うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

「ドンウォン君!!」

カン・ドンウォン君

  映画「M」の舞台挨拶で来日決定じゃ!!

  来るのね来るのね   「M」


  うれしいじゃないですか

      で 9月27日シネマート六本木

       27・8日は愛知県厚生年金会館



  まあなんて忙しいことするのかしら~~


 ってことは26日には入ってるよね・・・・

  日本を堪能していってくださいな♪
【 2008/08/29 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

見はぐった・・・

 オリンピックも終わりましたね~

ビニにサインを求めたドバイのお嬢さんが
オリンピックの選手で旗手をつとめていたとか?
しかもテコンドーの選手だったっけ?
見はぐったよ彼女

でもきっときれいな人だったんじゃないかな~
でもきっとわがまま笑 
そのうち 婿にしたいの~~とか言いそうだ!!
言ったことは 誰かがしてくれると思い込んでいるかもよ

ああ 見はぐった~
 
【 2008/08/25 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

サウジにて

KOREAスペースにサウジ!?
ええ 探しましたのよ
サウジーに流通されてるといわれた  
   SEI WATER
しか~し どのスーパーにもホームセンターにもなし
 ああ残念
ところがびっくりしたのが
  パパさんの住まいの脇には

 HYUNDAIの店舗が~~!!!

sonataも展示されてるわよ しかし彼の姿はなし
でもきっと店舗に入れば 何かきっと 何かきっと・・・

でもね~ここまできて
  ヨンジュンの・・・
流石にパパさんには切り出せなかったわ。

話はそれるが サウジーでは車の生産はなく
日本の四駆や韓国のhyundai乗用車もしくは米産の車だけが
走ってました


ということで 中東でビニもブレイクしてそうとか
色々情報も聞きましたが
やはり店舗にはDVD等も出てない
 こういうのはネットの中で盛り上がっているのかもしれない



【 2008/08/15 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

선물 プレゼント~

韓国に行ってきたチング~から プレゼント♪



080804_1306~01

ロッテ免税店で頂いた 
マウスパットとリングノート
うれしいじゃありませんか
きっと 他にも選べるグッズがあっただろうに

  ヨンジュンを
  選んでくれて コマプタ~鐚?鹿鐚駈璽


でもマウスパットは 流石に使えないわ~笑
【 2008/08/04 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

セリフ

韓国ドラマや映画
どうしてここまで魅力的なんだろうか

はずせないひとつに
   セリフ

「宮 ラブインパレス」で
 全てを失い失望してるユルぐんに 皇太后が
抱きしめながらこう話します

  「19歳の今は 死ぬほどつらいだろう

 でも 29歳 39歳の人生も残っている」


yuru.jpg

こらえきれなく涙するユルぐん
おばあちゃんの肩と言葉に どれだけの癒しと勇気をもらったことだろう・・・。
傷心の孫を このように包み込めるおばあちゃん 素敵だ

【 2008/08/01 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)