うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教育

私達母娘は それぞれのカップを使っております


100714_1850_01.jpg

ええ まちがいなく これ。

どっちがどっち?
言うまでもなく ユノは私 ユチョンはむすめっち

しかしこのマグカップを間違える者が我が家に1人

そう リアルダーでございます

しかたありません
私達だって 名前を覚えるまでに
まるで試験勉強のように テレビ台に名前貼り付けてましたもん。
第2段階で 声の聞き分け
  ええ そうしたくなるものなんです  。。。 よね?!

しかし こんな妻と娘を持った男としては
このカップの持ち主くらい 覚えてもらわないと


  
   困るんです



非常に困るんです


間違えておいた時のむすめっちが怖いんですから爆



というわけで
最近は


これが(ユノ)ママで
これが(ユチョン)がむすめっち
  ね。


と 

妄想タイム突入に 一役かってくださってるリアルダーでおります爆

【 2010/07/29 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

暑いどころじゃないですよ!!

ここんとこ雑誌ラッシュでね
おいつかなくてもたもたしてたんですよ
たどたどしい あたしだったんです

これで一気にぶっ飛びです

アジュンマキラー(って誰が決めた?)のユノが
ついに ついに

こんなになっちゃって



ユノが~~~~em8.gif


ユノが~~~~em8.gif



あたしのユノが~~~(だれが)


こんな姿で登場だもん
 (コーラスさんより)









d0076307_4c4e6742c3a3f.jpg

え?・・

   ユノ?


d0076307_4c4e6744c1694.jpg



    これでもかユノ?


どこみてんのユノ?
  わたし?  




   じゃないし








d0076307_4c4e67475c75a.jpg





   え?

  その手は何?



え?? いいの?

禁断? いいの?


  ああ 禁断じゃなくて 秘密ね。。。。

もう 日本語さえまともに読めなくなってる。

私の焦点があわなくなって来てる






しまいにゃ
  これだよ  

   しょうじょまんがてきしてん りそうのダーリンd0076307_4c4e674547465.jpg




  あんだって?

りそうのダーリンだって~~~~
ちょいとお待ちよ。

この雑誌 ターゲットはどこらへんなの?


は~~~こわい


相変らずここしばらくの雑誌は本当に
いい生地を載せてくださっていて
彼の魅力をばんばん引き出してくれてる。
今回も



「実はほめられるの 


      大好物なんです」





    「大好物」


この一言 異様に萌えでございます。

この的確な日本語の使い方
ユノ えらい。








で結局のところ私としては
 今回のコンセプト

乙女が たぬきにもワニにもさそりにも変身してもいいと思える
真夏の錯覚
  とでも言いますでしょうか。。。?



で 私
正面ユノより ちょいと横が好きと気がつきまして
だから最後  MOREのこれで雑誌部門を閉めますわ

     1_105852964l.jpg



見切れてますね
ならば画像クリックで大画面でご堪能下さい
暑さも和らぐこと間違いなし 
ああしかし かえって 手に負えない暑さが来るか
それは あなた次第。



 
【 2010/07/28 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

どういうわけか

私がSkypeで韓国語に触れた第一番目の人

当時高校の数学の先生で 
気がつけばドイツにいて
そこで韓国語の先生になっていて
で そこでダーリンが決まって
この夏ご両親にご挨拶の運びとなった。

というわけで その途中日本に立ち寄るというので
初対面♪の予定
ってカメラではちょこっと見かけたけど
それも数年前だったり 室内動画だったり
するので 初対面の時には きっとびっくりするだろう。

で どういうわけか
知り合う韓国人みなさん
 「結婚して子供を育てるなら 韓国を出る」
って感じなのです
いろいろあるんでしょうが
あまりにもそんな人ばっかりで~~~
なんでや~笑

教育問題はいろいろあるんでしょうが
それにしても。。。
とにかく楽しみよ

【 2010/07/26 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

と言うわけなので

こういうときは
もっぱら 番組見てゲラゲラ笑っています
特にこれ
アジュンマに囲まれて ぷふふ



こちらはハラハラしなくても笑


えっと 何とか君も出てるし・・・シュポジュニアの~





これは壊れちゃいますが


ええな~~まったく
ではでは

【 2010/07/26 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

暑さのせい?

なわけないと わかっているのですが
ユノのこと 東方神起のこと
かけにゃい。。。。


かけないのだよ ぐすん

書きたいことあ一杯あるのに~~  ぐすん

【 2010/07/26 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

見逃すまい

雑誌SPURの編集者さんが アップしてくださってますね
記事はこちら←クリックでGO
 そう。 ユノの動画が見られるって
なんてうれしいことしてくれるんでしょうね。
ファン心理 つかんでおります。

なんてったって 飢えてますから。

【 2010/07/20 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ユノへのメッセージ しばらくTOP

ユンホファンブログリング☆ONE では
「Dear U」というメッセージボードを設置しました☆

大切な方たちとの別れで心を痛めているユンホに
あたたかいメッセージをお願いします。。。

http://www.yunho-one.com/


※メッセージは必ず「ひらがな」or「英語」でお願いします。


ユンホファンみんなで手をとりあい、
すこしでもユンホの心のささえになりたい。
ユンホとひとつ…ONE


【 2010/07/19 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

いろいろと えええ~~~!?ㅠㅠㅠ

いきなりこの図でなんじゃらほいと思ったら

112272745228406708.jpg

同い年のトップスターたちが、お茶の間で正面対決を繰り広げる。 なのね。
 歌手のイ・スンギ、SS501のキム・ヒョンジュン(リーダー)、東方神起のユチョンが
8、9月にスタートするドラマに出演する。イ・スンギは早生まれの87年生まれで、
実質的に86年生まれのヒョンジュン、ユチョンと同い年だ。
ステージでトップに立った彼らが演技力を競う。


 まずはイ・スンギ。彼は8月11日にスタート予定のSBS新水木ドラマ
『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』で帰ってくる。演じるのは、
500年の封印から解放された九尾狐(シン・ミナ)と楽しく同居する男性の役だ。
 
     今ちょうど見てる『華麗なる遺産』に出てる人だったのね

 続いて、『花より男子~Boys Over Flowers』でF4のユン・ジフ(花沢類)役として
俳優デビューを果たしたヒョンジュン。
MBC新水木ドラマ『イタズラなKiss』で、再び女心を揺さぶる。
同ドラマも『花より男子』と同様に、日本の人気漫画を原作にしている。
漫画の中から飛び出したような、ヒョンジュンのキャラクターが輝きを放つのか、期待される。
  
  リダ ヨンジュンの事務所に移籍後初のドラマね ヒットするといいね~
このドラマ台湾版にはまっていた友達がいて せっせと録画してたのが
なつかしゅうございます



 最後に、ユチョンは9月放送予定のKBS新月火ドラマ『成均館スキャンダル』で、
本格的に俳優活動を開始。(8月30日ってでてるけど?)
イ・スンギ、ヒョンジュンのように、同時間帯ドラマで正面対決を繰り広げるわけではないが、
デビュー作という点でプレッシャーは大きい。
共演者のパク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインがユチョンとともに儒生役を演じ、
“朝鮮時代版F4”を構成、ユチョンの負担を減らす。

※ユチョンが「ユンホとチャンミンとは以前と変わりなく、水が流れるように自然に付き合っている」
と話した。
 ユチョンは15日午後、京畿道華城にあるドラマ『成均館スキャンダル』(KBS第2)の
屋外セットでメディアの取材に応じ、「お互いに忙しいので、
(ユンホとチャンミンとも)思うように連絡できずにいるけれど、
以前とそれほど変わったところはない」と話した。

 どんな風に過ごしていたのかという質問には「平凡に過ごしていた。
音楽の勉強をしたり、曲を書いてみたり、演技の練習もしたり。映画も見に行った。
芸能活動のために忙しくて、両親と一緒に過ごす時間が取れないのが残念」と話した。

 俳優へと活動の領域を広げた理由については、
「演技は以前からやってみたいと思っていた。
演技の魅力は、何よりも自分以外の人間になれるということ」と語った。

 また、「撮影が始まる前、ジェジュンが『ひどい目に遭うと思って行って来い』
と励ましてくれた」と笑った。ジェジュンはユチョンに先立ち、俳優デビューしている。※
   って記事も出てるね。


 またイ・スンギ、ヒョンジュン、ユチョンが出演したドラマが終わるころ、
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のチェ・シウォン、東方神起のチャンミンが続く。
チェ・シウォンはSBSの『アテナ:戦争の女神』、チャンミンは『パラダイス牧場』に出演する。

あああ 心配してたのよチャンミン
1001011c
  お蔵入りしちゃったかと思った御曹司チャンミン出番待ちなのね



びっくりしたのが
シン・ドンウク入隊
ぎょえ~~~~
20日午後1時に京幾議政府306補充隊に入所する。
4週間の軍事訓練を受けた後、現役兵として服務する。って来週だよ来週~~

やはり今見てる「悲しみよ、さようなら」で
再び視線をむかせた 君!!笑
二年のさよならなのね・・・
    9052_m.jpg
ね いいこじゃろ?



でおととい韓国から留学中のみんちゃんが
9月に3人がロッテのファンミだって
って教えてくれて そりゃなんジャと思ったら
これなのね

 【ソウル14日聯合ニュース】SMエンターテインメントと専属契約をめぐり対立している
東方神起の3メンバー、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(シア)が、
ソウルで9月4日にファンミーティングを開催する。
ミニライブ、トークやゲーム、プレゼント贈呈などを行う予定だ。
3人は日本で新ユニットを結成した。ファンミーティングには東京や大阪、
名古屋、福岡など5つの国際空港から、大勢の日本人ファンが訪れる。

(聯合ニュース)< Copyright 2010 (c) YONHAPNEWS. All rights reserved. >


あれまあ。。。。もうとっくに出てたのね
で これはロッテなの?


まあ なんでもいいか
ジュンス君の点滴もとれたしね 一安心だよ


そう ヒョンビン入隊の噂が出てたのね
事実無根です って
打ち消されてたけど
ん~~なじぇ戦争もの出るんじゃ?の予定なんだ?
やっぱりサムスンが最高なんだよね
まだ若いんだから もうすこし ラブコメ引っ張っても
いいんじゃないかな~ いいんだよ~~~

おって?








【 2010/07/16 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

気になる

o0800108910634243416s.jpg
チャンミン君雑誌のインタビューで
ユノとの共同生活を語ってくださいましてね
 Q.ユノとの男同士の共同生活。良い点、悪い点は?
悪い点は自分が散らかしていないのに、片づけないといけないところ。
掃除は嫌いじゃないけれど、汚くなった部屋を見るとため息がでます(笑)。
たまに、冗談でユノに「もう一緒に住むのやめようか」と言うと、
慌ててすぐ謝ってきてくれますね。良い点は、僕が年下なので出前をとると
必ず奢ってくれるのがラッキー(笑)


むふふ
チャンミンてっきり実家通いと思いきや
ユノと過ごしてるんですね 裏山~~~
シャワーも余裕で使っているんだと思うと
ユノのシャワー&ダンスタイムは 更に延長されてると思われ
ぷふふ
いつかは のぞいて見鯛
ユノのバスルームダンシング
(彼女か妻か継母にならないと覗けないよな~)




そのユノは
543138_1278742012.jpg
なんだかとってもお金持ちの方(SKC会社の社長)のご子息の結婚式
だそうです。 
この会長さん あれ あの ひ○りとん平さんに似てるわ~


543138_1278742234.jpg
あごラインシャープだしね~
これでもかってほどの つやっぷりで
私なんかが念入りパックしても追いつかない つやっぷり

でもやっぱり気になるのが
   ユノの指
ああもうどうにかして~の指じゃなくて
この右手
これ鳴らそうとしてるの?

左手には 折りたたみ傘なの?
そんなばかな


そんなばかな~~~~
【 2010/07/13 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

久しぶりに

今日 moi地方梅雨の中休みですが
大きな被害にあわれた地方もありますね

これ以上の被害が出ませんように。。



さて
自分でハードユノを欲していたにもかかわらず爆
この週末は
こんなユノを ずっとながめていたくて・・・
【 2010/07/10 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

ユノファンブログ

右→リンクにあります
Jung Yunho Fan Blog Ring One がオープンしました
ユノのごとく 心を広げて たくさんの人と
交流できたら 応援できたらうれしいです

もちろん 私は 東方神起5人のファン
そして ユノを とことん愛してる。。。。

私のバナーも作っていただきました感激です
moimoi one

Oneのバナーはこちら
onebn65.gif

是非覗いてみてください

【 2010/07/09 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(3)

ありがとん

むすめっちが
東京ドームで
衝撃を受けましてね

それに際しての 励ましを
いろんな形で送ってくださった方々に感謝

むすめっち





その心が


    うれしい
 と

感激しております。


ええ そうなんです
心がうれしいんです
見えない相手なのに
こんな小娘に エールを送ってくれる



  そのこころがうれしい

ってことを 教えてくれて



    心から ありがトン
【 2010/07/08 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

いよいよ


今月のカレンダーはこれ
100701_1608_02.jpg
まるでイベがわかっていたような感じよね

でいよいよ「宮」始動です

ミュージカル『宮』ユンホ、本格的に練習突入!
2010/07/07(Wed) 16:14


下半期ミュージカル話題作『宮』の全出演陣と制作スタッフが、
初めて練習のために一堂に会して、本格航海のための覚悟を固めた。

昨日ソウル所在の練習室で進行された『ミュージカル-宮』の初練習は、
すべての制作スタッフと俳優が初めて挨拶をする公式的な席で、制作スタッフと
俳優の簡略なあいさつを始め、
約4時間にわたって台本合わせとワークセッションが進行された。

台本合わせのために正式な台本を受けた出演陣は、
まるで試験用紙を受けた学生のように、真剣な表情で台本を読んだ。
また皇太子イ・シン役のユンホ(ユノ)と皇帝を夢見る
イ・ユル役のイ・チャンヒ、二人の対立するシーンでは、
緊張感と迫力感ある演技を披露した。

この日『ミュージカル-宮』の本格的な練習を激励するために
練習室を訪問したファンは、各種食べ物と練習に必要な物品を準備して、
制作スタッフ及び俳優に配った。
ユンホ(ユノ)とランは、ファンたちが準備した各種食べ物が入った箱を持って、
『ミュージカル-宮』の年下スタッフから俳優のまで、一人一人に配る配慮を見せて、
同僚出演陣とスタッフを感動させた。

ユンホ(ユノ)は「ミュージカルでは新人なので新人らしい姿で臨みたい。
その上男性出演陣中、最も年下でもある。(笑い) 
今日初めてスタッフと俳優が集まって心を一つに合わせる場なので、
『ミュージカル-宮』だけに集中して、熱心に頑張りたい」と
練習に臨む覚悟を明らかにした。
[写真=グループ エイト]



サポートも始まってるし
順調に進んで欲しいです
117201_l.jpg
o0350048010628217303.jpg

9月 シンユノの姿をしっかり見るからね~
とにかく 体調管理だ お互い ぷふふ お互い。。。
ははは


【 2010/07/08 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

願い事といえば

今日は七夕
雲が覆っていて 残念ながら天の川を見ることは出来そうに
ありませんが・・・。
でも隙間からでも その星の瞬きが見れたらうれしいな~

願いは1つですよね
もしそうだとしても(しつこいざんすね笑)
やっぱり 

 5人で歌える日が来ますように

これだけ。
やっぱり諦めきれないもんね。



938C.jpg
ちょっと若すぎ笑

o0150015010304769313.gif
ちょっと落ち着かない笑

20080923_245582.jpg
もやってますが。。。


  聴きたいんだよ~




この取材中のユノに萌え♪

o0450030010619909276.jpg
o0450030010619909273.jpg



で ココしばらくの中で
きになるこれ
e837f8.jpg
何が入っているんだか・・。
スッターが荷物担ぎすぎだって~笑


それからSM TOWN東京公演調整中とか
ユノとチャミ
歌って踊る姿 見鯛よ~~~~!!!
待ってるよ
思い切り歌って踊って!!!!の姿を。










あ それから
こりゃ 何の図でしょうか・・・・
o0550040110624586429.jpg

 うんうん シュポージュニア。



164531580959807677s.jpg

SJのカンイン君入隊だったんですね

みんなでお見送りをさせてくれたのね・・
2年経ってもまた元気に頑張って欲しいよ。

いつかはこの姿を見るときが来るんだ
って思うけど
そのときが来たら
こうやって4人が見送りできるようになってほしい・・・。
【 2010/07/07 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

やっぱり

一年前はそれはそれは興奮してた日でありますね。。
娘と2人 

  初生東方神起

でしたから・・・。

一年・・・早いですね~~~
いろんなことあって
これからも いろんなことありそうですが

最近のソフトなユノが多すぎて
 やっぱり ステージのドヤユノがいい
もちろん 可愛いユノもいい
ああ 全部良い訳で

イベントや雑誌情報があちゃこちゃ
あがってるんだけど
なんだか 心がざわざわして

すっきりしたくて
こんなの作ってました



【 2010/07/05 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(3)

残念でそして

昨朝の訃報に
言葉もない

ただ

このような最後のとき
残された家族は 
自分を責めて生き続けてしまう 
ものなのです

ご遺族が なんとか周りの方に支えられながら
生きていけるようにと
願うばかりです

【 2010/07/01 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)


