うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミングアウト

ユチョペン むすめっちと日々暮らしておりますが

むすめっちが突然のカミングアウト


なにせ 突然です






【 2010/06/30 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

5人

ココしばらく
いろんなお仕事で出たり入ったりだったね

順不同で
思いつくまま・・・



待ってましたのチャンミン
2020186eb9.jpg
突然の登場にびっくりしたよ


だって
連日こんなんだって出てたじゃないですか
o0400046310603162687.jpg
 会議じゃないですよ
  ボーリング!!


ジェジュンだって
こんな可愛い姿見せながら
4_20100620205132s.jpg
あたしゃもう テレビの前で
ヘロヘロでしたから
あなたの視線の向こうにいるのは
間違いなく  ハル  じゃなくて
  ユノだったでしょ?!って。。。。
こんな乙女な登場  ほかに誰が出来ます???
できませんよ ゆっちょ~んだって ムリ~~と思うわけで

なのに これはなんですか
  なんですか!!!


jj1006.jpg
jtttsyc5.jpg
loveuyuibkk2.jpg


ユノの爽やかさが余計に眩しくなるじゃないですか
53113999201006250935198577413624261_011.jpg
100625air16.jpg
ペンダント裏返しは今回は無しね笑



あああああ
あたしゃびっくりした
ここにあたし?
ユノと正面衝突??    爆!!!
53113999201006250935198577413624261_016.jpg






ボングンイベだよん~~~~
yunhoive.jpg
行った皆が口をそろえて言うのよ
   「かわいかった~~~~~」ってさ~~~~


そりゃ最近のユノはシャープ路線に甘さがそれを上回ってるでしょ?
o0466042110610321050.jpg
  (むふふ アラちゃんの顔を自分に置き換えるべし)
イベでもうれしい言葉を言ってくれたそうだね。。。。
みんな 女性ホルモン増量 お肌もきっとつるつるに
なってることでしょう



その頃私は 映画館で
エイネライブを見てたよ。
 ユノのいない06  登場した07
4人の顔の向きがユノにあるのよ
もう うれしくってしょうがない子犬たちのような4人
なのにユノは その視線を知ってか知らずか
視線は横に行かないのね 会場を見渡すばかりのユノだったね
09ラストの声はユノだったね

彼達は みんなの前で踊って歌えて それが最高なんだって
わかっているけど
わかっているからこそ
涙がつつ~って出てきちゃったさ。
罪な男達だ






そう
とどまることなく歩くんだよ歩いてるんだよ
歩き過ぎってのもあるけど(毒)

もう一回言っちゃうよ

  「通り過ぎた風は 戻らない」
だから あれやこれや言わないんだよ
言っちゃだめだよ
ただ言えることは
今見えてることが全てじゃないという事
ユノは ユノは。。。。。
ユノだって。。。。。

だから絶対 そうだったとしても攻めちゃいけない
もう一度 あのハーモニーを作れるはずだから
ユノも ユノは そういう人
そこに 垣根を作ったらそれこそ。。。。

この先のために なんとかがんばっているということを
応援しなくちゃいけないと思う

この~~~~!!!って思うことも一杯あるよね
でも本当に言いたいのは彼達なんだから
私達が この~~~ とかいったところで
だめなんだな~~~
と スクリーンを見ながら思った次第です

これでもけっこう我慢してますね私
いくら自分の場所だと言っても
やっぱり 思いやりね これ大事。








121069488e6b73c616527ba.jpg
ジェジュ・・・おひげのこと気にしてマスクにしちゃった?笑




でね
これが欲しくて買ってしまったカレンダー
100628_0745_01.jpg
いい事言うよねユノ

き~~~~!!
となる前に 1杯のコーヒー(違うか)


今度は「宮」で会おうねユノ♪




【 2010/06/29 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

どなたか 検証をば・・・・

すきなのよ このふたり
とんでもなく いい雰囲気かもしだしてくれるから

2baGSf_220.jpg


でね
先日 ユノの薬指に指輪ってめずらしいわ~
100603ca046s.jpg
って 書いたでしょ?
そしたら
あっこママさんとこでは
ジェジュの指輪に注目してて
o0624036010596720913.jpg
食わず嫌いね笑

ですが どうみても違うリングよね・・・
カルティエにきまってんじゃん
と 思いながらも
きになる きになる 気になる40代

わたしはこういうのを見るとき
虫眼鏡で見るしか 技術を持ち合わせてなく
どなたか このリング検証してくださいませんかね・・・

気になる40代 時に昼寝さえもはばまれるくらい
気になることがあるのよ・・・。おねがい~
【 2010/06/24 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

プリケツ

娘の愛読書 Ray
東方神起が連載されてることを知らずに
ずいぶんと処分してしまった Ray

ズンス君 自分のせくす~いポイントを
   プリケツ
と 告白してくださってまして
 40代アジュンマ10代アガシに
  エロい と言われても否定できませんでしたが
は~~ 「それでいいんだ」と 納得したようです
ズンス君のプリケツは やはり価値があるわけで
単なる エロイ おばさん と ひとくくりにされては困る

てな書店ぶらぶらコースから帰ってきたら
  チャンミン日本にいらしてましたのね
チャミペンさん 同じ空気一杯吸い込もう!!!!
で ジェジュはかんこっくに帰ったのね
で そろそろユノが来るのね

【 2010/06/24 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

 夢は叶う

    꿈은 이루 어진다


융기를 가지고

열심히 잘 하지면

꿈음 이루 어진다





   夢は叶う

勇気を持って
一生懸命 よくやれば
夢は叶う





ほんとにそうだよね
そうでなくちゃいけないし。。。ね。





【 2010/06/23 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

marie claire korea インタビュー

香港で撮影してきたこの雑誌のインタビュー
実に洗練されてるというか
いいとこ出してくれてるというか

ああ やっぱり ユノの言葉って好きだ~

画像やほかの言葉は割愛で。。。


この青年は相変らず前だけ見て

     揚々と走っている。

という
記者の言葉からして ユノをしっかり出してくれる
と期待できる。。。


どんな人が好きか。人としてどのような人が素晴らしいと思うか

言葉と行動が同じ人、自分が1つの言葉に責任を負う人。
言い訳をする人や、自分の過ちを合理化しようとする人は
近くにいることができない。
年をとっても夢と理想を失わない人が素敵だ。私もそのような性格だと思っている。
しかし、常に前をみて走って行こうとする考えのため落ち着きがないようだ。
そのような点が残念ですが、性格だから仕方がない。





メディアに映る姿を見て非常に率直であるという印象を受けました

芸能人というものはひたすら率直ではない職業だ。
いつも正直になることは容易なことではない。 仕事の特性上 意図しなかった誤解を
招くこともあり そのためできるだけ率直ながらも責任を負うことができる言葉を
言う方法を学んで行っている。後悔するのは嫌なので、自分と自分の話を
一致させようと努めています。




東方神起メンバーらと離れて一人で見知らぬ人達と仕事をする感じはどうなのか。
不安や寂しさもあったはずなのに


ないといえば嘘になります。 しかしそのような感情のために迷ったり躊躇しはしない。
新しいことでも、新しい人々でも私の気持ちを込めなければ近付くことができなくて
友人になることができないから常に真剣に対しようと努めます。
そのようにすれば仕事だけではなく、人も残る。








そのほかいろんな角度の話しをしていて
穏やかな気持ちになれました


    仕事(作品)だけではなく 人も残る


ユノがこれからも
この世界で 飛躍できることは
このことばだけでもわかるような気がする

【 2010/06/22 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ありがとRyoさん

トーホーダンサーズRyoさん
出会いは・・・
さかのぼって捜してください笑

ほんとにいつも勇気をもらいます
胸に秘めた闘魂


RyoさんのブログへGO
なかにあるけど
 やってくれました
すばらしい動画を見てください

目的を目標として
たえず前進する姿に
彼のまっすぐな視線の先にある何かを
いつも見させてもらってます・・。


【 2010/06/21 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

かんがえたこと

ドームから一週間が経ち
やっと いろんなキモチを整理しながら

ココ数ヶ月 ちょっと悲しくて
ど~して~ と思っていたことが
なんとなく わかるような気持ちになった


私が5人を知っていくきっかけやいろんなことを
教えてくれた 
古くから彼達を応援してきたトンペンさんが
相次いで

  トンペンを卒業します

ブログを閉鎖します 等々

姿を消してしまった




今 なんとなくだけど
そのキモチがなんとなくだけど
わかるようなきがする


長く見てきただけに もう見れない
これ以上 辛い彼達を見ていられない

というキモチが 支えてあげたいという気持ちを
越えてしまったのかもしれないな~ と
なんとなく思えた

なんとなくだけど
そんな気がする

彼女達には もう見えてたんだと思う。。。。



だけど 5人は自分にとって 永遠なんだと
そのキモチを そっとしておきたかったんだろうな



なんとなくだけど
そんな気がする・・・・。

久しぶりにメールをしてみようか。。
いやまだ早いかな・・・。
今 語ったら とんでもないことを
自分の口から 発してしまいそうで


やっぱり 時 を間違えてはいけないのだ
もうすこし 時間が必要な時のようだ・・・。

【 2010/06/20 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

シンユノ記念



たまらん
シンユノ~~~
【 2010/06/20 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ユノったら





540_896184301831048291.jpg



フォトセッションの時ね
癖だよね
左肩が出ちゃうんだよね

違う?
違うか~笑
【 2010/06/18 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

食わず嫌い

みなさ~ん
み~まし~たか~
 ジェジュンの食わず嫌い

うぎゃ~~~
思っていたとおりわかりやすい~ジェジュ~~~
いっしょにご飯食べたら 楽しそうだよね~
 おまけで ぽにょうたってさ^^;

これ 他の4人のメンバーも
出てほしい~~~~
【 2010/06/18 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ド~~~~~しますこれ

479647_1276667034.jpg
479647_1276666965.jpg
479647_1276670878.jpg
479647_1276671368.jpg
479647_1276666871.jpg






ど~~~~しますこれ
ど~~~したらいいんでしょう


  ユノ~~~会いたいよ~~





余談ですがね
ドームイベで衝撃のゆっちょんに娘はどよ~ん なわけなんですが
その話題で クラスで盛り上がり
はては 担任やその周辺男性教員も巻き込んでのトークになったそうな

 
「もしさ 自分が アイドルで
コンサート会場に来てる女の子に 自分の歌を聞かせる」
なんて企画があったら
10代~40代どれ選ぶ?
 ほんとにこんな会話で 日本の将来は・・・。


その回答が




    20代

ええ 真っ当なお答えでござい。


でその話から
やっぱり 40代はまずいだろうという事になった
なにゆえ?

  ユチョンが食われる
らしい



ふ~~む たしかに。否定できない。
40代エロ過ぎるらしい
ずんす見ても 今日のケツっぷりはいかがじゃ?的な?

ふ~む 母を見て エロい と判断されるのも悲しいが
実際そうだしね~~~

というわけで
あの時は衝撃だったけど
40代に食われなくて良かったと 10代が申しております
  ぷふふ・・・
【 2010/06/16 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ドーム感想 そしてキモチ

ここには 12日のドームに参戦した時のすなお~なキモチを書いておきたいと思います
そして そのキモチも動画にしてみました


 

ドームが真っ赤になった瞬間
モニターに3人が出てきた瞬間
頭が真っ白になった
そして
 「待っててくれて ありがとう」
の言葉が流れてきた時に
涙があふれた じぶんでもびっくりするくらい
ボロボロ出てくる涙

ちがう!!!!
ちがうのに!!
 待っててくれてありがとうは
5人が戻ってきて初めて聞く言葉だったはずなのに。。。。。。



去年のペンライトはもって行った
だけど 灯せなかった
灯しても結局握り締めてしまっていた
振りかざしても 自分の心がちっとも
燃え立ってないこともわかる
普段 家でペンライトつけてぶんぶん
人目がないことをいい事に 振り回してるからだろうか
赤の勢いももうない・・・・

レイニーブルーを歌っちゃうし
「T」のかっこいいサングラスパロやっちゃうし
メイキングの中に3人しかいない(当たり前じゃ)
何気にチャミのMC登場したり
いえ~いとKYユノを登場させてくれてたり

なんだか かえって虚しさアップ
もう例えようのない 虚しさ・・・・

すっごく楽しいんだよ
バラード中心だったけど
すごいパワフルで 
でも・・・

ジェジュが言った
「みんな僕たちにいいたいこといっぱいあるでしょ?
僕たちもわかってますよ。
いいたくても 言えないことがあるでしょ
泣きたくても
泣けない時ってあるでしょ」










「通り過ぎた風は 戻らない」

ということばがあるけど
そうなんだよね
そして今この現実
「こんなはずじゃなかった」 の意味も今となっては
通り過ぎた風の1つ
すでに
歩き出したそれぞれ
今辿ってる道は違っても
いつか 同じ道にたどり着いて欲しい
5人で歌うことが こんなにも気持ちよくてかっこよくて幸せだ!!!!ってことを
また感じて欲しい 感じさせて欲しい

ユノもチャミも歌いたいよね 叫びたいよね 泣きたいよね・・・。

たとえどんな状況でもこうやってみんなの前で歌えることの素晴らしさを
3人はかみしめられたんだろうな・・・
だからこその熱唱だったような気がする
歌いたいんだ!!!!歌いたいんだよ!!!
歌うことが一番なんだ!!!
そんな叫びが伝わってきた。

歌うことで 輝き飛べるんだ。。。
そのことを 誰もが確認したはず
そういう意味のある場だった。
しか~し
ただね~~~
ほんとに選曲がね・・・

一緒にいたい
僕は去って行くよ・・・
ってたぐいの選曲にメッセージを載せたの?

なんじゃの~~~

って 受け止め方があまりにも敏感すぎる
私だった。

音楽には乗れても 心は乗れなかったイベントだったけど
だからこそ やっぱり5人の声を守りたい
そう強く強く思ったよ・・・。
そして忘れちゃいけないのが
カシちゃんたち 
もどかしいよね
5人を愛する同じファンとして やっぱり
心が痛む~~~~



そして むすめっちが驚愕のとき
隣でたすけてくださった ご婦人お二人に感謝
(チャミ・ユチョペンさん)
  「どんまいどんまい!!」と
抱き抱えてくださった
そして 最後に 
「ユノペンさん がんばりましょうね!」と
手を握り締めてくれた

3人の握り合った手が写った時に 
私達の気持ちも一緒に乗せてもらった気がする
東方神起を愛するみんなと
これからもてをつないで 応援していこう~~~じゃあないか~


で 
最後に じぇじゅ~
おひげまででてきて
あなた ユノのじょりじょりを
ここまで担いできてくれたの?
むすめっちとユノペンさんと大爆笑させていただきました


もう なにいってんだか
いろいろ矛盾してるよね爆
そうなの 心の中ぐ~るぐる
だから
こんなの作っちゃいました ロングバージョンよ笑
画質も悪いし あああ~爆




想いを伝えるって ほんとに
難しい
言葉にしてもこうやって動画作っても
自分が伝えたいことが 表現できてるのかもわからないまま

こうやって時間がすぎるんですね・・・・

でも いつまでも変わらないのは
東方神起が大好きで
5人が大好きで
ユノを愛してて・・・・・・・・











【 2010/06/16 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(5)

ドームへの旅

むすめっちと共にドームへの旅
こんな感じでむすめっち

100612_0730_01.jpg
全身ミッキーなわけで うきうきです
(良く見えませんが帽子もビーサンもミッキーよ)
去年のドームでお友達になった方にあげるポスターや
ユノペンちゃんに お勉強のために「宮」の
DVDも忘れずに持って ご~~~~♪

グッズ売り場は予定より早くスタートしてたみたいで
予定していたものは全てげっとん

ピグの「ユノ溺愛部・母娘で東方神起」でお友達の
あっこママ母娘さんともご対面して
(いや~思ってたとおりにこやかなママ)
一緒に写メとるの忘れてたㅠㅠㅠ

久しぶりに2人で新大久保へ移動
いや~ むすめっち密かにねらっていたものが
「ドーム記念」とかいっちゃってプライスダウン!!
ラッキーです 

ランチは
100612_1226_01.jpg
辛いの大好きむすめっちも涙を流したトッポキ
あと冷麺とケランチム

またドームに戻って
ゆこりんちゃん母娘とご対面

いざ入場

京セラ情報一切シャットアウトしての参戦のため
衝撃的な出来事に 私達はもう 驚愕の世界でした
私はスタートから涙が止まらなくて
レイニーブルーなんて
震えがとまらなかった。。。
むすめっちは泣き崩れる(ゆっちょんタイムは酷だった)
2階席の最前列だったので 座っての参戦は私にとっては
最高だった。
手すりにうなだれてみることが こんなにも
ありがたいことだとは思わなかった

こんなに興奮して涙が止まらなくても
お腹はすくもので 
今日の締めは
尾道ラーメン
100612_2209_01.jpg

瓶ビールとコーラで乾杯して麺すすってるんだか
涙と一緒になった鼻水すすってるんだか・・・ 
でも これむすめっちとだからこの程度
もし ユノペンさんと一緒だったら
きっと 号泣に号泣で 食べることも飲むことも
出来なかったかもしれない(かもしれないを強調)


やっぱり東方神起が一番なんだ と
日付けが変わった夜道 むすめっちと
ぶらぶら帰宅した。
 



ドームの感想はイベカテゴリーとして記します~
【 2010/06/14 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

行ってきます

GetAttachment0.jpg
GetAttachment1.jpg

このキモチで
行ってきます

これからダーリンの夕飯作ってから。。。
(ハッシュドビーフ)
【 2010/06/12 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

驚いた

明日のドームの座席
2階の三塁側

って

わかった瞬間

 いや~ん ユノ側

って

にやけちゃった自分



だけど

その瞬間




涙が止まらない。。。。。


なんだよ~~~
なんだよ~~~




あたし 大丈夫か?

あたし こんなに

ユノ好きか?




好きなのね

   よしよし。。。。って

背中トントンしてくれ~~~~
814461463_40.jpg
  あ 間違えた
こりゃじゃ隣で一緒に寝てくれじゃん
ま いいか 別にかまわないし
【 2010/06/11 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

勝ち取る

「ユノの「宮」主演は
オーディションで
勝ち取ったもの
ユノは誇り。。。。

これから体育の試験です
頑張ります」

って
決意表明までしての

カシちゃんからのメール

ほんとに 誇らしいよユノ
もう一回載せちゃう
 115743_l.jpg
何度でも載せちゃう

201006080813058e1.jpg
 ああ この足。。ユノだよ。

多くの経験が今後生かされる
いろんなこと乗り越えて 更に飛躍する姿を
見続けていきたいから
   健康第一
お粗末さまでした・・・・。
【 2010/06/11 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

奇跡だ

いよいよ明日だ
心は決まったものの
やっぱり なんともいえない緊張感
ちゃんと 見てこれるんだろうか。。。
聞いてこれるんだろうか。。。

して してですよ
去年と全く同じパターンで

  むすめっちの部活中止

「ゆっちょ~ん
が むすめっちを引き寄せた」

というペンさんがいらして
うれしいような 怪しいような爆!!
しっかり 頭から足まで ミッキーオンパレード
もちのろん ビーサンでっす爆!!


またしても
グッズに並ぶというので
明日も早くに出発予定。
こういうことが ダーには理解できないわけで
そりゃそうよね

というわけで

明日は きっと 自分の心がもっと大きくなれると信じて
行って来ますだ
【 2010/06/11 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

3周年記念

ユンジェ 3周年記念 おめでと~

と マジにお祝い

842179327_97.jpg
【 2010/06/10 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

出たよ 出たよ でちゃったよ

ミュージカル宮公式ホームページ
↑ でちゃった~~~~

うれしいけど うれしいけど~~~
VIP席だど~~~
ユノ 大韓民国の皇太子になっちゃうんだけど
それ 見たいんだけど
どうしたらいいの~~~~~~
見てください 特典も美味しすぎるぜ

ああ~~~即決できないのが悲しい
もうちっと先じゃないと日程も組めないよ
 って 行く気?になってる?
ああぱぼやぱぼ~~~

万が一 おっげ~
って言ってくれたとしても
いざとなると 
へ~ほんとに行くんだ
と言われかねない 


というより


   自分が迷ってる

母としての私が迷ってる

妻や嫁としての自分に迷いはない

。。。のですよ(とことん悪妻)



これからばんばんどんどんでるんでしょうが

なんせ
これですから
o0650040710540743482.jpg
 (画像お借りしました)

800席ですから
これしかありませんから
競争率高しくんです。。。












  ああ   いきて~~~~~


もう少し もう少し まって~~~
(待ってくれるわけなし)

それより 日本でやって~~~

115743_l.jpg
またしても登場 シングンユノ~~
【 2010/06/09 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

1日20個

ヌナ!!

 1日20個の単語を覚える気力で

 頑張れ!!



わかってる
わかっておるのだ
しかし
しかし
どうしたもんか

私の脳みそは どうも
入ることさえしないよ~~~~

だけどね 
この励ましで 私は頑張れてた

挫折しそうになっても
その気力さえあれば
婆さんになっても 頑張っていけそうだ
そう 
きっと婆さんになっても
ハングルを読み書きしていたいのだよ

このキモチ わかる人にはわかるよね~


だって もし。。。
あ・・やめとこ
妄想にも限界ってのがあるさ爆

【 2010/06/08 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ミュージカル~

買い物買い物~と思ってパソコン閉じようと思ったら
イノライフさん~~~~~
記事が上がってたよ~ん 話には出てたけど 決定ねん



ユンホ(ユノ)、ミュージカル『宮』の皇太子役にキャスティング!
2010/06/07(Mon) 09:17

東方神起のユンホ(ユノ:本名チョン・ユンホ)が、ミュージカル『宮』の主人公にキャスティングされた。7日、ミュージカル『宮』の制作社グループエイトとMBNによると、ユンホ(ユノ)は『宮』で大韓民国の皇太子イ・シン役にキャスティングされた。

制作陣は「ユンホ(ユノ)はすでに認められたダンスと歌の実力はもちろん、各種のコンサートなどで披露した舞台掌握力から皇太子級の秀麗な容貌まで、ダントツ目につく適任者として選定された」と明かした。また「カリスマ溢れる歌手ユンホ(ユノ)から今まで見ることの出来なかったミュージカル俳優ユンホ(ユノ)の新しい面を舞台を通じ見れるだろう」とミュージカル俳優として新しく挑戦するユンホ(ユノ)に対する関心と期待を強調した。

ミュージカル『宮』はお転婆で平凡な女子高生シン・チェギョンが、国民の愛を一身に受けている皇太子イ・シンと政略結婚することになり、宮に入って起こる物語を描いた創作ミュージカル。販売量80万部に輝く韓国漫画界最高のベストセラーで、2006年ドラマとして制作され、韓国はもちろん全アジアで高い人気を得た。

ユンホ(ユノ)をはじめ皇太子イ・シン役に共にキャスティングされた主人公は、ミュージカル界の実力派俳優キム・ドンホと優れた容貌に訴えるボイスの持ち主RUN。お転婆で平凡な女子高生シン・チェギョン役にはミュージカル『シングルス』を通じ大きな注目を浴びているクァク・ソニョンとシン・ウィジョンがダブルキャスティングされた。

115743_l.jpg

ぎゃ~~~
見鯛よ~~~見鯛よ~ん
しか~し 9月7日~10月24日のスケジュール発表になってる

受験生の母つろうございます
というより この時期コンクールと大会ピーク
部活の追っかけよ 部活の~~~~~
やはり お留守番ですな。。
仕方ない 仕方ない 仕方ない
 そう人生にはそういうこといっぱい いっぱいざんす



 くふふ もうこの姿ちらつきながらのお買い物最高~~~♪
余計なもの買わないように気をつけなくちゃ
【 2010/06/07 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ありがとう

一つ前にアップした ユノのありがとう


ありがとう

この言葉は
この言葉は 。。。






ありがとうは奇跡の言葉


言えば元気になる


聞けば勇気がわく




私が大切に思ってる言葉の一つ。
この言葉をチングッチに送ります
ドームのこと 気兼ねしながらも
私にメールを送り続けてくれた。
決してレポートではなくて
ありのままの姿を
感じたことを。

お互い傷になりはしないだろうかと
気兼ねしながらも
  今 を伝えきってくれたチングッチ
決してネタばれでは無くて
想いを語り続けてくれた


私達は土曜日に その姿をきちんと見て聞いて
そして もっともっと前向きに歩いていきたい
受け取り方が違うのは当たり前
だけど最後にたどり着く向う道は1つになっていたい

いろんなところにレポがアップされてるけど
それにはふたをして
土曜日を迎えたい。

チングッチに勇気をもらったよ
ほんとにありがとう。
sora001hares.jpg
 

【 2010/06/07 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ユノや~

100605_0642_01.jpg
我が家の今月のユノはこれ
おちゃめ~
パソコンの前にいらっしゃいます
  見上げればそこにユノj_0002.gif


しかし 先日のこれもたまらんね~
479647_1275616080.jpg
こんなのが 家に飾ってあったらどないします?

479647_1275637386.jpg
100603ca046s.jpg
あんれ?薬指にリングってめずらしい
100603ca047s.jpg
うちの前にこうやって颯爽と現れたらどないします?
  って 妄想だけで充分です。。。

今でも
ツイッターだの週刊誌だののネタにああだこうだ言ってるのは
もったいなすぎるよ~

といいながらこれもユノの記事ですが
↓クリックで飛ぶ
「雨が降る日に聞きたい音楽」

  抜粋ですがこんなことを語っているみたいです
「雨の日は自分自身を振り返る時間ですよね。 他の友人達はこういう天気には主に
酒を飲むけど、私は車に乗って植物園に行ったりいい音楽を選んで聞く方です。」
と切り出し
おすすめを5アルバム紹介してる。


●Chris Spheeris:Best of Chris Spheeris :1990 - 2000
●Kevin Kern:Summer Daydreams
●キム・ヒョンシク:3集
●X-JAPAN:Star Box
●Az Yet:Az Yet
のなかで選曲してます

yh10m.jpg


「音楽は移動する時主に聞く方です。 ジャンルを分けないで、手当たり次第
に小耳に挟むスタイルでしょう。 時々爆発したい時はヘビーメタルに耳を傾けたり、
からだが疲れる時は穏やかな演奏曲中心に聞きます。
だけど、今日私が紹介して差し上げる音楽はおおむね今、
私の心情の代わりをすると見ることができます。」
そして 今後の夢として
「福祉会館を設立すること」と語っている

そして この記者が
デビューの時からグループのリーダーの役割のためなのか、
彼はいつもテキパキとした語調と、短いが強い抑揚の語り口で 
向かい合って座る相手を色あせさせたり慌てるようにさせたが、
この日インタビュー席に座った彼は さらにやわらかくなった語り口と
さらに長い呼吸でじわじわと話の包みを解いた。
結語に吐きだした"痛いだけ成熟した"という彼の話が これまで以上に
率直(真実)な言語に近づいた。
と 印象を語っていた。


ユノがこうやって心を打ち明けるのはちょっとめずらしい?
そんなことを感じたのはこの言葉だ

これまで私はチームのリーダーとして、明るいふりをたくさんしていたようです。
実際に寂しく感じやすい性格なのに、しっかりしなければならないという考えのために、
いつも気合が入っていた訳ですね。
音楽は、その寂しさと悲しみを浄化してくれる役割を果たしていました。
人々は私を泣かないきつい子というように話しますが、その自分との約束を守るために
我慢しているだけです。私は上に上がったときに、その時一度においおいと泣きたいです。
『リーダー』の理性はそうでなくても、心でははすでに泣いていたのかもしれない


こんな風に締めくくられていた

このインタビューで記者は見事に彼の本当の心・姿を見たんだろうな。。。


自分との約束を守るために 

我慢しているだけです

私は上に上がったときに 

そのとき一度に

おいおい(思い切り)と泣きたいです


このキモチはきっと皆持ってるはず
だけど ユノが今こんなことを言えるようになったのは
やっぱり 何かがふっきれて もう進んでいるからでしょう
でも まだ泣けないのです
越えてから泣くんです そんな人なんでしょう



ああ 抜粋の仕方があまりにも雑で・・・反省するも直さない笑
あちこちでてるのでそこから確認してください と投げやり笑



【 2010/06/05 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

060010573758158.jpg
ねえ
どこをみてるの?
何が見えるの?
何を見たいの?

かみなりごろごろ怖いから切る~
【 2010/06/04 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

おたんじょうびです

09768451_111.jpg

ドラマも始まって(携帯だから見れないジョ)
明日はドームだね・・。

日本で過ごすお誕生日がいい日でありますように
と 皆が願ってるよ
【 2010/06/04 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

番外編もあるわけで

これ 見始めるのは
二つ前の記事から辿ってみていただきたいわけですが
いかがでしょうか。。。。
(これらの作品jinsaengB様に 全てお借りさせていただきました・・・。)



実はですね~
マーキュリーこそ 私が中学生の時に堕ちた男でございます
伝説の(勝手に)自転車レースですから。。。


文句なしに 共感でしょ?


おやおや~~ ぷふふ たまらん
しかし この時はチャミがのどの調子が悪かったジュンスをカバーしてる
感動的なシーンがあるんです
ずんす君のビブラートが続かないのをうしろから声かぶせてます
この時の いろんなシーンが彼達の目の泳ぎでわかるんですね。。。
びっくりしたり はげましたり
1つの歌を完成させるなかに ドラマがある~~~



 ユノだけでなく それぞれが それぞれの名前を呼びたいよね。。。。。









【 2010/06/04 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

まだ続きますの ノンストップユノ~

昨夜 リアルダーが帰宅したのも気がつかないほど
パソコンに顔突っ込んでいたようで
リアルダーと共にむすめっちも呆れ顔
急いで中途半端にアップ。 でございましたので

残りを・・・・ね









【 2010/06/04 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ノンストップ ユノ

お世話になりますyoutube
もう止まりません
見てないと どうにかなりそうです
というわけで
基本に戻って ユノを・・・爆
(基本に戻るって言ったら ごにんだろが~)
と言われても 今の私はもう~

たて続けにいきますわよ
重くなりますよ~~~
パソコン冷やしながらGO













【 2010/06/03 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

歌ってるのね



ユノって スタンプタッチ会だっけ?(そんなのだった?)
そこでも ファンが来るのを待つ間歌ってるんだよね
これがまたかわいくて でも どこで見たのか覚えてないし
保存もしてないし。。。
ああ またみてみたい 
【 2010/06/03 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


