うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうなんだ~

        209607255001135679.jpg
   この2人 親友なんだそうだ 知らなかったね~

   リュ・シウォンssiの写真の腕もなかなかだそうで

   彼の写真集を出すんだそうな

   できれば自然なものを撮って欲しいわ
  
   涙目コ・ス君のとっても自然なところをね~笑 

    で コ・ス君(右) いよいよ明後日日本でファンミでしょ

    楽しみだね~ 


    
【 2008/10/30 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

行くなら今じゃん!!




韓国行くなら



   今じゃん!!!!!





行きて~~~~~jumee☆faceA76




   せめて ウォンだけでも




  両替しておこうかな。。。




でももう 日本には


       ないみたいじゃしorz
【 2008/10/29 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

始まったよ クサセ・・・


    クサセ。。。

    fbeec691_2.jpg


  クサセ とは 何ぞや。

그들이 사는 세상 ( クドュリ サヌン セサン)
  「彼らが 住む 世の中(世界)」
の ク・サ・セ だったんですね~


なんちゃって視聴だから 内容の細かいことは
やっぱりわかっていませんが

ビニが 「回し蹴り」当時のような 初々しさを感じたよ。

やたらと 「ケセッキ!!」と怒鳴ってるのが印象的な1話でございました。

これからどんな エリートPDぶりを発揮するのか お楽しみじゃ



  
【 2008/10/28 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

シギョン君の朗読!!

booksherfで紹介した 好きな絵本の一冊

 「ふわふわ くもパン」
→右サイドにも紹介♪


これをソン・シギョン君が朗読してた
 果てしなく感激!!!!!


   お布団に入る前に 是非聞いてみてください



 




31681934.jpg

【 2008/10/22 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

ビニ制作発表会だ

KBS第2月火ドラマ『彼らが住む世界』
いよいよよ~~~
ああ またリアル集中するのかな~
またなんちゃって視聴が始まる~

それにしてもそれにしても
   083223875286071207.jpg
   なんだかさ~ ごちゃごちゃしとるね笑




   236154979477177858.jpg
   で こっちはさ~ 幸せ一杯のへギョンちゃんに見えちゃうんだけど
  ま そうよ幸せな気分になるわな~





【 2008/10/21 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

レコーディング~  チョ・スンウ

  GOGO70
のレコーデイングの様子よ
  

音楽を楽しむのがモットー。
見たいな~~ GOGO!!ってやりたいな~
日本でも上映してね~~
【 2008/10/20 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

キムチ~

なんと

ジャスコに ゴシレキムチが登場!!

ぶったまげよ

だって こんな風に 陳列されてて

うれしいじゃありませんか

081019_1428~02  081019_1428~01

【 2008/10/19 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

DS




「DSヨン様(仮称)」




    ってな物が来年発売だとか


  ペ・ヨンジュンの所属事務所、キーイーストは17日、
「ニンテンドーDS」「ニンテンドーDS Lite」用韓国語教育ソフトに
ペ・ヨンジュンの肖像権使用を承諾、日本向けの韓国語教育サービス事業に
進出することを明らかにした。同事務所は、「日本だけで2200万台を売り上げ、
特に30歳以上の女性には生活必需品ともいわれているニンテンドーDSの特性を生かし、
ペ・ヨンジュンによる韓国語教育プログラムを作れば、十分商品性があると判断した」と
説明している。


 同事務所によると、任天堂は来年1月、ペ・ヨンジュンと一緒に「読んで、書いて、聞いて」
韓国語を勉強する「DSヨン様(仮称)」を発売するとのことだ。
初級・中級・上級の3段階に分かれていて、それぞれのレベルに合わせたゲームもあり、
楽しみながら韓国語が学べるシステムになっているという。
キーイーストの日本子会社(株)BOFインターナショナルが運営する
ショッピングサイト「bofi」(http://www.bofi.jp/)で予約を受け付ける。
販売価格は5000円の予定。


チョン・ギョンヒ記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版






   間違いなく


        買いですな





     で 商品名に「ヨン様」ってのはやめてね。。。ぷふふ
【 2008/10/17 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

なんと!!

  引き続きヨンジュン!!!!
候補にあがっていた

   文化勲章
の受賞が決まったそうです
ヨンジュンは 大衆文化芸術部門での受賞とか


私がやたらと お風呂で歌った「釜山港へ帰れ」のチョーヨンピルも
たいしたもんです
しかし 国の架け橋にまでなった人ですから 文句なしですね!!

ほんとにほんとに おめでとうございます

     今夜は祝杯かな。。。。。うふって「飲みたいだけ。。

授与式は今月18日 チュムチェの結婚式だ!!!

話しそれますが こういう受賞ってのは故人になってからじゃなくて
現役でいる間に 是非行って欲しいと思うのよね
今回の受賞者にも 故人となられてる方がいらっしゃって
なんとなく そんなことを思っちゃいました。
【 2008/10/14 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

大使

     862749996639013800.jpg
 ヨンジュンが韓国観光広報大使に!!

14日、ロッテホテルで行われた第35回観光の日記念式及び
韓国訪問の年宣布式に出席。
「2010-2012韓国訪問の年」広報大使に委嘱された。
「韓国の味と趣きを伝えるため最善を尽くしたい」。
と 抱負を語った。

 丁度ヨンジュンは韓国の美についての写真集も出す予定になっているし♪
おめでとうございます!!
【 2008/10/14 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

結婚写真

こんな写真が・・・

 680276880255428951.jpgちょ・・・
ちょっと!!

  198363748123960100.jpg
チュムチとだルビじゃないの~~

ええ 6月のイベントで彼言ってましたもんね
(太王四神記で共演のお2人)
そうよ来週末には お式ですね
おめでとうございます祝

 しかし 韓国もそうだけどタイや中国も
式の前だったり結婚写真派手ですな~

で ここしばらくの中のお気に入りが こちらなの


     07121001.jpg
キム・テイさん。
そろそろ出産?産まれた? って記憶がありますが・・・。

  久しぶりに結婚写真見てみようかしら
以前ビデオを娘に見せたら
      この女の人 だれでしたし
昔を思い出せば ダイエットする気になるかしら・・・ぷぷぷ
話しそれましたわ。
【 2008/10/10 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

あ~あ

遂に 出てしまいましたな・・・・



  家族の皆様にお願い申しあげます(BOF公知翻訳)

家族の皆様、こんにちは。

涼しい秋を迎え、心までときめくような今日この頃です。
急に肌寒くなり、秋が急いで過ぎ去ってしまうような気がして、
一日一日が心惜しい感じです。
さまざまな予定をたてて、素敵な秋の日をお過ごしください。

今日は、ほかでもなく家族の皆様に切にお願いしたいことがあり、
公知させていただきます。

近日、ペ・ヨンジュンの一挙手一投足を追うツアーが急増しています。
ペ・ヨンジュンが私生活を送るにあたって大きな困難となって
いるだけではなく、
プライベートな移動にまで車で追っかけ、そこでは危険な運転が
見受けられ、
ややもすると事故が起こってしまう可能性が高く、大変心配しております。

しかもそのツアーをBOFの公式的ツアーと誤解されている方が
多くいらっしゃることにつきましても、
私どもとしてはとても胸を痛めております。

ペ・ヨンジュンを大切に思ってくださる家族の皆様の心は、
とても有難く受け止めております。しかし、だからこそ、
家族の皆様が危険な目にあったり、商業的に利用されたりすることが
ないことを
心より
願っております。

季節の変わり目ですので、風邪などひかれないようお気を付け下さい。
そして、
活気に満ちた日々をお送りください。

BOF



  気をつけましょう いろんな意味で・・・。
【 2008/10/03 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

訃報


チェ・ジンシル 享年40歳
自らの命を絶っての最期となってしまった
「ばら色の人生」で その演技力に
鳥肌がたった。
985095507687785725.jpg




実は 去年亡くなった チョン・ダビン
 cast02.jpgという女優さんと
自分の中のイメージが一緒だっただけに
 なんともいえない気分でいる。。
         




  まだ残された子供も小さいらしい。。。
542340940210127940.jpg
ただただ ご冥福をお祈りします

【 2008/10/02 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

およよ

ビニのセンパに ヒョン=チャン・ドンゴンが
スペシャル参加してたことは聞いていたけど
 

1222777547688.jpg
  このビニかわいすぎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 

もしやもしや・・・?999365078404724963.jpg
この サンウssiの結婚式の時のいでたちは・・・?

 ええ ありなんでしょうが 忙しいのね~~




【 2008/10/01 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)


