うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッシュ

。。。ってワケじゃないんですがね

先週ジェジュンの6番目のお姉さんが結婚して
その時ジェジュンとジュンスがユリサンジャの「新婦へ」を
うたっているのだけど これまたいい感じで
最後に 누나~と語っているのがいるのがほんとに
素敵だったな・・・
これ ほんとはユチョンも一緒に歌ってるはずだったんだけど
遅刻だそうで爆
彼も加わっていたら ほんとに きゅん っとしあがったんだろうな~

それにしても
ヨンピルちゃんも一緒に来てるみたいで
この絡みは何じゃらほい
やっぱり 出てる噂どおりなのかな~
関係ないけどね ぷふふ


で ね ビニのお兄さんも結婚されたそうで
目出度い月間なのか?

【 2009/10/27 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

遂にデビュー トンオフ会

ええ 私 遂にデビューしちゃいました

しかも 10代から 私まで


という この年齢層の広さの中
カラオケまでしてきちゃいました。

ビデオ見ながら
 一緒に

       ユノオッパ~

  叫んでみたり


今となっては 自分でも何歌ったのか覚えていないカラオケまで!!
中には 歌って踊れちゃうすごい子もいて かんど~
1日有意義に過ごしてまいりました。
帰り道では いわゆる

     その通り だったので
ご出勤中の お兄さん達が歩いてて キラキラしてました
目の保養も出来 そりゃそりゃ
贅沢三昧でしたね・・・。

第二の新大久保ライフが始まりそうです
そう 昔はただ引き連れていただけの娘も
今回は   一緒に楽しめる。。。
って そのぶん お金も飛ぶじゃんか・・・・まずいかも笑


    
【 2009/10/26 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

今夜もか~~~!!!

ユノ~~~

 よくやった。




キスシーン  ㅠㅠ




NGなしで  一発おっげ~~



そうよそうよ



なんども



   なんども



          なんども
   



そんなことばっかりしてちゃ


あきまへん。



男は 一発で決めなきゃ
ムフフ







  がっつりいきそうな



   予告でしたが  




   しか~し




なんて優しいポッポ キッスぅ~ハート





そして


 なにかい?




     今夜も ありそうじゃんか




続々 なのかい?




     やっちゃうのかい 今夜も~



   後ろハグなんて



    もう   もう






   壊れますから。。。。

                 

 araちゃんよ82.gif~~~~~~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
【 2009/10/22 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(8)

とりあえず

f0063757_4add8e8733a23.jpg


もうどうにでもしてくれってくらい
つらくて悲しくて泣けちゃうときなんていっぱいあるさ
ぐっしゃぐしゃになって 泣きたい時だってあるさ





でも笑顔になれば
しあわせだ  
【 2009/10/21 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

始まりました がね笑

ステップアップ韓国語
今期 時間の調整で なんとかスタートしました

やっぱり 楽しい~
学ぶってやっぱり いい~~~
独学は 無理~笑

明日は 残念ながら 娘のインフルでお休みだけど 
家で会話文読んでがんばんべ


いろんなことで キモチが落ち込んでも
ハングルを見てるだけで ちょっとキモチ回復するから
不思議だわ。
なんだろね
 この ハングル効果。。。

【 2009/10/19 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

おどっちゃえ~


監督から指導を受けてるユノ 
一緒に 踊っちゃうぞ~~~笑

今 あたしは 叫びたいキモチでいっぱいだよ
   SM~~~~~どこまで やる気だい!!ってね
踊りながら 叫んでやる~~~~
【 2009/10/19 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

一歩

103396_l.jpg

イベントの時 手にした日本語版

ページをめくるたびに
温かい気持ちになるのはどうしてだろうか
決して ガイドブックではないことの証明がそれだ。

何よりも スタートが家庭料理から始まっているのだ
  「母の食卓・母の涙」
 손맛 手の味(正確にはどういうのか
 定かではないが 私はこう覚えている)
というのがある。
 混ぜ混ぜする具合・・・チャプチェの混ぜ具合 キムチを漬けるとき
ちょいと味見をするときの具合
 その時の手つきも 見てるだけでとてもおいしいものである。
料理には そんなお母さんの手の味が染みてると
韓国の人は教えてくれる。

彼も 1人暮らしをして
料理がお膳に運ばれるまでどんな過程があるかという事を
しみじみと感じたことから この旅が始まっているのだ

  実に感慨深い。。。。
そこから広がる 世界がドンドン広がっていく。。。。

私が初めて韓国文化に触れた時のことや
初めて行った時 空港で何気なく食べた 慶州パン
何の資料も残っていなかったので 思い出すこともなかったが
ここでやっとめぐり合えた。
 ずっしり重たい餡が ほんとうに美味しかったのだ
最後飛行機に乗り込む直前口にしたパン(お饅頭)の
あの味でさえも 蘇ってきた
 それだけで うれしくなれる。


そして 韓国版の背表紙には
こんな文が書かれていた。翻訳機とそこに自分の解釈が加わってのものだけど。。。


「서툴지만 진지하고 싶었던 여행의 기록」


아름답고 훌륭한 우리의 문화를 찾아
내 주변의 많은 사람들에게 선물해 주고 싶다는 생각이 들었다
하지만 무엇보다도 배우 배 용준이 아니라
여전히 외롭고 또 그리운 것은 찾고 싶은 한 인간으로서
다시 서고 싶은 심정이었다
배우를 시작했던 그 시점 인생에 대한 열정과 진지함이 있었던
젊고 서툴렀던 그 시절
그 첫 마음으로 돌아가고 싶었다
      배 용준




「下手だが真剣になりたかった旅行の記録」


美しくて立派な私たちの文化を尋ねて
私の周辺の多くの人々にプレゼントしてあげたいという気がした

しかしなによりも俳優ぺ・ヨンジュンではなく
今もなおさびしくてまた懐かしいことは
捜したい一人間として

また立ちたい心情だった
俳優を始めたその時点人生に対する熱情と真剣さがあった

若くて下手だったその時代
その初心に帰りたかった

      ぺ・ヨンジュン



あの日
彼が書いてくれた手紙が
どれほど 大きなメッセージだったか・・・・。


私も 何か一歩踏み出してみよう。
 人のぬくもりを感じる中で
 夜空を眺めながら。。。
これからも 一緒に



 一文字 一文字 思いを込めて 書いてくれたように
 歩いてきた道を 確かめるように 
 私も 一緒に 歩いていきたい 

ヨンジュンさん あなたからの返事は 私の胸のなかの
大切な宝物です。
【 2009/10/17 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

前後



  上海リハーサル
乗り込む前に あんなことがあったなんて
そのことを 知る前に見ていた このリハーサルの様子
ただたんに かっこいい!!!ハートしか
なかったのに


 そして 知った後に見ると もう 涙しか出てこないよ~
【 2009/10/17 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

寝ないぞ

明日の夜 12:20
SBS絶対見る 五人の姿 絶対見るから!!
でもさ~ なんで見せてくれるの?
24198255_3381910735.jpg
【 2009/10/16 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

네가 언제나 최고

img091015200615_p.jpg

윤호~13日の春川がんばったね


5人全員を ぎゅ~っと抱きしめてあげたいけど
(昨日は 手をギュ~ッとしてあげたかった変態あじゅんま
キモチがエスカレートしてるのがわかる)

だけど だけど やっぱり
ユノを 思い切りギュ~ッとしてあげたいね
 きっと5人のオモニム達もそう思っているよ
辛いだろうね。。。。

頑張っているからこそしてあげたいむぎゅ~

ユノ。。。
その後大丈夫かな?静養が一番なんだけどな。。。
【 2009/10/16 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

なんとなく

yunho.jpg




  なんだかね いいの こういう姿ながめていられるだけで。。。
【 2009/10/15 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

손 잡아도 되?





丁度先週のラジオだっけ
  손 잡아도 되?   手 つないでも いい?
   って 教えてくれたよね。
今日はそのまま この言葉を
五人に言ってあげたいくらい。
いろんなところにアップされてる記事に
心は痛むけど
五人の絆で 乗り越えて欲しい

上海で見せた涙は
コレだったんだね




  言葉も涙で流れていくわ ってどこにで出てくる歌詞だっけ

そんな心境だよね
見守ることしか出来ないのも辛いけど

そんな あなた達を応援してる人は
一杯いるからね・・・。

【 2009/10/15 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

幸せなんですってば~

こんなのみつけちゃいましてね
 ツボどころじゃありません
  
   し あ わ せ
 ですのくり抜きハート1

これですこれ↓

 


ほんの数十秒ですけど
こんなに幸せな響きはないのですよ
 発見した時に 雄叫びをあげって フリーズしたのは
いうまでもありませんな
 心拍数なんて 勘定できないくらい振り切ったことでしょう

りあるに 私を知る人にしかわからない
 数十秒の お話でした。
【 2009/10/14 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

불매운동   不買運動

カシちゃんが
不買運動を 叫んでいて
以外にも 彼女達が知らなかった
営業形態もあって
かなりのショックで
さらに拍車をかけちゃったみたいで
 不買
に力を入れてるみたい

で・・・・でもさ
でもさ・・・・・
彼達のためになるのかな。。。。。
それより 視聴率上げようよぉ!!


【 2009/10/12 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

頑張れ^^




Hero | MySpace Videos

  

今週春川で撮影があるんだって
エキストラどころじゃない呼びかけがあって
「みんなで一体になってドラマを成功させよう」みたいな
のりだよ
    うらやましいな~
【 2009/10/11 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ぜんぜん おっげーですが 何か?

manddang_photo09100810105943MANDING090ham.jpg

ユノ ドラマで checkmate 踊っちゃってますね
まるで ユノそのもの ボングン 頑張りすぎてるじゃんか~

 本物はこっちね (ドームバージョン)
     
  

       


           





            091009-2_jyh0206cafe.jpg

しっかし これオフショットよね
妬くというより
楽しいご様子で何より
青春だよね ちゃりんこ二人乗り~~~♪ 
   ええ ぜんぜん おっげーですからㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ





ええ ぜんぜん おっげ~ですから!!!



mdd3-19_0600.jpg히히히


【 2009/10/10 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

再開

遂に来週から
 韓国語ステップアップ 受講いたします

やっぱり 文法がわからないと 文章が作れないㅠㅠ
とりあえず 日記文くらいが書けるようになりたい

今年はじめた ハングル日記も
ほんとに は・ん・ぐ・る 日記なのだよ
単語だけ 書いてるジャン笑
それでも いいんだよ とは思うけど
やっぱりだめよ笑

ということで なんとか 半年だけでも頑張らないと。。。。

しかし 勉強って遠ざかると
果てしなく遠ざかるのね
ノート開いた時間 なかったよ・・・・・

よく独学で なんて人聞くけど
やっぱりそういう事ができるのは
元が違うのよね

  と6ヶ月頑張る宣言しないとね だれちゃうから。。。。。
【 2009/10/09 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

どや!!!

どやどや!!!!!
 ってユノの ドヤ顔とは違います




これよこれ
 










       091005_1310~01
 環境に優しい ダンボール素材じゃないですか!!

  むふふ 娘と手を取り合って小躍り
さて 我が家にお迎えするとするかね爆
 お菓子担当店員さん 捕まえなくちゃ



 
【 2009/10/05 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ハフェマウル

娘との冬の韓国
目的は
 オンドル&田舎=私
 ショッピング(トン関係と雑貨)&韓服をまた着たい=娘


 

    私は この風景にずっと憧れていた
   1227426553404.jpg
    落ち葉踏みながら?
    それとも 落ち葉掃きしちゃう?



1227426472497.jpg
 韓屋で・・・

1227426819502.jpg
 盆で食べるのよん・・・
 さば定食?笑




この場所に行くのに 電車やバスを利用して行こう!!
私たちの韓国の原点伝統舞踊も見れるはずなんだけど
冬場はやってないといわれ
渡し舟も 渡らないと言われ 

んなら 行きでも帰りでも 海沿いを行くか~~なんて
娘に言ったら やめてくれ~耳がちょん切れるって言われたけど
それも 素敵だね~と切り替えてくれたので(急な展開)
コースを考えてみよう  ええ耳が落ちてもいい笑
 귀가 떨어지다~~(耳がちぎれる~おちる~)
 

  ああこの時期に行くのは やっぱりもったいないのかな
と思っていたけど そう来れるわけでもないので
行かねばなるまい・・・・。
  したら





    したら



   

   ヨンジュンンの たどる旅 に 
出てきてるじゃないですか!!!!!
  ああ・・・・きっとどっと押し寄せちゃうのかな。。。。。
静かに 静かに 行きたい場所なんだけど
静かに 呼吸したい場所なんだけど

   娘と一緒に 冷たい空気を思い切り吸ってきたいの。

   
【 2009/10/04 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

five of us will never leave

ユノ えらい!!

  

    5人は 決して 離れない

私たちも待ってた言葉だけど
ユノが 一番 言いたかったんじゃない?
言いたくて 言いたくて いいたくて。。。。ううううう
  言いたかったはずだよ。





そして 中国のファンは 韓国語で答えたそうだね



    믿어요!! 동방신기 사랑해!!



すごい絆だね。。。。

これからも特番にも出ますよって うれしいコメントも出ていて


   ああ 待つことには充分なれてきたけれど笑
問題抱えてるのは ちとつらいよねㅠㅠ
中国に㌧だチングや~ 一緒の空気はどうでしたか~

   
【 2009/10/04 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

チングより

頂きまして うきゃんきゃんです


 PA0_0023.jpg
   ピンキーPOP
 



PA0_0022.jpg
 娘の宝物に ミッキーママの
ジェラート店のバッチ


ありがと~~~~ハート
潤ってます

 
【 2009/10/03 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

믿어요 信じます。

上海ミロコン
最高のステージだったようですね・・・・
よかった・・・・。

   20091002.jpg
  
  ファンの掲げる믿어요の文字に
  彼らはまた 
  大きいものを決意したんじゃないでしょうか
  



  20091024.jpg
  あたしも一緒に叫ばせてもらうよ~
【 2009/10/03 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ビーサン

わいわ~い  遂に

久しぶりの5人だよ♪

上海に向う 仁川でのショットなんだけど

 ぷふふ やっぱりユチョン

ビーサンだし 最高だわ。

 これから始まるんだって いったい何時に終わるんだ?
オールナイトもいいよね 
  って言ってみただけ・・・。
あ・・・時差? あ~~~時差だ時差笑



ヨンジュンは今日帰国しましたね。
お母様が付き添われていたとか?
やっぱり お疲れなんだわ
日本で少し休めるかと思ったけど
韓国に着いたら しばらく休めるといいね
 秋夕なんだし。。。。
そして 家族の元で穏やかな時間を過ごして欲しいな
。。。。
【 2009/10/02 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

秋夕に・・・・上海

トン 向かいましたね上海。。。
5人揃っての久しぶりの姿が見れるね
うれしいよ~~~
 無事の成功を祈ってるよ~~~~

 ユノ韓服で秋夕のご挨拶。。。
tvxq125-01.jpg
【 2009/10/01 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

旅の終わり そしてまた歩き出す

PA0_0024.jpgPA0_0025.jpg



1年ぶりのヨンジュンと やっと会える~(見れる)笑
胸躍る乙女がいっぱいです

と とともに 全国から集まるチング達と
会えるのも楽しみなの
予想通り みんなつやつやよ♪

センターステージの真横。
いいのいいの 来れたんだから
同じ空間なんだから
どこがどうとか 一瞬の落ち込みはあるけど
いいの 良かった来れて・・・

ああ なんだか書きたいこと一杯あるんだけど
結局 最後にドームを一周してくれた時に
こんなに近くで見ていいの?いいの?
ってくらいの接近で ヨンジュンを見れた


    いや

初めて 覚えた この感覚




     ヨンジュンに



   会った!!!!!
 



はい やっと この感覚を受け止めました






長い旅を終え、戻って参りました。

良いものを見て、聞いて、食べている時

家族の皆様がまず先に思い浮かびました

これからも家族の皆様と同じ夢を見て
行きたいと思います

2009・9・30
ペ・ヨンジュン拝


   ヨンジュンが 一人ひとりにお手紙を出すつもりで
 一筆一筆 思いを込めながら書いてくれた  はがき
赤いポストに投函してくれましたね

  無事 私たちの胸に 届きましたよ。

103396_l.jpg

 そして これからも一緒に旅を続けますよ。。。。。

【 2009/10/01 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)


