うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いや~ん

なんでよ~
3日までいるんでしょ~
なんで2人だけ帰っちゃうの~~~

がる~~~

負けんぞ~~~
【 2009/11/27 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

がんばりどき

いやいや
昨日のベストヒット歌謡祭

なんじゃらほい
プロなら どんなことがあっても
歌いきれ~~~~

って ちゃんと5人でステージに立って
5人で歌ってくれたよねにこ
しかも およよ~~~の瞬間に
きよしくん登場で なんだか ぷふふ。。。

2対3とか言わないで欲しいよね
今 渦巻きのど真ん中で
もがいてる5人
帰国後は3人はそれぞれのプロジェクト?
ジュンスはミュージカルって話も出てる
うんうん 彼向いてるよね かる~く そんなコメディーも
他の人より多くでてるし
いろんなことやり始めるの悪いことじゃないよ

こんな状態で 出ることが スマンです。ちっくな・・・
そんな5人の心が出ちゃったのかな。。。
でもね 良くても悪くても 全部みちすがらのことだから
あるのよ いろんなこと

とりあえず
「明日学校行きたくね~~~がっくりとほざいたむすめっちのことは
教育的指導をしておきました

さて次はFNSよ
なんでもこい!!といいながら
もうしんみりの歌は止めて 踊ってくれ~~~~~~~~!!
跳ねてくれ~~~~~~
汗を撒き散らせてクレ~~~~~ㅠㅠ
【 2009/11/27 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

スカイプ

ちょこちょこ出てきてる
 韓国の現役高校生 みんちゃん(みんそんちゃん)
(高校生活のスナップをちろっと使わせてもらってます)
試験も終わり チャットを楽しんだら
スカイプが使えて

そりゃもう なんでだかわからないんだけど
2人で笑ってるだけの時間が 数分
不思議なのと 恥ずかしいのと なんだろ
ほんとに あの懐かしい
   箸が転がっただけで笑えちゃう 状態

ほんとに日本語ペラペラで
うらやましい限り
むすめっちと年が近いので トンやら嵐やらの話で
盛り上がっております

韓国のお受験事情はニュースでも取り上げられているんだけど
ほんとにすごい
受験生チケット(正式名は忘れた)があるのよ
それで 映画や美容院食堂等 割引になる
まさに お疲れ様~ と国挙げてのご褒美なわけですよ
彼女はそれで 美容院に行くらしいよグー!
さてさて スカイプの世界は楽しい~~~♪
これで もう少し韓国語のお勉強すすめばもっと楽しいはず~

【 2009/11/26 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

おめでと


出たよ 3人で
 Mnet Asian Music Award
   grannyfan-mama8.jpg

   f0047480_4b0807212fe6b.jpg



色々言われてたね
 3人で出るのか?って

そりゃ出るでしょ
 
  ベストアジアスター賞 だよ!?
いただきましょうよ
  周りが騒がしくて 行かれませんなんて 許さない
そんな汚点残しちゃいけない
私は業界のことはわからないし
今の5人の状況見たら どういう行動が一番いいかなんて
そんなのわからないよ!!!

   だけど。。。
627491237_74.jpg
去年チャンミンが流した涙を
こんなごたごたなんかで無駄にしちゃいけないよ
  


 丁度みんちゃんとネットがつながったので同時通訳してもらった(みんちゃん
コマウォ~~)

ジュンスが
  海外にいるファンと韓国のファンがいてくれたから
  この賞をもらえました。。。。
ユチョンは
 きょうのように 「ステージで歌いたい」と思ったのは
 はじめてだ・・・
ジェジュンは 
 今見てるかどうかわからないけど ここにいない2人に
 愛してる・・・。

おおよその内容ね。 自分達の声で発言できたことの意味は大きいよ!!
私はこのユチョンの言葉 裏を返せば
歌えないことの悲しさ辛さを 彼は他の二人に比べて
緩やかな表情で語ってくれたと思う。
   5人で 歌いたい
今までできたことができなくなったときの恐怖感と同じではないかと思う
 
そしてこの日は中国のコンサートがキャンセルされた日
 中国のファンは。。。
   53678557200911232102088359426652132_001_640100.jpg
   そう。彼らがいなくても 彼達と一緒に歌っていたんだよね。。。
そして 
「堂々と胸を張って 顔を見せて」
と祈り続けたカシちゃん達
その姿を見て
「心には 五つの星が輝いていたよ」
と 強く優しいエールを送っている


さあ これから日本では3つのステージが待ってるよ
5人揃った姿を
アジアに見せてあげておくれ。

5人で続けるというのは難しいかもしれない
でも 5人であり続けることを あきらめない
今は 遠回りしてるようでも
一番 いい形になればいい
今を恐れたら 未来はないんだよ。。。。

   dongbangshinki.jpg

         
【 2009/11/24 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

東方家族構成3

なんだか 自分でやってておもしろくなってきました
家族構成
この5人ってほんとにおもしろい

と この面白さをお伝えできればいいのだけどなかなか。。。

で この5人
いろんなカップルが出来上がっている
有名なものもあれば 地下活動(彼らの表現によると)のものもありで
私が知ってる(お気に入り)ものを紹介





ユスカップル
    (ユチョン&ジュンス)
 2009091017315902e.jpg
とにかく かわいい カップルでございます




ホスカップル
    (ユノ(ユンホ)&ジュンス)
 epkc3_480.jpg
 どちらかというと地下活動?笑



2Uカップル
  (ユノ&ユチョン)
681380532_135.jpg
 ここも結構甘い気がします
特にユチョンからの視線が熱いかも笑



キスカップル
    (ユチョン(ミッキー)&チャンミン(マックス))
 d4wmc_480.jpg
 おお ちょっと渋めですが
大人になったチャンミンにはぴったりです。
こちらも地下活動よね。。。





してして カップルの代表といえば(あくまでも私的に)

 代表ユンジェカップル
    (ユノ&ジェジュン)
 636658589_11.jpg
   嫁と夫でございます
リアルに もうどうぞ。。。といいたくなる
カップルでございます。
かなり 濃い場合もございますが
こちらでは こんなものだけで終わりにしておきます
              2baGSf_220.jpg





他にもあるんですよ それに3人組ってのもね笑
きりがありませんわ・・・
ちなみに ジュンスとチャンミンのシミンカップルも
目が離せません 
 



 
【 2009/11/20 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

東方家族構成2

営業もしてますの

 

   あう~ユノにエスコートされたし~



現役女子高校生
授業のあとは つかれきっておりますから
 o0400024010287676115.jpg
             phot:みんちゃん
 サプライズよね 最高の応援よね~
【 2009/11/19 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

東方家族構成

今更ながらなんですが
 東方神起の家族構成をご紹介






こんな家族は
 ここから誕生してます


 まじ 増えるかも~~~ふぅ・・・

増えても平気
でもやっぱり 5人が5人でいることが大好きなの~~~~

誰にも この5人を引き離すことは出来ないの~~~
  ダメなの~~~~だめだめ~~onion_smack.gif

【 2009/11/17 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

ジェジュ子 マンセ~~~

字幕をつけてくださって やっと見ることが出来たわ
本当にありがとう!!!

【出処:POPLEZ 제포유님】

ファンに用意してくださった席が200くらいだっけ?
ここではやっぱり
うふふ あはは 連発で
フラッシュで浮かび上がってくるその顔は
本当にうれしそうで
そして 何より よくしゃべってくださいました
しゃべりたくてもしゃべれない
 そんな悶々だらけの日々だもんね

人が好きなジェジュ 
こんなところで お遊びしてたんだね爆
さすがだな~~ジェジュ子~~~~
それでいいんだよ ジェジュ子らしいよ!!!

ああ チャットできた子裏山だ(ショックも受けてるだろうが笑)
どんなに頑張っても はいれないもんㅠㅠ
チャットしたことあるのは おさる だけだな爆

    grannyfan_v19dnbn.jpg
【 2009/11/16 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

大笑いなのに 泣けちゃうのは ジュンス技?



  私にはなんだか泣けて泣けてしょうがないのよ。。。




これだって なんだか泣けちゃうのよ



  ただでさえゆるい涙腺 最近
ぼろぼろだ~~~
  とりあえず ジュンスや~ こぼして食べるの もう
直らないよね~ でもいいよ 
かっ込んで食べてちょうだいな。

それを見てると 私達はしあわせだよ
【 2009/11/15 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

視聴終了

しばらく
トン三昧の生活してる間に
視聴終了ドラマがなんだったか
忘れてしまったYO
  

憎くても可愛くても
imge08b7efdzik9zj.gif
  んま~~~ほんとに
にくたらしい男や女や
姑や そんなのがいっぱいいるのに
憎めない笑
 やっぱり最後押し込んだだろ~って
終わりだったけど 
目出度し目出度しだから 許しちゃう。


空くらい地くらい
soukan_drawing.jpg
相関図で読んで~
こちらも 世間知らずと
世間体だけで生きてきた女と
地道だけど一生懸命生きてきた人たち
入り乱れて 仕上がってましたわ

 このドラマの中には ほんとにいい言葉が多くて
今でも残ってるのが
  「相手の幸せを通じて
    自分の幸せを見つけるのが愛」

結構大変なことよ
まず自分だからね~~~
 自分があって人がいるってのが
信条の人なんか見るに耐えないドラマかも
しかし 大切なことよ。

   で ここに出てるハン・ヒョジュちゃん
ジェジュと映画で共演してる子よ。



さてさて
今視聴中
●総合病院2 私お気に入りの俳優そろえてくれましたね♪状態
         特に注目は「ギルジンオッパ」(愛の群像)

●エデンの東 これなんだかんだ 目が離せない

●マイ スウィートソウル なんだかね~とか言いながら見てる

●花より男子 あら?これ日本バージョンよりいいかも?


【 2009/11/15 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

へ?

アンドレ・キム氏を紹介するのに
 o0500075010300887068.jpg
韓国を代表するデザイナー

あちこち捜していたら


およよ



    およよ



およよ~~~~~~~~~~~~

このふたりは


         65640a840c761dcbb99eff63b3795107.jpg
   へリョン              リダ


       ですね いつ頃の写真だか。。。

キム氏・・・。
やってくれますな~
【 2009/11/13 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

いつかは。。

いつかは そうなる時がくるのはわかっていても
別れはつらい。。。

同じ年で 母親として 嫁として 妻として
ヨンジュンさんを愛して

病と闘ってきた 一人の女性が亡くなってしまった


何か 言いたかったから
ここに書いてるんだろうけど
言葉が見つからない

京セラで彼女を見つけようと思ったけど
見つけられなかったことだけが
心残り。。。

娘さんが 辛さを乗り越えて
ブログにそのお知らせをあげてくれた
それが唯一の救いかもしれない

ご冥福をお祈りいたします
 あらぴんさん。。。
【 2009/11/10 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

偉いぞ ジェジュン



脚本家の北川さんにもお電話入れたんだね
偉いぞ~日本での上映に署名したんだもん
実現するといいな~~~

メンバーとの話しもちゃんと答えてるね
ほんとに彼は素直で律儀で 人が好きで いいじゃないか~

記者会見で あはは~ うふふ~ って
いっぱいやっちゃうかと思ったけど 大丈夫だったね爆
【 2009/11/10 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

「天国への郵便配達員」

ジェジュ子 遂に今日マスコミ向けの試写会
と思いきや そこにちゃんと200席ファンの子達の席も確保され
かんどーだったようです

 だって注目の的だよね
  telecinema7_event02_naver789_telecine7.jpg
同じく11日封切りの「19」はBIGBANGのメンバーが主役でしょ
この二本は アイドル対決と言われているんだね
カシちゃんたちだって 燃えちゃうでしょ。

思い出すね~「四月の雪」みんなで見たもんね~
ってそれましたが
 ジェジュンのお相手 ハン・ヒョジュちゃん
この間見終わったドラマ「空よりも・地よりも」でもなかなかいい感じだし
うちのパパさんでも知ってる「春のワルツ」でも初々しいいい役だったよね
 私たちの中では「韓国版 深キョン で通じてる子」

d0088900_4aefae1b7bfc7.jpg
 なんだかさ 2人のイメージにぴったりくるのよね
絶対この作品見て見たい。

今日のインタビューでジェジュンはちゃんと語ってくれたね~
  以下 どっぷり翻訳機
 [スポーツソウルドットコム | ナッジ演技者] 映画を通じて初めで延期に挑戦した
ヒーロー・ジェジュンが "作品を通じてファンが心の慰安を受けてほしい"は所感を伝えた.
所属社と法的攻防をしているに大韓すまない心を直接伝えたこと.

9日午後 6時 30分ソウル往十里 CGVでテレシネマ '天国の郵便配逹部' 言論試写会が開かれた.
この席には映画主演を引き受けた東方神起のヒーロー・ジェジュンが参加して人目を引いた.
所属社である SMエンターテイメントと法的紛争がはみでた以後初めて公式席上に
姿を現わしたからだ.

この日ヒーロー・ジェジュンは特に緊張された姿だった. 実際に彼は
"こんな状況(所属社との紛争)で大衆の前に顔を見せてくれなければならなくて
とても難しかった"と心的負担を吐露した. 葛藤が仕上げされない状態で
自分の初映画をお目見えする事は決して易しくさえなかったという話だった.



しかし映画に対する良い記憶はこんな負担をふるう強い力で作用した.
ヒーロー・ジェジュンは "'天国の郵便配逹部'を撮影する始終とても幸せだった.
もちろん大変な時もあったが新鮮な挑戦だったし, 自ら祝いをしてくれたかった"
と試写会に参加するようになったきっかけを説明した.

ヒーロー・ジェジュン今度映画がファンに力になるように願ったりした.
彼は "時期的にとても大変なのにファン方々島たくさん心配しているという事実が
分かっている"と "'天国の郵便配逹部'がファンの心配を減らして,
心に小さな慰安でもなることができる良い作品になってほしい"と言った.

一方テレシネマ '天国の郵便配逹部'は日本ギタがとエリコ作家のシナリオを土台とした作品で
天国に送った人々の手紙を媒介で会った若い二人の男女が 14日間生と死を通じて
交感しながらいきいきとした愛の感情を育てて行く童話みたいな話を取り上げている.
                北川悦吏子さんね

80ddf0164d1f554de2b404de468762d4dnbn.jpg
何気にほっそりね


ファンが作ってるサイトもかわいらしくていい。
   →  ファンサイトに飛ぶ

【 2009/11/09 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

だるまさんが 転んだ

 7日に 日テレ録画し忘れたことなんかも
いろんなことが マスコミにあがっても
 コレがあれば大丈夫さ!!!!

最高に傑作~~~~
こちらで 今日一日を元気に
スタートして欲しい
もしくは 眠りについて欲しいわ~~~~

 東方神起と だるまさんが転んだ
     赤い風船 Always Keep The faith ダイチさん thanks
     (リンクはトップうっかりぷりんがつぶやいたのLINKページ参照)


もう何回もやっちゃう 母娘
【 2009/11/09 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

믿어요  。。。で崩れた・・・。

昨日 上海ミロコンに行ったチングから

あの あの 

   あの 믿어요 みどよ を

見せてもらった  とたん

私は崩れてしまったよ

ユノが 発した言葉は

用意された言葉ではなく


ずっとずっと 皆に言いたかった言葉

  ふぁんと一緒に 確認したかった言葉

    信じて待っていて欲しいという 願い


この言葉が埋め尽くされた会場

アップされた画像からは とてもとても

得られることは出来ない 温かい空気が流れていたんだろうな

この気持ちに 5人はきっと

勇気をもらったんだと 

負けそうになる心を 

ともすると 崩れてしまいそうな

弱くなってしまいそうな心を

その言葉で繋ぎとめたんだと・・・・。




   だからだいじょうぶなんだよ。
【 2009/11/09 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

何ゆえジェジュンか・・・

以前 お伝えした
娘っちの 2年6組 東方神起データー

どうしても ジェジュンの人気がどこにあるのか知りたかった

ヤッテクレマシタよ そしたら



またしても 恐るべき結果が!!!!

   好き=ジェジュンでは
ない!!!!

ならば なぜ
  「真ん中 金髪おかっぱ頭」

だったのか・・・



 突然聞かれて思い浮かぶのは



  「立ち位置目立ってます」のジェジュン君だったんだね



しかもさらに驚くことに

 男子は 
   東方神起=pinkyの人  の概念が強かったようだ
   bg.jpg
しかもしかも



   「僕にもなんかセリフ下さい」だろ~

 とセリフまで言ってのけている
おおおおおおおお
なんと 愛おしい男子達 !!!
 いいよいいよ おやつに 特製トッポキいくらでも作っちゃうよ

「コレ言ってるの ユノってダンスめっちゃやばいよ」と娘は
さらに 洗脳タイム・・・うひ♪

さ 男子達よ ユノの男っぷりに目覚めるがよい・・・・・・・くううう


して 部活の送迎の際
我が家の車の中は ミロコンライブ会場になってるわけで
きっとそのうち プリン家の車に乗るのはちょっと・・・という時が
来るのだろうか・・・うんうん来るかも

先日もwrong numberが流れ出すと 後ろの2人が
  出た~Sだ~~ 
するともう1人の子が エスって何~?
ほら エスとエムのえすだよ~

   ああ エムが聞くといいでね~のっていうエスね
なんて飲み込みの早い なんて説明・なんて解釈なんだ
ああ ほんとに うちの車にはもう誰も乗らないかもしれない
 ただ 東方神起が誤解されないようにと願うばかり
アカペラグループよ っていつかは説明しなくてはならないだろうな~


【 2009/11/08 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

そ~り~そ~り~


なんだってまあ かわいいふたりで ぷふふ

元歌は こちらね
【 2009/11/06 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

Wish



「前に立ってる 僕が見える?」

見えますとも・・・
どんなことがうごめいていたとしても
 5人 を守るために 
人知れず 心を痛め続けてきた
あなた達の姿を 見失うことはないよ・・・。
  大丈夫だよ
【 2009/11/04 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

덩선!!!!


 やった~~~


東方神起 ファンイベント


     当選だ~~~~~


1月30日昼 横浜だよん





これまた パパさん最終帰国が 年末から1月あたりと
随分怪しい
1月の韓国旅行の件は伝えてあるが
イベは 今決定だから 急いでメールしなくちゃ
 30日は迎えにいけないよ~~って


うそうそ そんな冷たい奥さんじゃありません
30日 ちょっと予定があるので
その日じゃないといいんだけどな~~~くり抜きハート1
 ってこんな心配するんだったら

   年内に帰ってきて~~~パパ~
でいこうか。。よっしゃ
ではメールメール 久しぶりのメール~
【 2009/11/02 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

理由を知りたいぞ~

むすめっちのトン流布活動は面白いもので
今までの仲の良い友達や部活関係から

 2年6組全体へと飛び火してるようです

まず



    ねね~~東方神起知ってる~?
   


と インタビュー笑


   まあ ほとんどの子が知ってるらしく
知ってる子には
    
  誰が好き~?   でへへ


すると

    すると




    すると 驚くべき結果が!!!



  ダントツ君がいたんですよ
  最強君ではありません










      真ん中の金髪のおかっぱ





       はい?
       おかっぱ?


おかっぱっていいました?

   
   ええ  きんぱつのおかっぱ。。


   まんなか・・・・・ まちがいなく



   ジェジュ子ですな・・・




真ん中の きんぱつおかっぱ

    20090915172517a0cp.jpg


http://devil728angel1215.blog16.fc2.com/
THE GOD WORLD DEVIL×ANGEL


もとい  o0300040010202224443p.jpg
 こちらね こちら。



そうか~ 中学生には そうみえるのね
それにしてもすごいじゃないか~
もちろん 男子にも聞いてるよ

    1254363443_200910011120097539251501_0.jpg




しかしね
どういう理由で きんぱつおかっぱ君がいいのか
母はすっごく知りたいのよ とっても知りたいのよ
なんなんらレポート書いちゃうよ(うそ)
  
 
【 2009/11/01 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)


