うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

本気になっちゃった笑

東方神起
すきですよ~ ええ
でもコンサート情報聞いても行く気にはなってなかったのが
友達から7月4日のドームチケット協力依頼があり

私はしっかり はずれたんだけど
その友達がゲットできた途端
娘とがぜん行きたくなっちゃったわけです
娘の友達も一緒に行きたいと言い出し

行かねば感覚

に陥ってるわけです笑

しかし 熱狂トンベンに聞くと東京ドームは
取れやすいはずだという。
なわけで 焦るのはやめよう
とろり~とぽちっとして ゲットに望もう。

しかしなんとも
パパさんから一度延期になった一時帰国
どうやら7月5日になりそうとの連絡
娘と一緒に 
 このタイミング 絶対行けるって感じだよね
 と 相変らず行ける気になってる 妄想母娘である  
【 2009/05/29 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

橋の下

お前は橋の下で拾われた子だ~
なんて 衝撃的な言葉を最近は余り使わないかな?
私が小さい頃は 怒られるとその言葉でやたら泣かされた
記憶がある。。。

なんて話から
 橋の下の子って韓国にも存在する言葉らしい
다리아래의 아이(直訳ですんまそん)
韓国語でいう橋・脚=다리で表現するらしい
 。。。
ふ~む 
違う脚から生まれた子ね~


。。。。。


 かなりやばい話じゃないの。。。
リアルすぎる。。。
【 2009/05/26 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

視聴終了

久しぶりに集中して見ちゃいましたよ

●B型の彼氏
  type-b.jpg
 イ・ドンゴンとハン・ジヘね。。。
残念だよね ほんとに別れちゃったの?という
話は別として
一時期の血液型ブームを巻き起こしただけあって
B型の特徴出してるよ笑


●울 학교 이티 うちの学校のET
 F9917-00.jpg
 受験戦争まっただなかのある高校で
体育教師を首にして英語教師を
置こうとするのだが
この体育教師 English Teacherを
目指しちゃうわけですよ そんなお話。
およよ 気がつけば今人気の
イ・ミノ君や パク・ボヨンちゃんがいるじゃないですか
公式サイトはこちら

2作品とも ぷは。とプチ笑いのお時間にお薦め。

●京義線
 kyoui.jpg
 何の接点も無いふたりが たまたま乗り合わせた京義線の
たどり着いたところは。。。
この映画はやっぱり 寒い冬の日心も寒い日
1人でしんみり見たいわね・・・・
  彼女かの有名なサンウssiの奥さん
  共演してる彼 心なしか細かった頃のサンウssiに
似てると思うのは私だけ?
 
【 2009/05/24 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

じゃんけん争奪戦



   PA0_0057.jpg
  さて コレは一体 なんでしょう
そう まぎれもなく
韓国からのおみやげ ぞろり!!

 そして私達は じゃんけんで その狙いの商品を頂くのです
そりゃもう みんな血走っております

なんちゃってうそ


いつもの近場のお友達と ラッポッキとチジミパーチーなのですよ
 そう。こっちが本題なのよ
 PA0_0058.jpg
 見るからにおいしそうでしょ?
このオイキムチも レシピを教えてもらったから
レッツクッキングです♪

楽しい時間です♪
【 2009/05/20 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

業務連絡

  はっちゃん !!


大至急 連絡ください!!!!
【 2009/05/13 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ラネージュオム

ビニ 久しぶりの化粧品CMモデルだよ~
 肌が スケスケだぞ~~
裏やましいくらいだ ははは。。。。 


 というわけで 相変らず何言ってますの?の画像貼り付け~

【 2009/05/13 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

残念・・

一年間 頑張ってきた 韓国語講座
いよいよステップアップで
ようやく 本格的な文法にはいるはずだったのに

  定員割れで 講座の存続不可能
げろげろ~~~
ほんとにしょっく。。。
この手の文法独学はきついぜよ
ちんぐ~がヘルプしてくれるけど
う。。。。
今までよりもっと時間を増やさねばならないのに
 あら? まずいでしょ 減ってるよ。。。
いかんいかん
【 2009/05/12 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

出たか!!!!

あちこちで ドラマ撮影ロケ地ツアー

 して。。。遂に出たか



   ジョンジェ「トリプル」も!!

 もれなくやるわけだ
連休明けに詳細が出るらしいというか申し込みスタートだで!!



【 2009/05/03 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

髪の毛伸びましたね~

チョ・スンウのメッセージビデオが出てたのね♪

 

 誰かに応援メッセージも入ってるのかな?
何言ってますの~?
【 2009/05/03 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)