うっかりぷりんがつぶやいた2

専業主婦 日々を呟く. こちらに掲載してある画像・映像等は個人的に楽しむことを目的としており全ての著作権等は著作権元に帰属します。基本映画やドラマはネタバレになりますので お気を付け下さい
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

たすけて~~~~



    もう






 心拍数あがるわ




         たぶん  






 血圧も あがってるわ








  だって だって~~~~~~







    助けて~~~って






        悲鳴あげながら






   ヨンジュンの来日に






   感激よ!!!!!!!キラキラふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
【 2008/05/30 (Fri) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

カウントダウン

 いよいよなのです




 カウントダウンが 始まったのよ~~~~~







  空港にはもう随分の人がお出迎えなんだけど








     ヨンジュンは今

 どんなこと 考えてるのかなぁ


 家族に会える!! って


 ドキドキしてるんだろうな~






    ほんとに もう数十時間で



     日本に来るのよねにっこり
【 2008/05/29 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

안 되요!!!




 娘と娘の友達を 車に乗せてたとき




いやに のろのろしたネコ 一匹


道端に 止まったと思ったら







    車に 飛び込んできたえぇ





   うっそ~~~~ん







   飛び出た言葉が







        안 되!!!!

    だめ!!!!!!







  ネコにもびっくりしたけど




   汗;おかん。。。


     なんて言ったの 今・・・汗;




 2人の少女は えらくびびったそうな。。。




 ネコ? すり抜けておりました。。。。









【 2008/05/28 (Wed) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

そりゃないぜ~~~~

 イベントグッズはこちら←これみてみて   

ちょいと欲しいのもあるわ~~


  しか~し   なんだって~の






    限定 200




  とか    1000てのは~~~~~










    一体 何万人来るのか 







       わかってるでしょうに・・・・・。





  ええ まず グッズ買いに行くんじゃなくて












   ヨンジュンと。。。。



   会いに行くんだもんね


     

【 2008/05/24 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

着信音


ドラマ「宮」見てますだ

いくら見ても 飽きないドラマのひとつなんですけど


娘と ウヒウヒいいながら

見てましたら



携帯が   鳴りましてね


   どこどこ~~~と探す私に






   やだな~



   テレビだよ
    と娘









          なに?  テレビ?





  今見てるのは 「宮」





 私の携帯着信音は 「私の名前はキムサムスン」の




    ジノンが使ってる着信音 だよ   ????









   な   なんと



 「宮」のチェギョン(主人公の女の子)の

お母さんの 着信音 と


  「私の名前はキムサムスン」でジノンが使ってる着信音って一緒なの????





まあ びっくり共通点でしたわ

お母さんは 保険の外交員とかしてるから

これからも出番ありだよねきっと 。。。。



【 2008/05/19 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

行くヨン

うふふ

当選したよ~ん


 行くよ 京セラドーム



楽しみだよ 楽しみ


 日帰り大阪 どんなもんだい!!
【 2008/05/13 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)