うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【再度お願い】  

再度お願いなの!!

だって
ユノ一番にしたいんだもん 私!!!(追記:8月16日)




【投票よろしくです】




Jung Yunhoに ポチ でよろしくね


世界の最もセクシーな男性2010なんてったって 世界の・・・ですから まあいろんなスッターが出てて
目の保養にもなります爆
投票はこちら⇒クリックで飛ぶよ 
20080926_257389.jpg





ポチ大好きなもんで・・・
【 2010/08/31 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

これだけでも

これだけでも



もう くらくらするってのは
あたしだけでしょうか?

それとも暑さのせいでしょうか

【 2010/08/31 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

募集中

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ONEメンバーを募集します♪

私たちと一緒にユンホを応援してくださる仲間を募集します!
ユノへのサポートや、メッセージなど、わたしたちの愛を届けましょう!
お申し込みは、こちらのメールフォームからお願いいたします。

こちらからお願いします→http://form1.fc2.com/form/?id=571584
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【 2010/08/29 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

「宮」サポートのお知らせ

ユノ出演のミュージカル「宮」サポートが決定しましたので
協力いただける方いましたらどうぞ宜しくお願い致します

               
「宮」サポートのお知らせ
   この度「WISH」さまのおかげで、ONEも
   宮の楽日に他ファンサイトさまと一緒に食事のサポート
   に参加させていただくことになりました☆
   また、お花も送らせていただけるということになりました♪
   
   毎日頑張って練習をしているユンホの初のミュージカル
   宮の出演を一緒にお祝いしませんか?
   ご協力いただける方は下記、口座への送金を
   お願いいたします☆


「宮」食事サポートとお花サポート送金方法
   ①下記口座に、一口1,000円から送金してください。
   ②送金後、下記アドレスの件名にハンドルネームと
   送金した送金者名を表示してください。
   また口数もしくは金額も明記してくださいね♪
   入金確認メールをお送りします!(数日かかる場合は
   ご了承ください)
   ★送金先口座★
   ゆうちょ銀行 
   記号 10820 番号 14645641
   名義 Jung Yunho Fan Blog Ring "ONE"
  (チョンユンホファンブログリング ワン)
   one_spmember@yahoo.co.jp



               








思えば

東方神起にであって
ユノにほれちゃって
何かサポートできないかと探し回り
やっとみつけた韓国ファンクラブ
ぎりぎりセーフ ドラマのサポートに加われて
そこを手がかりにみつけたのが
 Be with yunho だった。

ユノをサポートしたいというキモチが
ユノの思いに沿っていきたいと思ったと同時に
そのサイトにめぐり合え
This is itの ソウル公演では
そのオーナーさんと会うことができ
いつもは見えないところで
ご苦労してくださってる人に やっとお礼の言葉を
告げることが出来た。

静かに
彼の思いに沿うことができることが
本当にうれしくって 今に至ってます。
追いかけて行くのではなく沿って行きたいという気持ち
このびみょ~なニュアンス
わかりにくいかもしれないけど
これからも大切にしていきたい私の一番大切な気持ち。



【 2010/08/29 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

癒される~

午後から 韓国観光公社ウエブドラマ制作発表会の生中継

がっつりです

紙芝居状態なのに 声だけはしっかり伝わってくるものだから
それだけで逝けるわけです
彼の語りは どうしてこんなに癒されるんだろう・・・。




合間に 「ありがとうございます」なんて ちょこっと言ったりして♪



ほら もうしゃべりたくてうずうずしてたのがわかるよね
 はらはらしましたよ あれ?って
でも最後ちゃんと質問に答えてくれて 安心しました笑 

世間じゃ 昼のお昼寝タイムだというのに
目だけでなく心まで脳みそまで パッチリ爽快感
 ユノのおかげよ~





 こりゃもう




ソウルタワー 

行くしかあんめい!!




ユノ~~~~まっておくれ~~~~
タワーでハートの鍵持って まってて~~~~

【 2010/08/26 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

乙女

昨日 むすめっちの学校見学会に行った後
近くのモールをぶらりんこ

突然むすめっちが

    あ~~~~~


そっくり~~~



って 顔を覆うわけです

なんじゃ? そういえばすれちがったカップルの男性
ミロチックユチョンバージョンの髪型で ぷふ と
瞬間思いましたが まさか



どした?



おかん やべ~よ
。。。。
  やべえって 説明会の後制服から だらしね~私服に着替えてる
あんたのほうが もっとやばいわけですよ(はい やばいの使い方がここでちがいますが)


。。。

今の人





ちょ~~~ 


  ユチョンだし~~~~





  ??????????


髪型はね~なんとな~くだったけどね~~~~




髪型が?




違うよ!!!!!!!

















  あの










   身長と 肩の具合!!!


ちょっと~~むすめっち~~~


いや 確かに あの肩具合 まさしく・・・・・・



乙女そんなに恋してるのかい。。。








もしユノだったら
 。。。。
どこのなにでどうなるんだろう・・・・

外で歩いてて 気がつくだろうか。。。 不安だ。。。。
   
【 2010/08/26 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

来日

昨日は 記念日でございまして
そんなときにユノが来日
ほんとにうれしゅ~ございました
 やってきましたのね




o0600110610713713696s.jpg
543138_1282754433.jpg
いらっしゃいまし
本当はもっとゆっくりしていけるといいのにね

今日は そのお仕事をチラ見させていただきますね♪


そういえば SM TOWN
ホミンの登場は3階のペンエリアからのワイヤー登場で
もう てをのばせばそこ
っていう状態の方もいらっしゃったのね
それにしても このカシちゃんたちの想い・・・・

二人の心に ずっとずっと残るはず 全てのファンの想いを・・・。



そして
3人も。。。。

【 2010/08/26 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

検証 いや~んゆの~

タイトルはたいした意味はありませんが

ブロとものがっちゃん(2U)のところに
飛んでくださいまし→
SM TOWNの様子がわかるし

諸々の検証がしっかりできます笑

といいながら 




いや~~~
爽快だっただろうね~~
 く~~~

やっぱり パン食い競争まちがいないわ
ただしかみつけない。。
  太い声の男性の応援うれしいじゃありませんか




してやはりここで
  第二のサスペンダー事件を防いでたのね
        ↓




ああ もう何度見てもいい


 死ねる逝ける。。。。。

もっと見鯛から死なないぞ。ぶっ倒れたりしないぞ




でがっちゃんに最敬礼がこれ
 デマといわれたこの言葉 本当に言ってくれてたのねユノ



ありがとう

  しばらく聴けなかった
 アニョハセヨ~~とんばんしんきいむにだ~~

実は これだけで泣けてる

これだけで 泣ける女がここにいるのだよ・・・。



 でね
チャンミンって こんな声だったっけ?
と ちょっとドキドキしてたりもスル爆!!!




で・・・・おまけ
【 2010/08/24 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

TOKYOスクラッチカード&サスペンダーかい?

   先にお詫び 
おもたいんだかなんだか記事があがってきません
   記事から直接クリック→すると
見れるみたいなので 気になる方はそちらからみてくださいませ 
すんません




SM TOWN
東京公演はどうやらむずかしいみたいよ

と言う話は なしだね
だって会場でもらったというスクラッチカード
 883184915_238.jpg
TOKYO公演 海外ファン ツアー無料券 2名
って書いてあるよね
 あるっつうことはやるわな 基本 基本ほど怖いものはないが・・・

待つべし。1月情報も出てますから
待つべし。

ああ 受験日カウントダウン入りか?しかし 待つべし。





で  もういっちょびっくりしたのがこれね
 みなさんんも 2nd名古屋を思い出したでしょ?
赤い ほら・・・・あれ


  883967902_159s.jpg
名誉のために ちっちゃくね笑

ワイヤーの後 はずすべしが残ってたと思われ・・・
機材等調子が悪くて仕切りなおしといってたけど
これって あれのために何したとも思われます爆 


  ちっちぇーこと言うなって?そうよね
883362308_226.jpg
  。。。惚れてるから許します
【 2010/08/23 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ちぇご~~~~최고~~~  SM TOWN

行ってませんけど
  現地に行ってませんけど

仰いでみてませんけど

  100821smt_01_011_20100822172841.jpg

100821smtown011.jpg
syc12s.jpg

は~~~~
ふ~~~~

真上から お越しになられちゃって
こんなとき どうしたらいいんでしょうか
まるで
パン食い競争 かのように
飛びつき現象があちこちで見られると思うわけです



ふたり

543138_1282416246.jpg

syc1816s.jpg
なんですか この2人
誰も ほっておけませんって
syc1q2is.jpg
恐ろしいくらい
とりはだでまくりです
脇で ビールっぱらぼりぼりしてるリアルダーにも
気がつかないほど
パソコンに 顔つっこんでます私・・・。

も~~~~~~!!!!!

こんなパフォーマンス見せてくれるなんて
最高じゃないですか!!!!!











  もっしだ~~~~  と場内からの叫び声
当たり前田です。


言葉もありません
日本でやらなきゃだめです
だめですから どこぞのどなたか
がんばってくれないと
   全力で応援してくれないと~~~~~~


syc172.jpg
syc11s.jpg
08127.jpg
syc112s.jpg
最強なんですから 
    ただじゃおかないですよ・・・




記者会見じゃ  相変らず
にこやかで
5ufps4.jpg
低姿勢で。。。
n2ldlk.jpg

姉さんの隣で ルンルンしちゃってるし
x0vc7o.jpg


1人遊びも 上手だし
543138_1282417229.jpg
syc181.jpg

11483630.jpg
543138_1282414949.jpg





だけど 
  だけど

プライベートでは 大人しい子になりたいけど




ここではそんなことできないのさ!!!!!!

100821smt_02_023.jpg
100821smt_01_029.jpg
100821smt_02_007.jpg
指の先まで 一瞬たりとも
気が抜けないのさ

100821smt_01_006.jpg

だからほら
syc162.jpg
もう。。。。。。。
883362308_226.jpg



たぶん 現地にいなくても
遠隔操作されてる・・・543138_1282418918.jpg
まちがいなく・・・
悪阻開始者が多数。。。









9月4日も大成功を願ってるよ
883227506_181.jpg883227506_44.jpg




思い切り歌ったよね 踊ったよね
それでいいんです


涙した人もいたね
思い切り泣けた?
それでいいんだよ


いろんなこと詰まってるでしょ?

君たちは アーティストなんだから
    これからも。。。。。
この姿で 最高の時間を作って欲しいよ












 ああ やっぱりユノは最高だ 최고야!!!!!
「東方神起はまだ ここにいる」
リーダーのことばだよ・・・ね。










おまけ





2010.08.21 21:13

[チェガン・チャンミン] 暑いですよね?僕が悪いわけじゃないでしょ
       この暑さをわたしたちSMTOWNが冷ましてあげます^^


2010.08.21 21:00

[ユノ・ユンホ] みなさん~本当によく来てくださいました。
     この暑さを一発で吹き飛ばす素敵な思い出を
     プレゼントして差し上げますよ!

    


UFOメールってすてき♪


この夏最高のプレゼントをもらいましたよね
(特にユノからの一発はいかがなもの?)
これからも 元気に彼らを 見守りましょう!!!!


相変らず画像見切れてますから
クリックして大きくしてから じっくりご覧下さい
【 2010/08/23 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ありがと



100818y0008.jpg
いいお仕事してます
これから 日本でも流れるんでしょうか
韓国の顔の1人になりましたから

   薬指の指輪に 仕事だとわかっていても
     ハラハラしてる 乙女いっぱい。


evisu082.jpg

 こりゃまた お店覗きに行きたくなるじゃないですか
  どっさり買いますから 二年分くらいのカレンダーくれませんか?

ああ もうどっさり買えないのよ 
く~~~~ この時とばかりに
買い込んだからさ~ 


は~~~
明日ね明日。。。。行けないのにドキドキしてますから
うれしくってドキドキしてますから。。。。
【 2010/08/20 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

何を想う・・・?

1281671504y.jpg


9483d300e1cff0267aec2ce1s.jpg


こんな日は
何を想う?







o0152009810399015962.gif
氷の上で お遊びしたい?








もう少しだね。


たくさんの人が
待っている

君たちの姿を声を
待っている。。。。



そして何より


  歌いたくて 踊りたくて 仕方ないはずだよね


いっぱいいっぱい 歌って踊って。。。

思い切り

思い切り。。。。








543138_1282204353.jpg
ユノ・・・

【 2010/08/19 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

誰だ?



ラジオでのこの会話
めちゃくちゃおかしいとおもうんだけど
知ってる単語だけひろっても
怪しい会話
ユノとジュンスが必死だよ

訳せる人 大笑いしてください
私ももっとがんばらないと 大笑いできない~ㅠㅠ
【 2010/08/18 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

そうなんだよね・・・

こんな詩に出会いました
オランダの言葉だそうですが



돈으로 집을 살 수 있지만 가정을 살 수 없다.
お金で家を買うことができるが家庭は買えない。

돈으로 시계는 살 수 있지만 시간은 살 수 없다.
お金で時計を買うことはできるが時間は買えない。

돈으로 침대는 살 수 있어도 잠은 살 수 없다.
お金でベッドを買うことはできても眠りは買えない。

돈으로 책을 살 수 있어도 지식은 살 수 없다.
お金で本を買うことはできても知識は買えない。

돈으로 의사는 살 수 있어도 건강은 살 수 없다.
お金で医者にかかることはできても健康は買えない。

돈으로 직위는 살 수 있어도 존경은 살 수 없다.
お金で地位を買うことはできても尊敬は買えない。

돈으로 피는 살 수 있어도 생명은 살 수 없다.
お金で血を買うことはできても命は買えない。

돈으로 섹스는 살 수 있어도 사랑은 살 수 없다.
お金でセックスを買うことはできても愛は買えない。




ふと
自分の周りを見たときに
お金で買えないものがいっぱいあって
それはとっても大切なものであって。。。
【 2010/08/18 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

訃報 アンドレ・キム氏

キム氏。。。

訃報記事はこちら
【 2010/08/13 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

윤호。。。。そして5人を思うとき

しばらくぶりにマイケルジャクソンのThis is itを見ながら
やっぱり彼が歩んできた姿と ユノがどこかでだぶる

あの追悼公演はやっぱりすごいことだったんだと今更ながら
感じる
ユノはもっともっと このステージを続けたいよね・・
いや 続けて欲しいと誰もが思うよね






夏のイベントに ジェジュが寄せた言葉
 うたいたい おどりたい って
素直な気持ちだよね

そんな言葉を聞けば聞くほど
もう崩れそうな気持ちでいっぱいだよ・・・


もう5人の心の声を聞きたいなんて人はいないと思うけど
   勇気がなければ
背中を押してくれる何かが誰かがいなかったら
進んでいけない彼達
もちろん私達だって ある そんなこといっぱい

だけど 彼達の受けてるその重圧は比にならない


このまま 勇気を持ち続けすすんでほしいから
この曲



どこまでも 夢を追いかけて欲しいから。

799041606_38.jpg

625.jpg
【 2010/08/13 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

어떡해!!!!!




こ・・・・
    こ・・・・ 



こんなイベントがあったのね!!
おいしすぎるじゃないか!!!



まるでそのむかし
娘と参加した
  タイムレンジャー号で行く行川アイランドの旅
参考までに↓
510SAE9KYKL__SL160_.jpg
娘はこれが大好きだった。
たまたまみつけたJRのイベント
貸切の電車に タイムレンジャーもろごと乗り込み
車内では ツーショットタイムあり
最高のひと時を過ごし
到着したら
イベント盛りだくさん

これとまるっきり同じよ。
ああ あの時の興奮ってまだ覚えてるわ
(あたくしじゃなくて 娘がよ)


まあ もちろんこんなのはもうどう逆立ちしても
ないわけで ああ東方神起の話ね。

でもさ
彼らだって やりたいよね
こういうのいつまでたっても
ファンと一緒に・・・・さ!!





【 2010/08/12 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

だまってたけど

だまってたけど

やっぱりそうなんだ

ふ~ん

は~ん

やっぱりそうなんだ

ずっとだまってたけど


台風も来てることだし

荒れてみたのさ


   もう ええんちゃう?  

ってことで 

はきだしてすっきり~


これ読んでもやもやしちゃった人は
みあね~
特に大きい問題ではないから スルーってことで。
【 2010/08/11 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

친구

先日お話した スカイプチングと初対面!!

ふと視線が合った瞬間
2人で 飛び上がっちゃって
抱き合っちゃっていたもんだから
彼はどうしたらいいものか
困った顔してました笑

ドイツ人の婚約者も日本が好き(映画が)で
片言の日本語でちょこちょこお話しする。
そのちょこちょこがまた楽しい
浅草もぶらぶらとしかした事無かったから
案内も何も一緒に楽しんできました。

韓国の彼女の実家にご挨拶に行き
きっと彼はドキドキだろうな~~
10月には式を行うって

今が一番楽しいときよね♪

彼女とは時間が合わなくてもうほとんど韓国語を
教えてもらうことはなくなったけど
「いつでもどこでも勉強は出来るから」って
しっかり励まされて帰ってきました
彼女4年でドイツ語ぺらぺ~らですもん
ほんとすごいわ・・・。

ドイツで書道教室で出会った2人
この縁もすごいわ~



【 2010/08/11 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ユノドル

81004461b.jpg

BoAちゃんのついったーより頂いてきた画像だそうだ
   ユノドルって表現がたまらんぞ~~~


ゆのどる?

ユノ ドル?


ふふ~~~ オンドルとユノをかけたのね


   私もユノドルしたい~

このぬくもりにつつまれたなら~~~~

   ああ あっついあっつい
暑い中の妄想も平気~~~~



【 2010/08/05 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

今月のユノ

100803_0831_01.jpg


今月・・・8月といえば
やっぱりこれだよね


  ううううううううううう~~~~


【 2010/08/05 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

상상중



このところのインタビューに欠かせないのが
   好きな女性のタイプ
お年頃ですし 仕方ないですが もう耳にタコ状態ですが

①自分の仕事を 一生懸命やる人
②両親を敬う人
③目が澄んでる人
  加えて 目は心の窓だ なんて言うとこなんて
ユノらしいやね~♪

舞台ではポッポシーンどころかキスシーンありでしょう
なくちゃね!!
(キスシーンは想像中で自分も恥ずかしいが 戦略会議中だそうな爆)
2人の距離をしかとみせるには欠かせないシーンですからね
  ええもちろん芝居ですから
わ~~きゃ~~~叫んだりしません
大人ですから おとなですから。



それにしても
  おひげが 青いぞユノ~~~~
【 2010/08/03 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

いいのよいいの。



最近「宮」インタビューのユノがあがってるんだけど
なんとな~くこっちのユノもおいていけない(どこに置いて行くって?)

すんごくウキウキしてるのが伝わってくる
そう ルンルン(死語)具合がたまらん
最近タップを練習してて ってこれね

シャツのボタンに伸びる指なんて
もうもう  いいのよいいの どんどんあけちゃって~
って 叫びたくなる

ナムジャとおててつないでも
そこに妻を置いてあげたくなるのよね



【 2010/08/02 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


