うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これでよくない?




もうね
ああだこうだなんていらなくて
5人が進む道を間違えたって
またそこをスタート地点にして
歩いていければいいじゃん
それを 応援できればいいじゃん

出たとか残ったとか
その真意なんて わかんないんだもん
だれだって こんなはずじゃなかったてことあるじゃん
人生なんていろいろだよ

こうしたんだから こうならなきゃいけないなんて公式で
人生なんか決定しないよ


私も夏の甲子園に向かって
チアガールで頑張った時があったね~
きのこ頭でさ~その頃は・・・
スコートはいてさ
必死だったよ 甲子園目指しているのは野球部員だったけど
その一生懸命を応援できることが 最高だったよね
泣いて飛び上がって喜んで 勝利直前だってのに
目の前で ぽろりはい終了 そんな時もあったね

応援するって人のためにしてるようで
実は自分が それによって元気になれてる
そこに理屈なんてある?
頑張って欲しいから 応援する
その一直線でいいと思う

憶測で感情的になって
誰かを攻めたりしてたら
誰のために 何のために応援してるのか
わからないじゃん


はっ こういうだらだら入らないから
 ふれ~ ふれ~ 東方神起~~~~~

でいいんだよ って言いたかったのね私。


でもね こんなのもみつけちゃって
おまえどこまでふざけてんじゃ~
って感じですが
ゆるして~~~~

笑いたいの~~~~~


【 2010/05/31 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

調子に乗って

歯が痛いとか言いながら悶々と作っちゃいました

文字も乗せたもんで
かなり調子に乗ってます
乗ったついでに諸々つぶやく~

あんだってやっぱり夏の祭典には3人だし
ドームのグッズもあんだい?
でもね だからって 3人を否定してるんじゃないよ
たとえそうだとしても 5人が大好きな女なのさ
(ユノは特別よってのはもう言わなくても承知の助)
ユノはすきだけど 他の4人はどうでもいいなんて思わないさ 当たり前じゃ
しんぱいしてくれてありがとうね
3人の韓国でのことも 随分前に出てたジャン。例の癖悪そうな人が絡んでるって
でも噂だと思ってたよ
今こうやって表に出ることがとっても不安になるね
でもね ふあんになってナンになる?
な~んもできない

ということで 私は一貫して

     ポチ運動

だけは続けてるよ

この世界数字だからね(本当は好きじゃないよ 子供にはそういう教育してないし)
でもこの世界だから 数字は大切なのさ
だから いろんなポチで 押し上げて行くしかないのさ
出来る範囲でね。

 というわけで


ユノを叫びながら 5人が大好きな女は
いまだにVOGUEを探し回ってる。。。。
こんなに探し回る妻を心配して
リアルダーリンドライブに付き合ってくれてる。。。。。
うううううううううう
ありがとよ だーりん。
なんでVOUGEを追っかけてるかって聞いても
付き合ってくれるダーリン
老後はあなたのために頑張るわ
ああ でもその頃ユノはまた一段といい男になってるんだろうな~
それはそれで 油断出来ないし~~~

ああ ほんとに 苦しいわ
乙女心って。。。。

では 洗濯してきます。
【 2010/05/30 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(3)

パロディ~~まんせ~~~


コレ見た後 でんわがかかってきて そりゃもう大変でした
会話にならなくて
みあね~ともちゃん とここで謝る
しかしこれで わかってくれるよね



サブミなる効果抜群!!



ここんとこの激痛ぷらすあっちゃこっちゃからの
いろいろで どんよりモード
どうしても立ち直れなくて こんなのまずない
私生活爆!!!
そんな時はこういうのに助けられるよね~
ほんとありがたや



パロディーじゃないんですがね
これをずっと見ながら
おいおい泣いてましたよ
TAXをBGMにするなんざ
この方 センス抜群です
さらに 泣けます
うお~~~~~~(ってこれは雄叫び)


 ね ・・・・パソコンの前から離れられないの。。。



妄想しか生きるすべはないのかと錯覚する今日この頃


このBGMが 興奮メラメラ妄想チックなアジュンマの
心拍数を正常値に戻してくれてるような気がします

ああ
こんな私だけど
ユノ~~~本当に大丈夫か~~~って 気にしてるのよ。

【 2010/05/27 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

結婚式の。。。

結婚式おおいですね~~
お祝いに行くだけじゃなくて
歌うだけじゃなくて
  司会ですって!!??ゆの~~~~
どんだけしますの

私もその昔先輩の結婚式の司会補佐爆 やりまして
ブーケもらえるはずだったのに 見事に
違う先輩にとられまして爆

って 最近私余談がおおございます
反省してます 



というわけでこれからは 
その結婚式のね ほら
上がってる画像を一気にね




222.jpg

100522mar044.jpg

100522mar026.jpg

o0600072110556421853.jpg
チャミ君も一緒ね

f6d80aeed0e76b649bd31020702dba7b.jpg


o0600044010556421852.jpg
  ヌナ チュッカヘ~ 
って
お祝いして~~~j_0002.gif
 夢でもいいから。。。
あ。。夢いいから。。。



【 2010/05/26 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

御曹司といえば・・・

ゆっちょ~ん

ずんす君の歌声に ゆっちょ~ん
いいお芝居してますな しかし
ゆっちょ~んに 公衆電話は似合わないな~
そこがまたいい? はいそうですね





で 御曹司といえば やっぱりはずせない1つに
  百万長者の初恋=ヒョンビン  がおりましてね
10013733185.jpg
こんなんですよ
ありますねやっぱり ぶふふ
このてのアングル!!!


私が初めて「東方神起」
を知ったのは
この映画の挿入歌だったの。「One」

この映画見たく ゆちょん メイドさんやちょんまげや 意外な姿のお披露目はないのか?
ってなことを期待したりする






でね これも見てたんだよね。。。
だのに だのに~~~~~~ビニだけを見ていた私だった。。。

でね この時あまりにも東方君たちへのコールが激しくて
ビニ君 ちとぶすくれたんです。。
戸惑っていた東方君  あとでユノがフォローしてるんだよ
(あれ?違う会場だったかな?とにかくキャンペーンで一緒に
行動が多かったんだよね)


なんとなく いろんなことが思い返されてきた。。。な。
【 2010/05/24 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ずんす がるあわとか とか 










いやいや
なにがどうしてこうしてああして
もうすごいずんすくんで
youtubeにあがってる 声がすんごいのも

o0361053810554075499.jpg
o0636102410554457890s.jpg
o0360053810554075490.jpg

これでじゅうぶんわかりますがな~
エリカ様のお尻よりすごいと思われます。
(画像を小さくしない私のSっぷりをお許し下さい)



で こういったステージを支える戦うダンサー
たちも いるんだということを
何気にアピール
o0603037710545326458s.jpg


ココしばらくの番組でやっぱりはずせないのは
これだ~~~(たぶんすぐ削除されると思われます)

私はやっぱりこのずんすくんが好きだ
しかし うきゃんきゃんだけのずんす君でいられないことも
充分承知である・・・・。


余談ですが 私以前働いていた職場で
このずんす君が欲しがってるデスクを 壊した(故意に)おぼっちゃまがいらして
反省どころか 「形あるものは壊れる」とか えらそうなことをいいましたので
思い切り平手打ちで飛ばし 事務所に突き出したことがありますた
しかもおぼっちゃまくん思い切り泣きまして なんでかって
「はじめはびっくりしたけど 親にも殴られたことがなくて」 と
あたりまえじゃ 普通人を殴るなんてことはない
ので お母様にもきちんと報告 ほっぺが赤いうちに報告
すっ飛んできてもらいました 
今だったら きっと虐待とか暴力保育士とか言われたと思います
 ゆえに 今でも病院でこのデスクを見かけると
あのおぼっちゃまくんの行く末を案じつつ 右手の痛さが蘇ります


すごい脱線のまま 終了~
 
【 2010/05/24 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

いいたいのだ。。。

これつぶやきだからね

でも いいたくていいたくて

言わなくちゃいけないと思ったから

かきねが見えたから

つぶやくぞと。



  たとえそうだとしても

5人で作り上げてきたものを 

否定したくないから。

  たとえそうだとしても

攻撃したくないから。

  たとえそうだとしても

たとえそうだとしても

たとえそうだとしても





     ごにんがだいすきなの





だれかを非難して


どうにかなる?


  私は


 5人がだいすきなの

だから そこに

かきねを作りたくないの



ここに かきねをつくったら

一番悲しむのは

だれ?




そうだったとしても。。。
気がついてほしいな。。。
ちょっと悲しくて。。。

 44.jpg

625.jpg
20090827174920a70.jpg



そうだったとしても
  だいすきなごにんなの。。。。。。。。7217023c93483de89f3d62b2100.jpg
czuwvkytlvA.jpg



  
【 2010/05/23 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ありがたや




正直 ストーリー的には ぐふふ なんだけど
たまに出てくる 韓国語を楽しみにしてるかも
【 2010/05/22 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

美しすぎるだろ~

カルティエのモデル~~~ゆの~~~~

highcut1005201.jpg
美しすぎるだろ~~~
  
そうそうたるメンバーの中でも ユノ一際美しい
魅惑のポーズhighcut1005204s.jpg

これ
カルティエののチャリティーイベント「LOVE DAY」なのね

カルティエジャパンは6月3日『LOVE DAY』を迎え、『LOVE展示会』を開催する。
『LOVE DAY』は、全世界への愛のメッセージを送るために、カルティエが決めた特別な日。
カルティエコリアの場合は、この日ため、毎年の重要な行事を開き、国際ワクチン研究所(IVI、International Vaccine Institute)の製品の収益金の一部を寄付してきた。

今年は特に暖かい心を持つ10人のトップスターが『LOVE DAY』に参加した。
キムヒョンジュン、キムヒソン、ソンイェジン、ユンホ、ユナ、ユンウネ、チョンジフン、チジニ、ハジウォンなど韓国を代表するトップスターたちが色とりどりのラブサマーブレスレットを身に着けて、カメラの前に立ったこと。
愛のメッセンジャーのスターたちの写真は、6月4日から13日まで、ソウル清潭洞のカルティエメゾンブティックで展示されている。イベント期間中無休でオープン時間は、 午前11時から午後7時30分、誰でも閲覧可能です。


誰でも観覧可能
この時期ソウルへ行かれる方 堪能してきてくださいませ




    ああああここ数日歯の治療で
すべてがゆがんで見える私にも 
ユノはくっきり 美しく見えてる・・・。
【 2010/05/22 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

さりげなく

昨日 頭の中に いろんなユノが
ゆらゆらしながらのアップでございましたが

ちょっと整理してみていたら
こんなん なりました。


 もうひたすら
ホミンが「東方神起の・・・・」と自己紹介するくだりに
うるうるしちゃうわけよ
ほかには新しいなんとかとか コンテンツとか 一生懸命頑張りますとか
宜しくお願いしますとか そんな単語が聞こえる~

でね この45秒あたりですか?
ふたりでにゃんにゃんするわけですが
ユノが くいっと腰辺りをきっと押してるんだよね
たまりませんね こんなさりげなさ

って さりげなさを
しっかりキャッチしてる~~~~
こんりゃあ もっとたまらん
 のが これ


これ すごいと思いませんか?
BOAちゃんしか写してないんだけど
一瞬なんだけど
  タッチしていったナムジャは間違いなくユノ。
むこうから来るユノに表情も無くタッチ 
 通り過ぎて行く2人に
私は さっきの会見場とは違う空気を感じてしまって
 凍るまではいけないけど 息を呑んだね・・・。
ユノの表情も きっと同じだったんじゃないかと・・・。


同志のタッチ
って あるよね
常にそういう緊迫感と覚悟をしながら仕事してるんだよね
って その世界は知らないけど
そう思う。 



BOAちゃん~~~守ってくれてありがとうね・・・。って
気分です。




479647_1273818130.jpg
64c7c9bfg86b1754a7524690.jpg
o0524069010544446823s.jpg
  この日も すでに 濃かったのね・・・
ジョリジョリしなくちゃ~~~ユノ。


 
【 2010/05/19 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

あれやこれや

ここしばらくのあいだPVやら
結婚式やらなんやら情報や画像や動画が
あふれてて
もう おいつかなくて笑
かっこいいのもいっぱいで
どれがいいとか わからなくなってきてる~~~





ホミンがサムスンのなんとかで
 ボアちゃんも一緒で
5380342420100514112627060.jpg
この時の動画がね ほんと仲良さそうで楽しそう笑


826393691_82.jpg


826391282_225.jpg
なんだってまあ チャミの時計が気になるのかね?
  と言うより チャミの時計になりたい~~~アホ。



取材とかで 香港にGO
100516inc_hong_705s.jpg

100516inc_hong_731s.jpg
空港ではお姉さまたちと 
そうそう 1月仁川の職員のお姉さん
「東方神起はいつも金浦で悲しい」と
のたもうておりましたが
会えたかしら 

香港でのお出迎えもそりゃすごくて
相変らずトイレからお出ましのユノ
その花道に嬉しそうだったよね
でも私は心配しちゃうよ
   ひっかき傷とかつけないでねってさ。


というここしばらくの中で
私はヤッパリコレが一番
      827272353_93.jpg
     ぽっかんお口  

【 2010/05/18 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

デビュー



遂にyoutube デビューを果たしました
ぐふふ 今度は文字を入れられるでしょうか・・・。
【 2010/05/14 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

衝撃

64c7c9bfg8668d497163b690.jpg


ユノの口から
 image.jpg
彼女以外の名前が出るとは
思わなんだ~~~




  知的で明るくセクシーさもあるキャラ 
それが松 たか子さんね



確かに彼女との共通点ありですよね
知的=クールさを持ちながら
結局 おうちに帰ったら 頭なでられたいというか
なんというか Mというか なんというかなんというか
おうちに帰ったら くつろぎたいからね~
そういう人を求めてるよね ユノ



しかも 衝撃的な言葉も言っちゃったね


  年上の女性もすてきです
    ね!!!!!
 ね?! うげげ~~~
そんな発言したもんだから
我が家では 大揺れよ
  人妻もおげ~のユノなんだ~~~

  ってことになるじゃんか

って 違うか
そこまで年上は考えとらんか?
そうよね
でもね 日本で 年上とか言っちゃうと
ほらもう 妄想アジュンマが 危ないことになるわけで
すでに ばたばた 倒れまくるどころか
元気になっちゃってますの


気をつけてね ユノ~

おまけに あちこちでボングン撮影中の
胸板萌え~や腕立てして~る
画像が出まくって アジュンマ飛びついてますから・・。(あたしです)
  これから雑誌オンパレードですよ
【 2010/05/13 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

快挙

車に乗って出かけると


 ダーの鼻歌が 



東方神起になってる!!!



すばらしい。



いい もう それだけで
私はうれしい
うれしすぎる
悲しい分 うれしすぎるぞ
って報告はしたっけ?

そして そして遂に



70代男性も



 東方神起を知っている
という事実


近所のおじさんと話してる時
何気に韓国の話になり

ああ有名な歌手いるよなぁ~~~

   とーほーしんき



ああ もう感激ざます
生きていてよかった
ご近所と仲良くしててよかった
韓国を口にしてよかった
おじさんと 握手したくなりましたが

背中をたたいてしまいました
これじゃ暴力です私
うれしすぎて
相手を ばしっといっぱつ(ほっぺじゃありませんよ
ボデーです ボデ~) 
スキンシップ化してる
タッチだと認識したいものです

意外にもおじさん おおお~とかいいながら
はたかれたのも まんざらじゃないようで

ああ これからはもうちょっとスキンシップとっても
よさそうだな~
次は曲聞かせちゃおうかな~
 ぷはは そこまでは冗談よ


【 2010/05/10 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

アカペラは 目を閉じて聴いて見る

  ※じっくり聴く為には i potをstopしてね





















魔法にかけられたように
心穏やかに
一日を 終えてみよう








おお ユノをわ~すれ~ずに~




  げげ 失敗
せっかく 穏やかになったのに
心拍数あがりまくり
でも いいわ ゆるす。

【 2010/05/07 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

선물

カシちゃんから
大きな贈り物がきた

とてつもなく 熱い ユノグッズ
100507_0947_01.jpg
むすめっちにも気を利かしてくれたのか
ユチョシールも。

こんなにユノを愛してて
5人を愛してて
理屈抜きに
愛することが出来て

それって幸せだ


今夜こそ 夢に出てきておくれ ユノ~~~


【 2010/05/07 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

やっぱり 5人の声が聞きたくて

無事 ゴールデンウィークも 終わりまして
通常の生活に戻りましたが
みなさまお元気でしょうか

この手の休日はけっこう疲れるもので
リハビリが必要 ということで
やっぱり 5人の声が聞きたい
ので
これ


私達 母娘が 最初にはまった彼らの声

鳥肌が立つというのは こういうこと
と 実感したハーモニー
そして
今は この声を守りたいと
節に願う私達だ。







ドームに行くのにも どれだけの決意がいったことか。
でも その現実に触れてくることも大切なこと
だから 行く。

ファン達がその真実をあばくことを
5人は望んでいるだろうか?
それが 5人のためになることだろうか
真実を知った上での応援
確かにりくつではそうだけど
何のための沈黙だったのか?
私達がいる世界では 理解できないことだという事も真実なのだから
今は 彼らの行動を 静かに しかし 熱を保ちながら
 いつまでも 自分にできる応援をしていく
この応援が 彼達を苦しめる結果になったらどうしよう。。。
そんな不安も 今は消えた
彼らが 進み続けるように
私も 進んでみるのがいいんだ。
 

ただ願うのは 
5人の絆むすめっちに言わせれば ゴニメロ 5人のメロディー。ハーモニー だそうだ
ハーモニーはその絆が無ければ生まれない
いくら 歌の上手い人でも
ひとたび 声を重ねるとなったときには
そこに 絆が生まれなければ 1つの音にならない

だから 今 この5人の声だけ が聞きたくて


 








して

お約束の(勝手に)ユノ
彼女の作品ほんとにすてきんぐなの


では。
【 2010/05/06 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

東方神起 5人の声をききたくて

ゴールデンウィークも残りわずかとなりまして
やっぱり 家族(旦那様)がいるところで 
5人のハーモニーをうっとり聞いたり 
ダンスナンバーを激しく聞いたり

そうできないもので
しかし
禁断症状発生

今もこうして パソコンの前に座り5人の声を聞いている











そしてやっぱり
ユノの声・姿で しめさせていただきます♪


【 2010/05/03 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

めぐってきました

西方面のヨン友さんが上京するので
みんなで ぷちオフ会
ユンジュンめぐる旅♪

100427_1059_01.jpg
ロッテホテル19階からのスカイツリー 
やっぱり 東京タワーとは 趣が違うわ

ここでランチ
100427_1302_01.jpg
100427_1307_01.jpg
100427_1254_01.jpg

えへへ~~
100427_1055_01y.jpg
けっこう ずっしりクッションでした。

次 移動して
デザートビュッフェ
これまたおされ
100427_1514_01.jpg
これがまず グラスデザート
ほかにジェラートとサンドイッチと
メインデザートが出てきて
そのほかに バイキング形式になってるんだけど
ちょっと ここらでは
食べられないね
大変おいしゅうございました

もちろん
美味しいものなんだけど
こうやって みんなと
わいわいやりながら
これが一番。
そうちょくちょく会えないけど
会ったらもう最高な気分になれる
ちんぐっちたち

いろいろあるけど
皆に会うと元気になれる
ありがたい


そして
お留守番の2人に
お土産
100427_2048_01.jpg
ここのホテルのオリジナルチョコ
これまたほんとに
おいしゅうございました


また会おうね





そして おまけ ホテルの前に
どか~んと 停まっておりました爆
100427_1446_01.jpg
わかるひとには
わかる うける 涙出る 踊りたい!!!!
踊ってるのをみ鯛!!!!!鯛鯛!!!!!

【 2010/05/01 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


