うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

Always Keep The Faith



彼らの作詞作曲した23曲 しかし。。。。。
【 2009/09/28 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

いよいよね

ヨンジュン遂に~♪
     200909271207131001_2.jpg
         一緒ね 一緒


 

한류스타 ‘욘사마’ 배용준과 ‘지우히메’ 최지우가 미리 상의해 맞춰 입은 듯, ‘올 블랙’ 공항 패션을 선보였다.
배용준과 최지우는 27일 오전 11시20분께 서울 김포공항을 통해 일본 나리타로 출국했다.

이들의 공항 패션은 잡지 화보 수준이었다. 특히 최지우는 패셔니스타다운 면모를 과시해 눈길을 모았다. 둘 다 상의와 하의를 모두 올 블랙으로 스타일링했다.

배용준은 심플한 블랙 재킷과 다소 번들거리는 블랙 팬츠를 입어 스타일리시하게 연출했다. 최지우는 심플하고 깔끔하게 블랙 원피스와 블랙 스타킹, 부츠를 착용해 소녀처럼 귀여운 매력을 돋보이게 했다. 여기에 최지우는 블루 컬러의 테를 두른 선글라스를 쓰고 레드 빅백을 들어 자칫 단조로워 보일 수 있는 올 블랙 패션에 포인트를 줬다.

배용준은 오는 29일 도쿄 베이코트 클럽에서 진행될 애니메이션 ‘겨울연가’ 기자회견과 애니메이션 ‘겨울연가’ 일본 방영 기념 도쿄돔 이벤트에 참석한다. 이후 30일 ‘한국의 아름다움을 찾아 떠난 여행’(이하, 한아여) 출간 기념 도쿄돔 이벤트에도 참가한다.
애니메이션 ‘겨울연가’에는 배용준과 함께 최지우도 출연, 목소리 연기를 펼쳐 드라마의 영광을 재현한다. 배용준은 10월1일 DATV 개국 기념 레드카펫 세레모니를 끝으로 3일간의 일정을 마친다.

한편 배용준은 지난 22일 서울 용산구 국립중앙박물관 대강당에서 열린 사진여행 에세이 ‘한아여’ 출판기념회에 참석해 4년 만에 국내 무대 공식석상에 나섰다.
 sports soul.com



寒流スター ‘ヨンサマ’ ペ・ヨンジュンと ‘ジウヒメ’ チェ・ジウあらかじめ相談して合わせて着たように, ‘今年ブラック’ 空港ファッションをお目見えした.

ペ・ヨンジュンチェ・ジウは 27日午前 11時20分頃ソウル金浦空港を通じて日本成田に出国した.

これらの空港ファッションは雑誌画譜水準だった. 特にチェ・ジウはペショニスタらしい面貌を誇示して雪道を集めた. 二つとも上着と下衣を皆今年ブラックにスタイリングした.

ペ・ヨンジュンシンプルなブラックジャケットとちょっとつやつやするブラックパンツを着てスタイル里の時するように演出した. チェ・ジウシンプルでこぎれいにブラックワンピースとブラックストッキング, ブーツを着して少女のように可愛い魅力を引き立つようにした. ここにチェ・ジウはブルーカラーの側をかけたサングラスを使ってレッドビックバックを持ってややもすると単調に見えられる今年ブラックファッションにポイントを与えた.

ペ・ヨンジュン来る 29日東京ベイコートクラブで進行されるアニメーション ‘冬のソナタ’ 記者会見とアニメーション ‘冬のソナタ’ 日本放映記念東京ドームイベントに参加する. 以後 30日 ‘韓国の美しさを捜して去った旅行’(以下, 閑雅で) 出刊記念東京ドームイベントにも参加する.
アニメーション ‘冬のソナタ’にはペ・ヨンジュンとともにチェ・ジウも出演, 声演技を広げてドラマの光栄を再現する.ペ・ヨンジュンは 10月1日 DATV 開国記念レッドカーペットセレモニーを終りに 3日間の日程を終える.

一方ペ・ヨンジュンは去る 22日ソウル竜山区国立中央博物観大講堂で開かれた写真旅行エッセイ ‘閑雅なの’ 出版記念回に参加して 4年ぶりに国内舞台公式席上に出た.
sports soul.com (どっぷり翻訳機)



 うふ カットしてカラーリングして ミニョンサンっぽいって
チラッと目にしたんだけど
 ドンヒョクか?
そろそろ 成田ね ドキドキしてきた~~
今 家にいなくちゃいけないことが 吉なのか凶なのかㅠㅠ
 
  ほんとに 会えるんだね♪
【 2009/09/27 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ちがう!!!!!!!

相も変わらず 時間があれば2人でDVDを見てるんですが
 これは別に関係ないですが

娘の虫の居所が悪い時には ユチョンネタで振るのが恒例になってきまして
(アホな母娘)
今朝もなんだか知りませんが ぶっ長面で起きてきまして
こりゃ ユチョンネタだわ


 母:「やっぱりユチョンの声って切ないうたにぴったりだよね」

 娘:「・・・・」

 母:やば 反応無しだぜ ピクリともしない
     まあ確かに 朝から切ない歌声とか言われてもね~

 。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ







 とつぜん 娘が叫んだ













  「ちがう!!!!!!




     
      ちがうってば!!!!





    ぴったり しすぎ

      なんだってば!!



おかんは
 

   わかってない!!!!」







       へ?!
  image3592295.jpg
あ・・・しょうゆうことなのね
ああ こわかった。


   気を取り直して
これどーぞー
もう いつもこれで爆笑してます
  


【 2009/09/26 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

こんなところで・・・

右i potに出てくる stand by U のロケ地って
こんなとこだったのね
  高崎モノリス
ひょんなところから あららのら?
 そうそう ユチョンが「プールだ~~~」
とはしゃいだ  も
ちゃんとありますね~~

それにしてもすごいね~~~
どういうところから コンセプトに合う場所を見つけてくるんだろうか

いつか うちの周りにも来てよ~
自然一杯 ってコンセプトで
今 金木犀の香りで一杯よ。。。。
香りじゃダメか。
【 2009/09/26 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

あれやこれやで・・・

先日お話したように
今月は うほうほ月間で(私的に)
20日のジョンジェを皮切りに(私的に)
昨日のビニ
そして いよいよ来週はヨンジュンだ

ビニはかなり美味しいことをしたようだね
3階から2階1階へと
うんうん 練り歩き作戦は是非してほしいものだと
前回切に感じたわけよ
 やっぱりさ お金出して行ってるのに
「つむじ見てきました」状態はさ~~爆
久しぶりに ツンデレビニ をおいて見ましょう
撮影中のビニ

というわけで これからしばらくまた落ち着かないわ。。。

【 2009/09/26 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

まさか

ユノがデビュー前に中国にバックダンサーで行った事があるんですよ
って言ってたけど これがそれだ~


って まさか このこが後こんなにBIG1になろうとは
DANA姉さんもびっくりだろうに

それにしても 八重歯ユノ萌~~~~~

姉さんってのは単に年上なのか?
事務所的に先輩なのか?
【 2009/09/26 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

でかぴんき~~~~

私が 9月19日にアップした
気になってしょうがない でかピンキーは
 なんと プレゼント商品になっていた!!!!

ということで 欲しい~と言う人は
ピンキーホームページにGO!!


余談ですが昨日は 当選してもいないのにNACK5に
行ってきました
 ええ 当選したお友達と会うために ぷふふ
いい 一日でした。
【 2009/09/24 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

新大久保

久しぶりに 前出の幼稚園ママと新大久保。
娘さんも一緒に 花男グッズを買いに~

久しぶりの新大久保
やっぱり私のほうがびっくりしたかもしれない

ほんとに 東方神起一色なのだ
ぐっずもしかり流れてる音楽DVDも
全部トンじゃんか!!!!

しかし 娘ちゃん ほんとにかわいくて
帰りには
  「なんだか 韓国に行ってきたみたい」と
うんうん そうなんだよ
洗礼受けちゃったね ぷふふ

でね とにかく
    ユチョンがいない ガーン
 ユチョンのグッズは薄くなってるのよ!!!
やはり人気度高いのね 
しかもその光景は決まって
 若い子が「ユチョンがいない~」とぼやいており
その隣には 
 ユノを抱えてる オンマ~~がいるわけ

やはりそうか そのパターンなんだな。。。。。。。


で 駅に到着した娘ちゃん
パパさんが迎えに来てたんだけど
その姿を見て 「パパ~」と手を振っていた
  おお懐かしい風景 もうほとんど見れない風景

すると 友達が驚いた
「普段はパパを毛嫌いして悩んでたのよ」
およよ やはり 新大久保は韓国だったのか?
韓国から帰ってきたよ~~の乗りだったのか娘ちゃん・・・・

 また連れてってください と言う言葉が頭の中に
ぐるぐるしてるよ~笑
【 2009/09/23 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

無事退院

     2041451595_5c60bacf_6.jpg
  ヨンジュン 無事退院され

’韓国の美をたどる旅’出版記念会は無事行われたとの事
ホッとしましたが やっぱり油断大敵

本を書きながら 農夫になりたい発言や
ドラマか映画出演も考えているような発言もあったそうだ

どちらにしても 無茶はしないで欲しい
   103396_l.jpg




【 2009/09/22 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ぷんすかぷん

もう 壊れちゃってる私に お付き合いできる人もいなく。。。笑
しかしもう止められません
 しかし こういう風に東方ファミリーを いじるのは見たくないという人はスルーで

見たい人だけドーゾ
【 2009/09/21 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ハモリ 東方

やたらと話題になってて
でも 裏技と言うか なんというか聞く条件が揃わないと
聞けなくて うずうずしてたら
やってくれたの~~~~これこれ
彼らの歌唱力?アカペラグループの真髄?

 

  これであなたも トンカラおっげ~~~~~~





ついでに またまたユチョンとジェジュンのお仕事でございます
 m-floの曲ですがね これめっさいいですbeen so long
 


とにかくめきめき実力つけてきてる彼らだという事ね
【 2009/09/21 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

なんてことよ

ヨンジュンが 入院してたという情報が入ってきて
ショックの嵐
そんな最中
私は 娘のマーチングバンド県代表が決まったかどうか
みんなでそわそわ(無事突破 関東大会に進みます)
 さらに23日のユチョン&ジェジュン公開生放送の結果メール待ち。
チングからは当選のメールが来る
私のトコには来ない。。。ㅠㅠ
もう 頭の中がぐちゃぐちゃ
しめは ビニチング~が
ピンキーPOPが手に入ったので 送るよ~のメール

ああ  どうにかなりそうな2時間だったわ
やっと 正常に戻り
何が悲しくて 何がうれしいんだか
判断できつつあります 

【 2009/09/20 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

メッカ

先日 ひさ~~~~しぶりに幼稚園ママからメールが来た

どうやら この夏娘さんと一緒に
   花男

に はまったようで

 新大久保に行きたいという事だった
(それで私にメールって さ~笑)

というわけで
久しぶりに 新大久保に繰り出すダッシュ
 随分様変わりしたようで笑

   今は 東方神起だらけ だとか


 あらら あちこちきょろきょろしちゃうのは
もしかして 友達母娘じゃなくて 私になりそうじゃないか?
【 2009/09/20 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

だれか 教えて~~~

あれ・これピンキー
どでかいサイン入り ピンキー




で   このでかいピンキーはどこにあるの~~~
【 2009/09/19 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

うまいことやるな~

コレ見つけたとき
もう笑いが止まらない 
どうやってこんなに うまくやりましたの?
元のストーリーもわからなくなってしまうじゃないですか!!!爆
 しかもいろんなバージョンがある中で
この ユンジェ夫婦の特徴をかもし出してくださっている
  馬刺しバージョン がスキです(他のも是非見てください
美容院編もかなりお薦め)


 いまやドキドキのピンキーより 我が家じゃウケまくってます


 
【 2009/09/19 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

みっちょっそ~~~~

ええ ↑の言葉で 言われても構いません
実際そうですから。


しかし これはもう全くの オンマ感情 なんです
         それが悲しい
 娘が叫ぶ 오빠(おにいちゃん~)うわぁ・・・ってのとは
全く違うわけですよㅠㅠ

ちなみにね これですこれ
   これ一回見たら 今日一日頑張れちゃうんです
穏やかにスタートできるんです
 



さらにこれは 完璧に 
お遊戯会で 我が息子のショットを撮るオンマ心理。
 「ほら  あそこのうちの子なんですよ~」の追っかけショット

  
    (娘が このミッキーバージョンがないか 恋人感覚で捜してます)


して もう映像なんかなくても
 声だけでもいい 声だけでも!!!!
 今日一日の疲れをとって休める~~





   
極めつけ 
この ユノ ソロダンスを ドームで見たとき
私の記憶の中には ユノの姿と
ドームの天井が 交互に見えたわけです
そう 華麗なダンスに 狂喜乱舞しちゃったからです
声だけでも 逝けます
そんな  みっちょそ~~~~な日々です。。。。







 
 
【 2009/09/18 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

到着

めでたく 30日イベントのチケットが来たわ
うれしいじゃないの
いよいよなのよ
いよいよ~~~

一体どんな設定なのかしら
ゲスト出演の方たちも決まったようで
とっても 韓国文化の薫り高き
いい時間を過ごせそうで 期待が高まる~わけです♪

素敵な仲間たちとも会えるし
楽しみよ~~~
【 2009/09/16 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

「花火のように 蝶のように」

チョ・スンウ主演映画
いよいよ公開だよね
 スエさん1人での記者会見も
後ろにスンウの大きなポスターの前で
まるで一緒に参加するかのように♪

アクション有りで ちょっと見たいかも
74042e547551c1232a76ef64130b7a8b.jpg
【 2009/09/13 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

リアル視聴

リアル視聴は もうしばらくしないと
誓ったはずですが

 ユノのドラマしっかり見ちゃいました
今までは ほとんどが紙芝居状態だったりしてたんですが
面白いほど 全部ノンストップで見れて
ちょっと感激
しかも 予想通り 素 に近いユノじゃないですか
これからの展開で そうじゃなくなるんでしょうが
見届けたいと思います


 と言った 2話

ものの見事にどこからもつながらなくて爆!!
 視聴率も最悪なスタートと言われてるけど

   どんな時も一生懸命のユノ の姿が見れて
うれしいよ!!!
というわけで 水・木の夜は ワクワクなのだ
200909120155.jpg
【 2009/09/12 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

またまた 好きな歌

続きまして
 ユチョンの好きな歌 Stund by U
これは 右→i potで お楽しみ下さい
(手抜きでミアネヨ~)


ジェジュンがすきなのは Darkness Eyes 
 (しかしこれは皆から言われていただけなので 不明)



 ジュンスは ”O”  正・反・合

 私的には このユノの羽吹きがないと 頂けません笑






おまけに かわいいバージョン


  楽しそうでいいやね~♪
【 2009/09/07 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

好きな歌

どっかのインタビューで
トンたちが好きな歌を話していて
 ふむふむ。。。。

ということで 
ユノが好きな Forever Love



チャンミンが好きな  Heart 、Maind and Soul


2人ともバラード系できましたね。。。
【 2009/09/06 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

慰めあっちゃうの?

103452_l.jpg


およ この2人CMで共演ですね
リアルでも仲良しさんだと言うのは有名ですが
 誰が食事作るんだよ~ののりのこのCM
2人で仲良くご飯食べちゃうんですね。。。。

 チョン・ウソンssi
この間見ちゃいましたよ
ビョンビョンと 「ノム・ノム・ノム」のプロモーションで
めざましに出てたでしょ
2人で 女子アナの スタイルチェックしてたでしょ
朝から 何やっトンじゃ と思いましたが
それが 正常なので 安心いたしました
 で この図ですから ちょっとびびりましたが笑

ジョンジェのイベントにはついてこないのかな?ぷふふ
【 2009/09/04 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ユノや~

2041451756_d7520ab4_4.jpg
はい!
地面にヘディング

    103510_l.jpghed2.jpg

このおねえちゃん 「宮」に出てきた
お姉ちゃんですよね
ユノとのキスシーンにも 
NGを出さないようにと 気を使っていただいたとかで
尊敬申し上げます笑
しかも 人工呼吸 ってシーンだったとか?

ユノも  こんなシーンや

  103221_l.jpg
   
こんなポーズや 
200908312115465905790a3.jpg
( エキストラの皆さん
幸せだわ~~~)

して・・・・もう1人のヨジャ もしかして
ヌグセヨ?に出てた 子だわね~
ん~~
 してこのナムジャ
今視聴中の 「憎くても可愛くても」 に出てるね
憎めない ナムジャだ

  ドラマ楽しみよ~~~

3人の問題も 円満に解決して欲しい
悪いデマに惑わされないで欲しい 

コメントも出して ユノや~~~
偉すぎる!!






それにしても 9日は忙しすぎるぞ韓流!!
(㌧だけか?)
 





【 2009/09/04 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ピンキーだって!

㌧~~~~~~~~~~~
 オロナミンの次は ピンキーだって うふふ
我が家では ピンキーはお宝なのよ
 ハートのピンキーをゲットしてるんだもん

さて 今回 ヨンジュンのチョコのように
パッケージに㌧たちは来るのか?
箱買いなるのか? 
ホームページは9日のCMより2日早くオープンになるとか
  ピンキーホームページ
お楽しみじゃな♪

     bg.jpg



娘とまたしても ギラギラして
スーパーのお菓子コーナーをうろつくのか?!
へへへ~~~~♪

【 2009/09/04 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

「韓国の美をたどる旅」

待ってました
 ヨンジュンのフォトエッセー
私 前からそうなんですけど ヨンジュンを見るというより
ヨンジュンが見たものを見たいという
変なタイプだったんです
 だから韓国に行っても
ヨンジュンが行った店の何かを収めてくるというよりは
ヨンジュンの位置からの風景を収めてきてましたの

 というわけで 今月30日のイベントはそういう意味ではとっても
楽しみで(もちろん本人も来るし)
この本の出版は楽しみでした♪

103396_l.jpg
韓国の各分野の代表匠人11人と13種類の伝統文化関連コンテンツ、
韓国の各地域でペ・ヨンジュン自ら韓国の伝統を体験して撮影した
200カットの写真を収める予定だ。




もちろん めぐるツアー ってのも出るんだろうな笑

でもきっと私 いつかは とぽとぽ めぐるんだろうな。。。
かばんひとつ持って。。。 するめとかかじりながら。。。笑
【 2009/09/01 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)