うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

This is it ユノケルへの道

もうね もうね

生きてて良かったです 

  健康体でよかったです

     足腰丈夫でよかったです 

雨降らなくて風もなくてよかったです



これにつきます


ユノマイケルがどんなに 素晴らしかったか
そこに集う人たちとのふれあいが
どんなに素晴らしかったか

これを いつもの調子で
だらだらと 行きますわよ

 

  準備てっそ~~~~!!?うふ♪あはっ♪







遂にきた この日
羽田からJALに乗り込むよ!!
搭乗する前 私は はたと気がついた
  やべ 整腸剤忘れてる。。。。
そう 最近私はコレに厄介になることがしばしばあり
リストにあがっていたのに忘れていたのでお買い上げ
並んでいると この便ブッキング発生爆!!

   ペアで午後便に変更してくださる方
を捜してるよ~~~ 搭乗始まってるのに
信じられない・・・。 しかも2万円付き

ああ ユノじゃなけりゃ ユノじゃなけりゃ
行ってたかも爆

空港に着いてホテルまでのリムジン
なんとこれも定員オーバーでそのまま
乗せて走りやがったぜ爆!!
何のために アジョッシ切符切りしてるんだ?
(バスに乗り込むときにそこにいるアジョッシから
チケット購入なんですがね)
チングッチは私をいたわって 席を譲ってくれ
彼女は 半ケツ 状態で明洞へ。
泣いちゃうぜ~~
しかも ホテルに着けば ひとつの部屋はまだ準備中
ぷひひ このなんとも中途半端なスタート
いかにも いつもの私の旅だわ
にやけちゃったよ。

今回私はユノマイケルのほかにちょっとした買い物がしたかった
ゆこまるさんのところで触れてる 伝統手刺繍のお店に
寄りたかったのである
が 問い合わせてもらったら
「日曜日は休み
今日も約束があるので5時には閉める」
 とのこと
残念・・・というより
  約束があるので5時には閉める
もう こういうやり取り 韓国っぽくて
なんだか笑えてしまったよ。


開演18時の2時間前には入場という事なので
その前にチョチョと用事を済ませ 
会場に到着。
カシちゃんたちは 声をかけながら
シールとチュッパチャップスを手渡してくれる
私も作ってきた名刺を手渡す
(今回 かちかじゃのオフ会に参加するため自分で作ってみました)
カシちゃんたちはね 会場のお掃除をしたんだって
偉いよね うんうん 


さあ
並びますわよ
ええ お~~~るすたんでぃんぐですから
チケット番号なんて あってないもんよ
戦闘態勢ですから
さっむ~いどんよりの夕方並びましたわ

前後にいろんな人がいるでしょ?
楽しいのよ 可愛い子もいればあははの子もいれば
たかが一年ハングル講座(テレビ・ラジオ)独学で
ぺらぺ~らの子。 トレーナー一枚でいる韓国の女の子
「さむかろに?」と思えば 「中に一杯着てるから大丈夫」
と 真っ青な顔で返事
でもでも どう考えても見てるこっちが寒いから止めてとばかりに
タオルでおじさん巻きにしてしまった

して  して
それがね また

びっくりよ
TVXQの番組やDVD見てると必ず出てくる バン 
5人が乗ってくるバンがこっちに走ってくるジャン
トイレ近くの駐車場に入ってくるジャン
間違いなく チャンミンだね
姿が見れなくてもうれしくなっちゃうよ
ヒョンを応援しに来てくれたんだね ありがたやだよ
とかおもったら 
そのバンから
出てきたVIPだな~のヨジャ・・というかアジュンマ
どうやら
彼女
   1002012.jpg
だったようです 日本から帰国する時だったか済州から帰ってきたときだったか
一緒にいた スタイリストさん

で あらら?
むこうを歩く 茶とグレーのいでたちのあじょっし・・・・


    ユノアッパ~~~~
普通のおじさんが
通り過ぎたと思っていたのに
 良く見てみると お肌もいつぞやよりきれいになっていて
えくぼじゃないですか
しかも 両方に!!
おでこには バカボンのパパ見たく よこじわ
ああ 親近感どっぷり。
アッパの姿をバッチリ撮った子に見せてもらったら
ユノの姿とまるっきり同じなのよ。。。。

   20080915_204871.jpg
まっすぐ立ちでおしゃべりです
ここに アッパの顔をいれればもう出来上がり。
どちらかというと アッパのほうがきりりとしてますな~爆
惚れてまう中年のあじょっし あっぱでした

かたや ユノオンマ~~
ピンクに染まったご婦人でした
結局この旅の中 どんだけのピンクアジュンマと遭遇したことでしょう
たぶん 今韓国のアジュンマたちには
 ピンクは流行なのだと 思われます・・・

そんな2人から生まれた ユノ~~~
今夜大きな舞台に立つのです
そりゃもうこっちだって充分緊張してるわけです
彼がプレッシャーから来る胃腸炎はありでしょう
とか
オープニングは ライサン見たく Beat itで
ジャンプ登場でしょうとか それはそれはもう もりあがりまくり
ずっとスリラーをリハしてて これでもかの乗り
どんだけの演出なんだろうか
それともユノが納得しないのか 機材の具合なのか
どちらにしても
あら? よていの18時を1時間もオーバーしてるんですが
どうなってるんだ?
ま いいか

とにかく あと数分で
数分で 

 100319yunomi002.jpg
ユノマイコーに会えるんだ  ほんとなんだね。。。。

いよいよ入場よ!!


厚底にしたブーツ 効果はいかほどに!!!!!?

しばらくこちらをお楽しみ下さい



【 2010/03/31 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(3)

ユノケル最高!!!!

もうもう

 かっこよすぎて


鳥肌がたって  ちびっちしまう私でした


睡眠時間も記録更新して笑
寝不足と共にがんみしてしまったための眼精疲労が マックス

これから寝ます
起きたらアップしますだ
【 2010/03/30 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

ようこそ~

不在通知

ああ やっぱし来てましたね

しかも あの(まだ触れてませんが 今度DIARYに思い切り触れますので
そちらをお読み下さい)○○急便だ~ㅠㅠ

あのおじさんからの手渡し いやよ~ん しかし
しかし 届けられるのは何か わかっておる

    ので    笑顔で 笑顔で




   ありがとうございます!!!!と爽やかに受け取ったぜ!!

   はい。我が家には この方たちが来てくださいました

100325_0804_01.jpg

なんと前回に続き
 ユチョンとユノがそろって
しかも 



   さらに 念願の 

5人そろっておでましだい!!



  う・・・うれしすぎる




なのでおまけに
むすめっちがもらってきたクッキーも見せちゃう

   100217_1844_01.jpg

なんていい友達を持ったんだむすめっち
幸せだね~


ええ もちろん半分ごちそうになりましてよ♪

 
【 2010/03/25 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

そうなの?

かっわい~っすね~

o0700100010465263903_convert_20100324204333.jpg

なんざんしょ この 少年 といいたいくらい
かわいいじゃんか!!!!!


284256dce1ec70e27322982928228e23.gif


 あ~かわいいこと!!
どうしたら こうゆうおくちになれるんでしょうかっ!!



なんだかね
な~んの用意もしてないのに
なんだかね   緊張してるの 私爆!!!!
【 2010/03/24 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

えっと・・・・

業務連絡です




   がっちゃんありがとう。。

        うれしいぜい♪
【 2010/03/24 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

7曲

100319yunomi002.jpg
ユノが歌うのは7曲だそうだよ




●THILLER



●BEAT IT




●WANNA BE STARTIN SOMETHIN



●JAM




●MAN IN THE MIRROR




●BLACK OR WHITE




●SMOOTH CRIMINAL   この曲は以前紹介させてもらったので割愛







    いくぜ!!  盛り上がって行くぜ!!!

【 2010/03/23 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

結婚式



なんだかね 視線をそらす ユノがいい

隣のヨジャへの視線も 腕をひっぱったりしちゃって

そんな 普通が いい



  でこの歌 ドラマでも良く使われてるね
プロポーズする時とか 良く歌ってるね


ユノも誰かに歌っちゃうんだろうな こういうの

【 2010/03/23 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

え!?

いよいよ今週末よ ユノマイコ~

なにやらみんな日本に集結してるらしいけど
なにがあるの?ないの?

ユノはロンドン公演でも招待されてアジアの代表として
参加するのね ほんとにめでたい!!


かんこっくに飛ぶ実感がわくようでわいていない私に
運転中のリアルダーがひとこと



   お?今度の公演



5人じゃないの?




はふ~~
よしとするわ
だって

  東方神起が5人だ と言う認識


これは外野としてはすばらしい

と同時に ますます泣けてくるぜよ



そこに 



鼻歌で   BREAK OUT♪

パパ!!すごいわ!!
もう 私としては感激よ!!!!
【 2010/03/23 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ぞろぞろと

ユノ 一足早く韓国に戻ってきましたが
出てくる写真 みんな口に手をあてていて
なんだか おふさぎ 状態に見えておもしろかった
しかし ん ??
ヒゲソリ忘れたの?
お口何かいじったの?

とか いろいろ言いたくなる爆

で他にもいろいろ ぞろぞろ出てきて面白くて


ジェジュンはいよいよ来月ドラマ!!
「素直になれなくて」サイト


一体どんないでたち?
七三とかしちゃう?
もちろんスーツだよね
げへへ~~~ 早くみたいな~~~




チャンミンも遂に
14fc3f32e61b01cd2d3a81349dbd7e19.jpg
こんなお写真まで出てしまって
いつ放送だろ 楽しみ~





ジュンス兄ジュノ君も来月
イベすごいみたいですぞ
100216_JUNO.jpg



ついでですが
「君が踊る、夏」公式サイト
う~ん この曲がまた切なくマッチ
早く来い来い 



して
こんな面白いのを作ってる人がいて
ゆちょん~~~~~~~
お肌お手入れしながら 何してますの~
これ?爆!!
これ シリーズでてるから止まらない。。。









で もっとおまけなのが 5人じゃないけど   o0418062710454530071.jpg
スーパージュニアの人だよね
チェリム演じるところの 「普通の主婦がマネージャーやってます」 
って ドラマらしいんだけど
韓国も日本も
この春も面白そうなのが 目白押しってことですね






【 2010/03/18 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

また出た~~~ん

ど~します?これ


20100316.jpg



なんですかこれ
もうどうしたらいいっすかね~


201003162.jpg


もうこわれちょります



で これですもん
lasyuno03.jpg
  ほんとにうれしそうで

で で で もうだめです
死んだりしませんが 死にそうです。

【 2010/03/16 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

でた~


 うれしいぞ!!


なのに
あらら 日本じゃbigeastが右往左往
って あたしがか
DVD-BOX・イベント抽選権の読み方が違ってる
こんなややこしい出し方するなら
初めから仕組みを紹介してくれればいいのに
ああもう 踊らされてるだけジャン
釣られてるんじゃん
買えばいけるぜの難関突破は もううんざりよ

というより くやいしけど
もう金はないぜ。




音漏れ聞きに行きますか・・・

  は~~~それより5人がいい
 って駄々こねてみるか。。。

【 2010/03/13 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

心配だ

アニソナツアー
記念撮影の現場に強風による事故が発生してしまった
怪我された方々もそうだけど
ご一緒してた方々 皆大丈夫だろうか

ああやっぱりこういうとき連絡が取れないのって
きついね・・特に国外だから。。
今だ連絡とれずで 不安です


ヨンジュンはまたひとりで
責任を背負ってしまうのではないだろうか
それも心配

今 本人達のせいじゃないのに
その空気に飲まれてしまってる人達が一杯
その人のせいじゃないのに。。。

でもそれも含めて
表に出る人なんだよね
ある意味 そういうことは
腹をくくってないと
わかってる人たちも ちゃんというるということを
忘れないでいてくれれば それでいいし


ツアーもその後どうなったのだろうか。。。ほんと心配だわ。
【 2010/03/13 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

おためし






こんなものを作って見たり あんなことして見たり  1日が過ぎる




f120508bqsepq.jpg
【 2010/03/12 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

どうしても・・・・・・・





Bigeastからの




とびきりのおしらせ




うれしくて  うれしくて



一瞬にして 体中汗か??てくらい



反応しちゃってる







     だけど






   だけど








   その何倍も







  何倍も 悲しくなってるの






   私だけじゃないよね




もうね もうね   



言いたくないけど





限界が来ちゃうよ




   こんなの。。。。。



違うんだよ~~~~~ㅠㅠ







   どうなっちゃってるの?







【 2010/03/12 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

視聴終了

いやいや
やっとこさっとこ見終わりました


総合病院

act2.jpg

ストーリーもよかったんですが
大好きなキャストぞろいで うはうはでした
欲を言えば もうちょっといろんな題材で20話くらいあってもよかったんじゃない?
と 韓国ドラマにしては珍しく「短し」の感想。




花より男子

cast_chart.jpg

これ日本版よりはまったかもです
むすめっちが コレを見た後かんこっくに行った時
街で見かけたポスターの「キム・ボム」君に
くら~~~と来たようです
ちょいと「宮」仕立てだったわね



エデンの東
eden.jpg

ただひたすらに「復讐」一本のドラマだったわね
結末はわかっていても どう締めくくるのか
それだけが気になって 見続けたよね。
でね やっぱり最後の最後
この復讐劇で 一番幸せだったのは誰よ
得をした人も結局はいないんだよね

 私が思うに 元看護士ミエ じゃなかろうか
最後自分の思い通りになった人って彼女?
そんなことを考えると
すっげ~~~~~~~~くやしい ドンチョルの人生。。



ということで
今やってるドラマよりも 撮り貯めた映画を見たいわ。。
見なくちゃ たまり過ぎ笑


【 2010/03/12 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

どういうわけか

 



コレを聞いてるとね



萌えちゃうんですよ。。。。。





お恥ずかしいですがね

 ユノの 「た ど た ど し く~ 」

なんて

どんだけもつれてるんだよ~っ て

いいたいくらい萌え~




JJのだったりするお約束もはずせませんし

ジュンス君パートの「じょうずにいえなくて」
 も 歌詞のなせる技で これが「うまくいえなくて」
だったら 
   ちっとも萌えなかったと思われます。



レポートは以上です。



【 2010/03/09 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

おめでと~

 御内密に。。。。

のものは 御内密にすべきじゃよ

そんなものがうじゃうじゃしてて

うほうほしてて



遂にそのベールが明かされましたね



 



「素直になれなくて」HP

4月から毎週木曜10時は樹里ちゃん大好きむすめっちと
テレビかじりつきだわ






一週間前 つぶやいて いたよね
 ドクター って
本当だったんだね。
  嫁はほら 黙ってられないからね

ごなみつごないみつ
と思ってたけどさ~~~~爆

【 2010/03/09 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

だからね。。




今年は花粉にやられてる
目がむずがゆいのは そのせい?
鼻水がつ~っと落ちてくるのは そのせい?

涙が止まらないのは そのせい?にしとく。
【 2010/03/08 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

LAユノ & 協力ネタ

先程書いた お嬢さん 動画も撮ってました
すごいわ~
ゆのがちょこちょこしゃべってるのも聴こえるし



 3まであるからよ~くごらんあそばせ


で仁川の様子もあるね。



お口がとんがりは ここだったんだね
でさ このショップでは何を買ったんだね?
苺捜してた? うっそ~ん
そんなユノを ここで一番にしてあげよう!!!↓

こちらで是非
 いちご~いちご~ いちごたべた~い
プリンも大好き ユノしかいないでしょ
 ユンホ(東方神起) で是非!!!

今はもうベガスに移って何してるのかな~~~
マイコーの人形とご挨拶してるのかな~~~
【 2010/03/08 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

期待しちゃうぞ~

L.Aに到着ユノをめでたくキャッチしたお嬢さんが言ってましたけど
 「日本からのカメラクルーも発見」って
めちゃくちゃ 期待しちゃうじゃないですか
っていうか
やっぱりDVDは出るよね 出ますね
期待スッペ!!



100305inc752.jpg

539069010439.jpg

なんかね うきうきしちゃうよ。
がんばれ~~~~
【 2010/03/08 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

夢に向って

今日 ユノはアメリカに飛ぶね
夢に向って飛ぶよ



1人の少年が
小さな胸に大きな夢を一杯詰めて・・・・
 

一歩を踏み出し

どんなことだって乗り越えてきた
踏ん張ってきた 5人で頑張ってきた

そして何より
目指す人がいたから

ああ 目標って大切ね
今の自分にある? こうなりたい こうしたいってこと
なんとな~くの日々になってない?
なっちゃうのよ だんだんと
でもね 5人を見てると そういうことが
恥ずかしくなってくる

今 ユノが向って行く道を 心から応援するよ





  
    うひひ このヨジャさんラジオで共演してる
   ハスキーボイスアジュンマだね 裏山~~~~
    キム・ジョングクも うっとりしてるからおもしろい~



  

 ユノは7曲?歌う予定らしいけど どの歌を歌うんだろうか
がんばれ~~~
がんばれ~~~~
【 2010/03/05 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ヒーハー その2

深夜レー時 それはもう
口から心臓が出るんじゃないかと思うくらいの
緊張でパソコンの前に座っておりました

パパさんとむすめっちからは
 「徹夜で頑張れよ~」とかいわれながら

しかし

自分は何するわけじゃなく
友達がチケットを取ってくれるという作業待ちしてるわけ
それだけで 飛び出そう
しかも 日本の代行サイト見ると入れないし笑 すっごいぱんく。
韓国はどうなってるんだろう

第一報がはいってびっくりぶったまげ
まるで 選挙速報か 裁判判定結果 発表みたいな

ああ 김사합니다。。。
こんな間違いしてた↑감사합니다 (正解はこちら 教えてくれたチング~ありがと)
夜中 雨が降る音も気が付かないくらい
そこに集中してたわけだ。

いいんだろうか ほんとに うれしいってのか
頭の中が真っ白になるってこういうことね
一緒に行くチングッチにも上手くしゃべれない自分が居るよ 笑える
今年一年分の運は使い果たしたんだろうな
 (え?一年分ですか?)と こつかれそうですが
今年の5人は いろんなことがありそうですから
やっぱり 運を残しておきたいわけです(なんじゃそりゃ)

一夜明けて 二人に報告すると
ぬふふ 
 しょーがねーな~全くって感じ
むすめっちにおいては
 まじ おとうつれてってあげればいいのに
温泉行けなかったんだしさ~
 ときたもんだ
とりあえず 難関突破おめでとう でございまして
また私は 送り出してくれる家族に感謝しなくてはいけないぞ。
  
しかし何だ ほんとまだ夢みたいだ
韓国語講座はとりあえず行ってきたが
本を開くと ちっとも覚えてないよ
まずいぜあたし しゃんとしろしゃんと
オールスタンディングだから 体力だよ体力
ただでさえ 過呼吸状態に陥りやすいわけだし
気をつけねば


ということで

   20100301_YES24_main_690.jpg


“A Tribute” band from Michael Jackson’s
THIS IS IT movie and U-Know Live


2010 최초의 한미 합작 프로젝트로 기획된 고 마이클 잭슨의 추모 한국 공연이 3월 27일과 28일 용산 전쟁기념관 평화의 광장에서 두 차례 펼쳐진다.

한국 추모 공연을 위해 내한할 미국의 아티스트로는 Morris Pleasure (* 키보드), Ken Stacey(* 보컬리스트), Vann Johnson (* 보컬리스트), Tony Terry(* 보컬리스트), Samuel Sims (* 베이스), Joel Campbell (* 키보드), Brain Moore (* 드럼), Jeff Pevar (*기타), Chloe Pappas (*기타 ), Takuya Hirano(*퍼커션) 그 밖에 화려한 퍼포먼스를 선보일 댄스 아티스트로는 Miguel Reyes Santiago, Gianinni Semedo Moreira, Tymika Truss, Josue Vega-Torres, Maki Saruwatari등이다.

특히 밴드의 master인 Morris Pleasure는 마이클 잭슨의 THIS IS IT BAND 키보디스트였으며 지난2009년 7월 7일 THIS IS IT BAND와 함께 마이클 잭슨 추모 공연에 참여한 저명한 키보드 연주자로 알려져 있다.

보컬리스트로 내한할 Ken Stacey는 마이클 잭슨이 직접 선택한 4명의 보컬리스트중의 한 명으로 지난 7월 7일 Staples center에서 열린 마이클 잭슨의 추모 공연에 참가한 실력파 보컬리스트이다. 팝의 황제 마이클 잭슨을 추모하는 공연이니만큼 전세계 팬들의 뜨거운 사랑을 받았던 마이클 잭슨의 넘버들을 미국의 보컬리스트와 한국의 유노윤호가 나누어 공연할 예정이다.

유노 윤호는 공연을 위해 3월 5일 라스베가스로 출국할 예정.

미국 현지에서 공연팀과 합류, 노래와 안무를 집중적으로 연습한다.

특히 세계적인 안무가 Genevieve Cleary의 지도로 완성도 높은 고난도의 안무 지도를 받고 공연팀과 합류

강도 높은 안무 스케쥴을 소화할 예정이다. 이로써 실제 공연 같은 리허설을 수차례 가진 후 귀국할 예정에 있다. 마이클 잭슨의 추모 공연에서 ‘We are the world’와 ‘Heal the world’를 열창 전세계인의 주목을 받으며 ‘잭슨이 남긴 스타’로 불리는 ‘Judith Hill’과 현존하는 최고의 퍼커셔니스트 ‘Bashiri Johnson’은 당초 내한할 예정이었으나 개인적인 사정으로 인해 한국 공연 일정을 불가피하게 취소하게 되었다.

SBS가 주최하고 ㈜S2엔터테인먼트, ㈜파라곤뮤직코퍼레이션이 공동으로 제작하는 마이클 잭슨 추모공연
“A Tribute” Band from Michael Jackson’s THIS IS IT movie and U-Know Live의 공연이

마이클 잭슨을 사랑하고 아직도 그를 잊지 못하고 있는 한국 팬들에게 큰 선물이 될 것이라 기대한다.



まるっきり翻訳機↓

2010 最初の韓米合作プロジェクトに企画されたそのマイケルジャクソンの追慕韓国公演が 3月 27日課 28日竜山戦争記念館平和の広場で二度開かれる.

韓国追慕公演のために来韓するアメリカのアーティストでは Morris Pleasure (* キーボード),Ken Stacey(* ボーカリスト),Vann Johnson (* ボーカリスト),Tony Terry(* ボーカリスト),Samuel Sims (* ベース),Joel Campbell (* キーボード),Brain Moore (* ドラム),Jeff Pevar (*その他),Chloe Pappas (*その他 ),Takuya Hirano(*パーカッション) その他に派手なパフォーマンスをお目見えするダンスアーティストでは Miguel Reyes Santiago,Gianinni Semedo Moreira,Tymika Truss,Josue Vega-Torres,Maki Saruwatariなどだ.

特にバンドの masterである Morris Pleasureはマイケルジャクソンの THIS IS IT BAND キボデ-ストだったし去る2009年 7月 7日 THIS IS IT BANDとともにマイケルジャクソン追慕公演に参加した著名なキーボード演奏者に知られている.

ボーカリストに来韓する Ken Staceyはマイケルジャクソンが直接選択した 4人のボーカリスト中の一人で去る 7月 7日 Staples centerで開かれたマイケルジャクソンの追慕公演に参加した実力派ボーカリストだ.ポップの皇帝マイケルジャクソンを追慕する公演であるほど全世界ファンの熱い愛を受けたマイケルジャクソンのナンバーたちをアメリカのボーカリストと韓国のユノ-ユンホが分けて公演する予定だ.

ユノーユンホは公演のために 3月 5日ラスベガスに出国する予定.

アメリカ現地で公演チームと合流,歌と柔らかくならないa集中的に練習する.

特に世界的な振付師 Genevieve Clearyの指導で完成度高い高難度の振付地図を受けて公演チームと合流

度強い振付スケジュールを消化する予定だ.こういうわけで実際公演みたいなリハーサルを何回持った後帰国する予定にある.マイケルジャクソンの追慕公演で ‘We are the world’と ‘Heal the world’を熱唱全人類の注目を引いて ‘ジャクソンが残したスター’と呼ばれる ‘Judith Hill’と現存する最高のパーカッショニスト ‘Bashiri Johnson’は最初来韓する予定だったが個人的な事情によって韓国公演日程を不可避に取り消すようになった.

SBSが主催して ㈱S2エンターテイメント,㈜パラゴンミュジックコポレイションが共同で製作するマイケルジャクソン追慕公演
“A Tribute” Band from Michael Jackson’s THIS IS IT movie and U-Know Liveの公演が

マイケルジャクソンを愛してまだ彼を忘れることができない韓国ファンに大きい贈り物になるはずだから期待する.




すごいね
ユノが憧れていたマイコーを
マイコーの舞台を演じることが出来るんだよ
すんばらしい 

  夢を決してあきらめない



時には自分で
時には誰かの手を借りながら
支えてもらいながら
喜びを分かち合いながら
進んで行けばいいんだよね

ジェジュンもドラマの話が出てるようだね
今できることを 一生懸命
そしていつか 実を結ぶ時が来るはず

こうでなくてはならない という決まりはない
環境が色々変わり始めて うごき始めて
どう考えても きっつ~~~ㅠㅠ
ってこともあるけど
前に進むべし 
こんな若い君達にいろんなことを再度確認させてもらってるよ。

さて 飛行機とホテルも押さえてもらっているし
なんとかなりそうだ~
【 2010/03/02 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ヒーハー

 



ユノマイコーチケット


  ゲットンです


とりあえず ご報告 
頭の中も真っ白
心拍数あがりまくり
これから ハングル講座大丈夫だろうか
宿題も終わらなかった。。。。。し。

では
【 2010/03/02 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

一気に・・・・

溜まってましたの ユノ写真
これがもう たまりませんの
あれがどうでこれがどうだ
なんていうまもなく 
ひたすら眺めては うっとりしてますの

 

evisupo.jpg

1266747375_YH17.jpg

grannyfam-obay7.jpg

grannyfam-obay3.jpg


あ~~~~~~~
どうしてくれるのさ!!

img102rg0040_1.jpg
 決戦は今日から始まるわ
お願い~~~~~~~~!!!!!!!
 私を飛行機に乗せて~~~~j_0002.gif
【 2010/03/01 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)