うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

なんだかんだ 見ちゃうのよ


こんなモニターもの発見したので
貼り付けちゃうわ
ビニ~ 今はちょっと違うイメージで役作りだけど
これは ツンデレに近いかもねㅋㅋㅋ

『彼らが生きる世界』 番組サイト

日本初放送 ヒョンビン主演『彼らが生きる世界』の第一話を貴方だけに先行放送! ←参加中

【 2009/03/31 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ホイッスル演劇団

入隊した チョ・スンウ君
ホイッスル演劇団で活躍されているという話↓
  ここの記事から動画も見れます

ここに出てる(ライオンキング) 俳優さん 何かで見たことあるな・・
【 2009/03/28 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

なんだ家族じゃないのか

11月 韓国に行った時
チャ・テヒョンが写ってるポスターがあって
 2009022F012F752Ff0167275_611155.jpg

 うひ コレも 見たいわね~

  「家族スキャンダル」

タイトルとポスター どうもあわんな~と思っていたら
そりゃそうだ
  思い込みで読んでいたのよね


  「家族」じゃなくて

「加速」
なのね はいはい


    「加速スキャンダル」

スキャンダルだらけの家族ってのも面白そうだけどさ~笑
 

  
【 2009/03/27 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

変身

ドラマ「친구」

437eac06a5eee4f76a9a14b8e2fd4fcb.jpg
こんな画像を見てると
ますます おとこっぷりに磨きをかけてるんじゃないかと
釜山なまりも 猛特訓だというし
ちょっと楽しみにしてる

そしたら こんなのが出てるじゃん
cb780ac85158f1063fe440ac619acf78.jpg

ああ まじ この時期にまたぼったくりますツアーじゃないか
で 良く見ると真ん中の人って
キム・ミンジュンだっけ?あんまり好んでみる人じゃなかったけど
本職さんみたいだよね
すごいよね
かなり 見たいです私

           26d27def266d8b8ea77d6c694dc21c60.jpg
      和んでたりもするんですね。。。

詳しくは公式HPにて・・・↓
 こちらから飛んでくださいとにかく渋いぜよ

【 2009/03/20 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(3)

撮影開始

ジョンジェの新ドラマ「トリプル」の撮影が
遂に始まったそうな
いつ頃から 見れるのかな~うふ

同時に ファンクラブのHPも本人が
てがけてるとか
本人がかかわらない公式HPってのは
寂しいからね・・・
どんどん 遊べるHPになることを願うわ
【 2009/03/18 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(3)

화장을 고치고   (化粧を直して)

4年位前?聞いたことがある
WAX「赤い糸」

韓国の歌のリメイク版と聞いていたが
今回初めて 聞いて
どきゅん。。。

どっちがいいとは言えないが
原曲聞いたら 涙が出てきた・・・。


「화장을 고치고」 化粧を直して






우연히 날 찾아와 사랑만 남기고 간 너
偶然 私のもとにやってきて 愛だけを残していったあなた

하루가 지나 몆해가 흘러도 아무 소식도 없는테
一日が過ぎ 何年の月日が流れても 何の便りもなかったのに

세월에 변해버린 날 보며 실망할까봐
歳月に変わってしまった 私を見て がっかりするかと

오늘도 나는 설레이는 맘으로 화장을 다시 고지곤 해
今日も 私は 震える気持ちで 化粧を 直してばかり


아무 것도 난 해준게 없어 받기만 했을뿐 그레서 미안해
何も 私はしてあげたことはない もらうばかりだった だからごめんなさい

나같은 여자를 왜 사랑했는지 왜 떠나야 했는지
私みたいな女を どうして 愛したのか どうしてあとにしなければならなかったのか

어떻게든 우린 다시 사랑해야 해...
とにかく 私たちは もう一度愛するべきよ・・・



살다가 널 만나면 모질게 따지고 싶어
生きていて あなたに出会ったら 冷たく 問いただしたい

힘든 세상에 나흘로 남겨두고 왜 연락 란번 없었느냐고
辛い 世のなかに 私1人残して どうして連絡一度もなかったのかと



그땐 너무 어려서 몰랐던 사랑을 이제야 알겠어
あの時は 幼すぎて知らなかった愛を 今ようやくわかったの

보잘것 없지만 널 위해 남겨둔 내 사랑을 받아줘
たいしたものじゃないけれど あなたのために残しておいた
私の愛を 受け止めて

어떻게든 우린 다시 사랑해야 해...
とにかく 私達は もう一度愛するべきよ




こっちは日本版
「赤い糸」

【 2009/03/10 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

아기와 나  (赤ちゃんと僕)

66a63da4f0b54867eba0ab9798ffbc39.jpg

めちゃくちゃかわいい~~~~でしょ 2人して。

    1232951075.jpg
  でしょ?
で この子を抱っこしてるのは誰でしょう


   いや~ん


   10142295027.jpg
  チャン・グンソク君ですのよ~


お金持ちの家に育つ悪がき高校生の元に
なんと赤ちゃんが託されてしまって。。。
この赤ちゃん 実に粉ミルクはダメで
母乳を欲しがるわけで そんなんで大変な思いをするのよね
段々 愛情がわく高校生なのだよ


で この父親学級になぜか登場するのが
  1232951851.jpgぷふふ
彼がなぜこの父親学級に来る羽目になったのかは
聞き取れないのだけど
聞き取れた暁には 是非アップしてみたい。
というより みれた方 是非教えて~~~(弱気)
で 赤ちゃんの心の声をすごい おやじ声でやってるとこが
またおかしい


  ちょこっと見てみる?↓

【 2009/03/08 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

ららららい?


ひえ~


  ヨンジュン 極秘来日中



    だったのね~Brilliant



  新幹線大宮経由で



   移動だったの?!
【 2009/03/06 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

大阪の旅

あるサイトで知り合い 今では私の韓国語のSkype 先生になっていた方が
5年の日本生活を終えて 帰国することになった。
聞いて見ると 関西(大阪)には一度も行ったことがないという
  ほなあほな
せっかくなのにそれはもったいない
行かなくちゃだめよ!!

ということで 神戸に住むもう1人のフレンドさんと合流して
大阪で会うことになった。

そしてカラオケ&新世界の食べ歩き
の画像はDIARYにて掲載
なんだか 思うように大阪の街を堪能してもらうには
カラオケが長すぎて笑 尻切れトンボになってしまったが
とても楽しく過ごせた♪


明日彼は関空からソウルに戻る
いつも笑顔で エールを送りあってきた仲間です
いい思い出も悪い思い出も すべてこれからの
生活に生かせることを祈っています
【 2009/03/04 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(8)