うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
011234567891011121314151617181920212223242526272803

歌手デビュー~?!

ビニが 歌手デビューですって!!?
ドラマ「チング」の主題歌「僕のものならない君」の
原曲をカバーとな?
 デビュー~~~なのね?

声はいい声してるよね
だけど どっちかというと





  絵本読んでもらいたい~
【 2010/02/23 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

smooth criminal って。。そしてthis is it

ユノ なんて粋なコメントだったんだろうと思ったら

なんとマイコーの曲にあったのね。

これ
 

で これ
恋人が殺されちゃうストーリーなんだよね
びっくり
  それで 華麗なる犯罪 ってタイトルになってるらしいんだ
おおおおお
ある意味 すごいつぶやきしてたの? ユノ。。。。

しかし この歌の中にその被害にあった女性の
心肺蘇生を施してる ってところが出てくるあたり
 このストーリー実は 犯罪ストーリーと言うよりは
現在進行形として存在してる
 現代の犯罪(罪)。世界の子供達が犠牲になっている事への
警告なんじゃないかって 言う人もいる
  うんうん すごい深い読み。
でも彼ならあるかも そこを言いたかったのかも
人工呼吸で もう一度命を吹き返させたかった想い

 子供達の未来を想ったメッセージ? 
ユノ そこを使ったの?
それが ユノのメッセージでもある?



早く見たい ユノが思い切りダンスする姿を





【 2010/02/23 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

smooth criminal

yunho this is it


マイケルジャクソンが大好きだった彼
あの時の衝撃を
こう一言 つぶやいていましたね

   
「I am very sad to hear that Michael Jackson died.
He was an inspiration. Good night, smooth criminal.」

 僕はとても悲しい 彼は僕にインスピレーションを与えた。
さようなら 素敵(優れた)な犯罪者
 でいいのかな。。。。


彼が今 高い評価を受け その舞台「This is it」に立つ準備をしている
そのときでもいまだ バッシングは止まらない
いや ともすると
この評価をルーマーたちはどう受け取るのか
更にそのいきが高まってしまうんだろうな
ルーマーとはそんなものだ
  だけどだけど どうか そんなキモチは捨てて欲しい・・・。



ソウル行きのオッケーをもらった。
あとは肝心のチケットと飛行機
春休み中だから 飛ぶのが大変かもしれない
でも でも オッケーがもらえたのだから
なんとしても 行きたい


   憧れの人物の人生を ダンスで表現できるなんて
こんなに 感動的なことはあるだろうか
絶対 ぜったい無事にその公演が行えるようにと 願う


   smooth criminal。。。

【 2010/02/22 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

快挙だ ユノ!!ユンホ~~~~


ユノ マイケルジャクソンバンドに合流!!

 詳細は↑クリックで飛ぶ。



 最高だよユノ。
 
 うれしいよユノ~~~~~~~


 行きたいよ~~~~


 公演に行きたいよ~~~~





3j2Ae_220.jpg




081004ASF768s.jpg




   そうそう

そうそう

    そうそう



「時ヲ止めて」も発売 カップリングに



    749005485_173.jpg

   check mateなんですよ

うれしいじゃありませんか 悲鳴だらけですよ・・・・・。





【 2010/02/19 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ラッキー★

   きたど~~~~


「BEST SELECTION 2010」

   100217_1023~01
 
 
 く~~~~

わかりますか?

      ジャケカ・・・・  



    ユノ&ユチョン




仲良く二枚きてくれました
これで喧嘩しないで 済むんですよ~~~~~~~
私達母娘

【 2010/02/17 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

最近は

あっというまに 中国サイトからいろんなのが上がってきて
それを韓国サイトがお披露目してくれて
それで それで それで。。。。


そういうものを見るのがちょっと煩わしくなってきた。

With All My Heart ~君が踊る、夏~
聞こうと思えば 聞けちゃう
だけど なんだか 発売になるまでは聞くまいと へんな意地が出てきてる私
カシちゃんたちの 24時間体制の写真も
見れば見るほど 泣けてくる最近。。。。



今 5人は 

 何を どこを 見てるんだろう。。

こんな風に 自分がぶれはじめてるのが 悔しい・・・。

0d6620fc151fa1d2fd037f12100.jpg

8e57e0cbc4117910bf09e661.jpg

4e0a0kl.jpg
【 2010/02/16 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

あぶないあぶない

なんだってまあ あちこち雑誌だらけ
チラッと見ると

  東方神起

って出てるじゃんか。。。
ああ ほすい~~~
手元に置きて~~
と 抱きしめちゃうんじゃないかと 慌てて
吾に帰る。
 そんな本屋の前でむすめっちと 立ち読みにふける。

ViViも予約しないと手に入らないとか?
んなばかなことないよね~
って 言ってて 馬鹿を見る2人になるのか?
 げろげろ~~~
そんな事言ってると むすめっちが ヨンジュンの本も
見つけてくる
ああ やな奴だね~まったく
これ以上私をどうしたいんだい?

なんていいながら しっかり 立ち読み制覇

続いてCDコーナーに行くと
なんとなんと 本数が増えてるジャン
欲しかったCDもあるじゃん これはお買い上げね

何でかって言うと
韓国に行ったら買おうと思っていたCDのなかの一枚
 これ 日本でしか

発売されてないCDですよ




 うっそ~ん こっぱずかしかったよ
そんじゃ すぐ買いに行かなくちゃ なんて思っていたのに
う~んいけず~ 行ってなかった私。
こんなとこでめぐり合えたのね うれシア~
  灯台下暗し じゃね。



んでんで ジュンス君の舞台 本人はのどの調子がいまいちと言われてるようですが
二回見に行った子が
 歌も上手くなってるし演技も上手くなってる~
アドリブも出てる~~

 って すごいことじゃないですか?
ミュージカルでアドリブ? まあいいとして
のってるってことよね!!!!
 こんな感じだそうです

すごいよね すごいよ やっぱりこんなトコでやるんだもん
43995347_1040988416.jpg

中に入れば
43995347_119557040.jpg
なんですか このたて 屏風かと思っちゃったじゃないですか
かんげきっすね~~~


かんげきっすね~
といえば
チャンミン君のバースデーぱーちー
ご両親が見えたそうですね
 よく思ってたんですが
チャンミンってお母さんそっくりだよね。。。。

ご両親も ほんとにこういう会場に来て
とても感激されてたようです
そうだよね 
我が息子を応援してくれてる人が
こんないいて そして その中で
息子も頑張っているんだと思うと
感激 感謝 だよね。。。。


は~~~

外は雪に変わってきました
今日も寒くなるのかな~~~

こんな寒い冬は早く過ぎ去って欲しいよ。。。。

【 2010/02/12 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

うれしくって

今日は
とってもうれしいことがあって
 眠れるかな~(眠るんだろうけど)

本当にうれしいよ

大切なことは 大変な時でも
忘れちゃいけないよね
ユノはそのことを ずっとやり通してきたよね
 ありがとう!!
ほんとうにうれしいよ。。。


   yhvlrwe5s.jpg

【 2010/02/11 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

い~っすね~



 撮影現場こっそり見れたら鼻血 間違いないでしょ
【 2010/02/11 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

あら・・・そうだったの?

ご近所の40代~70代のおばちゃまたちと
お話してましてね
その時
チラリと出した

 ボールペン=新大久保発


50代が
「これって あれ?」

あれと言われても??
「あれって?」

50代
「誰の顔?」

いや~ん ユノよ~ユノ
言ったところでね~
わかんないでしょ。。。

しかし
チラッと言ってみた
「東方神起の1人」

50代
「そうそう 歌好きなんだ この人たちの」
いや~ん うっそ~ん
こんな近くに 東方を聞いてる人がいたとは うれしいじゃない!!

そんな時 ちんぐ~から
ユノとユチョンのポスター写メが届き
この二人を紹介。
なんてタイムリー

50代
「で この人どこに立ってる人?」

「一番右よ♪」

50代
「ああああ~~~そうそう 
でさ 左から二番目ってなんていうの?
真ん中はさ ジェジュンって言うんでしょ?」



    やはり立ち位置どまんかはすごい。

「ユチョンっていうの パクユチョン。
でもミッキーって呼ばれてるの。この子 まさにこの子」


脇から 70代
「この人も そうなの?
気になってたのよ ぶら下がってる人」

負けずに会話に参加 しかも私のストラップを見ながら

「そうなの~この人がいいの~」
って こんなとこで 愛の告白して何になる。。。

70代
「ペンの顔は可愛いけど 

こっち(ストラップ)は

イケメンなんじゃない?」





 ユノや~~70代からも 絶賛されてますぞ~


帰り道 トンの曲ガンガンかけて
50代を送っていったわよ 
サービスサービス。

【 2010/02/10 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

물론・・・ もちろん













5人がいいに決まってるじゃない

だけど





だけど


どの道が 5人にとって

これからの5人にとって

最高の道なのか

必死なんだよ 

でも だからと言って

壊すんじゃない

作って行くための 道だから


その道を 信じるだけ。







叫びたいに決まってるじゃない

だけど

だけど

叫べない苦しさを経験した人にしか
わからない この辛さ



一番 叫びたくて 5人でいたくて仕方ないのは
  5人だという事を 心にぐっと保ちながら。。。



【 2010/02/10 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

けつだよ ケツ 欠過ぎて泣ける



ぼろぼろに泣けるのはなぜだ




嫁の暴走を心配する夫に泣ける



もう 笑いすぎて泣ける



なんだか なんだか
ダンスするユノが見たくて泣けちゃうし
なんだか 
欠だよ 


欠!!!  ケツ!!!






     ケツ過ぎて泣けるよ。。。。。


【 2010/02/09 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

どうにかしてくれ~ユノ~~~





朝から こんなのみつけちゃって
今日も一日フル稼働なのに
頭の中は これでいっぱいいっぱいだよ

じゅんちゃんの そりーそりー ねこねこねこねこ~~~

も 一緒になっちゃうから余計にだよう

どうしてくれるのさ
【 2010/02/09 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ヨンジュンモバイル

先日ヨン友ちゃんからメール
 「ヨンジュンモバイルの画像見た?」

ひょえ~~~
飛行機飛ばしてる画像だよ

あれれれれ

これってもしかして
もしかしたら





   ジェッタイソウダヨ~~~~~


イベ終了後の体調不良に
サークルで千羽鶴を送ったんだけど
その時 「悪い病気は紙飛行機に飛ばしてください」といれるといいよ
とアドバイスをもらって カードに書いて送ったんですが


それじゃない?
だよね~~~~
 「もう元気になりましたよ」っていうメッセージだよね

絵葉書といい黄色いペンといい
最近は黄色い車も購入したとか


 ヨンジュン どんだけ黄色なの~~


【 2010/02/09 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

いいじゃないですか~


東方神起

邦画の主題歌決定だ



 もうレコーディングも終わってるとな。
いいじゃないか。秋公開。 夏は?夏には何があるんだ?
軌道に乗れるのか?

ユノにヨジャチング?
そりゃいるべ
エインだったらちょっと汗出るけど
いいじゃないか いつかはそうなるんだ
ほかの4人だってそうだ

しかし 食われてるだけだったら
悲しいよ
それは無しだよ。。。
【 2010/02/08 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

i love U oh thank U






MC몽 I Love U Oh Thank U

I love you,Oh Thank You
언제나 내 맘 속엔 나는 니가 있어 난 느낄 수 있어
니가 어디에 있던 나는 갈 수 있어
그래야 힘든 삶을 살 수 있어
I love you,Oh Thank You
난 사랑을 몰랐어 못났어
욕심과 자만을 멈출 줄 몰랐어 잘났어
항상 제 멋에 나는 살았어
시작과 끝을 알 수 없는 길을 걸었어
그래 결코 넌 내게 쉽지 않은 사람이야
우리 저 높은 태양처럼 식지 않는 사랑이야
수 많은 별들도 우릴 축복해주는 밤이야
이제야 내가 너로 인해 변할 수 있는 기회야
너로 인해 난 사랑을 알고 사랑을 믿고
너로 인해 난 믿음을 알고 꿈을 꾸고
I love you,Oh Thank You(고마워)
사랑을 배웠어 I love you,Oh Thank You
CHORUS 1:김태우 Of god)
너 보다 좋은 건 이 세상에 없는 걸
너의 사랑보다 큰 선물은 없어
늘 곁에 있어준 그 하나로 충분해
I want you so~ I love you so~ Thank You~
Verse 2)
때론 내 이기심에 너를 가둬둘지도 몰라
힘든 날이 많아 니가 울 지도 몰라
내가 못나 부족하고 모자라
니가 견디기 힘들지도 몰라 널 떠날지 몰라
하지만 날 놓치면 결국 후회할지도 몰라
감히 어떤 그 누구도 우리 사이는 못 갈라
우리 같은 인연은 다시 태어나도 못 만나
너만을 지켜주며 숨 쉬게 할 수 있는 나
그래 결코 넌 내게 쉽지 않은 사람이야
우린 저 높은 태양처럼 식지 않는 사랑이야
수 많은 별들도 우릴 축복해주는 밤이야
이제야 너로 인해 내가 변할 수 있는 기회야
오늘도 눈을 감아 니 얼굴을 상상하고
내일도 눈을 감아 우리 미래를 그려보고
I love you,Oh Thank You 고마워 사랑을 배웠어
I love you,Oh Thank You 고마워......
CHORUS 1:김태우 Of god) Repeat
Verse 3)
검은 머리 파 뿌리 될 때까지 널 사랑할께
세상이 반쪽이 돼도 끝까지 널 지켜줄께
슬플 때는 기대 나는 어깨가 되어줄께
아플 때는 기대 나는 너의 약이 되어줄께
고마워 날 웃게 해 준 너의 미소가
고마워 날 일깨워 준 너의 충고가
고마워 미래를 믿어준 믿음과
I love you,Oh Thank You 고마워...고마워......
CHORUS 2:김태우 Of god)
너에게 약속해 변하지 않는 나를
누구보다 너에게 잘 할 수 있는 날
부족해 보여도 항상 웃어주는 너
I want you so~ I love you so~ Thank You~
Verse 4)
그래 결코 넌 내게 쉽지 않은 사람이야
우린 저 높은 태양처럼 식지 않는 사랑이야
수 많은 별들도 우릴 축복해주는 밤이야
이제야 너로 인해 내가 변할 수 있는 기회야
그래 결코 넌 내게 쉽지 않은 사람이야
우린 저 높은 태양처럼 식지 않는 사랑이야
수 많은 별들도 우릴 축복해주는 밤이야
I love you,Oh Thank You 고마워...고마워......





I love you,Oh Thank You
いつも私の巻き中には飛ぶお前がいて私は感じることができて
お前がどこにあった私は行くことができて
それでこそ大変な生を暮すことができて
I love you,Oh Thank You
私は愛が分からなかったのまずかったの
欲心と者のみを止めることができなかったの大したもんだ
いつも私の趣に私は住んだの
手始めと終りをわからない道を歩いたの
そう決してお前は私に易しくない人だ
うちのあの高い太陽のように冷えない愛だ
数多い星も私たち祝福してくれる夜だ
今は私がお前によって変わることができる機会なの
お前によって乱愛が分かって愛を信じて
お前によって乱信頼が分かって夢を見て
I love you,Oh Thank You(ありがとう)
愛を学んだの I love you,Oh Thank You
CHORUS 1:ギム・テウ Of god)
お前より良いことはこの世の中にないガール
お前の愛より大きい贈り物はなくて
常にそばにいてくれたその一つで十分で
I want you so~ I love you so~ Thank You~
Verse 2)
たまには私の利己心にお前を閉じこめておくかも知れなくて
大変な日が多くてお前が泣くかも知れなくて
私がまずくて不足で足りなくて
お前が耐えにくいかも知れなくて君を去るかも知れなくて
しかし私を逃せば結局後悔するかも知れなくて
敢えてどんなその誰も私たちのの間は割る事ができないh
私たちみたいな縁は生まれ変わっても会う事ができないh
お前のみを守ってあげて呼吸するようにできる私
そう決してお前は私に易しくない人だ
われらはあの高い太陽のように冷えない愛だ
数多い星も私たち祝福してくれる夜だ
今はお前によって私が変わることができる機会なの
今日も死んでお前顔を想像して
明日も死んで私たち未来を描いて見て
I love you,Oh Thank You ありがたくて愛を学んだの
I love you,Oh Thank You ありがとう......
CHORUS 1:ギム・テウ Of god) Repeat
Verse 3)
黒い髪なが葱根になるまで君を愛するよ
世の中が半分になっても最後まで君を守ってあげるよ
悲しい時は期待私は肩になってあげるよ
痛い時は期待私はお前の薬になってあげるよ
ありがたくて日笑うようにしてくれたお前のほほ笑みが
ありがたくて私を悟らせてくれたお前の忠告が
ありがたくて未来を信じてくれた信頼と
I love you,Oh Thank You ありがとう...ありがとう......
CHORUS 2:ギム・テウ Of god)
お前に約束して変わらない私を
誰よりお前によくすることができる日
不足に見えてもいつも笑ってくれるお前
I want you so~ I love you so~ Thank You~
Verse 4)
そう決してお前は私に易しくない人だ
われらはあの高い太陽のように冷えない愛だ
数多い星も私たち祝福してくれる夜だ
今はお前によって私が変わることができる機会なの
そう決してお前は私に易しくない人だ
われらはあの高い太陽のように冷えない愛だ
数多い星も私たち祝福してくれる夜だ
I love you,Oh Thank You ありがとう...ありがとう......



몽の歌
愛が詰まっていて 大好き。



【 2010/02/07 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

2月6日




この日が 新しい記念日になりました
いつまでも 笑顔の人でいて欲しい
たくさんの涙と笑いと その上にある笑顔を
忘れない人だから。。
【 2010/02/06 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ユノ お誕生日おめでとう 생일 축하합니다! 윤호

ユノ お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
歌って踊って笑顔でいてくれてありがとう

今年も一緒に笑顔で過ごそうね!!!!!






윤호~~~~생일 축하합니다!
태어나 주어 고마워요
노래해 춤추어 웃는 얼굴이며 주어 고마워요

금년도 함께 웃는 얼굴에 보내자
【 2010/02/05 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ステキング!!

ユノや~~~~~~


  
【 2010/02/05 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

よっしゃ

1月にかんこっく行った時 レートー悪し

しかし~~~

今日パパさん迎えに行った時

換金するぞ~~~~爆
【 2010/02/05 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

たまには ジェジュ

私 鼻歌大好き

先日も鼻歌歌ってたら

しかも  サビ のみの リピート

するとむすめっち反応


   それジェジュンソロ
ええ そうです かんこっく2006LIVEで歌ってた발걸음
 


これ実は好きで 
「同感」の中に入っていて
よく 鼻歌だったの。 サビオンリーで。



やっぱりいろんな人が歌ってるみたいなんだけど
私が出会ったのはこの人

 エメラルドキャッスル バージョン。

ジェジュンシャウト系好きだよね。というか それがすき。
肺の中に空気なくなったぜ!!!くらいに歌うよね
その歌いっぷりが好きだ。
それなのに 流し目とかしちゃうと やられますね
この子 ほっとけないです。
でも 見てるだけでいい。
ながめてるだけで 充分。

しかしユノはだめだ 絶対 お供したい


お供ってなんだろ ですが
言葉で表現すると   お供したいです と
なる
果たして この表現は韓国語になるだろうか
あったとしても それはたぶん
  R指定になるだろうから 辞書引かない。

いや それでは韓国語を勉強する者の 向上心がないことになる
時間があったら 調べてみよう。


で せっかくのジェジュなので




【 2010/02/05 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

今夜でお別れ

今夜でお別れです。。。。。



・・明日の朝が最後です。。。。


だって






  リアルダーリンが

無事ご帰還。

晴れて 3人家族に戻るのに



奥様 ユノの声が目覚まし じゃ
  まずいでしょ?


隣に リアルダーリン


しかし よそのナムジャの声で 奥さん起きるの

まずいでしょ


 え? ケンチャナ?

そうですか?


ちょっと良心が痛むの

一応ね。



だから 


ユノの声セットするのは



  今夜が最後よ



数ヶ月だったけど すんばらしい目覚めだったわj_0002.gif
ありがと~ん。



 きれいにまとめてますな~




  コレで夢見たい!!




  でも結局 これがいいんだ





 では おやすみなさい。。。。。。。。。。。



【 2010/02/04 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

なまうた

ユノ君パーティー第二弾だ~



すごいぞユノ 皆のことがよくわかってるじゃないか
みんな歓喜 歓喜
この日は いとこ までかけつけてきてくれたんだって
この歌はユノチング~との電話で 歌ってくれたらしく



原曲こちら↓



昨日もユノは夢に出てきてくれなかったね~
いつでてきてくれるんだろ~爆

100203_1307~01
 こんなユノがお出迎えなんて
  ~j_0040.gif


【 2010/02/04 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ちょいと




私が言うのもなんですが
ちょいと
ぽっちゃりしましたね 全然オッケーです
 かわいいです yo
というか
 ku.gif
    夢に出てきてほしい~
【 2010/02/03 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

前進







def tech 「my way」  

Believe it my way" are some words to live by
(「自分の生き方(道)を信じて」って言うのは人生に必要な言葉だ!)
No matter how you feelin' even if you wanna cry
(自分がどう感じてても、たとえば泣きたい時とかでもね。)
You gotsta do what you do, stayin’ true to your crew
(君は君の思うとうりに何でもしろ! いつでも自分の友達には真実(本物)であれ。)
Giving it soul on the role but always kepping it new
(自分のすべき事に魂をそそげ!でも、常に新鮮である事を忘れずに、)
With your own style, own experience, own reality
(君のやり方と、君の経験と、君の価値観を使ってさ・・・。)
Bring complexity and love with creativity
(もっと 自信や無限の愛情を持ってきてよ*)
Days are someting special be your own vessel
(毎日(時間)ってのは特別で、自分を磨くためにあるんだよ。)
Just take what's inside and give it a wrestle
(単純にもっと、自分の思ってる事をおもてに出して!喧嘩や言い合いになってもいいから!)
Inject your own music to make up your own hype
(自分の気持ちを音楽で満たせば、君は自分で最高のものを作れるんだよ)
It don't matter what you say, gotsta do it my way
(君がなんと言おうと、やらなきゃいけないんだ!!)
Don't display dismay, stand up straight and portray
(不安な事なんて考えないでいいさ。ただまっすぐに立ち上がって思い浮かべてみよう、)
What you are inside, so you know who you are
(自分が何者であるかを。そうすれば自分が誰だか分かるから!)
Livin' it up with no doubt ready for any scar
(正直に生きてみよう 傷つく事を恐れないで。)
So that's it. go make a hit, go out, benefit
(だから、それだけ。 ぶつかれ!すすめ!)
From the words that we spit and never, never, ever quit
(僕らが今言った事から何かを見つけて! 絶対に 絶対に 絶対に忘れないで!)
                            
もうここまでやってきてしまったとか
もうどうでもいい どうすることもできないとか
諦め悲嘆し嘆き悲しみ 自分慰めいたわるその間にも
僕らを必要とする誰かがいる どこにいる
探すことで変わる やっと少し分かったフリ 腹から声出したセリフが行き交い
混ざり合い 語り合い that 関わり合いとてつもなくデカイや
So (だから) 出会いや 慈愛や
from mouth to ear(口から言った言葉は耳に届くし)  
この限りある無限の世界が君の地球へ 
check your head (君の思考に届くから聞いてみて) 今イメージの上
Ya my way give it away give it away now
(今自分の「生き方」をいろんな人にも分けてあげて・・・)
諦めんな 笑わせんな 慰めてんな そばで励ましてやんな Ah

Def Tech sound Shen and Micro'round singing on and on and on
(Def Tech が奏でる, Shen&Microが歌いだす*歌って、歌って、歌ってる・・・*)

地に足付け 頭雲抜け 進む前に前に前に
手をつなげば怖くないから そこまでお前は弱くないから でもいつまでも そばにいないから
※Believe myway myway myway
(自分の生き方(道)を信じて、信じて、信じて*)

夢と現実の狭間で 冷静と情熱の間で
リミットある one time 人生を満たされない日々もなんなくと
こなせる自分にまずなりたいと 思ったときから
すぐにtight(しっかり)
Fight high (しっかり闘うキモチ)とnight proud (いつもプライドを)持ち続けてもでも震える今日
どんなにふけ老いても これだけは忘れないでいてよ
まずマジ “恥? “劣等感” “嫌悪感” 人に対する嫉妬心
ハズすバシバシ 話し吐き出し 泣き出しそれで確かに
今日はめでたし でも明日からまた新しい日が始まる


歌詞訳 お借りしてきましたが
訳し方はいろいろあるようです

そう 前進あるのみ!!


【 2010/02/03 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

快挙

コレですよコレ!!!!
 やっぱりこうやって
見せていかないと
ランキングですよ 記録ですよ
みせるどころか
見せ付けていかないと。

oricon styleへGO!

これだけの数字を出せるアーティストだって。
  そうね そんなことはわかってるよね



しかも しかも


しかも こんなのどか~んと出してくれて
泣けるね
 2cz79u8.jpg
   作業してくれた皆さんありがとう。 ご無事でよかった。

さ 記録更新中よ!!!!!!
  私達ができる範囲のことで。


   今年も一緒に 

笑って進んで行くのさ!!


【 2010/02/03 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

おやすみ前に もういっちょ








またあしたも
良い日でありますように。
【 2010/02/02 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ユノパーティ~

6日にお誕生日を迎えるユノの誕生日パーティー
31日に行われて
ご両親・妹さんも参加されたようです
そこにはなんとこんなメッセージ
 2ba21fde00d04594caec283c89b71604s.jpg
 おほほ ファンの皆さんへ しかわかりませんな~
 虫眼鏡(ああ 悲し)使っても限界よ。

途中生電話もあったそうで
本人はいないけど きっと愛に満ちたパーティーだったんでしょうね


話しそれて その日 「お腹が痛くなってパーティー行けなくなっちゃったの~」
と話していた子がいて どんなにか落ち込んでいるだろうと思ったら
「来週はチャンミンのパーティーがあるから そこのお話は
是非お伝えします」って
なんて前向きなんだ そこだね。
前向きって大事ね。




で で

昨日ソウルに戻ったユノ
   1002012.jpg
   おお あの日のスタイリストさんだ。


でね ユノ
どうみてもどう見ても
  53762855201002012104094056894395170_006.jpg
  このペンダント ひっくり返ってる
  裏表逆だよ~ん

やっぱり大好きだユノ~~~~
お誕生日はどう過ごすんだろうね
楽しく迎えてね。
【 2010/02/02 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

母娘オンドルの旅 結びに。。。

忘れないうちに 忘れないうちに。。。。
そう思い出しながら書いてきたけど
やっぱりあるんです ちょっと忘れちゃったものが。
そんなものを
ちょこっと 

DSC00029.jpg
北村家で食事をした部屋ですが
この締め切った空間 韓紙って
不思議な温度を感じます。


DSCF0153.jpg
 見えるかな~この戸に通されてる紐
 両端が結ばれていて
 この一本の紐がノブの役目になるの



DSCF0170.jpg
忘れずに飲みましたよ
バナナ牛乳 右にあるのが昔からの
味を比べると・・・どっちかが
 。。。。濃かった笑



DSC00054.jpg
どちらかのお宅なんだけど
これって 何の引き出しなんだろうね。。。
お薬?
一般家庭でも こんな棚を見た記憶がるんだけどな~



RIMG0076.jpg
安東からソウルに戻る時のバスチケット
乗り込むとき 半券渡すんだけど
これ見たら 距離まで載ってるのね
びっくり!!234.8×2=469km!!!?そこに
空港から江南までのバス1時間
ハフェマウルまでのタクシー30分
どんだけ 移動したんだ~~~~
  ほんとにまた行くのか?私・・・
ええ 行きますとも!!!!



DSC00074.jpg
サイズ調整がうまく行かなくて・・・
このお茶セットかわいいでしょ?
これで出されたら おままごとみたい笑



DSC00058.jpg
ハフェマウルお散歩で バス停まで行ってみたら
こんな表示が。 ありがたや。
今度はこのバスが動いてる時間に行きたい




DSC00077.jpg
こんなちょこっとしたお店が
おされだよね~ あちこちに。
飛び込んだら どんだけ時間が会っても足りない。。




DSCF01901.jpg
そうそう ピザやさんでもとったね
この後ろのポスターが 私達のお気に入りで
感激したっけ。




DSCF02371.jpg





そうそうお土産
お土産一部
100117_1129~01
100115_2056~01
この赤いリボンはmingちゃんから頂いたの
韓国の女の子は今
このでっかいリボンが流行っているらしい
確かに 新大久保でみかけた
100115_1835~01
しぶい・・・

100115_1833~01
これ 一目見たら惚れた。
このてが大好きむすめっち


100202_0942~01
あら ひっくりかえってる
北村家で頂きました。
冑孫っていうと何代目くらいになるんだろう・・・。



100110_2356~021
100201_0837~01
私はこれ。 ペンダントは
なんと成田空港でゲット
もう手に入らないと思っていただけに
飛びついた。



そして今回お世話になったのが
コネスト

韓国観光公社 
こちら特に地下鉄に関しては 出発と到着先を指定すると
その乗り換え・料金・時間が出るから 助かります。

両者とも問い合わせには丁寧で
回答を必ず出してくれます。

旅行記にたびたび出てきたゆこまるさんは
トップページのリンクからも飛べますが
今回のジェホ関連にそのままリンクしてる場所がありますので
こちらから是非遊びに行ってみてください
ゆこまるさん目線の素敵な旅が見れます♪
ゆこまるさんのブログへGO!!








行くぞ行くぞ 絶対行くぞ 田舎の旅。
それが オンドルの旅。に変わり
でもそれが 母娘オンドルの旅。 に変わり

遂に実現した。

ほぼ一ヶ月前の出来事が 嘘のようだ。

やりたいこと
食べたいもの
見たいもの
そんなものが いっぱいあって
そのどれをやれるのか

そんな時 新しい出会いがあり
また違った旅に 変わって行った。

そして実現した旅は 
また私達を旅に連れ出してくれるのだ

私達が出会った人 皆笑顔だったことが何よりうれしい。
そう これから出会う人も 皆笑顔であって欲しい
そして お会いしたかったです お会いできてうれしいです
と 笑顔をかわしたい

でも もし 笑顔じゃなかったら
それでも 笑顔になれる 私達でいたい。









今回の強引な旅を共にしてくれた
我が娘に 
どんなことがあっても
笑顔でいて欲しい と あらためて思った旅だった。


고마워요 친구
구리고 우리 딸
DSC00038.jpg


最後まで お読み下さった方に 感謝です・・・・。
  1日3回大きく笑おう
今回の旅に協力してくれたちんぐ~の言葉です
コレを読んで 笑ってもらえたら うれしいです。

 
【 2010/02/02 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(5)

母娘オンドルの旅VOL12

さ~~~
いよいよこの旅最後のお楽しみ 「空港へ向う道」
mingちゃんも この9号線とA'REXを楽しみにしてたの。
こういう 感覚が一緒 の旅こそ
楽しめるものである

子供の頃(今もそうだけど)
乗り物って わくわくするひとつじゃありませんでしたか?
自転車にしても車にしても
景色が変わって行く 移動空間の中で
おしゃべりしたり お菓子食べたり
音楽聞いたり ただ単に景色を眺めたり
 時には 人間ウォッチング爆!!

実は私 ソウル駅 降りたことなかったんです
通過してて 乗り換えした事なかったの。
写真やビデオには納められなかったけど
ホームの中もちょっとお洒落になってるのね
説明が出来ない~~~

そこから ノリャンジンね。
ああ ノリャンジン この響きが私にはそのままかんこっくなんですよね
どこまで 愛群なんだと 自分でも笑ってしまう。
 9号に乗り換える時 一回外に出るんだけど
そのまま この歩道橋を渡って ジェホに会いたい などと
頭が ジェホになる

ここから金浦空港まで一直線。
やはりこれは空港系のお客さんが多いのか 乗ってる人は少ない。
少ないのに なんだかくっついてだんごみたいに座ったりして笑
外に見えるハンガンは相変らず凍っていて
きっと この冬景色は ずっとずっと胸に残っているんだろうな~
金浦空港から乗り換えるんだけど
まあ 立派な綺麗な駅ですよ~~~~
ホントに綺麗
車両もきっれ~~~~なの
そしてますます客が少なくなる笑
なもんだから 電車の中で こんな写真
  DSC000911.jpg




で 確か仁川空港に着いてからかな?金浦でだったかな?
乗り場を訪ねたら
 コレに乗せてもらっちゃいました
   

ta070925a.jpg
このカート ドラマ(エアシティーとか とか)とかで良く出てくるし
空港内でも良く見かけていたけど
乗れるとは思っていなかったの。
それがまー すいすい~なんだけど
すいすい~すぎて ちょっとこわいくらい
スピード感抜群なんです。
そんなスピード出してるわけないんだけど
でもすごかった。
3人で げらげら笑いが止まらないの。。。。
ほんとほんと
これって タクシー って乗るわけには行かないから
ラッキ~~~ん♪
いやいや 助かった
荷物どっさりですからね爆
まさに 最後の最後まで 乗り物の旅
満喫させていただきました

レンタル携帯を返却したり 荷物を詰めなおしたりがあるから
mingちゃんとはここでお別れ
ほんとはお茶とかしたかったんだけど
なんだかそういう余裕がなかったわ
悪いことしちゃったな・・・・。

彼女は今バイト頑張ってるけど
それは日本に行きたいから
大学も合格して その間絶対日本に留学すると言っている
その願いが 必ずかなうようにと
日本紙幣を一枚渡した。
これをお守り代わりにして
このお札を持って 日本においでって。
で 日本に来れたら このお金で嵐グッズ買うんだよって。笑
しかし 1000円じゃグッズは買えんな~・・・。
お札を渡すなんて ちょっといやらしいですかな~
でも 私も実は一枚 ウォン札を忍ばせているのだ。
このお札が使える国に行く!!!!って
しかし 去年だよね
お札が新しくなったのよ!!!
げ だめだめ 新しいのにしなくちゃ
丁度去年もらったお札が新札で ほっとしたんだけどね

今はむすめっちがお財布にウォン忍ばせてます笑


さて。
 
帰りは荷物もどっさりなので預けることに。
もちろんポスターの入った筒3本も。
カウンターのお姉さんが
「筒の破損の可能性も有りますが・・」と言われて
困った顔をしてると
 
「あ 東方神起お好きなんですか?」
筒を見ながら  そうそうTVXQと書いてあった。
もう2人で
 はい~~~
ついでに「何ペンですか?」
いや~ん 
 もう 全国共通語なんですね(日韓ですが?)
むすめっちが 「ユチョンです」と答えると
  あ 同じです 通じ合えるものがありますね♪
って この会話どうでしょう
うれしいですよね。
してさらに 今問題になってることが悲しいよね~みたいな話から
彼女は
 「いつも金浦からなので悲しいです」って
ああ 乙女心だ。
みんなそんな乙女心で泣いてるんだよね~
 てな話をしながらも 彼女は
3本の筒をぐるぐる巻きにしてくださって
 「これで絶対大丈夫ですよ」って

ああ なんでカード置いてこなかったんだろう。
なんでこういう出会いをつなげてこなかったんだろうとか
いいながら 
いよいよ出国。

海外に行くと必ず乗り込む前に買う飴を
今回も買って乗り込む。
乗り込む人を見て むすめっちひとことつぶやく
  あああああ!!!

辛ラーメン買ってくるの忘れたね


 ええ~~~?!そこですか??

と思ったら その瞬間




  おかん!!!韓国に帰りたい!!
と きたよ。
このまま 韓国にいたいだと。あたしもだよ
同じだよ しかしね
しかしね そういうわけにはいかんのだ
  旅の楽しさと 寂しさと
いろんな想いをいっぱい詰め込めた旅になったね。

外はもう暗くて
そんなことで 寂しさも増すんだよね。

私達の住む日本に向かって 飛び立つよ~~~~~。
この旅も もう終わっちゃうのね。。。


【 2010/02/02 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)