うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

R19

見ちゃったわよ
 もとい
聞けたわよ
   チング~~~~

やっぱりいいね 釜山なまり
特に ちびっ子が言うなまりがたまらん
ってことで なんちゃって 終了。

  しかしR19
聞いてるだけで グロイのがわかったんだから
すごいかもね
【 2009/06/28 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

スタート

リアル視聴は。。。と迷っていた
 「チング」

いよいよ今夜
 やっぱり ビニの釜山なまりだけでも 聞いちゃおう
なんちゃって視聴は卒業しようなんて 思っていたけど
ぷ あっという間の決意だ しかし

なんと 22:50~だったよ
危ないかも
tingu.jpg
   
   「チング」公式サイトへgo! ちらりと あらすじも出てますね
【 2009/06/27 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

聞きたいな~

今回の㌧コンサートに
この曲がエントリーされてなくて
ちょっと寂しい~

  チャンミンの叫び がいいわけだよ!!
この頃のジェジュンってまじ 女の子かも~と見ていた記憶がある
そういえば 去年遠縁に当たる親戚が彼に似ていたんだけど元気かしら ぷふふ




して 新曲この間ミュージック フェアーでやっていたね
 「Stsnd by U 」 これって 「ど~して~♪」に続くバラード系だね
トークも入れて お楽しみください


 この時のユチョンの長髪が娘にはNGらしく 笑

【 2009/06/26 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

あらら?

あらら?
 ドヨン君ってけっこう 大きい人だったんですね?
 3713901236_371c3f93_21.jpg

 ちっとも気がつきませんでした(右から2番目ね)

でね そのドヨン君が出てる「春のワルツ」ってのを今更ながら
見てるわけなんですが 
そのドヨン君の幼少期を演じてる彼
     20060307113024.jpg

  あら?
なんだか 誰かに似てるのよ




 ほら ほら

     47d816e68951653ea9bf29a849c261cd.jpg

ああああ~ こうやって見ると違うけど
ドラマの中では なんだか似てたのよね

 ということで 
 
【 2009/06/25 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

辛かったわ~

㌧コンサートチケット

 負け知らずの方がいるんですよ
頂けることになりまして 無事行ってまいります♪
 ご心配おかけした 皆様
ほんとにほんとに ありがとうございました


  う・・・

  うれし~~~~~



最近ちょっと食事制限してたんだけど
やっぱりスタミナがないと 
あんなところで 貧血起こしたら
大変ですからね・・・

  もりもり食べながら ライブビデオ見ながら
その気になってます
私はユノ
娘はユチョン 見ながらにやけてます
【 2009/06/23 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

MBC

来週から オンエアーよ!!(27日)

 チング:僕たちの伝説

トリプルといい MBC美味しいじゃないですか

しかし しかし このドラマは
なんちゃって視聴をしたくないのです
なんというか とっても深いような気がして。。。
というわけで こんなのを見ながら
  tingu.jpg
ドキドキしながら
字幕版が出るのを ひたすら待つことにしました

で ドンス(ビニ)のテーマ
【 2009/06/15 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

最近

最近は
コレ聞いて 1日をパワフルにスタート






 






この3連発で ほぼ充電完了
【 2009/06/11 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

全滅ㅠㅠ

↓の記事にもあげた
  東方神起のチケット

チング~達にも応援してもらったにもかかわらず

  


   総全滅



恐るべし 東方神起



  行きたいよ~~가고 싶어요
【 2009/06/03 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)