うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

「男の涙」

クォン・サンウの結婚式

sannu.jpg

いいアングルよね・・・
 というより
私最近 彼主演の映画「運命」を見たばかりなので
どうにもこうにも 後ろにいる軍団が
組員みたいなかんじがしてしまって(失礼)

 でもね・・・

photo66656.jpg
この女性軍は果たして親族なのか
ファンなのか女優陣なのかわかりませんが
とてもほほえましい光景で


photo66655.jpg
 とってもうれしそうな2人って感じで




photo66657.jpg
 男泣きサンウにちょっとほろりと来ました

彼は言ってましたよね 彼女と結婚を決めたのは
お母さんと仲むつまじくする姿に
お母さんを大事にしてくれそうな女性だと思ったから
と。

最初読んだ時は 理解したくても鳥肌もんで
ぎょえ~~~と思っていたんだけど
 ありなんだな~ と感じたわ。

よかったね お幸せに~~~~
お母さんを大切にする以上に
彼女を大切にするのよ!!
まあ 体の線が崩れるから
子供は2人で なんて おほほ~ですけど(ブラック)


 で 次は誰よ 誰になるのよ~~~
そっちがもう 気になって気になってますのよ 

【 2008/09/30 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

韓流シネマ・フェスティバル2008

芸術の秋だからだろうか
それとも 私のアンテナが異様に反応してるのか

 韓流シネマ・フェスティバル2008

 うれしいじゃないですか↑
 ドンウォン君の

 「M」が見れるのね


 しかも↑情報によれば 「正しく生きよう」
見れるじゃないですか こりゃたまりませんな
 六本木にお世話になる秋を 満喫しちゃおうかな~



しかししかし 先日来日の ドンウォン君・・・・ 
    20080927-00000003-cine-movi-view-000.jpg



 これから 随分成長したってことよね・・・。うんうん








   008.jpg


 
【 2008/09/29 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

「色彩のブルース」 キム・へス

映画「モダンボーイ」 主演のキム・ヘス

なんと 歌手でも実力発揮よ

  しかも 
  日本語


   

  ヘス姉には やっぱり惚れ惚れよ

  「浮気するのにいい日」での歌声も素敵だけど
やっぱりこっちのほうが ヘスっぽいわ
【 2008/09/28 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ヒョンビン バースデーファンミ

すごいね~
ファンミの様子が 画像。動画ともに
もうアップされてるよ~~~はや!!


 あ~~~ビニからウインクされちゃ

 そりゃもう 鼻血ですな・・・
【 2008/09/28 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

GOGO70 VIP試写会



韓国では 試写会にいろんな人が いろんな人脈で
訪れるから 意外と楽しい
 もちろんビニも最後のほうコメント残してるよ~むふふ
 お得意の パチパチも見られるよ
ジフ二 ヒゲが・・・ヒゲはどうしたの?
【 2008/09/27 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

축하해~~~

今日はビニの誕生日
いやいや ソウルでは盛大にセンパが行われるのじゃ

 でめでたいことがもうひとつ

   binikosakarera.jpg
  そう 10月末あたりから放送の
「彼らが住む世界」のコサも無事行われたようです
これみると はじまるぞ~~~って臨場感わきます

  待ち遠しいね 映画もあるしね
日本に来てよね!!!
【 2008/09/25 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

コ・ス君

およよ~~~
なんと 除隊後 コ・ス君
日本で  



   Japan1st ファンミ

   ですと!!!


いよいよ 日本進出ね。
 グリーンローズや純粋の時代が代表作になってるの?
いえいえ私のNO1は ピアノ でございます

それにしても この写真はいつのものなの?
説明付いてないと 彼だとわからんよ
        image.jpg
【 2008/09/24 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

こんなことまでするのね「アン・ソンギ」


Ricks映画フェスティバル←こんなイベントが目に付いて びっくり

 こんなふうにイベントでトークショーなんかも
しちゃうんですね びっくりです
会場は 父の母校じゃないですか
たまに実家に帰ることもあるんだけど この時期帰る様だったら
イベントをお薦めしてみようかしら。。
 まず興味ないだろうけどさ

  「黒水仙」のアン・ソンギも好きですが
「ラジオスター」や「ピアノを弾かない大統領」のお茶目なアン・ソンギも大好きです
  ansongi.jpg


【 2008/09/22 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

「宿命」

ソン・スンホン 除隊第一作目の映画
クォン・サンウとのダブル主演でしょ
硬派なストーリーね とは思っていたけど
かなりぐろいでございます

  すれ違ってしまった関係には

思いもよらぬ 感情が 芽生えてしまうものなのね。。。


宿命公式サイト

ラストのネタばれあり↓
【 2008/09/21 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

辛いのよ~


ゴシレキムチ情報

チングのチング~が買ってきてくださいまして

早速いただけることになりまして

  食卓に上がったわけです ゴシレキムチ


  いやいや 薬膳の効果バッチリっぽい味わいとともに


  辛いのだ 辛すぎだ~~~~~

  (私にはね) でもありがたいことに

  我が家(娘)からいの大好き キムチさえあれば

  ご飯さえあればそれでいいわけですから


 家の近くのスーパーでも売ってくれないかな

 ちょっと高いけど たまには食べたいわ。
【 2008/09/20 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

GoGo 70s

20080903132302_386_0.jpg
「どうだ しっかり遊ぶ準備は 出来たか? 」
ってキャッチフレーズ!!
  すごいよね・・夜間外出禁止令が敷かれていた時代
バンド活動に青春をかけた若者の物語よ♪

チョ・スンウ 待ってました!!

Go Go 70s

いよいよ公開迫って来月初旬には ドキドキワクワクよ
ああ 日本公開があれば さっらにうれしいけど・・・

そういえば シン・ミナちゃんは
ビニとCMも出てたんだよね・・
お忙しいのだね。

というわけで
練習風景とMVを お持ちしました
【 2008/09/14 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

韓国に行こう!!

毎度ありがたいことに やってくれるのよね

 ロッテで韓国に行こう

うう~~~ 

当選したわ!!の乗りで行かないと

意外と行けないものよね・・・


行きたいけどな~なかなかね~の人是非 お薦めいたしますわ
【 2008/09/07 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

カン・ジェホ

今日のタイトルのカテゴリーは ドラマではあるが

その中で ある人物にとことん引き込まれた

いろんな作品を見てきて

その登場人物に これほどの感銘を受けた人は

いまだ 1人だけである




   愛の群像


   の主人公




   カン・ジェホ

その人である。
ドラマ中の学籍名簿から読み取っている
   1972年9月2日  これがカン・ジェホの生年月日

今日は ちょっと違ったお祝いの日である。
苦悩を乗り越えて本当に愛し合うことや生きるという事を
体得した1人の青年の誕生の日である。

  ドラマの主人公ごときを現実のものと交錯しているのではないか
まさに 錯覚? こんなことまで思わせる 作品だったのだ

そして この作品を演じきった ぺ・ヨンジュン から
目が離せなくなったのだ・・・。


dearjeho.jpg
생일 축하합니다 jeho薔薇
【 2008/09/02 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)