うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2010年04月 】 

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとら

このシリーズ とまらない。。。
だけど登場人物がね~とひっかかっていたんだけど
もう これがでちゃいましたから

お披露目


というわけで やっぱりユノ罪な人
【 2010/04/28 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(1)

デビュー記念

今日は東方神起 日本でビュー6周年5周年だそうだ
実にめでたい
(帰宅後 5と6の間違いに気がつく愚か者 だれか
教えてくれてもいいじゃんと切れる)

お祝いしたいけど
なにもできなくて
最近 むすめっちと一緒に見てる番組

   山を越え川を渡って

この5人を見ながら 笑い転げてる
かっこいい5人は当たり前だけど
あえて それを見たくない心境にもあるし

このハラボジの涙が私達の心を これまた
切なくさせる
奥さんをなくされて ふさぎこんでるハラボジに
ドクターは「忘れろ」という
そんなこと出来ない
最近は良く眠れなくて。。。
そこで 「思い切り笑えば眠れますよ」が
この踊りなのだ
 「笑えるのに涙が出てくる・・・・・」
ハラボジの心の呟きだ
  
誰かのおかげで 笑顔になることがある
誰かのおかげで 出てこなかった涙がでてくることがある

そんな存在はそう滅多にいるものじゃない


ゲラゲラ笑ってる心の中は涙が一杯詰まったバケツだけど
でも いいじゃないか 笑顔が一番だ。




と~かいいながら
最近来日の ががさんのメロディ~に乗せてユノ行くわよ~~~~~
これでお祝いだ~~~
あえてユノでお祝いだ~~~~~


今夜はいい夢見させてくれ~~~~~~~~~~~~~~
隣で歯軋り いびき 湿疹かきむしりの
リアルダーがいても
夢には ユノがでてきてくれ~~~
5人でてきて なんて 贅沢言わないから 
ユノだけでいいから~~~(って そこが本心爆!!)

って 朝から 妄想止まりませんem8.gif
では 行ってきます。


【 2010/04/27 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

なんてことよ

韓国語講座
ステップアップしたものの
やっぱり 文法が出てくれば出てくるほど
こんがらがってる
なんでこんがらがるのか
こんがらがってる 理由もわからない

ほほほ~~~~

で 来月からの講座に
先生が復習のプリントを下さっているのに

私ったら・・・・
まだできあがらない どころか
  あんれ~~~?
単語も消えてる
脳みそから単語も消えてる 文法どころじゃない

学習しないと
だめだと証明された
というか 自覚がない 学習してるという
自覚がないざますね、、、、

なさすぎだ
今週から
むすめっちのとこに 家庭教師が入ってくれてる時間
私も コリアンタイムにしたらいいんじゃ♪


と 決意したのに

今週はもうないから今度は5月
って どんだけ私って。。。。。。。。。。

なにかに 便乗  

その甘さがいけないのだね
はい。

というわけで
自覚を持って がんばりましょう
  わたし!!!!!
【 2010/04/26 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

やっぱりね



やっぱりね これでいくしかないのよ
【 2010/04/24 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

風にならないか

ただ なんとなくね



ただ なんとなくね。。。。。。
【 2010/04/24 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

イラスト~~~~

もう ずっとずっと
涙流しながら 鑑賞していた巨匠のイラスト

オ~~~プンいたします

これで 元気になるか 気分悪くなるかは
あなた次第 責任は持てませぬ爆!!!

  って 最初は柔らかく~

813364196_14.jpg ズンスはママだった。
  

   813364196_98.jpg ゆっちょんFaithじゃなくてFaceね

   813362452_14.jpg ほんとにさせてみたい。。。
         

   813362452_163.jpg 叫ばせたい!!
  

813362452_160.jpg 左手指先までもが・・ああユノだ



  私はこれらで 元気になれて
それで どんなことがあっても
笑っていたいわけで
進む限り笑っていたいわけで
 無料だ有料だも あんまり関係ないね。
こういうこと 吐いてる時も 笑っていたいのさ~~~~
おみや巨匠かむさ~ 

【 2010/04/23 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

韓流ガラコンサート2010

なるものに行ってきた
 会場は。。。。


  東京国際フォーラムAホール
クリックで飛ぶ↑

そうよそう
  ユノがボングンイベントやるところ。。。。。
思わず そこに立ってる人が ユノに見える瞬間でもありました
 が そんなことはおいといて


ismfileget002.jpg


コンサート自体素晴らしいもので
詳しくはこちら→ガラコンサート詳細

で 室内交響楽団の演奏を聞くのも初めて→バラダンの詳細
両親と共に行ったのですが
父親なんて 「こんなところ女だけが来るところだろ~」
と のたもうておりましたが
ふふふ 拍手喝采でした。

して ゲストのオ・マンソク氏
舞台・ミュージカルからのスタートだけあって
歌うますぎ 一曲しか歌わなくて
もったいな~い と思ったら
来月 初ファンミを大阪でやるらしく
そこではもっと 披露するとか 
こりゃ楽しそうだ。

  おまけで
元アイドル 林○子さんもおいでで笑
詳細はノーコメント爆!!!!


4人の歌声と演奏に
ちょっぴり 心を緩くした一日でした

ありがと~ ちんぐっち~~~~~~~


【 2010/04/23 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

うふ♪

812420741_248.jpg
でへえへ~~~
私にしかわからない うふふ でへへ
ペアルックですか? 大好きです私。


顔白いですか?
気になりましたが
問題ありませんが・・・・笑

いろいろ噂がうわさらしいですが
待ちましょうよ
  発表にならないとね
うわさでおろおろしないよ

ひゃ~
もうペアルックばんざ~い
って喜んでることで
私満足
【 2010/04/22 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

そして

そして

あっというまに 帰っちゃったのね


え?!!!!
え~~~~~~~~!!??



どんな空港ユノだってプライベートユノだって
77390c331caa1229e9c4af49100.jpgあこれは左の画像ね
かわいい あはは。

お仕事で
6brTN3_220.jpg
こんなんだって

156cc438228e540496ddd80a_convert_20090729191726.jpg
こんなんだって
あ・・これもかわいい♪

こんなんだって
773495536_9.jpg
あ・・・ これはサービスだ



なんだって大丈夫な私です




そんな私も



これだけは




       これだけは~~~~~
  o0500092010504973545.jpg
ぷははㅠㅠㅠ
あられちゃんめがねはどうも・・・
あられちゃんめがね?
ああ 年代違う方 いみふめ~~だし~~~
って感じですね
そう これです
  51d033a3c8456c8d5653293735d9437c.jpg
 はいまんまるめがねね

なんかね~どうも・・・爆


でもね 大好きよ ぷふふ

【 2010/04/21 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

タイトルどおり 2本♪


ついでに
歌詞もはりつけまひょう


Now I cry under my skin
空へ向かって行く
俺の涙で作った雨が

大地に降っても
歳月に刻まれた
俺の痛みを流して行く

No!許すこと
俺には絶対的にも思える贅沢

No!標識すらなくて飛んで行った
道に迷って憤怒する

No!
俺は未練のような言葉で祈る
贖罪を

No! Here I go, Come back!
力を失ってしまった翼
灰になってしまうだけのような日々

飛翔するのだという夢のかけらで
迎える俺の朝には
もう輝きはないけれど

真実は誰もが持っているはず
だけど見せてくれた顔には嘘だけが

永遠においていったはずの
俺を探すのか

俺に似て
胸の中いっぱいに大きくなっていく Innocent

花火は明るく燃え上がる
最後にはまぶしい夕やけのように

waiting for Rising sun...

Now, burn my eyes. Sun comes up, blowing the fog

Never lies, to be your mind. Got to be a true

俺が行く道が
101個の悟りに到達することができないのは現実

俺の太陽の前で
せめて恥ずかしくないように
I just try me..and now

本当に混沌の終わりはどこなのか

Somebody talks
毎日のような答えではなく

幸福の下絵なのか
Somebody talks
時間だけが知ってる解答

人生はまるで
終わりない軌道をまわる星のようだ

それはまるで
多くの質問と答えを探していくこと
未完成の絵を描いていくこと
you know why?

時間はいつも一人で行ってしまい
戻ってこないということはよく分かってる

1日1日後悔を残していかないように
孤独が生んだ怒りまで飲み込んでみるんだ

疲れ果てた悲しみの涙で実現される
幸福の価値を信じてみるんだ

試練が差し出した手に小さなキスを
苦難の庭に咲いた俺の純粋

何も決めたことはないけど
毎日新しい日々が続いていくから










そしてこれ 我が家まるっきり同じ爆
発売から一週間たってるのに山のようにある我が街に感謝しながら
よなよなページをめくっておりました
母娘の家は きっと こんな感じだったんでしょう
妙に共感




【 2010/04/20 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ホミン来日

チャミだけだと思っていたのに
ユノも一緒だったよ~~~~
お仕事頑張ってますね
特にユノ ヨジャに囲まれて。。。。ぷふふ

いろんな情報が入り乱れて
真実?
そんなことはもういい
5人が歩みたい道を進んで欲しい
こんなことしたら こうだとかああだとか
それこそ 必要ないこと



自分にとって
大好きな東方神起 それでいい

100419kimpo724.jpg
100419kimpo722.jpg
空港ユノ いいかんじじゃないですか♪

100419kimpo725.jpg
ホミン~~~がんばれ~~

そして 私は信じたい
GetAttachment.jpg



【 2010/04/20 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

プチいろいろ

ここしばらくのプチ

新大久保にて
らんち~プングム クリックで飛ぶ

トンカラ~カラオケ パセラ クリックで飛ぶ
楽しんできました。
って 私が買い間違えたパパ用のエビスポロシャツを頂くのが
一番の目的だったんですが
ユノケルの話から何からげらげら
でも一番驚いたのは 
ちんぐっちのお母様と私1つしかかわらないのに
わかっ!!



我が家で
お土産に買ってきた おちゃけで昼からどんちゃん
 100415_1158_01.jpg

左から
生マッコリ(炭酸きいてます)
梅酒
焼酎(あ これはこちらで調達だ)
ヨーグルトソジュ(焼酎)を再現!!
 ああ やっぱり うまし♪
コレに関しては ユノケルへの道をお読み下さい

は~~~~
かんこくいきて~~~~爆!!


【 2010/04/19 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

take your hands TVXQ  優しい歌声のユノもプラスして




もう一度
歌詞を聴きながら 歌ってみる

マイナスからは生まれてこない
だから プラスのほうがいい



そして 
優しい気持ちになってみる



【 2010/04/17 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

I'll be there   TVXQ






【 2010/04/16 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

まだ 涙がでてくるけど




納得なんて出来ないよ
彼達の口から
何かが発せられるまで

前も言ったけど
どんな文章が出ても
声を聞くまでは
信じないもん

考え方なんて何通りもあるんだもん
これだ っていうものはない

ただ 応援しようよ
それだけだよ

ひとつひとつ
がんばってるじゃん
がんばってるんだよ
    頑張ってるんだよおおおおおおおお!!!!!
5人 それぞれ がんばってるんだよ

投げ出してないから
今いるんだよ

一人を応援していても
その見えない向こうに 4人の笑顔を浮かべてみようよ
そのことが5人一緒に応援してることになるんだよ
【 2010/04/15 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

「素直になれなくて」

今夜10時ね JJ





   じゃないんだよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


3人でユニット結成 京セラ・東京ドームで


感謝祭!?



どういうことね・・・
泣いたぜ
松浦社長のつぶやきも
いまや世界を飛び回っちゃったし
もしドームに行ってもどうなの?とか
んなら いがね~~~~や!!
  あたしたち泣いちゃう~~~の一晩でございましたが

そんなとき カシちゃんから
  賛成できないけど 成功させないとね!!って
ああ やっぱりカシちゃんたちって 若いのにすごい
また泣いた




もっと先にある いつか5人で のために
今できることを応援したらいいのか
と 早朝からむすめっちと会議
(DIARYではご心配おかけしました
とりあえず こんなことで 平穏を保っております)
結果 抽選で当たったら 行こうじゃないか
そして いっぱいいっぱい 
がんばれ~~~
5人で歌えるときをまってるよ~
って
叫んでくればいいんだ~~~ということに




   ああ 素直に喜べないよ
違うんだよ~~~~~
ちがうんだけど
  いつか5人になれるために 応援するよ~~~~~~~

GetAttachment.jpg




【 2010/04/15 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

祝 ジェジュンいいとも出演

めで鯛ので
CHECKMATEだ~~~~




MIXPODと かぶっちゃうからstopして聞いてね。



ほんとはね
こんなキモチ
2人でも5人でもあたしとでも。。爆




  目に見えるものより  見えないものに
大事な 大事なことが いっぱいある


   今はそのことが すごくすごく
心にしみる  






ねえ 姉さん 




    ??




あ・・ちがった。



  それにしても タモさん 触りましたな~
まさぐりましたな~
「彼女嫌がってるのに。。」
って ジェジュが女性に見えるくらい
まさぐってましたな~
【 2010/04/14 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

やっぱり・・・

あのひと 某俳優さんの件でもぽかしましたから
心配はしてました
だけど これだけ多くの人を巻き込んでやっていったわけだから
ある意味 日本を代表して くらいのきもちで
みんないたわけだから

誰だってあるよ そりゃあるさ
だけど ちと。。。。

ああ 留まってくれた人がいてよかった
勢いに流されて

 大切な


   何のため? を
見失ってない人でなくてよかった・・・・。

これからもっともっと
大きな渦になるよ
もっともっと 大きな壁が立ちはだかるよ
自分達の気持ちだけじゃなくてね

だから 覚悟しながら行かなくちゃ行けない
くやしいけど。li02.jpg
何が一番いいのかなんて
わからない
5人が出した結果に 応援するしかないじゃん



   

【 2010/04/14 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

おいしい

いやいや
これこれ ぷふふ
前にカシちゃんから聞いたことがあって
すんごいことするな~
やっぱり かんこっくだ
と思ったんだけど

ところどころしか聞き取れない



たぶん
説明してるよね
UFO TOWNの。。。
写真も見れるとか いつも見てるとか

試そうと思ったけど がはは
有料だしないしろ韓国人しか出来ませんㅠㅠ
とっても楽しそうだよね。

ファイティ~~~ンって 一緒に言いたい~~~~ㅠㅠ
【 2010/04/14 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

This is it ユノケルへの道 番外編その2

私の夢に出てきたのは

こんなアッパです
【 2010/04/14 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

守りたいのに







守りたいの。。。。

o0320024010494764097.png


【 2010/04/13 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

This is it ユノケルへの道 番外編その1

番外編なのに その1 とはなんぞや?でしょうが
そうなんです
まだあるんです


だって。。。
現地で知り合った子が
帰国後風邪ひいちゃうわ
  女の子来ちゃうわ・・・・
ってメールに

あら 私も一週間も早く来てるわけで
で 一緒に行ったチングッチにメールすると
私は10日早く来てるっていうじゃない。。。。





   恐るべしユノフェロモン

私達ヨジャは 
遠隔操作されてる・・・しかも
   女性ホルモン

ふ~む こんなにばっちり28周期の私
というか 排卵痛がしっかりしてる私
ユノケルで完璧に早まっていることになる
おそるべし



 しかし 冷静沈着なチングに言わせれば

そりゃあんた 近付いてきたんじゃろ
と悲しい宣告
  ええ どっちかといえばそっちかもしれませんが
しれませんが ね。。。。。

くだらね~番外編でみあん

その代わり<その2>はきっちりやりますぜ
【 2010/04/13 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

This is it ユノケルへの道VOL5

ステージのユノに酔ったまま
靴を履き替え爆
かちかじゃのオフ会へ
この日のために自分で作成した名刺を交換したりして
話していると やっぱり
  妄想さいこ~~~
を 密かに思ってる人たちばかりで(ん?周りの人たちだけか?)
安心 安心
しかし 明日は早朝の出発ゆえ
最後の夜をもうちょっと楽しみたいので
 うひひ はまってしまった ぽじゃまちゃへ

しかし もう満席!!
したら 厨房の裏にあるテーブルに通してくれ
そこで ちょいとつまむ
100328_2350_01.jpg
スンデと砂肝
スンデはちょこっとだけにして と言ったのに
たぶん これ通常盛り


ここでもけらんちmがあって即注文
うしろにいるおやじから 焼酎ごちそうになり
100329_0056_01.jpg
飲みやすいよとお薦めしてくれたのが右手の 처음 처럼
だけどやっぱりチャミスルのほうが美味しかった。
さらには このケランチmのれしぴをおしえてもらったり
100329_0130_01.jpg
(なので めでたく我が家の食卓へ乗りましたのよ)
(しかし この時点でチングッチ胃やられてたのね)
私のなんちゃってハングルと チングッチのイングリッシュで
どたばた楽しみ
閉店の時間を聞くと 1:30
夜明かししようと思っていたが それもムリか
しかも しおもにm(雰囲気からしてね)
の視線もバチバチ飛んでくる
よぱらっちゃってるちんぐっちと
コンビニに向う 得意のコンビニ土産
捜していたかわいい紙コップはなかったけど
むすめっちにかわいいリングノートやら
何やらを購入

100329_1425_01.jpg
今回のお土産色々↑
このほかに歯磨き粉もしっかり購入よ
左にあるチーカマだと思っていたやつ 
ポタージュチーズでした 信じられない爆

テな事してるとリムジンバスの出発まで
あと1時間弱 ああ 寝てはアウト
しかし しかし
気がつけば バスの時間10分前~~~
慌ててチェックアウトして バス運行をネットで確認してもらって
ご~~~~~~~~~~~~~

空港までの道しっかり寝ました
(とかいいながら 偶然火災鎮火場面に遭遇びっくりした~)

やれやれ 仁川発8時です




 2泊2日のユノケルの旅 如何だったでしょうか
なぜ このカテゴリを東方神起とではなく
 旅にしたのか

私はきっと

これからも 東方神起と一緒に

歩いていきたい

一緒に旅するキモチで 

いたい
 っと思って書き始めたんだろうな・・・・

ユノはイギリスの舞台に向けてまた
更に磨きをかけてることだろう
ファンに寄せてくれたメッセージ
やっぱり 彼らしいなと思った
その場所がまだ彼にはあるのだから
いろんな想いはあるだろうけど
こうやって 信じてくれてる人に
待ってくれてる人に メッセージを残してくれたね







もうかれこれ半月たってしまって
感動やらなにやら薄れているか?
いいや・・・
更に 更に 胸に焼きつくシーンが強く強く
私に迫ってくる。

 白い息 鋭い視線 一曲目を歌い終わったときの 息の激しさ
瞬間見せる 感無量の天を見上げる姿
その瞬間瞬間が
 私の胸に脳に記憶されているんだ

向う道がある限り
壁もある波も押し寄せる
だけど どんなに弱い人間でも
それに立ち向かおうと心を決めたならば
突き進める 乗り越えられる
一緒に涙を流してくれる 仲間もいるんだ
時には1人で 時にはみんなと
そうやって
自分の みんなの歴史を作って行くんだ
生きるってそういうことだよ


ユノはそういうことをおしえてくれたはずだよ
「これで完璧」なんてないのさ
精一杯のことを あきらめずに続けていくこと


だからやっぱり
  ユノありがとう なのだ



そして
カシちゃんありがとう
100401_1736_01.jpg
かちかじゃのみなさん ありがとう
100401_1734_01.jpg


これからも 旅は続くよどこまでも~
5人とユノと。。。。










   し



        て





ユノアッパ~~~~~~
あたし まじで ユノアッパにやられました

あのおデコ夢に出てきちゃいました

   ユノ・・・継母になってもいいか?



ぷふふ ほんと 楽しかった。
パパさんむすめっち
ありがとう!!

【 2010/04/12 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

나는 마음먹었다 (私は 決心した)

나는 마음먹었다!!!



  私は 決心した。 心に決めた。


心を食べる=決心する


  すごい フレーズだ 


しかし ほんとうに そうなのだ








      나는 영원히

Bigeast!!!!


GetAttachment.jpg

【 2010/04/09 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

This is it ユノケルへの道VOL4(またしても訂正あり)

※やだわ~ 私よっぽど興奮したのか
同じ動画貼り付けたようなので
訂正しました・・・



明洞です
お買い物はこの時にまとめてGOです

エビスでは買いあさりまして見事バッグとポスター(カレンダー)
ゲットなるも
あちゃ~ サイズ違いを買っちゃいました
リアルダーにレディース物買っちゃいました
で ね 後日談なんですが
まだかんこっくにいらっしゃるフレンドさんに
何気にメール 「エビス行くようだったら御願いが。。」
な なんと「丁度これから明洞のエビスへ」と
 うっそ~ん 女神様です
お願いして買ってきてもらっちゃいました
あたしって どこまでいっても おっちょこちょいです
イヤになります が
CD関係知らずに買っていましたら 
ポスターもいただけました ラッキ~~~
そんなこともあります

で今回一番の買い物が これでつ
 100401_1751_01.jpg

今夜は これでユノを更に身近に見るのだへへへ~
この夏は私コレはいて スリムな足になる!!
こんな厚底初めてです 夜は転ばないようにしなくちゃね

チングッチもお買い上げだから負けてもらおうとしたら
断固阻止 くっそ~やられたな~爆

夜に備えてお昼は
 コラーゲ&スタミナばっちりサムゲタンじゃ!!
美味しかったやっぱり 

ミドリさんがお買い上げの?
20歳若返りクリームもゲットン(今更何をですか?
いいえ~ 人生遅いってことないのですぞ)
とか言いながら 本当は化粧水からナイトクリームまで
ばっちり使えばの効果なんだろうけど
 せこい私
美容液とナイトクリームだけお買い上げ
  今はこんなところに
鎮座しております
   100401_1741_01.jpg
うっふ 何よりの効果でしょ?
だよだよ
そうなのよ
くらくらしてます。

ホテルに戻る道 明洞のお約束人だかり=ロケ
しかし マットを運んでいます
丸いトランポリン見たいの運んでいます
こりゃ ドラマと言うより余興系だわな
でも なにやら 関ペみたいのを持ってる人もいて
 ふ~んと言いながら ホテルへ。

準備万端チングッチの部屋に行くと
外が騒がしい なになにさっきの人だかりじゃん
見下ろすと レスリングっぽいいでたちナムジャと
海パンナムジャ 取り組んでおります
おお 場合によっちゃモンゴル相撲か?
なんて 見てました



     
が~~~~~~~~~ が。

  ピ。






ピ だそうです

  


ピ=RAIN


rain.jpg


    はい?
アラら~~~結局何の番組なのかはわかりませんが
モンゴル相撲の組ではなかったようで
ああ 見ときゃ良かった。。あの生肉体 爆


厚底持って ペンライト持って
うちわもって ビデオ持って
名刺持って 
並びました。
それがね やっぱりみんな考えることは一緒よね
   あ つ ぞ こ

しっかし 驚いたのが 手作り
靴の下に かまぼこをくっつけてる人発見
おまけに 団子も作ってる
 これはいかん だんごは邪魔だ
ライブの時にも だんごや帽子の類の人は 避難されるっちゅうの!!!!
とりあえず 私は並びながら

 昨日 ユノのオープニングはステージしたから飛び出てきたこと
(いや~ん 予想おおあたりだったじゃん だのにそこにいたのに 見れてない)

えろいしなやかな腰ふり 
(そんなの生で見たら めちゃくちゃ元気になる 死ぬでしょ)

そんないろんなえろんな爆ことをやはりぐちゃぐちゃしゃべっていたら
前にいた 少女鯛3人組 くるっと振り返り
 私達もおしゃべりに入れてください!
まあ なんてかわいいざんしょ
こんな怪しげトーク いいのかしら?
と思っていたら やっぱり あの おだんごさんが気になる様子
1人の子が 「目の前にきたら むしる!!」と
宣言 おおそうじゃそうじゃ
一言言ってやりなさい それが マナー
(はたしてどうなのか?むしるのか?)
でもほんと ほどいてやりたかったぜ。

でね この子達を含め(春から大学生だって いいわ~)
かんこっくに留学中ですってこもいて
ああ もう時代はこんなに進んで変わってきてるのね
と 実感。
こりゃ お金貯めなきゃと思ったわ

さて 今日はどう?
予定通り入れそう?
これだけ 日本人呼んどいて スタッフ~は日本語無しだよ!!
ほぼ予定通り 入場だけど
今日はすさまじかったね 駆け込むわけ
柵の足にひっかかったらなだれるわけ
そんな危ない難関も突破し
見事 柵ゲットン 

今日は入場してからが何気に長く
まあ 初日の「仕切りなおし」は二度としてほしくないので爆
念入りに準備してね

その間 
(戦争物のビデオもありましたが正直それより
マイケルビデオをどうして流さない!!

と心の中で
ずっと叫んでいた私)
っしかしこんなCMも流れていて
ちんぐっち釘付けです
おっかけしちゃう~ののりです爆

  2PMね。 っちんちゃ まじゃや(頭から離れない)

して して並んでる時からずっと
「この人見たことある人・・・」
「だけど名前が・・」
視線が合うわけです
「ん~~~どッかで見たことあるんだよね」
「そうだよ おれだよ」
そんな感じでした が
プライベートで来られてるんだし
きっと ざわつくじゃろ
したら 会場の中に入ってもいるのだ
んんんんん
結局 この人でした 
  トンダンサー Ryoさん。。。。
あの特徴のある髪型と色黒肌 

やっぱりうれしいよね
うれしかったよユノ

今日は 一段と近いよ~~~~
飛び出す瞬間も見逃さないよ~~~~~
ってことで 


私の付近の人が YOU TUBE上げてるようなので
(何気にわかってしまう)
貼り付けていきます・・・・。
私の解説はいりませんもん もう 
こんなんでしたから実際



 


これまだおとなしいほう
27日はおしくらまんじゅうでたいへんでしたから。。。

ユノ~
極度の緊張から来る胃腸炎の中
よくぞ がんばってくれました
ありがとう・・・・。



799144734_124.jpg
46887036_252688172.jpg
GetAttachmenthong4.jpg

  
【 2010/04/07 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

はふ~~~

昨日は

「ビギメール」関連と「機動隊錦糸町」 情報 で

一日中錯綜しておりました



疲れた~~~

早くユノケル書き上げたいのに


  しがにおぷそよ13.gif


【 2010/04/07 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

今は

ビギメールの【重要】に 敏感になっていた人多いよねうんうん


でもね やった~~~

やった~~~

ばんざ~い



  Bigeast は存続だし


メンバーからのメッセージも付いてる。






   。。。今はそれぞれが、


それぞれの成長に向って


がんばっていきますので。。。







そうなの。 そう






   未来に向っての今は

なのよ。。。。。。  






5人で歌いたい おどりたい
だけど その5人にこだわることが
それ自体が 存続の弊害になるならば
今 この形でもいいんじゃないか
また一緒にやろうよ


きっときっと そうやって出した結論なんだろうな~

一番苦しかった時を
今やっと抜け出せたのかな。。。。
と 思うよ。


一番星を見つけながら
空に浮かぶ 一つ一つの星を
つなげながら
5人を想うよ。。。。



        24198255_3381910735.jpg


1243762227110.jpg

b0064377_4b346f3cd11f7dnbn.jpg

13.jpg
【 2010/04/06 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

そう思えば



そう思えば・・・
いいことじゃんか


5人で 笑顔で 戻ってくることを

待てる自分でいられれば

それでいいじゃん


大好きな 5人を待てる

それでいいじゃん



私達には わからない事情

そんなのいいじゃん


大好きだよ 東方神起!!


   938C.jpg

【 2010/04/05 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

This is it ユノケルへの道VOL3(訂正大いにあり)

隙間から見届けた 隙間といえども
輝き放っていたユノを胸の奥にしまいながら

地下鉄に進むも
そこで目にしたのは

熟女と熟男(こんな言葉あり?)
アジュンマとアジョッシだよ
ホームで熱い抱擁しかもアジュンマのほうが
おせおせ
クルクルパーマの様子だと40歳以上確定爆!!
そんな脇で ナムジャ4人組のうち
1人が突然地べたに座り込む

   まて !!! ○ロはいやよ!!

と思いきや その伸ばした足の上にもう1人のナムジャが
寝転んだ。
おい それ 何の図ですか?
しかも 見下ろしてる残りの2人
ほほえましげ~に 見てるわけよ
ふむふむ ありなのね
ありなんだよ そんなのはわかってるんだよ
だけどね こうもリアルに見せ付けられると
  しっかりせい!! といいたくなるくらい笑

地べたに足を投げ出しすわりの文化は
ここにもあったんだくらいにしておこう。。。。
なんて思ってるとさっきのアジュンマが ズンスズンすと歩いてきて
肩にぶつかって行ったよ
見たら うんうん60代越えてた
ん~~~~~
ん~~~~~~~~~

地下鉄待ち数分にいろんなもの見せてもらったわ
ってどこじゃなかった

地上に出れば
カップルが喧嘩真っ最中
しかも 
 おとこおんなける
 おんなにげずにおうせんする
 おとこける
 おんなける
 おとこ 女の髪の毛つかむ
 おんな にげない
 おとこ すんげ~~汚い言葉使う
(この言葉は過去にちんぐ~から聞いていて
こんな言葉吐くんじゃ かなりのこうふんどとともに
こっちも巻き添えくらうかも)



 とそこで私は道をよけてホテルに飛び込んだ

ロビーで待っていたのは天使の様なチングッチのフレンドさんいるかちゃん
と合流。
ああ よかった

そこからは 眠らない夜の世界へ・・・・・
居酒屋めぐり。

一軒目では 韓国の梅酒を経験
不思議な香りがしてたわ~
ケランチmがとっても気に入ってしまって
実は家に帰ってきて 翌日我が家の食卓に乗りました
(なぜ作れたかはまたのお楽しみ)
プデチゲも頼んだんだけどなぜか 春雨が入っていた
でもいいかもこれも

追い出されて2件目に行く途中
数人のアジョッシがやたらと
  「ばいと~ ばいと~」と声をかけてくる
もちろんモデルのような2人によ爆!!
聞けば「ナイト」だそうだ ナイトクラブだよ
げろげろ~~~
笑っちゃうね やっぱりあるんだね

でね そのおみせではこれまた
すごいのを飲んじゃった

  「ヨーグルトマッコリ」←大間違い
正解は 
「ヨーグルトソジュ」
 いるかちゃん 訂正고마워~~~

甘いマッコリソジュと言われたのよ。。。
そうぞうしてごら~ん
甘いマッコリソジュだよ?
私は よくビールマッコリを飲むんだけど
マッコリソジュを甘くしちゃうの?
ん~~~
(だから 甘いソジュ(焼酎)でしたのよ~パボ~~)
したらなんと
   ヤクルトを入れるの~
って どんだけの酒なんでしょう
これがまた飲めちゃうから
癖になりそうだから 怖いわけです
いけちゃう=まわっちゃう になるでしょ?
ある意味頃は怖いかもしれません爆

で 驚いちゃうのは
このチングッチといるかちゃんは
高校の先輩後輩だった

という事実が判明

世間って狭いわ~~~~

結局 ホテルの戻ったのは4時頃
翌日のユノケル参戦には今日の経験を生かして
私は 厚底の靴を買うことを決意



ユノ~~~お酒は残るほど飲んでないから大丈夫よ~~o0020002010362723923.gif

P1010133.jpg



注:  私 まだ新しいビデオカメラの使い方がわからなくて
    画像が取り込めてないの まとめてアップと思われます。。。

【 2010/04/05 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

報道

ユノケルの感激に浸りながら
家族旅行で大阪兵庫の旅
美味しいお好み焼きを食べた後
なんちゃって 串カツなんぞを味わってる時に


   突き落としのビギメール


ええ 瞬間は真っ白になりましたし
この串カツなんじゃ~ と怒っていたところでもありましたので
むすめっちと
何に怒りがショックが発生してるのか
わからず 
ましてや パパさんにとっては
この女達はどうしたんだ?状態でした。


しかしね 時間がたてば

そうよ もうとっくに実質的な5人での活動は休止状態
だったんだし
明確にしてくれたと言うところですよね。

韓国を捨てて日本での活動はありえないんだし
でも Bigeast という
5人が戻れる場所は確保して欲しい

   待っていて欲しい という言葉を信じて待つ
Bigeastだけは消しちゃいけない・・・。



ファンイベが中止になったときのあの言葉
あれが5人の本心なら
こういう日は遠からず来ると覚悟していたよね。


今は これからの5人のために必要な時間だと思って
エールを送り続けよう。
【 2010/04/05 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


