしら。。。



まっさらのまま って頑張ってるんだけどさ~~~
あそこで 鼻血どっぴゅんしたら 大変だしさ~

 ほら 私ジョンジェで一回過呼吸系発生してるし笑
今のうちに みとくか?
    ぶっちゅ
【 2010/09/16 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

どっちじゃ~~~~~~

W W W!!!




居場所を守ってるのは どっちじゃ!!!!!
今更だけど
あの時 聞いたとき 悔しくて泣けたぜ
今更だけど 叫ばせておくれ。。。。ぐすん

  もう~~いけず~~~。。。ぐすん。
【 2010/09/16 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

いっしょじゃんか

ドラマ「宮」のおさらいしてます

帰宅時間の早くなったリアルダーは
こういう私達の韓国番組やらなんやらを見させられてる
しかし けっこうまんざらでもないよう

と 先日
「これ あれと一緒じゃん」

花男  ん?

花男ですか?

何が一緒? 

あ~~~F4か?


  いや違うのだという。



主人公の女の子は

家の経済状態やばし

で 政略結婚

家族構成も 同じだし



ほ~~~ そういう共通点ね(微妙に違うんだけど)
気がついてても 気にしてませんでしたが

さすがじゃん 見てるじゃん
ちゃんと見てるじゃん



  冬ソナは飽きるらしいけど
これあたりは 飽きないらしい なんでだ?
ま いいか。


  
【 2010/09/15 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

これは~~~爆

100910air008s.jpg
はい ユノです 上海に向かうユノですね


で 

麗しの後ろ姿もバッチリね
100910air031.jpg
  どうやら電話トレーナーのようですね
かわいいじゃありませんか むふふ

 で この姿で リハもなさったのですね
 d860feeb619776aacf1b3e68s.jpg
  時間との闘いですから・・・。


100910air023.jpg
  で まあびっくりするのが
この破れかぶれ引きちぎりチャンミンが
 こんなさらさらで どうしましょう
   


  いろんな意味でこの2人 やってくれましてうれしいです


うれしいといえば

   36fd64ecb2a7ca0a79f05574.jpg
  忘れていません ユンジェ
これ間違いなく 負ぶわれてるのジェジュでしょ?
なんて メルヘンなんだ
  ユノには ジェジュははずせないわけで
まんせー上海!!!!!


で もういっちょ見逃せなかったのが  
  736270.jpg

  731030.jpg
  これはいったい
なんの なになんでしょう 

は~~~
運動会で走ったわけでもないのに
まだ疲れが取れません
ではこれにて
【 2010/09/14 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

하루   ある 一日の物語

先日記者会見が行われた 하루 昨日からアップされてます
こちらです
 クリックで飛ぶ→ 하루
数十秒 お待ちくだされば出てきます


 果たしてユノ 何に追いかけられてるのか。。




上海も大雨が無事上がって
素晴らしいコンサートになったようです♪
空港でさらさらになってたチャミの 引きちぎりっぷりも
空港でお疲れ気味のユノも さらにドヤって

本当に お疲れ様です・・・。


【 2010/09/12 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

宮♪ 米花輪

  遂に ユノ皇太子現れたわ
  543138_1284084679.jpg

543138_1284075744.jpg
  お。花束はこんなふうにあげるのね
    白髪染めして正解!!(贈呈者に選ばれるのが前提の上での妄想)
  むすめっちに言われたのよ 
「おかん 白髪だけは消していかなくちゃ」だわな
これじゃ丸見えだ。

動画や音源すでにアップされておりますが
相変らず私 まっさらで行きます。

自分の目で耳でその姿を感じ取るまでおあずけ



宮サポート
 543138_1284033920.jpg
510508_1284033272.jpg
543138_1284091448.jpg
 見慣れないからびっくりよね・・・。

ユノサポートの1つ 花輪。。。
が こういう形になるとは感激です

  9月8日国立中央博物館の劇場 龍で開幕したミュージカル
'宮'のユノ・ユンホを応援する国内外ファンたちのドリーミー米オブジェが
総3.15トンに達した。
ドリーミーは中国、日本のファンたちをはじめとして国内外ファンたちが送ってきたドリーミー米オブジジェ
3,150kgを9日午後1時に設置完了した。
ユノ・ユンホとファンたちはドリーミー米3,150kgを光州(クァンジュ)広域市外
いろいろな所に分けて寄付する予定だ。
ドリーミーはユノ・ユンホ側意志により光州(クァンジュ)広域市および
救世軍と米寄付対象選定および伝達計画を協議する予定だ。
単一行事にドリーミー米オブジェ3,150kgが集まったことは史上最大規模だ。
米3,150kgは児童2万 6千人が一食を食べることができて30紙逆児童センターの児童300人が
一月間食べることができる量だ。


ユノが誇らしいよ・・・。


そして今日は上海に向って行ったね いってらっしゃい!!
【 2010/09/10 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

懲りないのですわ

だって・・・

  

だって

このアングル たまりませんもん
ずっと口あけてみてるでしょ
そう だれだって そうでしょ?
私だけじゃないはず
どこぞのナムジャが 雄叫び上げるのもわかるでしょ?
ナムジャだよ 男だよ おとこ。

もう 涙が 開けっ放しの口の中に入って よだれと化してるでしょ?
そうでしょ?
そうなっちゃうでしょ?
気がつけば 鼻水もよ 鼻水も!!!


 で気がつけば もう1枚
封印してましたが
 100902air032.jpg
まあ もう こんなリラックスタイム
裏山すぎるっちゃないので 封印だったんですがね

 ほれ156942385.jpg
 この子だよね ピースヨジャ
誰なんだろ どのチーム爆 の誰なんだろう~
知ったところで ああそうなんだ で終わるんだけど
よしずみくんといい 思わず若かりし頃のコ・ス君かと間違えた子や
いろんな人が写ってて なんだかあっぷうしてしまいました

宮 は今日が初日
ユノは明日だけど どうだろう
気になるぞ~~~

【 2010/09/08 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

SMTおぼれたでしょ

あちこちで見てるでしょうが
LA

もう だめでしょ
やられたでしょ
meetupなんてやっちゃって
そこからしてもう 盛り上がりすぎ

でまたしてもこれだもん
 





ぶっちぎりのパフォーマンスに
ユノの前では
SもMになりたがる爆


ここのひきちぎりシーンは殿堂入りだね






だからほらもうぐだぐだでしょ?



これでちょっと 心をおちつかせて笑


来月久しぶりに手話やるんだけど
ユノに勇気をもらったよ 頑張るよ
して 明後日から「宮」もはじまり
初日を終えたら
またSMで中国にとび
えらいこっちゃ
  ユノ スタミナつけてがんばって~

【 2010/09/07 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

どひゃ~  W KOREA

数枚見かけてたんですが
全貌あらわになると すんごくて
なんだか 笑えるほどすごくて

o0600045010723813860.jpg
     え?



e0065471_4c7dfd0cf0b36.jpg
     へ?
       何持ってんの?




e0065471_4c7dfd0c594c5.jpg
  え?!  どうしたいのされ鯛の?



e0065471_4c7dfd0ba6d4e.jpg
      そこはどこ?





       ぼ・・・ぼくも    さっぱり・・・・。?













ユノ ほんとにお仕事お疲れ様です



882551619_76.jpg
  は~~~~

これで落ち着いたというのか
なんと言うのか

 飛びついたろか~~~~~ゆの~~~~~

   
【 2010/09/04 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

視聴終了

久しぶりのアップ笑

悲しみよ、さようなら
 img10362138132.jpg
う~~ん 夫婦・家族愛 えがったよ。
ドンワン君 回し蹴り以来の登場に
ちょっとトキメキ☆


アクシデントカップル 
 img56160911.jpg
なんじゃこりゃ と思いながらも
見ちゃったじゃないですか~の一作品


美男子(イケメン)ですね
 img56472635.jpg
この夏 むすめっちとはまったぜ。
チャングンソク発する「コ・ミナム!」の
響きが ゾクゾク~


アイリス
 img56541437.jpg
一度挫折したものの 結局見届けましたが
  これ何? 何が何? 
アイリスって結局なんなの~~~? 
疑問しか残らなくて
どうしてくれるのよ!!って 作品



この夏は いやいやよく見たわ。
目がしょぼしょぼ
めがね新しくしました笑


【 2010/09/04 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

錯覚

壊れますって

o0600040010728223544.jpg
なんざんす この2人
新婚旅行でも行っちゃう機内の図?


いやいやそれなら
お相手は こっちだし
448c291e5135a1d3e0fe0bc3100.jpg


0Fvof_480.jpg

 と ばかな午後。ねむたいのを我慢するのも限界あり
ちょっくら寝るべかな~~~

で ユノと新婚旅行の夢でも見っかな~~
まだ
見たこともない東方神起達との夢
ユノとの夢~
【 2010/09/03 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

飛びます 飛びます♪その他諸々

明日のLAでのSMTに向けて
このチャーター機

543138_1283409898.jpg

カシちゃんやスタッフも一緒で総勢300名くらいとか?
すんごいですね
できるなら
このBOAちゃんの席 貸してもらえませんかね~~~
おいくらだったらできるかしら
 って お金じゃないよ

しかしお金だよな~ 最近ほら届いてくる 色々
もう お金じゃ お金!!!!
って叫びたくなるよね

889788912_96.jpg
なんていってるあいだに ユノ真っ白のつなぎにぼーぼー姿
543138_1283422447.jpg
なんて可愛いんでしょう 
つられて ついていっちゃいそうよね・・・。





で ユノ
戦争孤児のための幸せな寄付キャンペーン
100831kihu_news061.jpg
弟分のシャイニー君たちと参加してたんですね



して
今度はGUCCI
o0460075610725881500.jpg
一体誰を見つけたんでしょうね ぷひひ
それにしても 秋冬だといっても
首・胸元隠しちゃだめでしょ ぷはは~





したらこんな人も見つけちゃいました
 0ce2465dacb106d4d7c36631d9bc0ac5s.jpg
  ビニ~~~おひさしゅう~~~今月センイルパーチーの時
私もソウルにいるセヨ♪ しかしホテルが違うから残念だ・・・。






ユノSMTに「宮」に その合間にいろんなことやってて
きっとお疲れだよね
でもね でもね 自分の選んだ道を歩けること 幸せだよね。
信じた道を進んでおくれ
いつまでも 応援するよ
 o0600040510725403533.jpg

【 2010/09/03 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

생일 축하해요~~~~

さて
今日は誰の誕生日でしょう

ここ一年どっぷり東方神起にはまっていても
忘れちゃいませんの

  ジェホの誕生日です


 カン・ジェホ 。。。


 20051023-main-8.jpg
  そう ぺ・ヨンジュンです 

じゃないんですわ ヨンジュンは8月29日でしたね  


ぺ・ヨンジュン演じた カン・ジェホの誕生日です

 そうなんです
カン・ジェホはドラマの中の人物ですが
実在しない人ですが
このドラマを愛してやまない者にとっては
   ジェホを演じてくれてありがとうヨンジュン・・・
  になるわけです・・・。


そして命日には
一生懸命生き抜いてくれてありがとうと祈るのです。

そこまで 思えてしまうドラマだった。
 そう 私が初めて買った韓国ドラマDVDでもあり笑


今日はそんな日なんです・・・。

【 2010/09/02 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ユノペンさん

先日 ご近所さんにユノペンさん発見で
初対面だというのに
のっけから盛り上がり

ユノを語れることの

気持ちよさに

酔って来ました。。。








ネットのつながりではじまるものの
やはり こうやって
大声で(ほどほどのよだれと)語れることが
こんなに 気持ちいいのは
久しぶり~ うれし~~~~


というわけで
女性ホルモン注入で
いい週明け 月のはじまりでございます♪
【 2010/09/01 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

今月のユノとか宮のこととか。。。

なんてことでしょう
  もう九月ですよ
九月のユノですよ
  100901_0707_01.jpg

シングン思わせるショットだ~~~~

そうそうシングンといえば
もうすぐよ


  858143342_151.jpg
ピンク以外のどの席になるんだか・・
水色も一階の一番後ろだったら
2階の前席のほうがいいわ~~~~
  という経験上からの願望 
とかなんとかいけるだけで幸せ者だ

宮のチケットが手に入って
 心はお花畑 と語った乙女がいて
私までそんな気持ちを改めて感じたものです
彼女の気持ちはこんな風だと
   e0065471_4c60f70bf2050.jpg
 わかりますよね
このキモチ。。。。
酷暑さえ消えて行く~~~~~



で最近は
もっぱらこれ
 544279073_225.jpg
PA0_0037.jpg
ネズミ捕りゲーム見て げらげらしてます。
【 2010/09/01 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)


