うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

갔다올께♪



        行って来ます♪




  楽しんでくるぞ~


 エイエイオ~~~~






雨女が 復活しちゃったよ ぷふふ
【 2008/11/28 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

うっそ~ん


今ごろですが
サンウssiの結婚式の時の写真に
 こんなのが~~~




     PP08101800034.jpg
 
 어머 。。。。。 リュジンssi~~~
なんかちがう なんか違うのだよ~~~
【 2008/11/25 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

当日は一体・・・



少しずつ テンションあげながら・・・・
その日が来るのですが

   1724キバン乱闘事件舞台挨拶動画はこちら

 さて どんないでたちで登場してくれるのでしょうか
【 2008/11/23 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

ジョンジェツアー 行くぞ!!

遂に遂に
決定よ ジョンジェツアー

何が美味しいって


 同じ方向を見て
 同じ空間を共有できること



これって私にとってはサイコウなのだ
イベントって お客様になりかねない
だけど このイベントは そこが美味しい

わたしの最大のポイントなのよね

 というわけで



 彼の後頭部を見るのか
私の後頭部を見られるのか
 それとも横顔がんみなのか

 ああ ちがうちがう スクリーンを見なきゃ
その後のイベントは楽しむのみ

04.jpg





【 2008/11/22 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

여보~

skype中に 来客が帰宅(娘のよ)
 ちょっと中断して
どうも~~またね~ などと挨拶して戻ると
 skype相手が



   なんで 여보 なんて言ってるんですか? 
 って。


へ?


     どうも~~
           が 여보~~


に聞こえたようだ。



ヨボ~~~
  あなた~とかおまえ~とか夫婦間で使われる言葉なんだけど

ちょっとこっぱずかしいような
あまったれてるような

 いい響きなのよね・・・・


  

【 2008/11/20 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

チャン・グンソク君

yn08113_05.jpg
かわいいね~~
 の一言の チャン・グンソク君 なんと今月末 日本でファンミ

チャン・グンソク ファンミ情報

 今回ファン・ジニ やホンギルドン 
ベートーベン等ドラマで 一気に盛り上がっているようですぞ
 おまけに
 日本に4ヶ月留学なんだって
 とは まあどこかでばったりもあるわけね ぷふふ



いいんでないの~グー!
【 2008/11/16 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

快刀ホンギルドン

ヒット~~~~~~

 快刀ホンギルドン 面白かった!!!!
カン・ジファン  ソン・ユリ  チャン・グソン
 いやいや よかったっす。


快刀ホンギルドン公式(韓国版) 

改革をなすもの こうでなくちゃ
いいドラマだったわ~

↑この3人の持ち味が ぐぐっと引き立ってるのよね
はじめは ジファン目線だったのが途中からグンソク君目線で
ドラマ展開していた私であった・・・



12月から 衛星劇場でやるっていうので
ネタばれじゃ




【 2008/11/15 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

まさに ミラクル・サプライズ

先週韓国に旅した チング~~~

   な な なんと




    ヨンジュンに遭遇


      握手に 会話




あるのね あるのね ほんとうに
こんなことが

 幸せ分けてもらった感じです♪
【 2008/11/14 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(8)

公式HP出てました「1724キバン・・・」

クリックで見れます↓ 音が出るので注意。

 1724キバン乱闘事件 公式Hpはこちらよ♪

予告編の映像右下の
茶の四角をクリックすると
いろんなものがでてきますが 韓国語で まずわからん笑
【 2008/11/06 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

おおお お宝



これ・・・
   ヒョンビンのドラマに シギョン君の歌じゃない
お宝じゃん
  あ・・・聞くときはlove musicはストップしてね→
【 2008/11/05 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

来た~~~~

来たわよ 来たわよ  本人が来たんじゃないわよ



   情報が来たわよ



イ・ジョンジェ 待ってましたの
「1724キバン乱闘事件」遂に遂に 上映日決定

したんだけど それどころじゃなかったのよ↓

 試写会&ファンミ詳細はこちら





   ジョンジェと一緒に


字幕付き映画を見て



   その後ファンミに突入だよ



映画引っさげて 日本に来るであろうとお待ち申しておりましたが
こんなに美味しいのはまずない
    うれしいことに 字幕付を
一緒に見ちゃうなんて オンタイムでよろしい
面白い時には 一緒に笑 エロい時には一緒にごくんとのどを鳴らし(爆)
そんな空間をすごせるなんて まさに




      夢の中の夢じゃないですか

 もう完璧に 釣られてるのも解っている上で
 行く方向で ドキドキしてるわ・・・



【 2008/11/03 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

おおお コ・ス君

コ・スくんのファンミの様子をチラリとみたら

  おお!!コ・ス君
  512669370976691820.jpg
   シャープだ 


いいでないの!!!!
2年ぶりの演技を期待しちゃうぞ!!

で ↓で言っていた写真集は
イベントで発売されたそうな
これから撮るっていうのじゃなかったのね
  いいおしごとしてまんな~笑



で イベントでお決まりの 質問コーナー○×クイズ

10歳上の女性までOKですか?
おらおら~ こんな質問いいのんか?? うひ♪


  答えは×


なぜなら。。。。。。。。




   
【 2008/11/03 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)